SSブログ

Aqua Timez のコンサートに行ってきま~す♪ [コンサート]

長崎公会堂に Aqua Timez がやって来る・・・
以前も確か 公会堂でしたね☆
チケットの一般発売日は 2月3日(日)

私が行けるコンサートは 
スキマスイッチまで!って決めていたのに
その発売日が近づいてくると 
何だかソワソワ・・・

やはり 発売開始の AM10:00 には
パソコン前に陣取ってしまいました (;^_^A
同じ事やってた方、居ませんか?




コンサートチケットをネットで購入するのは
これが2回目♪ 初めての購入は 
秋のスキマスイッチ アリーナツアー

それが凄く良かったので
またコンサート行きたくって♪
しかも今回は とてもお手軽に行ける
公会堂なんだし (〃'∇'〃)v

だけど、アクセス集中のなか
上手く繋げるのって、難しいですね~(;。;)
拒否られても拒否られても
何度も何度も アタック!しました

受付開始 10分後くらいで・・・
うぉ~っ!! 私の回線、繋がったぞ~♪
って、超興奮状態でログインしたら・・・

「お客様のパスワードが違っています」

な、なんですとぉ~! ・・・ (゚∇゚ ;)
再度入り直しましたが
もうアウトでした・・・m(;∇;)m

そのうち 指定席は売り切れてしまいました
でもでも・・・
もう諦める事なんて出来ません! (`0´)ノ





結局私が手に入れたのは
またもや 立見席

・・・ま、コンサートなんて立って見るもんだから
と思ってても、やはり自分の居場所が
確保されていないのは苦しいです (;。;)

アリーナの場合は 
立ち見もブロック分けされていて
ひとブロックには10人程度しか入れませんでした

だから込み合う事なく
押される事なく、快適に過ごす事が
出来ましたが・・・

皆さんの中で、公会堂の立ち見
された方、いらっしゃいませんか?
またもや私のパートナーは上の娘・・・

小さいので、押しやられないか
心配です・・・公会堂の立ち見って
どんな所なんでしょうね・・・?





でも、これでまた 4月まで
ず~っと幸せ続きそうです~♪
楽しみな事があるって、いいですよね ヽ(*^^*)ノ

アップした写真は
今私の携帯の待ちうけになっています
evergreen tour のイメージ画像・・・
( ちょい暗?(;^_^A 心はウキウキなのに♪ )

つい昨日までは MOVE君が
待ちうけだったのですが・・・σ(^_^;) ハハハ
暫くは、きっとこれ見てニヤニヤ♪ です (*´∇`*)

             

                      ・・・今日はとても ハイテンションな
                        
                         MILK でした♪ ヽ(*’-^*)


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 22

まさに気合ですね、
繋がったら、「売り切れ」 ぴあでも良くありました。
by (2008-02-04 18:27) 

JOKER

何はともあれ,チケットが取れたようで良かったですね^^
こうなれば,とことん楽しんで,元を取りましょうね!
それにしてもいつもながらにきれいな写真です。
by JOKER (2008-02-04 19:10) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆=^-^=
私は e+ でトライしました(`0´)ノ
繋がった瞬間は超~幸せですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その分、パスワードを誤入力した時の落胆は、大きかったデス(;^_^A
by MILK (2008-02-04 22:11) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆=^-^=

はあい♪ 思いっきり楽しんで来ま~す\(^▽^)/
彼らの曲は全部知ってるので、テスト前完全攻略の気分です!(v^-゚)

写真、いつもお誉めいただきありがとうございますm(_ _)m
こ~いう何でもないものを撮ったのを誉めていただくと
とっても嬉しくなります♪(〃’∇’〃)
by MILK (2008-02-04 22:14) 

roko-papa

こんばんは、
「Aqua Timez」のイメージにぴったりのみずみずしい写真です!(^-^)v
マクロレンズが大活躍ですネ!携帯の待ちうけ画面にバッチリ
だと思いますよ。ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ワ~イ!
やっぱりウキウキした気分は、明るく健康的な生活していく上で
絶対なくてはならない必需品ですからね!(^O^)b
高価な薬や化粧品、健康商品よりも、ウキウキ気分!ですよネ。
楽しんで来てね~!(o ̄∀ ̄)ノ”
by roko-papa (2008-02-05 19:10) 

さち

知らないグループばかりで、コメントのしようがないのですけど、
MILKさんがお好きなくらいだから、きっと素敵な音楽を作る方
たちなのでしょうね。感想、楽しみにしています♪

それにしても、最後の写真、すっごくアート!
ほんとのツアー・ポスターみたいです!!
by さち (2008-02-05 20:17) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

楽しみがあるってとても幸せでいいことですね♪

パスワードが違うってのを見て自分が東京で「聖飢魔Ⅱ」のミサのチケットをとろうとしていたときを思い出します。このときチケットを取れなかったのですが、この後奇跡が起きたので、MILKさんにも奇跡が起こることを願っております(^^)この話はmixiの方にしかUPしてないようなので近いうち公開しますね♪

公会堂で立見ってのは想像つかないのですが全体がそんなに広くないので普通に見れるんではないかな~と思います(^▽^)

写真の水滴、うろこ雲?見事ですのでniceです!!
by EXOTIC-KIM (2008-02-05 22:07) 

MILK

roko-papaさん、こんにちは☆ヽ(*^^*)ノ
とりあえず雫ちゃんに挑戦してみました(;^_^A
まぁ、これからボチボチ観察してみま~す!

>やっぱりウキウキした気分は、明るく健康的な生活していく上で
>絶対なくてはならない必需品ですからね!(^O^)b
そっ! その通りですよね(*^^)v v(^^*)
これも元々は、roko-papaさんから教わった事ですが・・・
コンサート待ってる間も効果持続・・・!お得な特効薬です♪\(^▽^)/
roko-papaさんの最近のウキウキのツボは・・・
やはりマクロレンズかしら?ヽ(*^^*)ノ
by MILK (2008-02-06 17:06) 

MILK

さちさん、こんにちは☆ヽ(*^^*)ノ
Aqua Timezは、さちさんが日本にいらっしゃる時には
まだ出ていなかったバンドですね(^^)
応援歌が多いのですが、「そんなに無理しなくていいんだよ」
と言ってくれるスタンスが好きです(*´∇`*)

>それにしても、最後の写真、すっごくアート!
ありがとうございます(〃’∇’〃)/
いや~実はこの木を撮影している所を、職場の人たちに発見され・・・
「一体・・・何撮ってるんですか?・・・木?(¬、¬) 」
ってとっても不思議そうに尋ねられたものです~(;^_^A
でもこうして誉めていただけ、恥ずかしかったけど
撮った甲斐がありました┌( ^-^)ノ  \(^-^ )
太陽光が、私的には理想の所にあったので、迷わずパチリ☆です(^^)
by MILK (2008-02-06 17:15) 

MILK

kimさん、こんにちは☆ヽ(*^^*)ノ

>このときチケットを取れなかったのですが、
>この後奇跡が起きたので、MILKさんにも
>奇跡が起こることを願っております(^^)
え~どんな奇跡が起こったのでしょう・・・???
アップ楽しみにしていますネヽ(*‘-^*)
それにしても、あのパスワード違いには凹みましたよ~σ(^_^;)
せ~っかく繋がったっていうのに・・・まぁ、会場には入れるので
よしとしましょう!♪<(゚ー^)ノ^*・’゚☆。.:*:・’☆
あっ☆「クロサギ」公開発表やってましたネ! 友達と観に行きますネ!

写真にnice! いつもありがとうございます♪
by MILK (2008-02-06 17:19) 

tami

こんばんは。

その写真も、とっても上手に撮れていますね。

凄いですよ。

フフフ・・・また、楽しみができましたね。
by tami (2008-02-07 00:02) 

MILK

tamiさん、こんばんは~☆ヽ(*^^*)ノ
マクロの師匠のtamiさんに、写真誉めていただいて
ホンワカ気分のMILKです(〃’∇’〃)

そっ♪ 楽しみ楽しみ~☆
別府のフグに備えて、私もエステ通いま~す!(`0´)ノ
(あ・・・ roko-papaさんにもジムに通ってもらわねばっ☆)
by MILK (2008-02-07 20:42) 

きんちゃん

写真がとにかく上手いですね(* ^ー゚)
僕は3枚目が好きです!
良いなぁ。
チケットと言えば去年ミスチルを取り損ねました(;´▽`A``
全然つならないですよ!
3人がかりで電話したのに!仕事中に(;´Д`A ```
天罰かな…。
by きんちゃん (2008-02-08 03:10) 

manana

いいですねー!コンサート!
楽しみがあると、毎日ワクワクしますよね!
4月ですかぁ。
今からカウントダウンですね!(早すぎ?

お写真も素敵です。うん、ホントに。
最後のお写真はまるで加工されてるかのように不思議な空。
MILKさんのお写真、ほんと大好きです。
by manana (2008-02-08 10:26) 

MILK

きんちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)

私はきんちゃんさんの写真が好きなのに
そんな貴方から誉めていただけるなんて
とっても不思議な気分♪ ありがとです(〃’∇’〃)/
3枚目・・・この6つ上の、さちさんへのレスの通り「変な人」になりながら
撮りました(;^_^A  でもやっぱチャンスは逃せないですよネ(*’-^)-☆

ミスチルのコンサート、行きたいです~☆
とってもとっても♪\(^▽^)/
何か良い方法あったら、教えてくださいネヽ(*‘-^*)
by MILK (2008-02-08 23:16) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>今からカウントダウンですね!(早すぎ?
いえいえ、もう今からですよ♪ヽ(*‘-^*)
コンサートって、始まる前もワクワクだけど
終わった後も又ポーッとなっていいものですネ♪

>MILKさんのお写真、ほんと大好きです。
ほんとにほんとに嬉しいお言葉、ありがとうございます♪(〃’∇’〃)/
私はmananaさんの焼くパンが大好きですよ!
だから今度、食べさせて~☆ヾ(〃^∇^)ノ
by MILK (2008-02-08 23:20) 

sak

楽しみがあるってなんだかわくわくして過ごせますよね。
私も何か探さなきゃ...
by sak (2008-02-10 13:57) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ

>私も何か探さなきゃ...
え~sakさんは、いつも旅先で素敵なものを
探してられるではないですか♪
普通の女性にはなかなか過ごせない、充実した時間だと
思いますヨヽ(*’-^*) 
でも、それとは又違ったもの☆って事ですネ(o^-^o)
by MILK (2008-02-10 21:07) 

かふぇおれ

立見は残念ですが(^^;;
そういう楽しみがあると何だかウキウキしますね(^^)v
1枚目は何か絵はがきとか、写真集の表紙っぽい
感じで素敵です♪
3枚めも寒そうな空だけど構図もいいし
好きだな〜(^▽^)
by かふぇおれ (2008-02-16 17:50) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(o^-^o)
4月のコンサートに向け、アルバム聞き込み中です~♪
娘にも無理やり聴かせてますよ~
やっぱ知ってる曲を生で聴ける状態ってのがベストですよね!ヽ(*’-^*)

写真、いつも誉めていただきありがとうございます☆ヽ(▽⌒) 
そんな言葉が、頑張れる活力になっています!(v^ー゚)
by MILK (2008-02-16 20:48) 

K-A

ついにおじゃまさせていただきました。
まだまだ仕事です~ 

おいしそうなフォトばかりでしたので、
帰り道が大変になっちゃいました。

でわでわ、また明日

カゼ治してくださいませ~
by K-A (2008-02-21 21:21) 

MILK

K-Aさん、ようこそいらっしゃいました~♪\(^▽^)/

K-Hさんから連絡いただいておりました(o^-^o)
(・・・お解かりでしょうか?Kはお名前ではなく、仕事の・・・♪)
リアルのお客様は K-Aさんが初めてなんですよ~
ちょっぴり恥ずかしいっていうか、とっても嬉しいっていうか・・・o(〃'∇'〃)o

気が向いたら、ちょくちょく遊びにきてくださいネ=*^-^*=
明日も鼻声で、お目にかかります、また明日☆(〃'∇'〃)/
by MILK (2008-02-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。