SSブログ

White Day 2009 [季節の便り]

あっという間に 一ヶ月が
過ぎてしまいました

今日は ホワイトデー ですね =*^-^*=

男性のみなさま
大切な人へのお返し
されていますか?ヽ(*^^*)ノ




White Day W1.jpg

バレンタインデーでは
男の方々が
ドキドキなんでしょうけれど

この日は やはり
女性にとって
ドキドキですよねσ(^_^;)

決まったパートナーの居ない方は勿論のこと
「そういう」類ではないものを
贈る世代にとっても・・・やはり・・・(;^_^A




私は バレンタインチョコ 推奨派です (^-^;)

お菓子やさんに
踊らされてる~☆☆☆
って言う人も居ますけれど・・・

日頃お世話になってる方々に
感謝の気持ちを伝える
丁度良いきっかけになるって考えてますヽ(*^^*)ノ




White Day R1.jpg




バレンタインデーのチョコレートも
相手に「お返し」の事を
気にさせてしまうので

贈るときは 少々戸惑ってしまうものですが・・・

テレビのインタビュー見てたら
かなり年配の方でも
こう言ってられました(*'ー'*)

「お返しの事を考えると大変だけど
チョコが全然来ないと寂しい・・・」

やっぱ 贈っていいんじゃ?
って思った ♪(´∀`)♪




White Day W2.jpg




「何を返したらいいのか解らない」
って言葉もよく聞きますが・・・
品物自体は 何でもいいって 私は思います

旅行先のお土産とおんなじ(*'ー'*)

もらうときって
そのもの自体が嬉しいと言うよりも

行った先で、私の事
思い出してくれてたんだなぁ~っていう
その気持ちが嬉しいから・・・

だから お返しはお忘れなく☆

大切な人からの気持ち・・・
どうぞ大切にしてあげてくださいネ ヽ(*’-^*)




White Day R2.jpg




今日の画像は
一枚目は手持ち画像から
引っ張り出したもの・・・

ホワイトデーにいいなぁ♪
って思って用意してました(*´∇`*)

残りの画像は
私が親しくさせていただいている
プリザーブドフラワーの作家さん

「P. Flower Karren (ピーフラワーカレン)」
さんの作品です(o^-^o)

この春の新作 ♪
花嫁さん用のブーケです~(v^ー゚)

ピーフラさん
撮影依頼のために
遠路はるばる走ってきてくださって・・・
大変でしたね☆

この時のお話は
また後日にでも♪ ヽ(*’-^*)








今日は カフェココからのお知らせをばっ☆
新しい店舗の営業が
もう始まっています~(〃'∇'〃)/




Aqua 新店舗.jpg




カフェココのお隣には
今まで アロワナなどの大きめの
お魚の店舗があったのですが

このたび
もう少し小さめのお魚と
水草を扱う専門店が
その又隣に オープンいたしましたヽ(*^^*)ノ




Aqua 店内.jpg



最近、熱帯魚を置いているお店が
少なくなってきましたので・・・
お困りのお客さまも多いだろうと
この店舗の建設が進められました(^^)


店内・・・癒しの水族館状態ですよ ♪

水族館好きの私には、ほんと格別です (*´∇`*)




Aqua お魚.jpg




可愛いお魚はもちろんの事
水草の品揃えも充実しています(^^)
癒しのお魚好きのみなさま

是非一度
いらしてみてくださいネ♪ ヽ(*’-^*)




ホットサンドセット.jpg




カフェココの方も
メニュー一新いたしております~♪

しっかりランチの他に
ライトなメニューも充実です☆

そしてもちろんデザートの方も・・・ヽ(*^^*)ノ




イチゴパフェ.jpg




店長さん手作りのアイスや
白玉なんかが入ってて
超~おススメのパフェです~☆
(450円☆と、価格もおススメ!)



詳しくは 「アクアドラゴン&カフェココ」のHPで ♪ コチラです→

もしくは 「ながさきナビM@P」の ココのページをっ ♪ ポチッとよろしくです→



メニューなど更新しております=*^-^*=
どうぞご覧になってくださいませ☆
           


アクアリウムカフェ ココ

        
nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 32

ひげオヤジ

こんばんは ゲストの “ひげオヤジ” です!

昭和の町から離れて 暫くコチラの平成の街に居たので…
やったぜェ~! 一番乗りィ~ !! (笑)

…今朝 目覚めたトキ
雨は降ってるし 風はあるしで
スッカリ 忘れていました “ホワイトディ”!

そんな訳で MILK さんちに持参するの忘れてしまいました! (汗)
昭和の町に住んでたら…
忘れるコトなかったのになァ~ (と 言い訳する)

倅は 九州人となる準備に…
トキは ETCで自動車道が安くなる
ますます 近付きましたねェ~ アクアドラゴン&カフェココ

…今年行っちゃいますよォ~! 時代遅れの “マシュマロ” 持参で !!

by ひげオヤジ (2009-03-14 18:24) 

sak

素敵な写真♫
全部そのままカードに使えますね(^^
熱帯魚屋さんって大好きです
お魚って見ているだけで癒されますよね。
ホットサンドもパフェも美味しそ~♪
行かなきゃ...
by sak (2009-03-14 19:58) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
最近、RSS一覧が表示されないので(^^;;
管理画面開いた時に見える(?)RSSから
とんできました。
いつものブラウザではniceを押す度に
ブラウザが落ちてしまい、別ブラウザ起動して
意地でもnice押しちゃるっ!!って
頑張ってたら、眉間ニシワが寄ったような...(汗)

てな話はおいときまして(^^;;
特に3枚めの白いバラの白さがとっても素敵です♪
(でもどれもカードにしたい...♪)
水族館で写真撮ったことあまりないのですが
お魚さんも可愛く撮れててさすが〜!!
って思っちゃいました(^^)v

それにしてもカフェココ、千葉に支店作って下さい...
(ムチャふり)
白玉も大好きなので、思わず
目が三日月状態になりながら、お写真眺めて
ました〜(爆)

by かふぇおれ (2009-03-14 22:29) 

サト

プリザードフラワーのブーケっていいですよね♪
生花だと枯れちゃうし、長く楽しめますね^^
よし、私が嫁に行くときには注文しよう!・・・っていつになるやら^^;

ココさんのホットサンドすごい美味しそうです!
パフェも気になる~。
小腹が減ったときに寄ってみなきゃ☆



by サト (2009-03-14 22:39) 

きょうこ

こむばむわ(^▽^笑)

カフェココさん、行ったことあります♪
お隣のお店も見せてもらって、アロワナとか見ながら「でけー、すげー」と大騒ぎして帰ったので、ちょっと迷惑だったかなと思いつつ(笑)
新しいお店も開店したみたいなので、また近々行ってみます(´ー`)

ホワイトデーは「とりあえず誰かに渡しとけばよかったな~」と毎年思います(=^_^=)
義理チョコだとどうしてもお返しのことを考えてしまって控えるんですけど、やっぱりもらえたほうがいいんですね~。

男心は難しいですね(笑)


by きょうこ (2009-03-14 23:29) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆(*´∇`*)
今回は、どんなイントロダクションかと楽しみにしておりましたが・・・
見事、期待に応えていただきましたネ♪ nice一票です☆(v^-゚)

そうですよね~(^^)
息子さん、準備されてるのですよね~☆
ETCの事といい、丁度良い機会かと思われますね=*^-^*=

とうとう現実化するかもですね♪
アクアドラゴン&カフェココ・・・進歩の真っ最中です(*゚ー゚)v
お待ちしております(*´∇`*)
是非お越しくださいネ☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-03-15 00:53) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(*´∇`*)
写真にお誉めの言葉、ありがとうございます♪

一枚目は既にお客さまの名刺となっております(;^_^A
(その方のご提案で、この画像、掘り起こされましたσ(^_^;))
他の画像も、英文メッセージを変えて、店頭に並ぶかもです(^▽^;)

sakさんも、時々こちらの方にはいらしてるから・・・
ご来店、現実化するかもですね~♪
その際は、どうぞどうぞご一報くださいネ☆ヽ(*‘-^*)
お店でお待ちしております♡(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-03-15 00:59) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>最近、RSS一覧が表示されないので(^^;;
そっかぁ~そんな状況だったのですね~σ(^_^;)
かふぇおれさんのniceは努力の賜物ですね~有難いですね(;。;)

>特に3枚めの白いバラの白さがとっても素敵です♪
ありがとうございます(o^-^o)
これ・・・私のディスプレイでは丁度よい加減なのですが
よそ様ではどう写っているのやら・・・と心配になってしまします(- -;)
お魚さんは・・・普通の写真じゃ面白くないので
やはりお魚の表情(!)が出ているときを狙っていまぁす(^-^;)

かふぇおれちゃんの場合は
カフェココ+ハウステンボスが呼んでいるので
そう遠~くはない将来、お会いできるかもですネ(*´∇`*)
もう会社勤めじゃないので
しっかりお出迎えさせていただきますよ~♪(v^-゚)


by MILK (2009-03-15 01:08) 

MILK

サトさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>よし、私が嫁に行くときには注文しよう!・・・っていつになるやら^^;
よっしゃ!その時は、ピーフラさんにブーケ作っていただいて
私がサトさんを美しく撮って・・・♪
・・・(;^_^A 話が先行してしまいました・・・でも考えるだけで楽しいっ♪

サトさんの場合は、ホントに
仕事で出向く途中にカフェココ、ありますので・・・
一度お試しあれ☆ この前お会いした時より
格段にメニューが増えましたっ♪

先日は本当に癒されました~☆ ありがとうございました(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-03-15 01:13) 

MILK

きょうこさん、こむばんは(笑)☆(*´∇`*)

>新しいお店も開店したみたいなので、また近々行ってみます(´ー`)
カフェココ、いらした事、あるのですね~☆
どうもありがとうございます~(´∀`)♪
アロワナ・・・ほんと、凄いですものね~(*’o’*)
今度の店舗にも、ちっちゃくて不思議なお魚が居ますよ☆
どうぞお越しください~(〃’∇’〃)/
(きょうこさんとは、何処でお会いできるでしょうね・・・???(^^))

>男心は難しいですね(笑)
あはは☆そうですよね~(*´∇`*)
あちらはあちらで逆にそう思ってるのでしょうが・・・(汗)
このビミョーなところがまたこのイベントの醍醐味っ☆
・・・なんて余裕はナイですよねぇ(;^_^A
あはは~(^▽^;)

by MILK (2009-03-15 01:22) 

greens

いつものことですが、写真がいいですね!
すばらしいです^^

by greens (2009-03-15 05:59) 

GG3S B

おはようございます、MILKさん。
出勤前のGG3S Bです。

昨日はホワイトデーだったんですよね。
私はいとこの子から、手作りのケーキを頂いていたので、クッキーを買ってお返しをしました。妥当です。

AQUA DRAGONの別館もついにOPENですね。
COCOのメニューも一新したんですね。
私も、先日立ち寄って、パンを買って行きましたよ。
おいしかったですぅ。
by GG3S B (2009-03-15 08:15) 

吉之輔

お早うさんです。綺麗な写真、そのままカードに
為りますよね。
パッフェ涎が出そうです。お忙しいのが良く判り舞うよ。
ご訪問有り難う。
by 吉之輔 (2009-03-15 10:54) 

こば


こんばんは。

お花、いつものことながらきれいに撮れてますね(*^_^*)
うっとりしてしまいます。
花好きにとっては、たまらないショットですね。

魚たちも芸術的な美しさ。
癒されますよね。

by こば (2009-03-15 18:22) 

かっきー!

MILKさん、どうもご無沙汰してしまいました~(^^ゞ
4月1日付で私の勤務する会社が、親会社の関連会社に吸収合併されるためその関連の手続きや年度末までの仕事で忙殺される毎日です・・・(-_-;)

私、昨日3月14日でまた1つ歳をとってしまいました・・・(^_^;)
なので、ホワイトデーは私にとってはイタイ日でもあります(>_<)

ちなみに、私はバレンタインデーもホワイトデーもどちらかと言うと反対派です(St.バレンタインの話は素敵だと思いますが)。
それよりも、最近日本でも知名度を得てきたサン・ジョルディの日の方がより知的で、良いと思っています(これも元々、商業主義的な発生ですが)。

男性は女性に花を女性は男性に本を贈るのがサン・ジョルディの日です。
欧米諸外国では日本のバレンタインデーのように知名度はあり、最近はお互いに本を贈りあうと言うこともあるそうです。
本なら義理本もないし、特定の相手にしか贈らないため数で悩むこともありませんし、贈りあう本で相手の知性、感性が分るため、本を選ぶ際にも選ぶ楽しみがあります。
ゆえに私はサン・ジョルディの日、推進派です!!

写真はいつもながらのMILKさんの写真ですね(^^♪
どの写真も生き生きしていていいです!!
ああ、マクロレンズがほしいです・・・。

とりあえず、E-620どうしようかな~と悩んでいます・・・(-_-;)
3/4インチのフォーサーズフォーマットおよびレンズと心中すべきかしまいか・・・。
キャノンもニコンもソニーもE-620と同じ辺りに35mmフルサイズ撮像センサーの機種を投入してきているし・・・(フイルムカメラのレンズが使える)。
素子サイズが大きければ同じ解像度でもISO感度が上がるので、夜撮りで三脚使わなくてもそこそこの画が撮れるのでそれも魅力的・・・。
超悩むです~(>_<)
by かっきー! (2009-03-15 19:26) 

MILK

greensさん、こんばんは☆=*^-^*=
ダイレクトなお誉めの言葉、ありがとうございます♪
ダイレクトに心に響いて、とっても元気になれました♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-03-15 21:12) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆=*^-^*=
今日もお仕事、お疲れ様でした(o^-^o)

手作りのケーキのお話
ほのぼのと読ませていただきました♪(*´∇`*)
こういう繋がりっていいですねヽ(*^^*)ノ

>AQUA DRAGONの別館もついにOPENですね。
>COCOのメニューも一新したんですね。
そうなんですよ~☆
いつもごひいきにしていただき、ありがとうです♪ヽ(*‘-^*)
またどうぞお越しくださいネ(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-03-15 21:20) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=*^-^*=
写真にお誉めの言葉、ありがとうございます♪(*´∇`*)
お加減いかがかなぁと思いながらも
なかなかお伺いできず、申し訳ありません(- -;)
もう春はそこまで・・・カメラ持って出かけましょうね♪ヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-03-15 21:25) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=*^-^*=
写真にお誉めの言葉、ありがとうございます♪ヽ(*^^*)ノ
癒されるものを撮るのが大好きです(*’―’*)
その私の写真が、見る人の心を癒す事ができたなら
本当に幸せな事だと思います(*´∇`*)

by MILK (2009-03-15 21:29) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆=*^-^*=
なにはさておき・・・
お誕生日おめでとうございます♪♪♪(≧∇≦)/
お仕事も大変な中、気分も慌しかったと思いますが
お誕生日は大切な日ですからネ~☆ヽ(*‘-^*)

サン・ジョルディの日・・・
ステキなイベントですね♪(*´∇`*)
まだまだ一般的ではないですが、本にしてもチョコにしても
贈る人の気持ちが大切なのかなぁ~って思います(*’―’*)


>とりあえず、E-620どうしようかな~と悩んでいます・・・(-_-;)
今度発売される、オリンパスのデジイチですね(^^)
私・・・銀塩一眼はオリンパスです(*’―’*)
(というか「でした」(;^_^A デジイチの下取りにしちゃった(;。;))
機材投入後は、かっきー!さんの世界が益々広がりそうですね~♪

お写真のアップ、楽しみにしていますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-03-15 21:33) 

exotic-kim

MILKさん、こんにちは♪

白バラ、赤バラ、共に見ててケーキが食べたくなってきました(☆▽☆)

熱帯魚、「神秘」を感じます♪光が当たらない深海の中で生きるために鮮やかな色になったワケですよね。自然の本能的に作られた色は人工のものにはない力強さが伝わります!

今回もいい写真揃いですが、なんつったって(by O橋巨泉)私にとっては「いちごパフェ」がniceですよ~(>▽<)//
by exotic-kim (2009-03-16 13:05) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^-^o)

>白バラ、赤バラ、共に見ててケーキが食べたくなってきました(☆▽☆)
こりゃ~アレでしょう=^-^=
あのケーキの上に乗っている、バタークリームの
バラの花を思い出しませんでしたか?
スイーツ好きなkimさんらしい・・・♪ そして・・・

>なんつったって(by O橋巨泉) ←アハハ☆
>私にとっては「いちごパフェ」がniceですよ~(>▽<)//
こちらもそうですね~☆
幸せそうな顔をして食べているkimさんの姿が思い浮かびます♪
でもでもね・・・

今のkimさんは・・・あの角刈り頭ですよね~(≧∇≦)/
その幸せそうなお顔の上にあの角刈りが乗ってる図は・・・
思わずやみつきになりそうです~m(;∇;)m



by MILK (2009-03-16 20:41) 

たま

うんうん

もらったらもらったでお返しに悩むけど、一個ももらえなかったらもらえなかったで寂しい^^;
男ってやっぱわがままだからぁっ(笑
義理チョコは衰退してるみたいだけどできるだけ・・・僕の元にも毎年チョコが来ますように・・・

僕はきっちりお返ししましたよ♪娘達にも^^

水槽やさん・・・めっきり少なくなりましたねぇ たしかに。
僕も昔は水草水槽やっていたんですがね。
いつのまにか手放してしまった口です^^;
でもまた最近やってみたいなぁとおもっていたところでした・・・
by たま (2009-03-16 21:03) 

Sting

お魚の撮影、上手くなりましたね。 食べ物の切り取り方もいいなぁ。
でも、周囲が白トビしていると何かと使いにくいのでは? (^^;
by Sting (2009-03-16 21:55) 

MILK

たまさん、こんばんは☆=*^-^*=

>男ってやっぱわがままだからぁっ(笑
やっぱそっかぁ・・・σ(^_^;)
>できるだけ・・・僕の元にも毎年チョコが来ますように・・・
このフレーズ、とってもいいですね~(^^)g
この、たまさんのコメントを読んだ女性はきっと
たまさんのブログに押し寄せてくる事でしょう♪
(残念ながら、もうご訪問も終わりですが・・・)
可愛い娘さんたちも、お返しに喜ばれた事でしょうね(^^)

>僕も昔は水草水槽やっていたんですがね。
そうだったんですね~(*'o'*)
水草にもブランドがあるそうですね~初めて知りました☆

by MILK (2009-03-17 23:32) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆=*^-^*=

>お魚の撮影、上手くなりましたね。
ふふっ♪ Stingさんのあの「顔面魚」を見たせいかもですね☆

>でも、周囲が白トビしていると何かと使いにくいのでは? (^^;
これは今、私が果敢に取り組んでる領域です~☆
一見タブー? でも中途半端だと「失敗作」と思われちゃうので・・・
毎月HPのために料理を撮ってたら、同じような作風になってしまい・・・
苦肉の策でもありますが・・・ターゲットはしっかりしてるでしょ?(^^)

by MILK (2009-03-17 23:36) 

まこと

ステキなお店ですね~ cafe荒しの私にはもってこいです(笑)
今度遊びに行こうっと★

『他にも居ると思って14日には誘えなかった』 とか訳解らん言い訳をされて数日後にデートになってしまったまことです。
私ってばそんな浮気症に見えるんでしょうかっ??

なんだか歳があがってくると素直じゃなくなるのか、私はこんなにストレートにいってるのに気持ちが伝わらないのですぅ。。。しくしく´;ω;)

by まこと (2009-03-21 21:40) 

MILK

まことさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)ノ

>ステキなお店ですね~ cafe荒しの私にはもってこいです(笑)
ふふふ・・・♪ そうでしょ?(*´∇`*)
同じくcafe荒らしの私が、丁度一年前に見つけたお店です☆
この店に入った事から、私の人生が大きく動き始めた訳なのですが・・・(^^)
是非おいでくださいネ♪ 私も時々はおりますのでヽ(*’-^*)

ところで、デートのお話っ♪
ふんふん・・・って感じですねぇ(o^-^o)
やはりまことさんが若いから・・・遠慮があられるのかしら?
独り占めしていいものか、不安なのでしょうね~(^^)

あ~~~いいなぁコイバナ♡♡♡
このおもはゆさやココロの押し引きがまた・・・
いいよねぇ~(*´∇`*)
応援しますよ♪ ファイトです~☆☆☆(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-03-22 00:14) 

まこと

ありがとうございます。
って、みんなも見てるのにコメントで会話してる・・・(笑)

私は若くはないんですよぉ。。。
よくわからないけど、MILKさんよりも上かもとも思います(汗
いつまで経ってもオトナになれないですねぇ恋愛に関してはホント。。。(しゅん・・・)

だって、4年前に一度はプロポーズしてくれてたんですよぉその人。
そのときは私の覚悟ができず私から別れちゃったんですケド。
それがひっかかってるのか、独身の楽しさに目覚めちゃったのか・・・(ためいき)
もぅ・・・他の人とお見合いしちゃうぞっ!とか思っちゃうこともあります。

by まこと (2009-03-26 19:25) 

MILK

まことさん、こちらでもこんばんは☆(o^-^o)
大丈夫だよぉヽ(*’-^*) 
こんな所まで誰も来ないこないヽ(*^^*)ノ

>よくわからないけど、MILKさんよりも上かもとも思います(汗
いえ・・・それは絶~対に無いと思います~(;^_^A
でもいくつになってもコイバナ好きは治りません~(^▽^;)

>だって、4年前に一度はプロポーズしてくれてたんですよぉその人。
そうだったのですね~(*'ー'*)
でも結局この4年間、結婚相手を別に選んでないって事は・・・フムフム♪
なにかの起爆剤ってヤツは必要かもですねぇ・・・

私にもあったなぁ(^▽^;) そんな時期・・・
やっぱきっかけが必要☆
そのきっかけとは・・・ 次回を待て!(・・・ってそれはないよナ(^▽^;))
でもコメでは言えまへん(;^_^A
まことさん達にぴったりな方法を、是非探してみてくださいネヽ(*’-^*)


by MILK (2009-03-26 23:19) 

まこと

またまたコメでこんな・・・(汗
ありがとうございます★ やっぱきっかけ。。。ですか。
MILKさんの『きっかけ』が気になって眠れそうにありません(変)どきどき・・・(●^_^●)

まぁ、その人とは縁はあるんだろうけど結婚相手ではないかなぁなんて思ったりすることもあり。
無理せず流れに任せてって感じです。

もうあまり時間も無いことだし、ほかにもアンテナひろげつつ・・・仕事もがんばらなきゃですしね~立ち止まってばかりのまことでしたヽ(°▽、°)ノ
by まこと (2009-03-30 14:15) 

MILK

まことさん、こんにちは☆(o^-^o)
ふふ♪ ここ、何だか二人の秘密の場所化していますねぇヽ(*’-^*)
(・・・とか言いながら、誰かチェックしてたりして(;^_^A )

MILKさんの『きっかけ』 ← は・・・♪
いつかお会いした時にでもっ☆ヽ(*’-^*)
行動エリアも近い事ですし、まことさんとはスグにでも
お会いできるような気がします~=*^-^*=

>結婚相手ではないかなぁなんて思ったりすることもあり。
うんうん、解ります~(*'ー'*)
でもでも、他の人と一緒に居たりすると
ムチャムチャ恋しくなったりする時ありませんか??
(これが、相手次第で恋しくなくなる瞬間もまたアリ・・・(^▽^;))

流れが落ち着くときが、いつか来ますから・・・
心配しなくても大丈夫だと♪ 私的には思います☆(o^-^o)
ファイトです♪(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-03-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古賀涼Live 『和』 vol...卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。