SSブログ

パステルアート&MILK写真展 2010 ~福田えりこ議員もご来展~ [MILK写真展]

ずいぶんとご無沙汰してしまいました
ネットの世界・・・(;^_^A

今年もなんとか
無事に終了いたしました
コクラヤギャラリーでの二人展 (^^)

   【 こば先生のブログはこちら → 】


ブログアップが遅かったので
あまり公示になりませんでしたが・・・(^-^;)

その様子をご覧ください =^-^=




MILK Photo 2010_1.jpg



今回は 「何故開催すること
ブログアップしないの?」
という質問をいただきまして・・・

それはですね~
こんなのやってる者が
言うのもナンなのですが

気恥ずかしいんですね

わざわざ私のために
時間を使っていただくのが
やはり申しわけない・・・

「MILKさんらしい」って言われましたが
それって 「んじゃ、何のためにやってるの?」
って事になりますよね(;^_^A




MILK Photo 2010_2.jpg




それと 展示している写真が
殆どブログで公開しているもの
ばかりだということで・・・

折角来ていただいても
「なんだ~見たのばっかり(- -;)」
って気持ちにさせるのが 忍びない

というのもありました・・・




Pastel art 2010_1.jpg




でも ディスプレイで見るのとは
また違うよ~♪
というお言葉をいただき

今回は思い切って
開催中にブログアップしてみました

おかげで 今までコメントのみでの
お付き合いの方々とも
実際にお話する事ができ
とても嬉しかったデス☆

やっぱり早めに公示しておけば良かった
来年はちゃんと早めに
お知らせしたいと思います(^^)




Pastel art 2010_2.jpg




パステルアート体験
今年はとっても多かったです♪

皆さん、初めてだというのに
本当にお上手で ☆

こば先生
「見本より上手で困っちゃう(^▽^;)」
と ひとこと ☆




折り紙art.jpg




折り紙のドラゴンも
今年は巨大化してまして・・・
さらなる迫力です!

これを見た先生と私は
「来年はもっと大きな
オブジェみたいなヤツを折らせよう☆」と

先生の息子さんには内緒で
勝手にそう決めたのでありました(^▽^;)
(息子さんは「折り紙博士」の認定証を取得)




木場先生の作品.jpg




「去年は 先生の絵が少なかった」
とのお言葉を受け
今年は沢山制作されていましたよ~☆

これには私も触発されました!

私も次こそは
未公開の写真を
沢山展示いたします(`0´)ノ




福田えりこ議員.jpg





開催中には 驚いたことに
衆議院議員の 福田えりこ さんにも
ご来展いただきました

笑顔がとても素敵な方でした♪

癒し系のパステル画や
写真がお好きのようで
ニコニコと見てられました

場内は途端に
携帯での大撮影会と
なっておりましたが(^▽^;)

とっても素敵な
サプライズイベントに
なりました ♪




みぃ先生の作品.jpg




さてさて こちらは
パーソナルカラーの
山本緑先生の作品

蓮の花が大変お好きだそうで
蓮がモチーフになったサンプルを
選ばれました

上のブーケは
秋カラーの私に
コーディネートしてくださったものです




みぃ先生と2ショット.jpg




何気に 先生との2ショットです☆

パステルアートでは
選んだ色によって現在の心理状態を
判断する事ができるのですが

もう・・・笑っちゃうくらい
今のみぃ先生の状況に
当てはまっていて 

私は一言もみぃ先生の今のこと
木場先生にはお伝えしてなかっただけに
本当にビックリでした(゚∇゚ ;)




プレゼントありがとう.jpg




この花々は
いただいたプレゼント達です

私のために
フラワーアレンジメントを
制作してくださったり・・・♪

お花のほか
お菓子の差し入れも
沢山いただきました

こんな私のために
本当にありがとうございました




来年お会いしましょう.jpg





今年もまた
沢山の方々においでいただき
本当に感謝の気持ちで一杯です

今年はホント
写真の展示数・・・イマイチだったので
次回はもっと頑張ります☆

よろしかったら 次
遊びにきてくださいね (*´∇`*)







数少ない新作のひとつ

ライトアップされた
坂本龍馬像です

後方からのライトアップなので
前方を撮るのは諦めましたσ(^_^;)




Ryoma 4.jpg




「ライトアップしとるから
見に行ってやって~」という
山﨑先生のお言葉を伺い 行ってみました

歴史文化博物館の
展示の時も感じましたが
作品は 先生の肉親なのですね・・・

いつも個展を見にきてくださる
写真教室の先生からは
この写真の躍動感を お誉めいただきました=^-^=





nice!(23)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 58

JOKER

いいですねえ。
充実していますね。
お疲れと思いますが,着実にステップアップですね。
更新自体も,お疲れ様でした!
by JOKER (2010-06-10 20:07) 

ごんぞ

お疲れ様です。

実際の写真と、PCのモニターで観るのは

やはり、違いますね。

わたしも実際にプリンターで焼いてみようと思います。

(プリンターを買うのはいつになるのやら。。)

一番下の、龍馬像、最も良いなと思いました。


by ごんぞ (2010-06-10 22:18) 

WooD Wizard

お疲れ様でした((o(^∇^)o))

次回こそは、必ず行きたいと思います(T▽T)アハハ

龍馬の写真!!!迫力 スゴッ(*゚o゚*)
龍馬が動き出しそうなぐらいですね!!凄い 
by WooD Wizard (2010-06-10 22:23) 

ふじもん

先日はお世話になりました。
楽しい体験をさせていただきました。
それと、素敵な写真集。ぜひ、友達にも紹介しますね。

そうそう、衣里子さんが来られたのですね・・・。
会えずに残念(笑)知り合いなんですよ~。
ちなみに彼女の愛犬とうちの子達は異母兄弟です。

それと、行ってきました。梅蓮☆
サンキャッチャー、ゲットしてきました。
隠れ家のリビングに吊るしてます!!
by ふじもん (2010-06-10 23:23) 

美詠さん

お疲れ様でした♪
本当にMILKさんらしくて
思わずクスっと笑っちゃいました。

さすがみぃ先生、素晴らしい作品ですね。

今回はいろいろとはじめてのことに触れて新鮮でした。
新たな出会いもいただきましたしネ。
MILKさんとお知り合いになってちょうど1年♪
本当に”出会いに感謝”です。

次は「ひとひと参感日」よろしくお願いしま~す☆

by 美詠さん (2010-06-10 23:40) 

☆フラ

先日わ、ぎりぎりにおぢゃましました!
生(なま)MILKさんに会えて嬉しかったです(*^。^*)v ポッ
ホントにMILKの香りがしてきそうなあったかい方ですねっ
(HOT MILKなの~)

作品もですが、女性としての生き方がキラキラしててステキ!
刺激されました☆

☆フラは何気に上がってしまって、気になるグルメ話できなかったぁぁぁ

by ☆フラ (2010-06-11 01:11) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)
労いのお言葉、どうもありがとうです(*´∀`)ノ゚.:。+
久々の更新で、あ~帰ってきたなぁ♪ って感じです(^^)
個展の方は次回こそ! 
しっかりと準備をやっていきたいと思います (*’―’*)

by MILK (2010-06-11 01:38) 

MILK

ごんぞさん、こんばんは☆(o^-^o)
TVCMで気付いていただき、大変感激いたしました=^-^=
ご来展、ありがとうございました♪

やはりモニターと写真とでは、違うのですね~♪
ちょっぴり自信が持てましたヽ(*‘-^*)
印刷の方もまた、奥深いです~
個展で本業の印刷やさんに誉めていただき、只今えっへん☆状態です(^^)

龍馬像☆そうですか~ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+


by MILK (2010-06-11 01:43) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆(o^-^o)

公示が遅くなって、ごめんなさいです(;^_^A
私もお会いしたいと思っていたのにですね~(^▽^;) アハハ
次回、お待ちしておりますねヽ(*‘-^*)

龍馬は・・・いまにも台座からも踏み出して落ちそうだとの
評価をいただきましたヨ(〃’∇’〃)
お言葉、ありがとうございます♪

by MILK (2010-06-11 01:45) 

MILK

ふじもんさん、こんばんは☆(o^-^o)

先日は駆けつけていただき、ありがとうございました!
お会いできて、とても嬉しかったデス(〃’∇’〃)
(WooD Wizardさんに、くれぐれもよろしくお伝えくださいマセ♪)

え~~異母兄弟って、あのななちゃん達でしょうか?
そうだったのですね~世の中狭いですねぇヽ(*^^*)ノ
えりこさんの笑顔に癒されました~(*´∇`*)

梅蓮、行かれたのですね~♪  オーナー、素敵な女性ですね☆
サンキャッチャー、私もあちこちで試しております(v^-゚)
とっても綺麗ですねヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-06-11 01:48) 

MILK

美詠さん、こんばんは☆(o^-^o)
ご来展、感謝ですo(〃’∇’〃)o

美詠さんの一言で、私の個展の今後が変わりましたヨ♪
もっとアピールしなくてはね・・・と思いました(o^-^o)
こんな仕事している割には、引っ込み思案で・・・(爆)
よっく成り立ってるなぁ~と思います(笑)

みぃ先生と、こば先生の遭遇(未知との?)も
超~醍醐味でしたよ~♪ ご縁が作れて良かったです(^^)

次は「ひとひと参感日」ですね~☆ 気合いれます!

by MILK (2010-06-11 01:52) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆(o^-^o)
こんな無理な公示だったのに駆けつけてくださり
HOT MILK(爆)、本当に感謝ですm(;∇;)m

私も☆フラさんとお会いできて
とっても嬉しかったです~♪
踊ってられる姿も素敵だろうなぁ~と思いました(^^)

>☆フラは何気に上がってしまって、気になるグルメ話できなかったぁぁぁ
☆フラさんは、始めグルメ検索で私を見つけてくださったでしょうからねぇ
いろんな情報交換、したかったですね~♪
また今度、ゆっくりとっ☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-06-11 01:54) 

isa

お疲れさまです&おかえりなさい^^

画面で見ても綺麗やから実物で見たらもっと綺麗でしょうね^^
いつか絶対に見に行きますんでこれからも開催してくださいね^^

坂本龍馬像・・・かっこいいぜよ^^v
by isa (2010-06-11 08:53) 

こば

個展、お疲れ様でした。
怒濤のような5日間でしたね。
でも、新たな出会いもあって(*^^)v

2人展だと、出会いも喜びも2倍になります。
MILKさんに感謝です(*^_^*)
来年こそは早めに準備をして、
ご来展いただいた方に、新たな癒しを
提供していけたらいいですね(^^)

by こば (2010-06-11 10:23) 

まこと

2人展、ご成功おめでとうございますぅ。
やっぱり気づくのが遅かったです・・・(_ _×)
こっそり行っちゃおうという手もあったのにぃ・・・(笑)

風頭公園の竜馬像って、ライトアップされてるんですね~(知らなかった)
何でも、あそこは出るといううわさがあって、夜は結構どきどきしながら行ったのを覚えています(笑)
↑昔のことですケドね♪

そう、時によって選ぶ色って変わってきますよね★
洋服やバッグ、靴なんか、あとになって 「どうしてこんなの買ったんだろ?」 って思うことままありますし(笑)

今日のお出掛けは紺色の服にオレンジ系のサンダルにします★

by まこと (2010-06-11 16:12) 

sak

個展、お疲れさまでした
blogの写真もステキだけど
飾られている写真で拝見するのとでは
同じ写真でも違う気がする...
見た事ある写真でも新鮮に感じて改めて感動しそう
来年は絶対行きたいなぁ♫
by sak (2010-06-11 19:10) 

kumi

こんにちは。

コクラヤギャラリーでの、作品展ご成功おめでとうございます。
長崎にいれば、見にいきたかったものです。
残念だなあ。

竜馬像の写真も素晴らしいですが、MILKさん自身のカメラを構えた格好、いつも決まってますね。
 女流カメラマンって感じです。(^◇^)


by kumi (2010-06-11 19:25) 

こうちゃん

お!女性カメラマン、スタイル、抜群ですね。^^*
by こうちゃん (2010-06-11 20:01) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

コクラヤTVギャラリーはあの音楽が印象的ですね☆あの音楽にのってMILKさんの作品が紹介されたんでしょうか?

ブログで見た写真だからこそ生で見るとまたいいんですよ~(^^)やっぱPCを通して見るのとフォトカードを実際に手にとって見るのは全然違います(☆▽☆)だから次回からはしっかり宣伝しましょう♪

折り紙アートも生で見るとまた違うんでしょうね~(^^)


龍馬像、今の私にはいろんな意味で心が躍りマス(-v-)



by exotic-kim (2010-06-11 22:16) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/
コメントが遅くなってすみませんm(__)m

展覧会、大盛況の様でしたね~(*^_^*)
準備とかとても大変だったでしょうね、お疲れ様でしたm(__)m
でも普段、コメントでしかお話できない人ともお話できて、いわゆるプチオフ会が出来て良かったですね~。
いろんな方も来場されて、MILKさんは今回も人が人を呼ぶ幸運のスパイラルの中に入っていますね~ヽ(^o^)丿。

MILKさんの展覧会、早くわかってれば私も手土産持って、ゆっくり見に行けたのですが・・・。
次回は早く告知してくださいね(^_^)
次回は絶対見に来ますよ~(*^_^*)

Blogでは同じ画像でも見るディスプレイによって微妙に色が違い、伝える絵のメッセージも微妙に違ってきます(印刷すればさらに違いますよね)・・・。
MILKさんのパソコンで見ている色と私たちが見てる色は多分違うかもしれない。
展覧会って印刷された写真を介して、MILKさんと皆の感性が融合する場所であると思うのです。
だから、Blogに出した画像であっても展覧会の写真としてMILKさんの感性で印刷されればそれがMILKさんが皆と共有したいイメージとなるのです。
それは多分、私たちのディスプレィから受けていたメッセージとは違うものなのかもしれません。

バーチャルの広がりもいいのですが、フィジカルの一体感も良いなって私は思います。
こんな時代こそ人と人が触れ合うことが必要ではないのかと・・・。

by かっきー! (2010-06-11 23:41) 

chika_kun

すばらしいなあ~
行きたかったなあとつくづく思います。
いい写真を見ると勉強になったり
ため息がでたりと思いますが・・・

次回は必ず行きますので告知、お忘れなく!
by chika_kun (2010-06-12 13:45) 

spamania

福田先生も来られたのですね〜。

まだ選挙活動中に講演会に嫁と母が伺ったのですが、
直接お話させていただいてすぐにファンになったそうです。

写真展の方は気づくのが遅くなってしまい、今年は行けなかったのですが、
来年は是非嫁と伺いたいです〜。

でも気恥ずかしいというお気持ち、なんだかわかる気がします〜。
by spamania (2010-06-12 20:20) 

MILK

isaさん、こんばんは☆=^-^=
ただいまです~ありがとう♪(〃’∇’〃)/

>いつか絶対に見に行きますんでこれからも開催してくださいね^^
ほんとに? やったぁ☆
期間終了後もこちらでしたら
長崎観光案内もさせていただきますネヽ(*‘-^*)
楽しみにしております(´∀`)♪

by MILK (2010-06-12 22:58) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=
個展の疲れはもうだいぶ取れましたか?(^^)

本当に、怒涛のような5日間でしたね(;^_^A
でも毎回感ずることですが
終了日には、ちょっぴり寂しくなりますよね(^▽^;)
また来年を目標に頑張ります☆

>2人展だと、出会いも喜びも2倍になります。
ほんとですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の場合、先生のお誘いが無ければ
絶対に個展なぞやらないタイプですので
本当に感謝しております(*´∇`*)
今後とも宜しくお願いいたします♪

by MILK (2010-06-12 23:02) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=^-^=

>こっそり行っちゃおうという手もあったのにぃ・・・(笑)
あはは☆こっそりぃ~はダメですよヽ(*‘-^*)
ちゃんと声、かけてくださいネ♪
次回、お待ちしております~☆

>そう、時によって選ぶ色って変わってきますよね★
こば先生がよく言われるのですが
「好きな色」とその日「気になる色」は違うのです。
その「気になる色」は、その時の体調を表している
「メディカルカラー」で・・・詳しい事は次回♪(〃’∇’〃)/

龍馬像・・・よろしかったら見に行ってみてください~☆

by MILK (2010-06-12 23:12) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=

>見た事ある写真でも新鮮に感じて改めて感動しそう
いつも気になっているのは
ご覧になってるそれぞれの端末によって、
出ている色って違うんだろうなぁ・・・って事で

ソノ点では、ブログ発表後の写真でも
私が伝えたかった色を、印刷でお伝えするってのも
意味のある事だったのかなぁ~って思います(^-^;)

>来年は絶対行きたいなぁ♫
私も来年、sakさんにお会いしたいなぁヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-06-12 23:17) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆=^-^=
御祝のお言葉、ありがとうございます!
いつか帰省時と開催期間が重なれば、是非☆

>MILKさん自身のカメラを構えた格好、いつも決まってますね。
お恥ずかしいですが・・・ありがとうございます!
仕事では、いつも誰かに見られながらの撮影になるので
なるべくキチンとしようとはしております(^-^;)


by MILK (2010-06-12 23:21) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆=^-^=
リアルはごく普通~です~(^▽^;)
しかも、ちっこい!(爆)

by MILK (2010-06-12 23:22) 

MILK

kimさん、こんばんは☆=^-^=

>あの音楽にのってMILKさんの作品が紹介されたんでしょうか?
そうなんですよぉ~あの音楽にのって♪
それだけでも、長崎県民としては、とっても感動ですよね(^^)

>ブログで見た写真だからこそ生で見るとまたいいんですよ~(^^)
お~☆ そう言っていただけると
何だか勇気が湧いてきます♪ ありがとうです!
来年はしっかり宣伝する事にします☆
初回の個展(アリーナかぶとがに)も宣伝してれば、
kimさんにも来ていただけてましたもんねぇ・・・m(;∇;)m

>龍馬像、今の私にはいろんな意味で心が躍りマス(-v-)
私もですよ、kimさんっ☆☆☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみにしております!

by MILK (2010-06-12 23:26) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆=^-^=
労いのお言葉、ありがとうございます!

>でも普段、コメントでしかお話できない人ともお話できて、
>いわゆるプチオフ会が出来て良かったですね~。
ほんと・・・プチオフ会ですよね~(*’―’*)
こんな機会もあっていいのかなぁ~と思いました☆
思い立たなければ、一生お会いする事が無いかも知れない・・・
でもいつもお話してくださる大切な方々ですから♪

かっきー!さんともまだお会いしてませんね(^^)
いっちばん初めからご一緒してるのに・・・(感謝です!m(;∇;)m)
来年こそは是非☆

>展覧会って印刷された写真を介して、
>MILKさんと皆の感性が融合する場所であると思うのです。
とっても素敵な表現ですね~(*’―’*)
私もかねがね、皆さんのディスプレイには
一体どんな色で届いているんだろう・・・と気になっていましたので
印刷で表現された写真ってのにはまた意義があるのだと思いました。
公開済みの写真も展示して見ていただく勇気も出ました♪
どうもありがとうございます(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-06-12 23:35) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆=^-^=

>行きたかったなあとつくづく思います。
そう言っていただけると、頑張る元気が湧いてきますね(^^)
来年は、もっと自信を持って臨みたいです☆
お言葉ありがとうです☆来年はきっと!

by MILK (2010-06-12 23:38) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆=^-^=

>まだ選挙活動中に講演会に嫁と母が伺ったのですが、
>直接お話させていただいてすぐにファンになったそうです。
そうなんですよね(^^)
周りの人々が幸せな気持ちになれる笑顔ですね~♪
おかげさまで、会場も大変盛り上がりました(^^)
個展の方は来年・・・奥様と是非ご一緒に♪

>でも気恥ずかしいというお気持ち、なんだかわかる気がします〜。
あはは☆(^▽^;) 解っていただけますか?
まだ、こば先生とご一緒だからいいのです。
自分の作品以外のものなら「見に来てね~♪」って
ごく自然に言えるんですけどネ(^-^;)

by MILK (2010-06-12 23:43) 

junchang

おはようございます(^^)

昨日は仕事でお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、コメントも頂きありがとうございました。(^^)
風頭公園の龍馬像の写真いいですね!
夜景と空の色と・・・印象に残ります
先で一眼買えたら挑戦してみたいです!(^^)
 

by junchang (2010-06-13 08:59) 

fumika

個展、お疲れ様でした☆
Blogで見た写真だからこそ、感激もひとしおなのだと思いますよ~☆私も来年は訪問させていただきたいと思っています☆

新作の写真、龍馬と夜景が溶けあって、長崎!を実感できますね☆
ホント、PC画像を見ることで、ぜひ原型を見せて頂きたいという思いが強くなります!
by fumika (2010-06-13 20:01) 

たま

準備が大変だったでしょうね。
おつかれさまです!

告知されても・・・はい!って行けないのがつらいところ・・・
近くならば絶対に行くんですけどね・・・

MILKさんの写真のみならず・・・
他の作品も素敵で興味を引くものが多く、楽しい作品展なのでしょうね・・・

なんで関東じゃないのさ!(泣
by たま (2010-06-13 20:10) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ Sillky_Six です!

…コクラヤギャラリーでの二人展 おめでとうございます♪
お祝いに駆けつけられず… (汗)
西遊記のトキ お世話になったあのコクヤさんですよねッ☆

“来年お逢いしましょう” の…
キャメラマン (?) 決まってますねッ☆
パステル画を書いているのも MILK さんですよねッ

…最後の画像 “空倶楽部” の一枚に是非 ♪ (笑)

by Sillky_Six (2010-06-13 23:12) 

MILK

junchangさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
昨日は親切な対応、ありがとうございました♪
おかげさまで快適な日曜日を過ごす事ができました~(*´∇`*)

龍馬の写真は今回4枚、展示したのですが
うちに飾ってたのがこれの他の3枚です(^^)
一眼があると、世界が広がりますよ~☆
是非挑戦してみてくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-06-13 23:50) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>Blogで見た写真だからこそ、感激もひとしおなのだと思いますよ~☆
>私も来年は訪問させていただきたいと思っています☆
そっかぁ・・・Blogで見た写真だからこそ
というのも、またアリかもですねぇ(^^)
fumikaさんのパン、ブログで見たものを実際に見ますと
感激しますものねぇヽ(*‘-^*)
ありがとうです☆来年、お待ちしております(*´∀`)ノ゚.:。+

夜景と龍馬・・・
現代社会を見据えている、とのお言葉をいただきました(*’―’*)

by MILK (2010-06-13 23:57) 

MILK

たまさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>MILKさんの写真のみならず・・・
>他の作品も素敵で興味を引くものが多く、楽しい作品展なのでしょうね・・・
そうなんですよ~♪
いろいろと楽しんでいただけると思います(^^)

今回ちょっぴり公示してみて
プチオフ会ってのも、いいもんだなぁと思いました(^^)
私は多分、これをこの時期に続けていくと思いますので
私が死んじゃう前に、一度長崎観光がてら
宜しかったらおいでくださいネ~ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-06-14 00:03) 

GG3S B

こんばんわ、GG3S Bです。
先日は、おじゃまいたしました。

ギャラリー展お疲れ様でした。
初めての体験だったのですが、とてもいい空間でした。
初めてといえば、初めてMILKさんとお会いできて、大変うれしかったです。
それに、パステルアートのこば先生ともお会いできるとは・・・と驚きの連続でした。
展示されていた折り紙を見て、ああいうものは、やっぱり私にはマネ出来ないなぁと、拝見しながら改めて考えてました。

こば先生にも、どうぞよろしくお伝え下さい。
ステキな時間をありがとうございました。

by GG3S B (2010-06-14 00:07) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>西遊記のトキ お世話になったあのコクヤさんですよねッ☆
そうで~す♪ まさにあの空間です~(o^-^o)
あの時はほんと偶然に通りかかって・・・
ご案内できて良かったデス☆

>パステル画を書いているのも MILK さんですよねッ
あはは(^▽^;) これは公示で駆けつけてくださった方です。
(カキコミはされない方かなぁ・・・)
キャメラマン (?) 姿、決まってますかっ?☆

“空倶楽部”・・・参加してみたいなぁ・・・と思いつつ
やっぱ引っ込み思案の私です~σ(^_^;)

by MILK (2010-06-14 00:08) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
先日は私達の個展に足を運んでくださり
本当にありがとうございました♪

私もGG3S Bさんにお会いできて
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

折り紙は特に興味があられたでしょ?
折り紙博士と一緒に
折ってみて欲しかったですね~(o^-^o)

個展ね・・・開催中はずっと缶詰で2人とも詰めておりますので
来年も予定があいましたら、どうぞおいでください☆
ドラゴンのでっかいオブジェ、制作予定です(・・・と勝手に!)


by MILK (2010-06-14 00:19) 

KIKO

おはようございます
ギャラリー展お疲れ様でした 
大変だったでしょうが やりがいありますよね
本当もうちょっと前に公示してもらえたら計画が立てられるので
ぜひ・・どーーんと公示をよろしくです(^^)v
ギャラリー展を利用したオフ会になったりして。。。。^^;

PCでみるのと印刷されるとまた違ったものがありますよね
写真見たいしカメラかかえてないMILKさんにも^m^
あのドラゴンさんにも会いたいわ
by KIKO (2010-06-14 08:54) 

kelly

個展!!お疲れ様でした~
準備含め大変だったんじゃないでしょうか!?
いやぁ~是非行って実際に見たかったぁなぁ~
MILKさんにも逢いたかったぁ!
次は是非!!!
by kelly (2010-06-14 12:38) 

manana

個展!!されてたんですね!!
お疲れ様です!
すごいなぁ~。。行きたかったぁ~。
来年はぜひ行きたいです。
MILKさんにも是非お会いしたいです。。

by manana (2010-06-14 20:02) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆=*^-^*=

>本当もうちょっと前に公示してもらえたら計画が立てられるので
>ぜひ・・どーーんと公示をよろしくです(^^)v
はぁい♪ どうもありがとうです(*´∀`)ノ゚.:。+
この調子でいくと、来年は物凄いオフ会に
なりそうな予感ですね~ヽ(*^^*)ノ

皆さんに来ていただいても
恥ずかしくないような作品を
今頃からもう用意していこうかと思っています(^^)
(昨年の終了後もコンナ事、思ってたような・・・(^-^;))

カメラかかえてない私は・・・(^▽^;)
来年お会いしたいですね~(*´∇`*)

by MILK (2010-06-14 22:47) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆=*^-^*=

>いやぁ~是非行って実際に見たかったぁなぁ~
>MILKさんにも逢いたかったぁ!
嬉しいお言葉、ありがとうございます (〃’∇’〃)/
とても恥ずかしがりの私なんですが
なんかもう腹が据わりました(^▽^;)
次は是非、お待ちしておりますヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-06-14 22:49) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆=*^-^*=

>すごいなぁ~。。行きたかったぁ~。
>来年はぜひ行きたいです。
>MILKさんにも是非お会いしたいです。。
嬉しいお言葉、ありがとうです♪
私もお会いしたいですよ☆ヽ(*^^*)ノ
来年、お待ちしておりますねo(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-06-14 22:50) 

まこと

えへ。こっそりぃ~じゃないと、恥ずかしいとですぅ(*^^*)
意外に照れ屋だったりするのです。

そうかぁ。「好きな色とその日に気になる色は違う」かぁ。
なんとなくわかります。
その日のお天気で、急に着ていこうと思っていた服を変更したりするし。
どうしてもこっちが着たい!とまた服を変更したりもする。

お部屋の中のアイテムの色は、このところクリーム色と緑で埋め尽くされてます(笑)
私ってば、癒されたいんでしょうか?

by まこと (2010-06-15 22:53) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=^-^=

>えへ。こっそりぃ~じゃないと、恥ずかしいとですぅ(*^^*)
>意外に照れ屋だったりするのです。
お~これは、私にも当てはまるなぁ・・・
ギャラリーに詰めながらも
来ていただくのが恥ずかしい(何でやってんのぉ~(`0´)ノ )
なかば修行のイメージでやっとりますデス(;^_^A

>お部屋の中のアイテムの色は、
>このところクリーム色と緑で埋め尽くされてます(笑)
あっ、その色の組合せは・・・
と、こば先生ならば説明されるところですが、私は・・・(^▽^;)
来年どうぞカラー診断の方にっ♪('-^*)/


by MILK (2010-06-15 23:56) 

吉之輔

こんにちは、個展、お疲れ様でした。
一言で言えば、流石だなぁと。
やはり一生懸命頑張っていられるのですね。
お忙しいところお尋ね頂きコメント感謝です。
此れからも宜しくお願いいたします。
by 吉之輔 (2010-06-17 14:59) 

MILK

吉之輔さん、おはようございます☆ヽ(*^^*)ノ

その後、体調はいかがですか?
まだまだ梅雨も続きますね~
気分もどことなく曇天気味になりがちですが
今日もいろいろと頑張ってみたいと思います(`0´)ノ

個展は・・・(^▽^;)
来年はもっと充実したものにしてみたいと思います(v^ー゚)

by MILK (2010-06-18 07:54) 

sasakinouen

MILKさん、写真展の開催、おめでとうございます、そしておつかれさまでした。きっとすてきな展覧会だったことと思います。

MILKさんの光り輝く、そして透明感あふれる写真の数々を実際にこの目で見てみたいものですねぇ。

今月に入って、泥まみれになりながら5棟のハウスのビニール除去作業をしていました。コメントが遅くなりました^_^;
by sasakinouen (2010-06-18 20:41) 

tsuki

お初でござる。
この前は,コメントありがとうでござる。

雲の上は太陽で,太陽の上は・・・。
そんな人からのコメントで浮き足立つあちきでござる。

写真を拝見すると,
あちきは欲のかたまりで,
MILK殿は愛のかたまりのような気がして・・・。
栄養をいただいている気がするのでござる,勝手に。

今後も,物欲のあちきを,御贔屓に・・・。

by tsuki (2010-06-19 19:34) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆(*´∇`*)

労いのお言葉、どうもありがとうございます!
写真展は、毎年この時期に開催していくと思いますので
もしこの時期に長崎に来られる事がありましたら
どうぞお立ち寄りくださいネヽ(*’-^*)

>今月に入って、泥まみれになりながら
>5棟のハウスのビニール除去作業をしていました。
お仕事お疲れ様でした(^^)
5棟は多いですね~そしてまた、張替えの際には
今度は粉まみれに(^-^;) (今は改善されてますか?)
梅雨の時期は、水抜きがまた大変でした(^▽^;)

by MILK (2010-06-20 00:28) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆(*´∇`*)
初コメ、どうもありがとうです~感激☆m(;∇;)m

tsukiさんこそ、ずっと私、ファンでしたヨo(〃'∇'〃)o
コメント・・・素晴らしいセンスですね☆(モロにツボです!)
私の事は、かなり勘違いされていますよ~(^-^;)
ごくごくふつ~の人間です~(^▽^;)

tsukiさんは、いろんな事に精通されていて・・・
廃墟のお写真とか、すごく好きです(^^)
JOKERさんとは去年ひげオヤジさんとともに
撮影ツアー、ご一緒しました(今、行ってられますねぇ・・・いいなぁ)

tsukiさん達の廃墟ツアーも、とっても羨ましいです♪
今度是非!ご一緒させてください(*´∀`)ノ゚.:。 サソッテェ~
今後ともどうぞよろしくデス☆ヽ(*’-^*)

by MILK (2010-06-20 00:42) 

かふぇおれ

激しく出遅れてますが(滝汗)
個展、大盛況だったようで
おめでとうございますです〜!!
でも、
やっぱりココまで読むのに時間がかかって
自分が何書くつもりだったか
忘れてしまい、また読み直し...(爆)
どのお写真もさすが!でございますが
最後の龍馬さんの背景の空の雲も
面白いですね〜♪
そして、確かに次の瞬間、龍馬さんが
足を踏み出して台座の下に降りてきそうな
錯覚をしてしまいそう!(^^)v

ドラゴンの折り紙って...どんな風に折るのか
興味津々です(笑)
by かふぇおれ (2010-07-04 23:00) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは3☆=^-^=

お祝いコメント、ありがとうです~(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は記事を沢山読んでくださったのですね~(^^)
この辺の記事で「もう一息!」って感じだったのかな・・・?(*'ー'*)

龍馬の写真がやはり
かふぇおれさんの心を捉えたでしょうか?(*´∇`*)
やはり躍動感を感じさせるようですね(^^)

ドラゴンの折り紙、ステキでしょ?
ドラゴンと言えば、やはりアクア☆
(なんのこっちゃ??(^▽^;))

by MILK (2010-07-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。