SSブログ

アクアドラゴンの撮影に行ってきました [Cafe COCO]

私がホームぺージを担当しているお店

アクアドラゴン&カフェココ に

ホームページ更新のため
撮影に行ってきました (o^-^o)

お店のHPは こちらから →



メタルレッドF4.jpg



紅龍 メタルレッド F4です
インドネシア産 ☆

鱗にダブルリングの輪郭が
はっきりと発色する
比較的メタルの中では少ないタイプだそうです

詳しい方には たまらないのではないでしょうか?




過背金龍.jpg




こちらは 過背金龍の AAAA です

アロワナって
いつ撮影しても
ものすごい迫力です・・・

こんなのが
一般家庭で飼えるなんて
本当に凄いと思います (*'o'*)




ポルカドット スティングレイ.jpg




ポルカドット スティングレイ です
証明書付きです~☆

スティングレイとは
エイの一種です

潜水艦を思い出される方も
いらっしゃるかな? (;^_^A




オレンジスポット スティングレイ.jpg




こちらは オレンジスポット スティングレイ

色の薄い方は
ナント アクアドラゴンで産まれた
赤ちゃんです ☆(〃'∇'〃)/

色の濃い方のお腹には
ひょっとして 赤ちゃん??
って感じです~(*´∇`*)




ブラックジャイアントフローラディスカス.jpg




こちらは ディスカス

ブラックジャイアントフローラディスカス ☆

ほんと見事な模様です~




水草.jpg




水草も 沢山の種類が
揃っていますヨ ♪

見ているだけで癒される
綺麗な緑・・・

さてこの下の画像は
今度入ってきた
大型水槽です~☆

この中にいったい
何が入るのかな?




大型水槽.jpg




私がこのHPを作成してから
もう2年が経つのですが
撮影中にふと オーナーが・・・

「いろんなよそのHPば見るけど
うちんとは やっぱ良かねぇ~♪」
って言ってくださいました (*´∇`*)

作ってから もうこんなに
時が経っているのに
新鮮な気持ちで誉めていただける・・・

私は ホントに幸せだなぁと思いました (*'ー'*)




フレンチトースト.jpg



カフェココ情報です ☆

新メニュー 「フレンチトースト」
あったかトーストの上に
なんとアイスが乗っかってて

それがトロ~リと
いい感じに・・・♪

HP更新しています
新情報も載せていますので
どうぞご覧になってくださいネ ヽ(*’-^*)

コチラカラ →

森山町のお店には
新しいお魚やカフェメニュー
雑貨なんかが沢山です

どうぞお立ち寄りくださいネ ヽ(*’-^*)









写真展で公開した
数少ない新作のひとつ

薔薇色に染まる空と
坂本龍馬像です




Ryoma3.jpg




こういう日は
日没後の照り返しには
期待できませんが・・・

雲の表情には
面白さを感じます (*'ー'*)




nice!(14)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 42

まこと

コメント一番乗り!ゲットですぅ★(エヘ)
以前、MILKさんのこのブログにコメントさせていただいてから、一度cocoさんにちょっと寄らせていただいたことがあるんです。
そのときアクアドラゴンさんの駐車場をお借りしたので、ちょっと見せてもらいました。
(すみません。ストーカーじゃありません…内気なだけですぅ・汗)

そのとき、水草があまりに綺麗で、思わず購入しようかといろいろお話を聞かせて戴いたです。
結局、当時留守がちだった私にはちょっとお世話が無理だと思ってあきらめたんですが。。。

眠れなくてPCの前に座ったらMILKさんからのコメがあって、コメ返ししてると少し気分が落ち着きました。
そしてこちらにお邪魔したら、いい感じの綺麗なお写真♪
癒されます。

ありがとうございますっ♪

by まこと (2010-06-21 02:46) 

WooD Wizard

こんばんは(^O^)

アロワナ 昔 友達が買ってて

まだ 十代の僕らには餌代が無く…(┳◇┳)

1~2回、草むらに(◎o◎)コウロギを捕まえに行った記憶が(┳◇┳)あはは

でも

夜 ライトアップしたアロワナって(≧∇≦)綺麗ですよね~☆
by WooD Wizard (2010-06-21 02:58) 

まこと

ごめんなさぃMILKさん。心配かけちゃって・・・
夜中に意味深なコメント書いちゃったりして(汗

やはりもぅ自我ができあがっているとなかなか同じ屋根の下に住むのは難しいです。
再度引っ越しも検討ちぅ。。。(+_+)

やっぱりこんな落ち着かない暮らしだと、癒される水草くんを手に入れるのも遠い夢のような気がしてきました。。。(汗

by まこと (2010-06-21 10:31) 

isa

カッコイイ名前ですね^^
「紅龍」とか^皿^
色も本当に鮮やか☆

実際に見たらもっと綺麗やろうな~~^^
ピアス販売のHPもどうですか?(笑)

龍馬かっこいい!!
夕陽に向かって龍馬が名言を言うてるみたいですな
by isa (2010-06-21 13:22) 

kumi

お店のHP見させていただきました。
GOODなHPですね。
私もお花関係のHPを作ってもらいたくなりました。

熱帯魚のゆらゆらとした動きを見ていると 癒しになるようですね。

こちらはネコの相手で手一杯ですが。

ほらほら、パソコンの邪魔にきましたよ。(^◇^)
by kumi (2010-06-21 17:09) 

たま

アロワナって飼い始めた頃はちっちゃいしいいのだけど
年数が経ってくるとそれなりの投資が必要になってくるしおいそれとは飼えないお魚ですよね・・・
ミニュチュアアロワナとかいれば別だけど(笑
僕も買ってみたかった(;;

なーーんも入っていない水槽で飼うのは同じだけどディスカスには・・・
あまり興味を持たなかった僕なのでした^^
あとはね~~ナマズ系も飼ってみたかったね!
でっかいレッドテールキャットとか^^

最近同僚の綺麗な水草水槽をみて・・・
またはじめたい虫がうずいていたナイスなタイミングの記事でした(笑
by たま (2010-06-21 19:45) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/
会社からはNice出来ますが、Blogへのコメントが出来ない様になってるんです・・・(-_-;)

アロワナすごく気品があって流石、観賞魚の王様ですね。
でも、私的には、スティングレイの方が可愛くて好きですけどね^_^;
熱帯魚飼ってみたいです~。
私はプレコとかコリドラスのようなナマズ系が好きですね~(^^♪

お店のホームページ、MILKさんの作品がこれだけ長く愛してもらえるなんて、とてもステキな事ですね・・・(*^_^*)
やっぱり好きなことを仕事にしてる人はスゴイ!!
MILKさん、これからもがんばってくださいね~!!

そのうち、ココカフェに突然行ってみようと思います・・・(^^ゞ
by かっきー! (2010-06-21 21:05) 

こば

熱帯魚って、色とか模様がきれいですよね。
お店のHP見ました。
私もそろそろ考えないと~(^^)

龍馬像の薔薇色に染まる空・・・んん・・薔薇?
薔薇と見ると何にでも反応してしまいます。

ピンク色の空ではなく薔薇色の空って、
その表現いいですね(^o^)

by こば (2010-06-21 22:32) 

GG3S B

こんばんわ、MILKさん。

アクアの方も、着実にパワーアップしているんですねぇ。
いろんな熱帯魚にそれに関わるいろんなもの。
いやぁ、さすがって感じです。

龍馬もいい感じですねぇ。

それにフレンチトースト。
うまそうですぅ。
見てたら、お腹へってきました・・・。
by GG3S B (2010-06-21 22:57) 

MILK

まことさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>そのとき、水草があまりに綺麗で、思わず購入しようかと
>いろいろお話を聞かせて戴いたです。
そうでしたかぁ~♪
COCOにも行ってくださったのですね~
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アクアドラゴンの水草は、ブランドもので
人気があるんですよ~☆
ディスプレイ、綺麗だったでしょ?ヽ(*^^*)ノ

私のコメントや写真が
まことさんの心を少しでも癒せたのだったら
私はとっても嬉しいです♪(〃’∇’〃)/
まことさんの気持ちもよく解るし・・・
またいつでもどうぞ! 待ってますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-06-21 23:52) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆(*´∇`*)

お友達がアロワナを・・・
それは凄いですね~☆
ではあの優雅さもご存知ですね(^^)
私はまだ、お店でしか見た事がありません(^▽^;)

ライトアップしたアロワナ・・・
ほんとに綺麗ですね♪
ゆらゆらと泳いでる姿・・・癒されます(o^-^o)

by MILK (2010-06-21 23:54) 

MILK

isaさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>カッコイイ名前ですね^^
>「紅龍」とか^皿^
うんうん☆ ステッカーになりそうですよね(^-^;)

>ピアス販売のHPもどうですか?(笑)
ピアスのHP、いいですね~♪
私だったら映画の予告編みたいなカッコイイ
ピアスのプロモーションフラッシュ、作ります~☆(笑)

龍馬にお誉めの言葉、ありがとうです(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-06-22 00:00) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>私もお花関係のHPを作ってもらいたくなりました。
そうですね~♪
お花関係でしたら、また素敵なフラッシュが
出来上がるでしょうね~(*´∀`)ノ゚.:。+
ストーリー性のある・・・ネ☆ヽ(*‘-^*)

>ほらほら、パソコンの邪魔にきましたよ。(^◇^)
ジャンプくんのぬくもりまでが伝わってくるコメントですねぇ(*´∇`*)

by MILK (2010-06-22 00:02) 

MILK

たまさん、こんばんは☆(*´∇`*)
さっすがたまさん!
食いつきのい~いコメント、どうもです~(*´∀`)ノ゚.:。+

そう・・・どんどん大きくなりますよね~アロワナ・・・
水槽の大きさも・・・ハンパないです~(^-^;)

>あとはね~~ナマズ系も飼ってみたかったね!
>でっかいレッドテールキャットとか^^
お~ナマズ系もお好きですか?
HPにバトラクスキャットの事、載せてますので
どうぞご覧になってください~(ノ’-^)-☆

>最近同僚の綺麗な水草水槽をみて・・・
>またはじめたい虫がうずいていたナイスなタイミングの記事でした(笑
お~♪ 私はよく、たまさんのツボをクイクッ☆と(^▽^;)
水草・・・癒されますよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by MILK (2010-06-22 00:06) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆(*´∇`*)

>でも、私的には、スティングレイの方が可愛くて好きですけどね^_^;
>熱帯魚飼ってみたいです~。
>私はプレコとかコリドラスのようなナマズ系が好きですね~(^^♪
スティングレイは、ほんとに可愛くて・・・♪
私も飼ってみたいな・・・って思いますよ=^-^=
あんなに沢山の可愛いお魚を見てますと・・・ネヽ(*‘-^*)

>お店のホームページ、MILKさんの作品がこれだけ長く愛してもらえるなんて、
>とてもステキな事ですね・・・(*^_^*)
ホントに有難いことですヽ(*^^*)ノ
かっきー!さん、いつも応援ありがとうo(〃’∇’〃)o
ココで偶然、お会いできないかな・・・?(o^-^o)

by MILK (2010-06-22 00:09) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(*´∇`*)

>お店のHP見ました。
>私もそろそろ考えないと~(^^)
そうですね~☆ 
最近未夢さんのHPを作ってみて改めて感じましたが
やはりHPの力ってのは絶大ですねぇ・・・
欲しい情報がキチンと手に入りますからネヽ(*‘-^*)
いろいろと構想を練っていきましょうネ♪

>ピンク色の空ではなく薔薇色の空って、
>その表現いいですね(^o^)
龍馬の見据えた先の空だったので、こんな表現に・・・
ありがとうございます(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-06-22 00:12) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>アクアの方も、着実にパワーアップしているんですねぇ。
>いろんな熱帯魚にそれに関わるいろんなもの。
>いやぁ、さすがって感じです。
そうなんですよ~(o^-^o)
熱帯魚のお店で、こんなにお洒落で充実している所って
他にないような気がします(^^)

龍馬・・・いい感じでしたか? ありがとうございます☆
次にCOCOにいらした時は・・・
フレンチトーストかな??(^▽^;)

by MILK (2010-06-22 00:14) 

こうちゃん

アロワナ、懐かしいなぁー、子供のころ
よく水槽に顔をつけてみていました。
by こうちゃん (2010-06-22 01:05) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

深海魚って日が当たらない真っ暗な世界に生きてるから目立つように鮮やかな色になったらしいですね。神秘を感じます(^^)

オーナーさんの「うちんとはやっぱ良かね~」とおっしゃってる姿も鮮明に想像できますよ☆

渋谷でドーナツとアイスの組み合わせは食べましたがフレンチトーストとアイスはおいしそ~(☆▽☆)


龍馬像の写真も毎度のこと見事なことで♪地元民からしたら本当にフツーの公園なんですがね~(^^i)こんなに迫力ある写真を撮れるのが信じられません(X▽X)
それにしても私はあと数日でここから少し下った場所を東京で擬似体験・・・うひゃひゃひゃひゃ(◎▽◎)
by exotic-kim (2010-06-22 01:46) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)
子供の頃にアロワナの思い出があるなんて・・・
凄いです☆☆☆(*'o'*)

by MILK (2010-06-23 00:25) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^-^o)
ほんと・・・世の中には神秘的な事が
沢山ありますね~(*'ー'*)

>オーナーさんの「うちんとはやっぱ良かね~」とおっしゃってる姿も
>鮮明に想像できますよ☆
あはは♪ kimさんは直接オーナーと
会ってられるからですねぇ♪ そうそう!そんな感じでした(v^ー゚)

>地元民からしたら本当にフツーの公園なんですがね~(^^i)
そうですね~(^-^;)
全く普通~の、しかも小~さな公園ですものね(^^;)
でも最近は、観光客でごった返していますよ(v^ー゚)

数日後ですねぇ☆ 私もとっても楽しみデス!(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-06-23 00:30) 

fumika

アロワナの迫力伝わってきますね~!
しかも色が幻想的で美しい。
この大きな水槽にすむアロワナってどれだけ…!なんでしょうか?
スティングレイ、初めて見ましたが見れば見るほど可愛らしく見えてきます(笑)
キャラクターになりそうなデザインですね☆
by fumika (2010-06-23 20:59) 

spamania

アクアドラゴン伺ったことがないのですが、
熱帯魚+カフェってどんな感じなんだろう・・って興味津々です。

フレンチトースト、劇的にウマそうですね“o(><)o”
最近じっとりとした天気が多いし、
美味しいフレンチトーストを頂きに伺って元気をもらおうかな〜。
by spamania (2010-06-23 21:01) 

ごんぞ

こんばんは

フレンチトースト美味しそう。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

最近甘いもの食べてないです。

週末は食べたないと。。
by ごんぞ (2010-06-24 20:56) 

KIKO

こんばんは
HP見ました ほんと素敵ですね~
こんなHPが作れたらいいなぁ
勉強しては忘れてばっかり^^;

凄いお魚さん達ですね キラキラしてる
綺麗な水槽で泳ぐ熱帯魚って癒しですよね
フレンチトースト美味しそう
切り方がお洒落 食べたいなぁ。。
私パンにアイスのせるの好きです♪

龍馬の写真 この空もいいですね~~
by KIKO (2010-06-24 21:24) 

Sting

お魚写真、綺麗に撮れていますね。 (*'o'*)
龍馬イメージに?なロマンティックな夕焼けが新鮮です。 (・・?
流石! (おニューカメラ・・・でなくて、) MILKさん!! (^^
by Sting (2010-06-24 21:54) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>アロワナの迫力伝わってきますね~!
ありがとうございます♪
「アジアの神秘」って感じです(*’―’*)

スティングレイ・・・飼ってみたいですよね~(v^-゚)

by MILK (2010-06-25 01:06) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

カフェココには、行かれたこと、無いのですね~(*’―’*)
熱帯魚+カフェ=癒しの空間 です♪
私のポストカードコーナーもありますので
どうぞご覧になってくださいネヽ(*’-^*)

>フレンチトースト、劇的にウマそうですね“o(><)o”
でしょ?=^-^=
トーストにアイス・・・新しいかなと思います(*^^)v v(^^*)

by MILK (2010-06-25 01:08) 

MILK

ごんぞさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>フレンチトースト美味しそう。
>(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私はまだ食べたことないのですが・・・
とっても美味しそうでしたヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-06-25 01:09) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>HP見ました ほんと素敵ですね~
お誉めの言葉、ありがとうございます♪
私も次の注文が来る頃には、忘れてるんですよ~(^▽^;)

KIKOさん、もうすでに
パンにアイス、乗っけてたんですね~(*’o’*) 流石です(v^-゚)

龍馬の空・・・こんな感じも良かったですか?ありがとうです♪

by MILK (2010-06-25 01:11) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>龍馬イメージに?なロマンティックな夕焼けが新鮮です。 (・・?
??・・・でしたか?(^^)
龍馬が志す「ロマン」とリンクさせた表現です~☆

おニューカメラは、とってもお気に入りです♪
でもこの画像は既存の・・・
こちらもとってもお気に入りです♪=^-^=

by MILK (2010-06-25 01:13) 

swingboys

お久しぶりです!時が止まったような生活をしていた私ですが、
milkさんは、どんどん前に進んでますね!

初夏の日差しのようにまぶしく見えます!

明日からネジを巻き直し がんばるぞ!

すいません私のことばかりで・・
by swingboys (2010-06-26 00:02) 

吉之輔

こんにちは、馬頭他しく見たことの無いお魚いいですね。
水草もね、フレンチトースト美味しそうですね、食べたい!!
by 吉之輔 (2010-06-26 16:38) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪
始発電車に乗ったモノ つくば経由でS,Lの旅…
煙に巻かれ 到着が今となってしまいましたッ☆

アクアドラゴン&カフェココ…
MILK さんやアロワナの様にどんどん大きくなっていきますねッ♪
また 行ってみたいです!

…龍馬像の写真&DOUBLE&お土産 ありがとうです♪ (嬉)

by Sillky_Six (2010-06-26 23:05) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きコメント有難う、お元気で活躍されていて何よりです。この嫌な梅雨時,お体大切に。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-06-27 10:45) 

MILK

swingboysさん、こんばんは☆=^-^=
ほんとにお久しぶりですね~
お元気でしたか?ヽ(*‘-^*)

初夏の日差しだなんて、そんなそんな(^▽^;)
でも嬉しいお言葉です☆ありがとうございます♪

ネジを巻き直して、推進力アップ!ですね♪
頑張りましょうね☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-06-27 22:24) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
そうなんですよ~☆
珍しいお魚や水草がいっぱいなんです(^^)
フレンチトーストもいい感じです♪

いつも丁寧なお礼まで
本当にありがとうございます(〃’∇’〃)/
お体、ご自愛くださいねヾ(=^▽^=)ノ

by MILK (2010-06-27 22:28) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆=^-^=

今回はSLの旅でしたね~ヽ(*^^*)ノ
「つくばの友」は今頃
筑波で何をしてられることやら・・・(o^∇^o)

アクアドラゴン&カフェココ
どんどん進化しています☆
また是非お越しくだざいね~♪(v^-゚)

>…龍馬像の写真&DOUBLE&お土産 ありがとうです♪ (嬉)
いえいえ・・・大したものはあげられませんで・・・
でも喜んでいただけたようで、幸せ~♪(´∀`)♪

by MILK (2010-06-27 22:31) 

かふぇおれ

アロワナは以前、従弟が買っていましたが
車が買える値段だったそうです(汗)
今回の写真の中にひとつだけ
苦手な(見ると気持ち悪くなる^^;)お魚が...
でも、フレンチトーストのおさしんで
立ち直りました(早っ!)。
by かふぇおれ (2010-07-04 22:43) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは2☆=^-^=

>今回の写真の中にひとつだけ
>苦手な(見ると気持ち悪くなる^^;)お魚が...
あはは・・・(;^_^A
わかるわかる~ちょっとコワかったかな?(^▽^;)
フレンチトースト入れといて良かったデス☆(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-07-05 00:15) 

sak

HP、ほんとに素敵ですね
スティングレイ、飼ってみたいなぁ...
by sak (2010-07-06 12:40) 

MILK

sakさん、こんばんは3☆=^-^=
スティングレイ・・・いいですよね~♪
おうちに居たら、きっと自慢しちゃうなぁ☆(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-07-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。