SSブログ

3sun てれびでコーチング in STUDIO MILK [STUDIO MILK]

急なお知らせになりますが・・・

3sunてれび
(諌早ケーブルテレビジョン)の
3sunひろばにて

アイ・ウーマン 浦川先生の
「1 to 1 コーチング」の様子が
放送されます

■ 8月13日(金)、14日(土)は

10:00 13:00 16:00 19:00 22:00

■ 8月15日(日)は

13:00

の 計11回放送です




コーチング 3sunひろば1.jpg



あと数時間後には
第一回目がもう放送に
なりますね~(;^_^A

なんでこんなに急かと言いますと・・・

この収録は
昨夜8時から
行なわれているからなんです!






コーチング 3sunひろば2.jpg




撮影終了が昨夜10時

それからTV局の方は職場に戻り
編集作業が行なわれ
今朝10時には放送・・・となりますと

まず徹夜ですね・・・(^-^;)
メディア系の現場の厳しさを
ここでも体感いたしました (*'o'*)







コーチング 3sunひろば3.jpg


番組のタイトルは

「理想の自分探しへのサポート」

まさにコーチングにピッタリ ♪

お二方のクライアントさんを対象に
私のスタジオにて
そのコーチングは行なわれました





コーチング 3sunひろば4.jpg




浦川先生・・・お久しぶりでしょ?(^▽^;)
ブログの方も
近々再開されるそうです☆

いろいろと多忙な事情が
重なりまして
更新が出来ない状況でしたが・・・ (;^_^A

再開いたしましたら
またどうぞ足をお運びくださいネヽ(*’-^*)




コーチング 3sunひろば5.jpg



先生のHPの方も
暫く更新が
止まっておりましたが・・・

今回の収録状況を
動画アップしたいと思いますので
そちらもよろしくお願いいたします

(9月1日 更新予定)





コーチング 3sunひろば6.jpg




テレビ収録という状況ではありましたが
クライアントさん達のコーチングは
とてもスムーズに行なわれていました

お二方とも
ご自分の今後の夢を実現していくために
浦川先生と一緒に
構想を立ててられました




コーチング 3sunひろば7.jpg




これは、先生の単独インタビュー
収録前の状況です

クライアントさんが
先生の事を
スタイリングされていました ♪

こうした細やかな心配りの中
撮影は無事
終了いたしました(o^-^o)

ちょうどお盆で時間の取れる頃の放送です

受信可能な範囲の方々は
どうぞ 3sunテレビに
チャンネルをあわせてくださいネ!ヽ(*’-^*)






nice!(16)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 35

sak

見たいなぁ...
全国放送にならないかなぁ...
by sak (2010-08-13 16:19) 

かふぇおれ

おお〜こんな収録もMILKさんちのスタジオで...(@@:

同じケーブルテレビなんだから、全国区で放映して
欲しいな〜って無理な注文ですね(笑)
こっちの地元のケーブルテレビはイマイチだし(爆)

ところでこの夏は、どちらへお出かけで?(笑)
by かふぇおれ (2010-08-13 17:09) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…Milk Studios での収録ですねッ☆
↑ のおふた方と同じく…
全国放送されないかなァ~♪

…コーチング モチベーション&スキルアップに欠かせないですねッ♪
by Sillky_Six (2010-08-13 18:53) 

美詠さん

ブログを見て、テレビのスイッチを入れたら
ちょうど浦川先生登場のシーンでした。
まさに引き寄せ・・・(笑)

先月、うちでも浦川先生にお願いして
「コーチング講座
~なぜあの人に部下はついてくるのか~」
を開催したんですけど
20名の定員になんと
80名のお申込をいただいたんですよ。

おかげさまで学びの多い素晴らしい講座で
アンケートの満足度もとっても高く、
皆さん”笑顔”で帰られました。

ステキな上司が増えて
笑顔の職場が広がっていけばいいなぁと思います。
by 美詠さん (2010-08-13 19:34) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=
あはは(^^) ありがとうです♪

初回放送を見てみました☆
家族がまず「これが昨夜お隣であってた事~?」って
驚いていましたね(;^_^A

by MILK (2010-08-14 00:29) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆=^-^=

そうなんです~こんな収録のお話まで(^▽^;)
私としましても、夜遅くに自分が取材に
出かけていかなくても良かったことは、ラッキーでした(^^)

>ところでこの夏は、どちらへお出かけで?(笑)
うふ♪ それはもう、かふぇおれさんの大好物の・・・☆(爆)

by MILK (2010-08-14 00:31) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆=^-^=

>↑ のおふた方と同じく…
>全国放送されないかなァ~♪
どうもありがとうです☆
スタッフの方々が頑張られた甲斐あって
見応えのある出来栄えでした♪(*´∀`)ノ゚.:。+

そう、コーチング・・・
長崎の方々にも、もっと知ってほしいですね~(o^-^o)

by MILK (2010-08-14 00:35) 

MILK

美詠さん、こんばんは☆=^-^=
おぉ・・・やはり引き寄せられて、見られたのですね~♪

>20名の定員になんと
>80名のお申込をいただいたんですよ。
これはすごいですねぇ☆(゚∇゚ ;)
「なぜあの人に部下はついてくるのか」というタイトル
確かに魅かれるところがありますもんねぇ(^^)
「引き寄せ」たい方々・・・沢山いらっしゃるんですね~(*’―’*)

>ステキな上司が増えて
>笑顔の職場が広がっていけばいいなぁと思います。
これ、ホントにそう思いますね(〃’∇’〃)
仕事って、結局は人間関係ですものね(^o^)

by MILK (2010-08-14 00:37) 

こば

浦川先生、ご活躍されてますね(*^^)
MILKさんのスタジオでは、テレビ撮影もするんですね。
すご~い♪♪♪
全国放送でないのが残念です。
私も見たかったです。先生のコーチングのお話。

by こば (2010-08-14 08:02) 

JOKER

収録,お疲れ様でした!
時間があったら見てみますね!
大変だったと思いますよ!
ほんと
by JOKER (2010-08-14 21:54) 

GG3S B

最近、メディア関係のお仕事が続いてますねぇ。
(勝手な思い込み?)

「理想の自分探しへのサポート」なんともステキなテーマですね。

私のところでも映ればいいんですが、残念ながら映らないんですよね。
きっと、充実した内容になっているんではないかと、勝手ながら想像させていただいております。

by GG3S B (2010-08-14 23:27) 

MILK

こば先生、こんにちは☆(o^-^o)

>MILKさんのスタジオでは、テレビ撮影もするんですね。
>すご~い♪♪♪
ふふっ♪ サテライトスタジオみたいでしょ?(*´∇`*)
ここが出来てから、ほんと
いろんな使い方が出来るものだと
自分でも驚いています(*'ー'*)

今度こちらにいらした時に
録画したDVDをお見せしますネヽ(*’-^*)

by MILK (2010-08-15 17:14) 

MILK

JOKERさん、こんにちは☆(o^-^o)

労いのお言葉、ありがとうございます。
JOKERさんは見れる範囲の方ですね♪
番組、見ていただけましたか?(^^)

by MILK (2010-08-15 17:17) 

MILK

GG3S Bさん、こんにちは☆(o^-^o)

>最近、メディア関係のお仕事が続いてますねぇ。
>(勝手な思い込み?)
いえいえ、ほんとに・・・(;^_^A
映像のカメラマンさんの邪魔にならぬよう
頑張って撮影しております☆ヽ(*^^*)ノ

TV番組の内容は、コーチングの意味などが
解りやすく伝えられていたと思います(^^)
これをきっかけに、もっと沢山の方々に
コーチングの事、知っていただけたらなぁ~と思います。
ほんと、前向きになれるからデス♪(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-08-15 17:23) 

まこと

コーチング。まこと、鹿児島の友人からメッセンジャーを使って週1ペースでコーチングをうけてます。
(最近お休み状態だけど・・・)
友人もコーチングトレーナーとして若葉マークなので、まことは練習台です(笑)

はやく知ってたら番組チェックしたのにぃ・・・・(ぐすん)

できれば、将来は自分がカウンセリングできるくらいの人に成長したいですっ★

by まこと (2010-08-16 10:01) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=^-^=

>友人もコーチングトレーナーとして若葉マークなので、まことは練習台です(笑)
おぉ~そうなんですかぁ~♪
メッセンジャーを使ってネ(^o^)
どんな感じですか??
気持ち・・・↑ ↑ ↑ になってきてますか?(^^)

ブログチェック、放送終了後でしたかぁ~残念(><)
カウンセラーというのも
ほんとステキなお仕事ですよね~o(〃'∇'〃)o

by MILK (2010-08-17 00:02) 

こ~ちんぐ・・・

「こ~ちんぐ・・・」・・・。
知ってるでござる。
あれでござろう?
ほら,名古屋の・・・。
えっ?違うの?
・・・こんな人が上司だから,
あちきの相棒はため息をついているんだな・・・。

イイスタジオデオシゴト ウラヤマシイナ。
by こ~ちんぐ・・・ (2010-08-17 05:19) 

MILK

こ~ちんぐさん・・・じゃなくて
tsukiさんですね♪こんばんは☆ヽ(*^^*)ノ

今日のコメントもバッチグー(^ー゚)g
そうです名古屋のコーチングー♪ \(^o^)/

・・・ってな感じで、もしもtsukiさんが
私の上司だったら
きっと「ダジャレバトル」の連続で
楽しいだろうなぁ~♪

(でも周りはきっと・・・(^▽^;))

by MILK (2010-08-17 23:39) 

立方

諌早ケーブルテレビのスタッフの方には以前お世話になったことがありました。(放送に映ったわけではありません)
親切な方々でしたが、激務なんですね・・・。(゜ロ゜)
by 立方 (2010-08-18 10:00) 

isa

メディア関係のお仕事は大変でしょうね^^
自分探しのサポート・・・してもらいたい^^;(笑)
by isa (2010-08-18 13:39) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます。
お元気でご活躍お目出度う。見られないのが残念ですがね。
連日残暑厳しい折からおから大事に、益々のご活躍を祈ってます。
by 吉之輔 (2010-08-18 14:13) 

アールグレイ

初めまして^^カフェ巡り楽しいですよね。
コーチング、興味があります。
動画を楽しみにしています。
by アールグレイ (2010-08-19 10:39) 

kumi

動画、楽しみにしていますね!

すてきなアトリエで、テレビ収録なんて、本格的ね。(^_-)-☆
by kumi (2010-08-19 20:36) 

吉之輔

お早うさんです、お訪ね頂きコメント有難う、此れからも宜しくね。
先ずはお礼まで、季節がらご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2010-08-20 08:04) 

MILK

立方さん、こんばんは☆=^-^=
お久しぶりです♪ お元気でしたか?(^o^)

>諌早ケーブルテレビのスタッフの方には
>以前お世話になったことがありました。
そうですね~そういうエリアに居らしたのですよね☆
今も諌早ケーブルのスタッフ
とっても親切な方々ですよ~♪o(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-08-20 23:46) 

MILK

isaさん、こんばんは☆=^-^=

>自分探しのサポート・・・してもらいたい^^;(笑)
あはは☆座布団一枚!
自分って何だろう・・・とは時々思いますね(^-^;)

by MILK (2010-08-20 23:47) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
コメント二つも、ありがとうございます♪

>見られないのが残念ですがね。
諌早地区でもケーブルの地域しか見れない放送でしたが
コーチングの事が解りやすく伝えて
良かったと思いました(^^)
まだまだ暑い日が続きますね~お体ご自愛くださいネ(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-08-20 23:49) 

MILK

アールグレイさん、初めまして☆=^-^=

>コーチング、興味があります。
気持ちを前向きにしてくれるスキルですよねヽ(*‘-^*)
動画の方も、お楽しみに!

by MILK (2010-08-20 23:54) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆=^-^=

テレビ収録は、とっても楽しかったデス☆
スタジオは、いろんな使いかたができるんだなぁ~☆
って思いました(〃'∇'〃)/
by MILK (2010-08-20 23:57) 

まこと

>気持ち・・・↑ ↑ ↑ になってきてますか?(^^)

はい★
ほおっておくと自分の世界に入ってしまうまことなので、たまにぐぐぐぃーっと引き上げてもらってます(笑)
こんなご時世、求人出してるところなんて・・・とちょっと諦め加減だったのに、就職する気分に持ち上げてもらったのもコーチングのおかげかもです。

自分の世界に入り込んで、自分に向き合う時間が山ほどあったから、外に向かうことができるようになったのかも知れませんけど。
すっごく感謝してます★

あ、そーだ。
先日、カフェcocoにお邪魔しました。
「ケーキ2つ選んでください★」 とお店の方に言われて、「ふたつもいいの?」 とぺろっと食べちゃいました(笑)
いい雰囲気でしたっ♪

by まこと (2010-08-24 00:14) 

MILK

まことさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>自分の世界に入り込んで、自分に向き合う時間が山ほどあったから、
>外に向かうことができるようになったのかも知れませんけど。
それはとても必要な時間でしたね(^^)
そこで重要な役割を果たしてくれたのが
コーチングだったのでは・・・?と思います(v^ー゚)

しっかり自分と向き合った後
気持ちをぐぐぐぃーっと引き上げてもらい・・・
今の “まことさん” があるわけなんですよね(^o^)
見方ひとつで、人生いくらでも変わります♪

>先日、カフェcocoにお邪魔しました。
>「ケーキ2つ選んでください★」 とお店の方に言われて、
>「ふたつもいいの?」 とぺろっと食べちゃいました(笑)
あはは♪ そのセット、私も昨日いただきました(〃'∇'〃)
あれって、お得感たっぷりメニューですよねヽ(*’-^*)
またどうぞ~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-08-26 00:05) 

かふぇおれ

↑じゅるじゅる...
ケーキ二つ選んでお得感たぷ〜りなんて
聞き捨てなりまへんな〜(爆)

MILkさんお勧めの"龍馬伝"、バタバタしてる
うちに始まってしまい、慌てたら
ダーさんが録画予約しておいてくれたので
翌日洗濯物にアイロンかけながら
ゆっくり(?)拝見しました。
どちらの方だったのでしょう??(汗)
by かふぇおれ (2010-08-26 23:09) 

こうちゃん

以前、音楽出版にかかわっていましたが
ハードで死にそうでした。><
by こうちゃん (2010-08-27 00:18) 

MILK

かふぇおれさん、おはようございます☆(〃'∇'〃)/

>ケーキ二つ選んでお得感たぷ〜りなんて
>聞き捨てなりまへんな〜(爆)
そうなんですよぉ♪
ケーキ2つにフルサイズドリンクで
750円☆ 持ってけドロボウ状態!
これをいただいた時の記事を次にアップしています♪

>どちらの方だったのでしょう??(汗)
注目してくださってたのですね~ありがとうです☆
えっとね・・・先に発言した、小さい方です(v^ー゚)
またまた出演決定だそうですよ~(≧∇≦)/

by MILK (2010-08-28 10:33) 

MILK

こうちゃんさん、おはようございます☆(〃'∇'〃)/
出版関係に携わってられたのですね~
私も今、出版に関係しておりますので
そのご苦労、想像がつきます・・・(;。;)

by MILK (2010-08-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。