SSブログ

「レストラン羅甸」 のポスターになりました♪ [DOUBLE]

DOUBLE vol.13 の
「今このお店が見逃せない!!」
のコーナーで撮影した

「レストラン羅甸」と
DOUBLE  とのコラボ企画
トルコライスカレーバージョンの写真が

只今ポスターになって
店先を飾っています ♪♪




羅甸ポスター.jpg



こっそりランチに
行ってみました (^-^;)

お店は相変わらずの賑わいで・・・

おぉ☆
メニュー表にも
店内ディスプレイにもなってますヽ(*^^*)ノ

お店の壁、可愛いでしょ?
あちらこちらに
こんな壁画が見られます




羅甸メニュー.jpg





オーダーはもちろん
DOUBLE特製トルコライスカレーバージョン☆
そしてピザですねぇ

プリップリの海老がステキ♪
カツのお肉もジューシーでしたヨ(^^)
とにかくボリューム満点☆

トルコライス
大好きです~♪ヽ(*^^*)ノ




羅甸トルコライス&ピザ.jpg




羅甸さんには
このようなメニューの他にも
名物が☆

透明ドアのトイレですっ(`0´)ノ
え~それじゃ使えない・・・
って、どうぞご安心を ♪

鍵をかけた途端
ガラスが曇るんですよね(^-^;)
常連さんにはお馴染み

行ったことない方
一見の価値アリです(v^ー゚)




羅甸エントランス.jpg




DOUBLE特製
トルコライスカレーバージョン
期間限定です

興味のあられる方は
お早めに~ヽ(*’-^*)


■ ミミヨリ情報 ♪

 「DOUBLE」見ました~☆
とお店で一言いっていただくと
トルコライス(ノーマル&カレーバージョン)が
10パーセント OFF になります ☆(v^ー゚)

※ 「DOUBLE」は羅甸に設置してありますので
   ちゃんと見てくださいネヽ(*’-^*)




【 レストラン羅甸 】




住   所 : 長崎県諌早市貝津町1659-1
電   話 : 0957-26-4713
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日  : 元日のみ休み










先日撮影しました テレビ取材の画像を使った
アイ・ウーマンの残暑見舞いハガキの
注文をいただきました♪

年賀状や各種挨拶状の
フォームデザインも
やってます~☆




i-woman 残暑見舞い 2010.jpg




夏の青空が爽やかでしょ?
クライアント様には 
なかなかご好評をいただいたようです♪

そして、諸事情にて
一日遅れてしまいましたが
アイ・ウーマンのHP更新しました (〃'∇'〃)/

浦川先生のインタビューの様子 etc.が
見れますので、どうぞ
ご覧になってください☆

コチラからどうぞ →



そしてそして・・・これまた諸事情にて
開設直後にお休みになっていた
先生のブログ再開です~☆

今日アップの約束したので・・・
今はまだ講義中かな・・・
おいおいアップになると思いますので
どうぞまた 遊びに行ってみてくださいネ(〃'∇'〃)/

コチラですよ~~♪ →








nice!(18)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 44

sak

トルコライス好きです♪
カレーバージョン食べてみたい
ポスターの渦巻?なんかいいなぁ
透明ドアのトイレ、気になります(^^;
by sak (2010-09-02 22:33) 

こうちゃん

よかったですね、
精力的に活動していますね。
by こうちゃん (2010-09-02 22:53) 

spamania

羅甸は近所です☆^∇゜)
お手軽・安心して洋食を頂けるお店ですよねッ。
羅甸出身のマスターが焼くお好み焼き屋の
「なかみち」も大好きです。
by spamania (2010-09-03 00:10) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=

>ポスターの渦巻?なんかいいなぁ
DOUBLEのデザイナーさん作のポスターです(^^)
渦巻・・・時々でてきます~☆

トルコライス、お好きですか??
ここの、おススメです☆
トイレ見物がてらにどうぞ!(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-09-03 00:22) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆=^-^=

ありがとうございます(^^)
こちらに来られた時には
トルコライス、是非お試しください~(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-09-03 00:31) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆=^-^=

>羅甸は近所です☆^∇゜)
えええっ☆(゚∇゚ ;)
私も近所なんですよ~どこどこ?どこに居るの??

「なかみち」も勿論エリア内です♪
とっても評判いいお店ですよねっ(*^^)v v(^^*)

by MILK (2010-09-03 00:34) 

yuki

トルコライスって、長崎に行くまで知りませんでした。
雑誌とかで見ても、長崎という意識が少なかったのでしょうね。
トルコの文字に、どこらへん?????とはてながたくさんでした。
これって、ご当地グルメですよね(^-^)

トイレみてみたい!!
そして、子供と一緒に入ってみたいです。
近くにないかなぁ~

by yuki (2010-09-03 10:11) 

hana

トルコライスが美味しい洋食屋さんは、
何を注文しても期待できるイメージがありますね。

何より透明ドアのトイレが気になる(笑)
ぜひ探検してみたいですね~


by hana (2010-09-03 18:22) 

吉之輔

こんばんは、ポスター素晴らしいですね。
遠い私には、それに田舎者には後のことは
判りかねます。凄くご活躍されているのは大変嬉しいこと、
お身体を大切に益々のご努力を期待してます。
by 吉之輔 (2010-09-03 18:54) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…トルコライスカレーバージョン 食べたいなァ~♪
ケバブも捨てがたいのですが…
このピィツァもウマそうデス☆

…いけねェ~! 現在 “痛風” 発病中の小生でしたッ♪ (笑)

by Sillky_Six (2010-09-03 21:06) 

よんちゃん

こんばんは~★お久しぶりです(^0_0^)
ラテンは毎日帰りがけ通ってます(^O^)ご近所ですね♪トルコライス食べたことあります♪とっても美味しいですよね~☆☆☆
by よんちゃん (2010-09-03 21:35) 

JOKER

トルコライス・・・
いいなあ
美味しそうです
ピザもまた・・・
・・・・
・・・・って
どちらも完食だったのですか???
by JOKER (2010-09-03 22:15) 

GG3S B

おじゃまします~。
こんばんわ、MILKさん。

ラテンさん、私も行ったことあります。
もちろん行ったときは、トルコライスのオーダーでした。
おいしいんですよねぇ。
エビもお頭つきだから、何か得した気分にもなりませんか?

そのトルコライスのカレー味というのは、また魅力!

期間限定ということですが、期間内に出かけることがあったら
食べてみたいなぁと思うGG3S Bでした♪
by GG3S B (2010-09-03 22:21) 

chika_kun

美味しそうですねえ〜
今度いかなきゃなぁ(^_^;A

息子が小学生の頃連れて行ったら
ステーキを注文されたのには絶句でしたΣ( ̄□ ̄; )

by chika_kun (2010-09-03 23:07) 

SHIMI

お久しぶりですp(^^)q
おいしそうですね!!!写真もすごく上手に撮れてます( ^^)Y☆Y(^^ )
機会があれば行きたいなぁ~(^人^)
by SHIMI (2010-09-03 23:34) 

こば

ついにポスターにも(*^。^*)
すばらしいですね~♪
益々のご活躍、楽しみにしています。
by こば (2010-09-04 16:30) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆(o^-^o)

>トルコライスって、長崎に行くまで知りませんでした。
長崎に住んでいると、何処のお店に入っても
あるのが当たり前のメニュー・・・
それがよその地方には無いんだって知ったときには驚きでした(*’o’*)
確かにトルコが何処にあるのかは、???ですね~(^▽^;)

>トイレみてみたい!!
ねっ☆興味ソソラレルでしょ?ヽ(*^^*)ノ
そっち方面で見かけたら、報告ヨロシクです☆(‘-^*)/

by MILK (2010-09-04 20:45) 

MILK

hanaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>トルコライスが美味しい洋食屋さんは、
>何を注文しても期待できるイメージがありますね。
ですよね~長崎の洋食の基本・・・みたいなイメージがあります☆

透明ドアのトイレ・・・
是非とも探検隊で取り上げてみてください~☆
(ちょっと毛色が違いますかね(^▽^;))

by MILK (2010-09-04 20:47) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(o^-^o)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪(〃’∇’〃)/
長崎の名物料理の写真が、こうして採用された・・・というのは、
長崎を愛する者として、感慨深いものがあります。

まだまだ暑い日が続きそうですね(;^_^A
吉之輔さんも、お体ご自愛くださいね=^-^=

by MILK (2010-09-04 20:51) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)

>…トルコライスカレーバージョン 食べたいなァ~♪
いいでしょ?=^-^=
長崎に来たら、チャンポンの次に押さえておきたい
ご当地グルメです~♪ 長崎・・・恋しくなった頃でしょ?(*´∇`*)

>…いけねェ~! 現在 “痛風” 発病中の小生でしたッ♪ (笑)
え~~これはマジなお話でしょうか??

by MILK (2010-09-04 20:54) 

MILK

よんちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)

お久しぶりです♪お元気でしたか?
あの前を通られてお仕事なんですね~
順調な日々をお過ごしでしょうか??

トルコライス、私も大好きです♪
私のスタジオの方も近くですので、遊びにきてください~(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-09-04 20:56) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

>・・・・って
>どちらも完食だったのですか???
はぁい♪ それはもうペロリと☆
・・・って、これってひょっとして
一人きりで・・・ってお尋ねでしょうか??
そ、そんなぁ~m(;∇;)m

by MILK (2010-09-04 20:57) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(o^-^o)

>エビもお頭つきだから、何か得した気分にもなりませんか?
そうなんですよね~♪ なんかリッチな気分ですよね(^^)
やはり行かれた時は、トルコライスでしたか☆

>期間限定ということですが、期間内に出かけることがあったら
>食べてみたいなぁと思うGG3S Bでした♪
そうそう☆期間限定ですよ~♪
是非行かれてみてくだざいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-09-04 20:58) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆(o^-^o)

>息子が小学生の頃連れて行ったら
>ステーキを注文されたのには絶句でしたΣ( ̄□ ̄; )
それはそれは・・・お察しいたします(;^_^A

今度はトルコライスをご一緒にどうぞ☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-09-04 20:59) 

MILK

SHIMIさん、こんばんは☆(o^-^o)
お久しぶりです♪お元気でしたか?
写真良かったですか? ありがとうですo(〃’∇’〃)o

お味の方もご確認してみてくださいね☆
私のスタジオの方も近くですので、遊びにきてください~ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-09-04 21:00) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(o^-^o)

>ついにポスターにも(*^。^*)
はぁい♪ポスターになりました♪
ご活躍だなんて、そんなそんな・・・(;^_^A
でも沢山の方々に見ていただけて嬉しいです(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-09-04 21:02) 

あるべるてぃーん

おいしそうなトルコライスですね。

近所だから食べに行ってみようかしら?

これで、女性客がますます増えそうですよね。

ポスターの写真が綺麗だと安心してお店に入れますもんね。

すばらしいお仕事ですね。
by あるべるてぃーん (2010-09-05 15:48) 

tsuki

あちきの次男
トルコから帰ってきたでござるが,
友だちから「トルコライス食べてきた?」って聞かれたそうで,
「あ~,食べんやった~」と,云ったとか云わないとか・・・。

それにしても美味しそうで,
行ってみたいでござるね。

「かもめ」の運転席も切り替えで曇るガラスだよ(たぶん)。

by tsuki (2010-09-05 16:22) 

fumika

MILK さんの写真が「レストラン羅甸」の看板に!素晴らしいですね☆
こっそり…というところが奥ゆかしくてほほえましいです~

豪華なトルコライスはもちろん、(大盛りもあるんですね!)
ピザもチーズたっぷりで美味しそう~☆

それにしても細身のMILKさんがこのトルコライスを食べている姿って??
このギャップがいいですね☆
by fumika (2010-09-05 21:08) 

KIKO

とっても美味しそう
ピザはトマトが美味しそうだし
トルコライスはカツもエビも~
あ~食べたい!

ほんとその透明ドアのトイレ 見てみたい
別府の高速のパーキングのトイレの手を洗う所は透明なの
とっても変な感じ^m^
by KIKO (2010-09-05 23:15) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆=^-^=

>近所だから食べに行ってみようかしら?
そうですよね~フラッと行けますよねヽ(*‘-^*)
是非期間内に、お立ち寄りください~♪

>ポスターの写真が綺麗だと安心してお店に入れますもんね。
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
私がお店に行った時も
“チラ見”しながら入って行かれた女性のお客様が居らして
とっても嬉しい気持ちになりました♪o(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-09-05 23:34) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆=^-^=

>友だちから「トルコライス食べてきた?」って聞かれたそうで,
>「あ~,食べんやった~」と,云ったとか云わないとか・・・。
そうでしたねぇ~tsukiさんの息子さん・・・♪
トルコに行った人なんて、身近には居ないと思っていましたが(;^_^A
ホントはトルコライスって、トルコには無いんでしょ?
(だって、豚肉は・・・(^-^;))

>「かもめ」の運転席も切り替えで曇るガラスだよ(たぶん)。
おおっ☆これは「耳より情報」ですね(*’o’*)
運転席・・・乗った時には要チェックですね☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-09-05 23:46) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆=^-^=

>MILK さんの写真が「レストラン羅甸」の看板に!素晴らしいですね☆
お褒めの言葉、ありがとうございます(´∀`)♪
身近にあるお店だけに、応援したいですよねヽ(*‘-^*)
こっそり・・・バレもしないでしょうに・・・何故かコッソリ☆(^▽^;)

>それにしても細身のMILKさんがこのトルコライスを食べている姿って??
>このギャップがいいですね☆
あはは☆結構ガッツリいってきました(‘-^*)/
私は見た目よりは、入りますよネ=^-^=
お店で出されたものは、残しません~(v^-゚)

by MILK (2010-09-05 23:55) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆=^-^=

>ピザはトマトが美味しそうだし
>トルコライスはカツもエビも~
>あ~食べたい!
ふふ♪ どちらもおススメですよ~(‘-^*)/
とにかく一度、こちら出手きてください~o(〃’∇’〃)o

>別府の高速のパーキングのトイレの手を洗う所は透明なの
>とっても変な感じ^m^
これはまた「耳より情報」ですね(*’o’*)
そっち行った時は、探してみたいです~(ノ’-^)-☆


by MILK (2010-09-05 23:58) 

kumi

私、トルコライス、だいすきなんですー。
トルコライスを食べに、長崎に行きたいくらい。

写真も、トルコライスのおいしさが伝わってきますね。

後半のアイウーマンで、コーチングとカウンセリングの違いがわかりました。
MILKさんノブログは勉強になりますよ。
ありがとう。(^-^)
by kumi (2010-09-07 21:40) 

kelly

透明のトイレのドア、、、、気になります!
トルコライスも美味しそぉぉ♪
by kelly (2010-09-07 22:07) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

まーいつものことながらおいしそうに撮れておりますこと☆
昨日の真夜中に見たものですからお腹が空きました(^^i)

といっても東京にはトルコライスはないので今晩カレーを食べました(☆▽☆)

人生二度目のトルコライスを先日帰省の折、中学時代の恩師と食べましたが話に夢中になってあんまし味を覚えてマセン(-▽-i)
by EXOTIC-KIM (2010-09-07 22:37) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
Sillky_Sixさんが痛風って...大丈夫なんでしょうか〜?(汗)

トルコライス、ハウステンボス行きを計画してる時に
知りましたが、食べる機会がなかったです(TT)
だって、あの頃のテンボスはお店閉まるの早過ぎて...(^^;;
でも↑のお店の方がどう見ても美味しそうだっ!!
しかもMILK亭のお近くですとっ!(ふふふ)

そして、透明なドアのトイレ...
この記事読んで納得しました。
前からガラスのドアのトイレがあるのが
不思議だったんですが...きっと、そういう仕組みの
トイレだったんでしょうね(^^;;
by かふぇおれ (2010-09-08 00:06) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(o^-^o)

>私、トルコライス、だいすきなんですー。
>トルコライスを食べに、長崎に行きたいくらい。
そうでしたかぁ~♪
こちらでは当たり前にあるトルコライスですが
他所ではそんな事ないんですよね?(;^_^A
是非また食べに帰ってきてください~(v^-゚)

>後半のアイウーマンで、コーチングとカウンセリングの違いがわかりました。
動画、見ていただいたんですね~ありがとうです☆
勉強になるだなんて、そんなそんな(;^_^A
でもいろいろご紹介できて嬉しいです~☆

by MILK (2010-09-09 00:16) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆(o^-^o)
お元気でしたか? 高知はいかがでしたか?
トルコライス&透明ドア探検に
長崎にも来られませんか??(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-09-09 00:18) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^-^o)
美味しそうに撮れていますか??
ありがとうです☆(〃’∇’〃)/

>といっても東京にはトルコライスはないので今晩カレーを食べました(☆▽☆)
そっかぁ☆東京にはやっぱ無いんですね~トルコライス(;^_^A
なんでも有る街ってイメージでしたが・・・

トルコライスはまだ人生ニ度目というkimさん
次回はしっかりと味わってみてくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-09-09 01:03) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(o^-^o)
Sillky_Sixさんの痛風・・・今後記事にも出るのでしょうか・・・(;^_^A
心配ですえねぇ(;。;)

>↑のお店の方がどう見ても美味しそうだっ!!
>しかもMILK亭のお近くですとっ!(ふふふ)
次回の長崎探訪時には、是非トルコライスを☆
そうそうこのお店、便利な(?)場所にあるんですよ~♪

>そして、透明なドアのトイレ...
>この記事読んで納得しました。
そうですね~やはりトイレのドアはやはり
ちゃんと役目を果たして欲しいですものね☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-09-09 01:06) 

アールグレイ

ポスターおしゃれで、お料理がとっても美味しそうに撮れていますね。
誘われてお店に入ってみたくなります^^
ピザやカツ、本当に食べたくなっちゃいます。
充実された大仕事、頑張っていらっしゃるのですね。
透明で鍵をかけると曇るトイレのドア、どうなっているのでしょう^^
不思議な感じですね。
入りながらも最初はソワソワかもしれませんね(^_^;)
by アールグレイ (2010-09-09 04:59) 

MILK

アールグレイさん、こんにちは☆ヽ(*^^*)

>ポスターおしゃれで、お料理がとっても美味しそうに撮れていますね。
>誘われてお店に入ってみたくなります^^
>ピザやカツ、本当に食べたくなっちゃいます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
このポスターに誘われて食べてみたい☆
って思われる方が居らしたら
カメラマン冥利に尽きます~m(;∇;)m

トイレも不思議で面白いですよ♪
確かに仕組みが気になります~(;^_^A

by MILK (2010-09-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。