SSブログ

第3回 デジカメ同好会 ~2分の1成人式~ [STUDIO MILK]

早いもので デジカメ同好会も
今回で3回目を迎えました
残すところ あと1回のみです

今回の課題は
「子供(家族)の撮り方」

正面バッチリのピース写真に
ついついなってしまいがちな
家族の記録ですが

少~し視点を変えてみませんか・・・?
という提案です (*'ー'*)





2分の1成人式1.jpg



サンプルの写真は
撮影依頼のお客様のものを
使わせていただきました

10才のお誕生日に
お嬢さんの写真集を
作りたい・・・というお話で




2分の1成人式2.jpg




20歳が成人式ならば
10歳は 「2分の1成人式」
っていうそうですね

お誕生日のお祝に
撮影のプレゼントだなんて・・・
なんて素敵なアイディアなんだろう~♪
と思いました (*'ー'*)




2分の1成人式3.jpg




撮影は ちょうど
お誕生日当日に
行いました

9月ではありましたが
まだまだ日中の陽射しは
キツく・・・

なんで、夕方の海岸はいかがでしょう?
と提案しますと、快くOKが ♪
皆で日没前の海岸に繰り出しました (〃'∇'〃)/




2分の1成人式4.jpg




事前にいただいていた
お嬢さんのお写真が
いい感じに日焼けしていて・・・

こんがり焼けた肌に
水着の跡の白く残る
小麦色のマーメイドです(笑)




2分の1成人式5.jpg




“ 夏の忘れ物 ”
みたいな画像が
撮りたくなりました

服は白いワンピースを指定

まだまだ幼い彼女・・・
でもその中に
将来の姿を重ね合わせて




2分の1成人式6.jpg




“今” しか撮れない
この瞬間を
大切に切り取っていきたい

・・・空がとても
印象的な日でした




2分の1成人式7.jpg




サラサラと
指からこぼれ落ちる砂

時の流れを
表しているみたい




2分の1成人式8.jpg




今はまだ 小学4年生
これからいろいろな事が
彼女を待っています

どんな娘さんに
成長していくんだろ・・・




2分の1成人式9.jpg




私は 撮影当日に
初めて顔を合わせたのですが
もうスグにお友達になりました ♪

素直で思いやりのある
ステキな女の子
でした (*´∇`*)




2分の1成人式10.jpg





これは 彼女のお母さんが
海岸にあったもので作った
バースディケーキ

ろうそくもちゃんと
立っています

なんてセンスのある贈り物 ☆




2分の1成人式11.jpg




夕焼けをメインに
撮影を進めましたが

そろそろあたりも
暗くなってきました

クロスラインの空も
次第に色を
深く染めていきます




2分の1成人式12.jpg



最後は お気に入りの
ぬいぐるみと一緒に (^^)

バースディ撮影の事
彼女はとっても
喜んでくれました

あ~楽しかった♪ って

大きくなった時
私の撮ったこの写真たちが

彼女の宝物になってくれるといいな (*'ー'*)





【 連絡事項 】

※ 第3回デジカメ同好会に参加できなかった方々
   こんな写真を参考に
   子供さんか家族を撮ってきてください~☆





nice!(18)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 64

greens

「2分の1成人式」のタイトルを見た瞬間
意味が天然の私には理解できませんでした^^;

「2分の1成人式」の女性には自分は人気があるのですが
なぜか、妙齢の女性にはもてません。

素人の自分がいうのもなんですがモノクロの画像が良いです。
by greens (2010-10-19 17:07) 

とみっち

2分の1成人式ステキですね☆
すごくいい思い出になりそうですね^^
ステキな写真ですね☆
by とみっち (2010-10-19 17:19) 

☆フラ

うひゃぁ~~~!!
なんつー美しいブログなんでしょ!
あいだの文章も含めて
もうすでに一冊のステキな写真詩集になってますよ!

今、胸がキュンキュンしてますぅ
by ☆フラ (2010-10-19 17:45) 

spamania

砂で作ったバースデーケーキが素敵です♡
クロスラインの空は、偶然?必然?

二分の三成人式は終わったから、
次は40の時に何かしようかな〜 ヾ(@°▽°@)ノ
その前にスイートテン何とか・・・の方が近いかなぁ。
by spamania (2010-10-19 19:00) 

JOKER

いいですねえ
私は
ダブル成人式を越えて,次はトリプル成人式だ^^;
by JOKER (2010-10-19 20:11) 

kumi

お写真を見ていて、娘の10歳のころを、おもいだしました。

1番、未来への可能性が輝くころですね。

うえの娘は演劇に、下の娘はバレエの道に自分の道をみいだしていきました。
さあ、これからどうなるんだろう。

10歳、楽しみな年齢です。
by kumi (2010-10-19 21:28) 

sasakinouen

MILKさん、すてきな写真集ですねぇ。
こんなプレゼントもあるのですね。お嬢さんにとって一生の宝物になりますね。

私も孫ができた時には、ぜひ考えてみましょう。いつになるかはわかりませんが・・・(笑


by sasakinouen (2010-10-19 22:10) 

fumika

夕暮れの海辺での和やかな撮影の雰囲気が伝わってきますね☆
なによりも素晴らしいバースデープレゼント。素敵です。

カラーはもちろんセピア色の写真もいいですね。
ちょっと大人っぽい雰囲気が「2分の1成人式」らしくて
好きです☆

by fumika (2010-10-19 22:18) 

sak

2分の1の成人式...
少女と大人の雰囲気
素敵過ぎます♪
最高の想い出になるでしょうね

by sak (2010-10-19 22:43) 

こば

2分の1成人式に
砂のバースデーケーキ
きっと、すてきな記念日になったでしょうね。
by こば (2010-10-19 22:46) 

kuma

いいですね、2分の1の成人式。ウチの娘もちょうど小4で、最近、ポーズを要求すると面倒臭がるので、さりげなく違う角度から撮ってみようかな。
by kuma (2010-10-19 23:44) 

MILK

greensさん、こんばんは☆(o^-^o)

>「2分の1成人式」の女性には自分は人気があるのですが
>なぜか、妙齢の女性にはもてません。
あはは(^-^;)
いづれにせよ、人気があるというのはいいことですよね☆

モノクロの画像・・・
私も思い入れがあったので
あえて色を抜いて、見る方の想像力の入る余地を
作ってみました(*’―’*)

by MILK (2010-10-19 23:59) 

MILK

とみっちさん、はじめまして☆(o^-^o)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
その方の思い出の一部を作っていけるような・・・
そんな写真を撮っていきたいです(^^)

by MILK (2010-10-20 00:01) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆(o^-^o)
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

☆フラさんの繊細な感性に
響いたようで嬉しいです(*´∇`*)
女性は特に・・・自分の幼い頃に
重ねてみたりするかなぁ~と思います(^^)

by MILK (2010-10-20 00:03) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>砂で作ったバースデーケーキが素敵です♡
>クロスラインの空は、偶然?必然?
でしょ? 咄嗟のお母様のセンスあるアイディアです♪
この日・・・空までもが彼女を祝福しているように思えました(^^)

スイートテンはお忘れなく☆☆☆

by MILK (2010-10-20 00:05) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

>私は
>ダブル成人式を越えて,次はトリプル成人式だ^^;
あはは☆(≧∇≦)/ それもまた素敵♪ 
三倍お祝いしましょうね☆ヽ(。・∀・)ノ ヽ(・∀・。)ノ

by MILK (2010-10-20 00:08) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(o^-^o)

>お写真を見ていて、娘の10歳のころを、おもいだしました。
>1番、未来への可能性が輝くころですね。
そうなんです~ここが私の訴えどころでした☆
見ていただく方に思いを重ねて欲しいのです。
自分の幼い頃でもいいし
娘さんの幼い頃でもいい・・・

キラキラと輝く、この可能性いっぱいの時期を
一生懸命に切り取ってみました(*’―’*)

娘さんたちも、ご自分の道を・・・楽しみですね♪(*´∇`*)

by MILK (2010-10-20 00:10) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆(o^-^o)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

ね~こんなプレゼントも・・・
思い出&画像のプレゼントですね(^^)

お孫さん?? まだまだでしょう~(^-^;)

by MILK (2010-10-20 00:12) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>カラーはもちろんセピア色の写真もいいですね。
>ちょっと大人っぽい雰囲気が「2分の1成人式」らしくて
>好きです☆
ありがとうございます♪(*´∇`*)
少女と大人の微妙~なライン・・・
ここも画像制作の上での重要なポイントでした(*’―’*)

少し大人っぽい表情を捜していました=^-^=

by MILK (2010-10-20 00:13) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^-^o)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
少女と大人の雰囲気・・・
上手くお伝えできているでしょうか=^-^=

by MILK (2010-10-20 00:17) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(o^-^o)
そうですね~=^-^=
この記念すべき一日に立ち合い
表現する事ができて、私も嬉しかったです(^^)

by MILK (2010-10-20 00:21) 

MILK

kumaさん、はじめまして☆(o^-^o)
お嬢さんも小4なのですね~(*´∇`*)
さりげなくトライしてみてくださいネ♪

でもその頃からやはり親が撮る写真って
嫌がりますよね(^-^;)

なので、私は自分の娘のいい感じの写真って
一枚も持ってないのですよ~(;。;)
他のカメラマンさんに撮って貰わねば(;^_^A

by MILK (2010-10-20 00:25) 

☆くるみ☆

☆MILKさん☆


『感謝』の一言です☆☆☆


本当に、楽しい撮影で、本人も大喜びのお誕生日でした♪♪♪♪♪


MILKさんのシャッター音を合図に、
海も、空も、風も、砂も、風も、
その何もかもが、
彼女に『おめでとう』を伝えに来てくれた…

そんな夕暮れ時の撮影でした☆



MILKさんが、一枚一枚、レンズを通して彼女を捕らえるその姿見て、この『一瞬』の大切さを、尊さを噛み締めておりました☆


二度と来ない、

『今』、『ここに』、『この瞬間』



MILKさんに形にして頂いて、心から、感謝です☆☆☆☆☆


コレからの人生の節目節目も、MILKさんに共有してもらいたいと願っています(*^o^*)



幸せのカタチ


MILKさんのカメラに預けます☆☆☆☆☆


by ☆くるみ☆ (2010-10-20 01:43) 

isa

素敵なプレゼントですね^^
一生残るプレゼントですね^^

お母さんのケーキ最高です^^
by isa (2010-10-20 08:49) 

吉之輔

こんにちは、MILKさん写真は何時見ても、心安らぎますね。
お嬢さんには、最高のプレゼントでしょうね。
ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-10-20 13:19) 

KIKO

素敵ですね~
ほんと 親から写真に撮られるのを嫌がるようになって
一番いい頃の写真ってほとんどない状態(T_T)
(こっそり撮った後ろ姿とかならあるけど)
想い出とともに
素敵なプレゼントですよね
by KIKO (2010-10-20 22:53) 

MILK

☆くるみ☆さん、こんばんは☆=^-^=

撮影時には、大変お世話になりました(o^∇^o)ノ
とっても楽しいロケでしたね~♪
くるみさんの作ったバースディケーキが
素晴らしい時間の象徴となっています(*´∀`)ノ゚.:。+
(みなさんにも大好評☆☆☆)

そして今日もまた、お仕事柄ならではの
素敵なコメント、ありがとうございます♪
読んでおりますと、くるみさんが溌剌と
活躍されている姿が浮かんでくるようです(*´∇`*)
(以前面識の無いまま、ご一緒してましたね(^-^;))

この写真たちを使ったフォトブック・・・
くるみ&MILKのコラボもまた☆楽しみですね(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-21 00:05) 

MILK

isaさん、こんばんは☆=^-^=

この日の思い出自体が
素敵なプレゼントですね♪
お母さんのケーキ・・・持って帰りたいくらいでした(^-^;)

by MILK (2010-10-21 00:07) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

>MILKさん写真は何時見ても、心安らぎますね。
ありがとうございます♪
心癒すことができたでしょうか?(^^)
この同行取材は、私にとっても大切な宝物となりました(*’―’*)

by MILK (2010-10-21 00:09) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆=^-^=

>ほんと 親から写真に撮られるのを嫌がるようになって
>一番いい頃の写真ってほとんどない状態(T_T)
あはは(^-^;) KIKOさんちも
やはりそんな状態でしたか~(^▽^;)
小さい頃は、あんなに撮られたがっていたのにですね~(;^_^A

素敵な誕生日のお手伝いが出来て、嬉しかったです(^^)

by MILK (2010-10-21 00:11) 

GG3S B

こんばんわ、MILKさん。
GG3S B、おじゃまします。

いやぁ、いい写真ですねぇ。
個人的には、1枚目がいいですねぇ。

10歳の記念にというのは、とてもいいですねぇ。
おっしゃるように、ちょうど節目だし、仮にその先にいっちゃうと、
反抗期なんかでてきますから、撮りたくても撮れないかも
しれませんからね。

何にしても、さすがMILKさんですね。
good jobです!
by GG3S B (2010-10-21 00:14) 

加津佐の雪男

棒踊りに関してコメントありがとうございます。

ぜひ今度よかったら、見に来てください。
11月23日(火曜日祝日)の加津佐の産業祭で踊ります

私はまだ子供はいませんが、
将来、子供が出来たらこれを参考にしてとりたいですね。

あと、
10歳は1/2成人式
ですか

10歳は
少年は男性へ
少女は女性へ
体も心も
その一歩を踏み出すんでしょうね。
そして、10年後
立派な大人になるとですよ。


by 加津佐の雪男 (2010-10-21 00:35) 

ふじもん

夕方の海辺・・。この撮影だったんですね・・・♪
凄く素敵でじんときました・・・。
記念に今を素敵に形として残す意義がひしひしと伝わってきました・・・。
娘の10歳を思い出してたりして・・・・。かわいかったな~★

そして・・・。何だかわくわくしています・・・!!!
どんな素敵な叔母が見れるんだろう・・・って。
by ふじもん (2010-10-21 09:18) 

yuki

女の子はいいなぁ~
写真も絵になるし、将来もきっと喜んでくれることでしょう。
男はつまらない・・・走り回っていれば楽しいようです。
写真も親の満足な感じです。
最近はカメラを向けると逃げるやつらです。
後姿でも将来はいい思い出になるかもしれませんね。

動き回るやつらの写真の取り方のアドバイスもよろしくお願いします。
by yuki (2010-10-21 12:51) 

Hana

1/2成人式ですか!
節目の誕生日に、プロの方に
写真を綺麗に撮ってもらえば、
思い出になるし、写真として
残るのは後々に役に立ちますね。
結婚式の時とか、使えば盛り上がりますよ~
まだまだ先だろうけど…
1/2成人式もいいですが、年を重ねた
二度目の成人式とかも記念になるかも?
by Hana (2010-10-21 15:30) 

kelly

MILKさんの優しさがあふれる写真!どれも素敵です!
10歳かぁ~うちの娘は5歳なので1/4成人式!?
10歳になっても写真撮らせてくれるかなぁ~
by kelly (2010-10-21 16:51) 

W,W


こんばんは♪

一言だけ・・・・・凄くいい(*゚o゚*)~゚ ボー

魅入っちゃいました

ふと Aqua Timez の曲が頭に流れてきちゃいました(^∇^)
by W,W (2010-10-21 20:19) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます~(*´∇`*)

>10歳の記念にというのは、とてもいいですねぇ。
>おっしゃるように、ちょうど節目だし、仮にその先にいっちゃうと、
>反抗期なんかでてきますから、撮りたくても撮れないかも
>しれませんからね。
そうなんですよね~(*’―’*)
私もご依頼を請けるまでは、この「2分の1成人式」
の事は知りませんでした(^-^;)
10歳というのは、ほんと節目なんだなぁ~と実感です☆

by MILK (2010-10-22 00:31) 

MILK

加津佐の雪男さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>11月23日(火曜日祝日)の加津佐の産業祭で踊ります
そうですか~あちこちで踊られるのですね?
残念ながらその日は仕事で行けませんが
しっかり頑張ってきてくださいね(^^)
勇壮な踊りで会場を魅了してきてください♪

>10歳は1/2成人式ですか
まだまだ少女のあどけなさを残しながらも
少し大人びた表情も見せる・・・
その微妙な瞬間を、ずっと追い求めながら
シャッターを切りました(*’―’*)

by MILK (2010-10-22 00:35) 

MILK

ふじもんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>夕方の海辺・・。この撮影だったんですね・・・♪
そうだったんですよ~この海での撮影の翌日
そちらにも撮影にお伺いしましたね(^^)
娘が10歳の頃・・・自分が10歳の頃・・・
人それぞれに思いを馳せるショットにしたかったです☆

海の写真の紙面構成が終了しましたので
次の叔母さまの分に取りかかっていますヨ♪
雑誌の原稿〆切りも連続で来てて、アセってますが・・・
追って連絡いたします♪ お楽しみになさってくださいネ(^^)

by MILK (2010-10-22 00:38) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>女の子はいいなぁ~
>写真も絵になるし、将来もきっと喜んでくれることでしょう。
>男はつまらない・・・走り回っていれば楽しいようです。
あはは☆確かにそうですね~男の子は・・・(^▽^;)
成人式を撮る時でもやはり
男の子は恥ずかしそうです(^-^;)

だけど絶~対将来の宝物になる事
間違いナシだと思います♪ 後姿も撮っておきましょう(v^-゚)

>動き回るやつらの写真の取り方のアドバイスもよろしくお願いします。
なんとまぁ・・・めだかさんからオファーいただきましたヨ☆
yukiさんがこちらにいらしたら、そこでアドバイスできていたかも・・・(^^)


by MILK (2010-10-22 00:40) 

MILK

Hanaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>節目の誕生日に、プロの方に
>写真を綺麗に撮ってもらえば、
>思い出になるし、写真として
>残るのは後々に役に立ちますね。
そっかぁ・・・結婚式にも・・・
考えただけでウルウルです(;。;)
ちょっと雰囲気のあるのフォトムービーになるかもですね♪

二度目の成人式もいいなぁ☆
Hanaさんもいかがですか?
二度目の成人式♪(^^)

by MILK (2010-10-22 00:44) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>10歳かぁ~うちの娘は5歳なので1/4成人式!?
>10歳になっても写真撮らせてくれるかなぁ~
kellyさんは、お嬢さん達に
いつも素敵な宝物を残してられてますよね=^-^=
私もkellyさんの写真、大好きですよ♪(〃’∇’〃)/
できればずっとずっと撮り続けて欲しいなぁ(*´∇`*)


by MILK (2010-10-22 00:45) 

MILK

W,Wさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうです♪

>ふと Aqua Timez の曲が頭に流れてきちゃいました(^∇^)
おぉ♪ 私の心の支えの音楽が・・・☆
W,Wさんも聴かれるのですか?(*´∇`*)
どの曲が流れてきたのかな・・・♪(*’―’*)♪

by MILK (2010-10-22 00:48) 

W,W

おはようです(*^▽^*)

二度目の書き込みです♪

Aqua Timez の曲

頭に流れたのは・・・夏のかけら でした(*^▽^*)

十年後 彼女も 自分の十年前の
写真を見ながら

このキラキラした 純粋で全てに感動を感じれる写真に

心が温かくなるのかなぁ・・・澄み渡る秋空の下で♪

素敵なお仕事ですね(*^-゚)v♪ MKさん♪
by W,W (2010-10-22 07:41) 

アールグレイ

2分の1成人式、
なるほどと感心しながら見せてもらいました。
こんな風に節目に子供の記録を、写真集のように残すのも素敵です。
MILKさんの撮影が、素晴らしく
風景、お嬢さん、そこに流れる空気感まで伝わってきて
見入ってしまいました。
夏の終わりに、思い出深い写真集になりましたね。
出来栄えに、依頼された方もすごく喜ばれた事と思います^^
by アールグレイ (2010-10-22 08:44) 

吉之輔

こんにちは、多分珍しいと思って松茸山の
写真アップしました、お暇なときにね。
by 吉之輔 (2010-10-22 11:33) 

saki

写真って何か


写真を撮るって何か


思いだした気がする!


撮りたくなりました♪♪
by saki (2010-10-22 12:40) 

MILK

W,Wさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>Aqua Timez の曲
>頭に流れたのは・・・夏のかけら でした(*^▽^*)
なるほど~♪ ですねヽ(*‘-^*)
「夏のかけら」という言い回しが素敵ですよね(^^)

彼女が二十歳の成人式を迎えたとき
この写真集が何らかの役割を果たしてくれると
ほんと・・・嬉しいですね(*´∀`)ノ゚.:。+

嬉しいお言葉、ありがとうです☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-23 00:15) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>風景、お嬢さん、そこに流れる空気感まで伝わってきて
>見入ってしまいました。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
10歳の誕生日・・・その日にしかない
雰囲気、空気感を一冊の写真集に閉じ込めてみたい・・・
その本を紐解けば、いつでもその時の感情が蘇える・・・
そんな撮影を心がけました(*’―’*)

未来の彼女に届くといいな=^-^=

by MILK (2010-10-23 00:19) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(*´∇`*)
松茸山、拝見しましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
いつか本当に生えているところも
見てみたいなぁ~って思いました(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-10-23 00:22) 

MILK

saki先生、こんばんは☆(*´∇`*)

先生の「写欲」をかき立てる事が出来たようで
とっても嬉しいです=^-^=
そうなんですよね~写真には、大切で素晴らしい役割が・・・
沢山撮ってくださいネ(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-10-23 00:26) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

すごくナチュラルに撮れてますね(^^)それでいてドラマチックです☆

私も10歳のバースディフォトグラフがありますが・・・友人たちと一緒に写ったものの友人はみないい感じの服装なのに主役の私は「きのくにや」のワゴンセールで買ったと思われる肌着みたいなテローンとしたシャツ(おまけに当時は肥満児だったのでぶかっこう極まりなし!)という悲しいフォトグラフです・・・(T-T)
by EXOTIC-KIM (2010-10-23 01:44) 

吉之輔

こんにちは、
おたずね頂きコメント感謝です、先ずはお礼まで。
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-23 11:27) 

美詠さん

同好会ありがとうございました。
2分の1成人式のステキな写真を見て
”10歳の記念に”って思いつかれた
このお母さんも素敵な方なんだろうなぁ~
と思っていたら、ご本人がうちの講座にみえました。(笑)
確かにステキな方でした。
またまたご縁が広がりそうです(笑)

うちの娘はあと2年で成人式ですけど、
その節はぜひMILKに写していただきたいです☆

by 美詠さん (2010-10-23 19:10) 

Sillky_Six

MILK さん こんにちは♪

…セピア色 使い方がnice! デス☆
砂で拵えた “バースディ・ケーキ”…
成人した子供たちに作ってあげたかったなァ~♪ (涙)

…ロケーション コチラも素敵なトコロですねッ☆

by Sillky_Six (2010-10-24 15:37) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^∇^o)

>すごくナチュラルに撮れてますね(^^)それでいてドラマチックです☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ナチュラルでドラマチック☆☆☆
一見相反するもののようですが、生活のシーンに
確かに存在しているもの・・・未来の彼女へ届くといいな(^^)

kimさんのお話・・・お誕生日会なのですね?
懐かしい・・・以前よくありましたよね(^^)
お母様が企画してくださったのかな・・・?(*´∇`*)

・・・で、以前のkimさんは肥満児??
想像がつきません(^-^;)

by MILK (2010-10-24 21:07) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(o^∇^o)
今日の長崎は雨でしたヨ(^-^;)
そちらはいかがでしたか? いつもありがとうです(^^)

by MILK (2010-10-24 21:09) 

MILK

美詠さん、こんばんは☆(o^∇^o)

>このお母さんも素敵な方なんだろうなぁ~
>と思っていたら、ご本人がうちの講座にみえました。(笑)
>確かにステキな方でした。
そのステキなお母様からも美詠さんの講座に出たお話
メールで伺いました(o^-^o)
ほんと・・・いろんなところで繋がりを感じる今日この頃ですヽ(*^^*)ノ

美詠さんのお嬢さんの撮影・・・楽しみだなぁ(*´∇`*)

by MILK (2010-10-24 21:13) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^∇^o)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
“バースディ・ケーキ”、ステキでしょ?
一生心に残るプレゼントですね(*’―’*)

>…ロケーション コチラも素敵なトコロですねッ☆
はぁい(^^)
ここはよく私が出没する海岸です♪
自宅からも近いのですが、ちょっとした異空間です(v^-゚)

by MILK (2010-10-24 21:13) 

tsuki

綺麗なお写真。
香る写真でござるね。流石でござるね。

あちきの子供
どんなに頑張っても
埴輪かカッパか金太郎・・・。
香りではなく,臭いがするでござる。

20の時は,熱で下宿でぐったり。
40の時は,高血圧と糖尿病でぐったり・・・。
60の時は・・・やめとこう。
by tsuki (2010-10-30 08:53) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆=^-^=

>香る写真でござるね。
ありがとうございます(^^)
香る写真・・・綺麗な表現ですね♪嬉しいデス(〃’∇’〃)/

tsukiさんのお子様
とっても可愛いですよね(*´∀`)ノ゚.:。+
tsukiさんの撮られたお写真・・・宝物になると思います。

あらら・・・(^-^;)
成人式の時は熱を出されたのですか?
ではではトリプル成人式をば盛大にやりましょう♪(‘-^*)/

by MILK (2010-10-30 23:25) 

yuki

めだかさんからオファーですか。
ほぼ一年だけの知り合いですが、濃い時間をすごせたような
気がします。
いろんな人に、写真のすばらしさを伝えてくださいね。

今度、転勤になったら絶対MILKさんに会いたいです。
楽しみにしています!
by yuki (2010-11-05 09:55) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆(^^)

>めだかさんからオファーですか。
そうなんですねよ~☆
私もびっくりいたしました=^-^=
yukiさんが居られる頃だったら
もっとビックリ(*’o’*) だったでしょうね~♪

そうですねヽ(*‘-^*)
今度絶対にお会いしましょうねっ(v^-゚)

by MILK (2010-11-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。