SSブログ

スマイルシードプロジェクト in 大浦 [コンサート]

沖縄県宮古島市出身の歌手
砂川恵理歌さんが各地で行っている
「スマイル・シード・プロジェクト」
っていうコンサート活動

・・・知っていますか?



11月6日(土) PM4:30 に
長崎(大浦)の松ヶ枝国際ターミナルビル
そのコンサートが行われました

そして私の
クライアントさんでもある
三線プレイヤー

ゆいまーるの
上戸洋平さんも
そのコンサートに出演されました




上戸洋平1.jpg



スマイルシードプロジェクトとは

ある末期癌の患者さんが
残した言葉

「一粒の種になってでも生きたい」

この言葉が
もとになってできた曲
「一粒の種」 を

より多くの方々に
聴いてもらおうと始められた 
チャリティーコンサートです

砂川恵理歌さんのオフィシャルHP

砂川さんの歌声は
とても伸びやかで
心にスッと入ってくる・・・

そんな優しい歌声でした (o^-^o)

※ 「一粒の種」は公式HPにて聴けます




上戸洋平2.jpg




このコンサートがきっかけで
上戸さんにテレビ出演の
お話がきました
(NCC 長崎文化放送 「スーパーJチャンネル」)

そのインタビューは
三線やコンサート自体の話は
もちろんなのですが

彼は 自分の癌が
再発したことも
きかれているそうです




上戸洋平3.jpg




この出演に関して
彼は いろいろと
考えたらしいのですが

癌になったことも
再発してしまった
今の状況も

そうならなかったら
気付けなかった

沢山の大切なことに気付かさせてもらったから




上戸洋平4.jpg





その気持ちを伝えたいと思い
テレビ出演することに
決めたそうです

この病気がきっかけで
いろんな出会いもあったし
考えも深まっていったと・・・

彼は今の状況を
プラスに考えています




上戸洋平5.jpg




前日に私は
彼の近親者の方々との
当日の打ちあわせに参加しました

その時には正直
「コンサートなんて出れるんだろうか」
って心配してたのですが・・・

当日会場での彼は
とても充実した表情
瞳はキラキラと輝いていました




上戸洋平6.jpg




私は今までの
彼の音楽活動を
撮り続けてきてますから

今後もずっと
応援していこうと思います

(過去の「ゆいまーる」の記事)

  ・ 2008年9月のコンサート
  ・ 2008年12月のコンサート



上戸洋平7.jpg




このコンサートがきっかけで
彼はまた 新たな力を
授かれたような気がするんです

ステージ上の彼は
活き活きとしていて
とっても カッコよかったです




上戸洋平8.jpg




会場に響く 三線の音色は
とても優しく
心に届きました

管楽器とのコンチェルト

三線のソロや
彼の歌も ♪




眞方アナウンサー.jpg




ビデオ撮影を行っているのは
NCCの眞方富美子アナウンサーです

去年の大晦日のテレビ朝日
「おもしろニュースグランプリ2009」で
見事グランプリを獲得した事で
全国的に有名なアナウンサーさんです♪

このコンサートの様子の放送は


11月16日(火)
18時28分~ (前半に放送)
NCC スーパーJチャンネル


是非ご覧になってください

(本番では、かりゆしに着替えています)




一緒に居たい.jpg




これは コンサート開始前の
彼女さんとの2ショット ♪
とってもいい感じです (^^)

彼の周囲には
いつも沢山の人々が
集っていて

ほんとに多くの人に
支援されているんだな・・・
って感じます

また彼の三線の音色の
響く会場に
足を運びたいです (*'ー'*)




nice!(15)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 46

アールグレイ

上戸洋平さん、初めて聞くアーティストの方です。
自分の試練を抱えながら、今を精一杯生きておられるのですね。
その三線の響きはみんなの心に響いているでしょうね。
彼女さんとの後ろ姿のお写真、雰囲気がいいですね。
穏やかな会話されているのが伝わってくるようです。
by アールグレイ (2010-11-07 20:38) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…小生も初めて知りました☆
凄くイイ “目” をしてますねッ♪
男前デス☆

…遠くから 優しい三線の音色が聞こえてきそうです♪

by Sillky_Six (2010-11-07 21:14) 

fumika

上戸洋平さんの目力が印象的ですね。
6枚目の穏やかな横顔の写真にも惹きつけられました。
16日のNCC スーパーJチャンネル、ぜひ見たいと思います☆



by fumika (2010-11-07 22:20) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(o^-^o)

>上戸洋平さん、初めて聞くアーティストの方です。
あはは(^▽^;)
砂川恵理歌さんと並列してご紹介したので
全国展開の方と思わせてしまいましたネ(;^_^A
彼は基本、長崎のみでの活動をしてられます~

でもとっても素敵な音楽を奏でられるんですよ(^^)
ラストの写真から、優しい風・・・吹いてきましたか?(*´∇`*)

by MILK (2010-11-07 23:48) 

MILK

SillkySixさん、こんばんは☆(o^-^o)

↑↑↑ ・・・という事で、ご存知ないのが自然デス(;^_^A

>凄くイイ “目” をしてますねッ♪
>男前デス☆
ありがとうございますっ☆☆☆
彼が読んだら喜ぶと思います♪
(多分読んでると思います~)

彼の優しい音楽が、この写真を通して伝わると嬉しいです(^^)

by MILK (2010-11-07 23:51) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>6枚目の穏やかな横顔の写真にも惹きつけられました。
ありがとうございます(^^)
ついつい目力系をチョイスしてましたが
穏やかな表情もよく見せる方です(^^)

スーパーJチャンネル・・・
どんな構成でしょうね~(*’―’*)

by MILK (2010-11-07 23:55) 

spamania

眞方富美子アナウンサーって、
レンコン畑に突っ込んだ方ですか?

長崎港松が枝国際ターミナルビルの存在をを初めて知ったのですが、
面白そうなイベントをたくさん行っているんですね〜。

生演奏、聞いてみたいです!!
まずはTV放送で予習しないと〜。
by spamania (2010-11-08 00:58) 

masami

はじめまして。
・・・では、ないのです。

松が枝の会場で、大きなカメラを抱えるMILKさんに、
「どちらからの取材ですか?」と、
もしかして、私、‘きつく?’お問い合せしてしまったかも・・・。

その節はすみませんでした。

私は、SSPin大浦の実行委員でして、
自分の知らない誰かが、勝手に取材していると思ってしまって、
出演者を勝手に掲載されては・・・とか、
一瞬にして色々と心配してしまい、つい・・・・でした。

本当に失礼しました。

洋平さんとは、不思議な力の持ち主ですね。
きっと、彼に関わる多くの人が、洋平さんに、
支えてもらっているのだろうな、と思います。

そう、何を隠そう、私もその一人だからです。

洋平さんに出会ったおかげで、
ずっと、「あと一歩踏み出せないでいた自分」の殻を、
破ることが出来ました。

前に進むことができました。
(いや、まだ、“できそうです”が正直なところかも・・)

そんな洋平さんの素敵な写真に感動しました!
彼女さんとの後ろ姿、心に沁みました。

いつかお会いできる日があれば、
ぜひ、写真のこと、色々とお話したいです!



by masami (2010-11-08 04:11) 

kumi

若い歌手と三線の組合わせが、とても面白く魅力的。
何か独特の個性があると、心に残りますよね。

機会があればじっくりと聞いてみたいです。
by kumi (2010-11-08 09:02) 

maunya

当日、一緒に三線を弾かせて頂いた者です。

翌日、彼から

「会心の出来で演奏出来た!」

と連絡があり、とても嬉しく思っております。
彼の演奏、唄が聴きに来られた皆様に、
撮影して頂いた写真を見て下さった皆様に
彼が伝えたい想いが伝わったと思います。

ありがとうございます。
by maunya (2010-11-08 10:23) 

sak

砂川恵理歌さんの「一粒の種」、聞かせていただきました
歌詞もメロディーも心にしみ込んで...すごく素敵ですね
「一粒の種になってでも生きたい」って言葉...
最近友達やお世話になった方とか癌で旅立って行ってしまったから
すごくわかる気がします
上戸洋平さん、いろんなことを抱えながら
まっすぐそれと向き合ってる姿、素敵ですね
いつか三線の音色聞きに行きたいです
2ショット...いいなぁって
by sak (2010-11-08 10:32) 

吉之輔

こんにちは、「一粒の種」素晴らしい歌ですね、初めて聞きましたが、上戸洋平さんも初めて知りましたが、色々な苦しい問題を
抱えながらの生き方に感動しました。
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-08 10:45) 

hana

一粒の種、歌もですが、
歌詞が物凄い良い歌詞ですね!
最近、こういう「聞かせてくれる」って感じの
歌ってあまり聞いていなかったので
ちょっと感動しました。

by hana (2010-11-08 21:26) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆=^-^=

>眞方富美子アナウンサーって、
>レンコン畑に突っ込んだ方ですか?
そうです~(^^) ご覧になってましたか?
spamaniaさんなら、食いついてくださると思ってました(v^-゚)
いつも「あ・うん☆」のコメント、ありがとうです~♪

長崎港松が枝国際ターミナルビル・・・ほんと
いろんなイベントが・・・要チェックです☆
もちろん16日のTV放送もチェックお願いします(‘-^*)/

by MILK (2010-11-08 22:39) 

こば

上戸さんには、息子がとてもお世話になりました。
シビックホールで折紙教室ができるようになったのも
上戸さんが、紹介してくださったお陰です。

三線、聴きに行きたかったです。
丁度、息子の学校のバザーと重なってしまい残念でした。
16日のJチャンネル、息子と一緒に見ます。
by こば (2010-11-08 22:42) 

MILK

masamiさん、こんばんは☆=^-^=
ようこそ遊びに来てくださいました♪
コメント、とっても嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>もしかして、私、‘きつく?’お問い合せしてしまったかも・・・。
いえいえ(^-^)
全然そんなことありませんでしたよっ☆(^^)
私が入る事は、上戸さんを通してお願いしていたので
masamiさんにご挨拶しておりませんでした・・・
こちらこそ、大変失礼いたしました。

>洋平さんとは、不思議な力の持ち主ですね。
ほんと、そうですね~(*’―’*)
masamiさんも今、また踏み出そうと
してられるのですね(^^)
前を向いて進む・・・大切なことですね。

>そんな洋平さんの素敵な写真に感動しました!
>彼女さんとの後ろ姿、心に沁みました。
お言葉、ありがとうございます。
いつか是非またお会いしてお話したいです☆☆☆

by MILK (2010-11-08 22:43) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆=^-^=

>若い歌手と三線の組合わせが、とても面白く魅力的。
ほんとそうですね~(o^-^o)
「一粒の種」には三線の優しい音色がピッタリです。

スマイルシードプロジェクト
そちらの方で開催された時には是非♪(^^)

by MILK (2010-11-08 22:45) 

MILK

maunyaさん、こんばんは☆=^-^=
コンサート当日は、大変お世話になりました(^^)
演奏、とても素晴らしかったです。

>「会心の出来で演奏出来た!」
なんて嬉しい言葉なんでしょう♪
彼の伝えたい想いが、その演奏や歌に乗って
広まっていったんですね。
私の写真もほんの少しでも
ご協力できたかと思うと、とても嬉しいです(*´∇`*)

by MILK (2010-11-08 22:49) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=

>砂川恵理歌さんの「一粒の種」、聞かせていただきました
>歌詞もメロディーも心にしみ込んで...すごく素敵ですね
私の記事がきっかけになって
この曲を聴いてくださったと思うと、とても嬉しいです(^^)
ほんと・・・心に沁みる歌です。

上戸さんのまっすぐな姿は
本当に素晴らしいです。
三線の音色って、どうしてあんなに優しいんだろ・・・
って思います (*’―’*)

by MILK (2010-11-08 22:54) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

「一粒の種」・・・聴いてくださったのですね?
ありがとうございます(^^)
私もこの曲を広めるお手伝いが
出来たのかと思うと、とても嬉しいです=^-^=
上戸さんにはいつも元気をいただいております(^o^)

by MILK (2010-11-08 22:56) 

MILK

hanaさん、こんばんは☆=^-^=

>最近、こういう「聞かせてくれる」って感じの
>歌ってあまり聞いていなかったので
>ちょっと感動しました。
hanaさんの心にも「一粒の種」が運ばれて
根づいたのですね(^^)
hanaさんは本職だから、きっと大輪の花が♪

by MILK (2010-11-08 22:59) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=

上戸さんが個展に来てくださった日、
こば先生とお知り合いだったと解った時には
本当~にびっくりしました(*'o'*)
「世の中って狭いんだなぁ~」って実感しました(^^)

16日のJチャンネル、息子さんとご一緒にご覧くださいね=^-^=


by MILK (2010-11-08 23:01) 

isa

僕「一粒の種」テレビで聞きました^^
その時は珊瑚の養殖で産卵したときに歌が流れてて、
歌の題名見たら「一粒の種」って書いていました^^

優しいメロディー優しい歌声で覚えています^^

僕も三線の音大好きです^^

上戸洋平さんの周りにはいつもたくさんの人が居てるのは周りの人も上戸さんにたくさんの力をもらい上戸さんもたくさんの人に力をもらってるんですね^^


by isa (2010-11-09 10:19) 

pot

こんにちは。
先日はありがとうございました。
なんと活発なブログなんでしょう!
私たちの無音ブログと大違いですねー。
コスモスの写真もきれいですね。

記事の上戸さんという方、初めて知りました。
三線の音色好きなので機会があったら聞いてみたいです。
これも、ネットという媒体あっての出会いですよね。
不思議な感じです。

by pot (2010-11-09 22:01) 

w.w

こんばんは(*^▽^*)ノ

先日はありがとう御座いました

とても楽しかったです♪また、お邪魔しまーす(*^▽^*)ノ

上戸 洋平さん とても目に輝き(力)が有られる方ですね

彼に人が集まるのが分かる気がします

いつか僕も お会いしてみたいですO(≧▽≦)O


by w.w (2010-11-09 22:19) 

MILK

isaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>僕「一粒の種」テレビで聞きました^^
お~☆そうでしたか(^^)
最近はあちこちのTVで取り上げられてるようですね。
心に沁みる、とてもいい歌・・・沢山の方々に知って欲しいです。

>上戸洋平さんの周りにはいつもたくさんの人が居てるのは
>周りの人も上戸さんにたくさんの力をもらい
>上戸さんもたくさんの人に力をもらってるんですね^^
まさにその通りだと思います。
人って与え、与えられて生きていくものなのですよね(^^)

by MILK (2010-11-09 23:03) 

MILK

potさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

・・・てか、potさんだったのですね?
遊びに来てくださり、嬉しいです♪
この前はお話できて、嬉しかったデス☆

今は人撮りメインでやってますが、
雑貨写真が、本来の私の写真スタイルです(*’―’*)

>三線の音色好きなので機会があったら聞いてみたいです。
>これも、ネットという媒体あっての出会いですよね。
ネット媒体ですと、リアルでは知り合うはずのない方々との
交流ができて、繋がりが広まりますね。
ネットがあって、本当に良かったと思います(^^)

またどうぞ遊びに来てくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-11-09 23:08) 

MILK

w.wさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
私もとっても楽しかったです~♪
また是非お待ちしていますヨヽ(*‘-^*)

マイ・スタジオに「w.wコーナー」が出来ました☆
仕事に疲れたら、そこに歩み寄ってって
うっとりしていますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>いつか僕も お会いしてみたいですO(≧▽≦)O
是非ともご紹介してみたいですね~♪
こうなってくると、また
プチ☆イベントでも企画するかなぁ~って
気持ちになってきますよね(*^^)v v(^^*)

by MILK (2010-11-09 23:11) 

ミント

「一粒の種」・・・聞きました!
自然に涙が溢れてくるやさしい曲ですね~♪

上戸洋平さんと彼女さんの後姿をみながら

出会えた人や日々の出来事に感謝して毎日過ごしていきたいと
あらためて強く感じました~





by ミント (2010-11-10 11:49) 

洋平

はじめまして
洋平と申します。

MILKさんや書き込んでいただいた皆さまへ、感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きます。

MILKさん
こんなに実物以上に格好の良い写真と、それを紹介する素敵な文章をありがとうございました

書き込みして頂いた皆さまへ
一言一言をゆっくりと読みました。
読んでいて心が温かくなる、そして幸せな気持ちになるコメントをありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、ここにコメントさせていただきます

平成22年11月10日
上戸洋平


P.S.
blogへの書き込みは人生二度目で、これを準備するのに丸一日かかりました(^_^;)

by 洋平 (2010-11-10 18:35) 

☆くるみ☆

☆MILKさん☆

お久しぶりです☆


洋平さんのコンサートの件、浦川先生から伺っておりました。

その日、私は博多にいて残念ながら、参加させて頂く事は出来ませんでしたが、MILKさんの写真と文章から胸に響いてます…


どんなに素敵な方で、


どんなに素敵な三線を弾かれ、


どんなに素敵な想いが溢れていたか…




実は先月、友人が他界しました。

非常にショックで、生きる事について、深い考えに至っています。



洋平さんのお話は、とてもキラキラ眩しいくらいで、大きな勇気を頂きました☆☆☆


洋平さん、素晴らしくカッコイイです☆


MILKさん、素晴らしくあったかいです☆



こんなにも素敵な方ばかりで、長崎、素晴らしいです☆



私も負けてはいられません。


頑張らなきゃ!!




洋平さん、MILKさん、

勇気と元気をありがとうございます☆☆☆


by ☆くるみ☆ (2010-11-10 22:43) 

MILK

ミントさん、こんばんは☆=*^-^*=

>出会えた人や日々の出来事に感謝して毎日過ごしていきたいと
>あらためて強く感じました~
普段忘れがちなことですが、何気ない日々も
沢山の方々とのかかわりがあってこそ成り立っていますよね。
私もそんな感謝の気持ち、忘れず過ごしていきたいです(^^)

「一粒の種」聴いてくださったのですね~ありがとうです♪

by MILK (2010-11-10 23:49) 

MILK

洋平さん、こんばんは☆=*^-^*=

ようこそ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメント、ほんとに嬉しかったです♪
どうもありがとうございます(〃’∇’〃)/

洋平さんの奏でる音楽・・・
会場の隅々にまで響き渡って
とても素敵なコンサートでしたヨ☆
次のステージもまた、楽しみにしていますネヽ(*‘-^*)

洋平さんの伝えたいこと
しっかりと伝わっていました(*’―’*)
洋平さんの繋げた輪は、これからも
どんどん広まっていくでしょう♪

写真・・・実物以上だなんて、そんなそんな(^▽^;)
写真は真実を写すものです(v^-゚)
これが、私の感じ取った洋平さん・・・私なりの表現ですが

これを機会に人生三度目、四度目のコメントを♪
いつでも遊びに来てください~o(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-11-10 23:59) 

MILK

☆くるみさん☆こんばんは=*^-^*=

>洋平さんのコンサートの件、浦川先生から伺っておりました。
そうでしたかぁ~浦川先生もコンサートの日
ちょうど長崎には居られなかったようで
とても残念がられていました・・・

>洋平さんのお話は、とてもキラキラ眩しいくらいで、
>大きな勇気を頂きました☆☆☆
ほんと・・・そうですね(^^)
彼と接した方々はみな、
心があったかくなると思うんですよ。

彼の伝えたいことは
きっとみなの心に届くと思います(^^)

そういうくるみさんの存在も
いつも私に元気を与えてくださってますよヽ(*’-^*)
頑張りやさんで、とても優しいくるみさん♪
こちらこそ、いつもありがとうです(*´∇`*)

by MILK (2010-11-11 00:21) 

☆フラ

「一粒の種」聴いてきましたよぉ~

沖縄の音楽って、楽しい曲も悲しい曲も、みぃんな
どうして、こお、
心が澄みわたり、体中にやさしい光が満ちて、癒されるんだろぅぅぅ

機会があったら☆フラも、
洋平さんの心いっぱいで奏でる、
弦の震動・生命の鼓動を生で感じてみたいです!

スマイルシードプロジェクトとか
ゆいまーるの洋平さんとか
色々知らなかったから
MILKさん教えてくれてありがとー☆

by ☆フラ (2010-11-11 17:22) 

GG3S B

一粒の種、初めて聞きました。
体の中にスーッと入ってくる、ステキなメロディですね。

三線とかもそうなんですが、弦楽器って独特の音が
あっていいんですよね。

私自身も、体のことで非常にナーバスになることがありますが、
こういったことを紹介していただけて、非常に励みになります。
私も頑張ろうという気になりました。

音楽って不思議ですよね。
人の感性にダイレクトに訴えてくるところが、
本当にすごいことだと、改めて実感することができました。
by GG3S B (2010-11-12 00:44) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆ヽ(▽⌒) 

>沖縄の音楽って、楽しい曲も悲しい曲も、みぃんな
>どうして、こお、
>心が澄みわたり、体中にやさしい光が満ちて、癒されるんだろぅぅぅ
ほんと・・・そんな感じですねぇ(*´∇`*)
「一粒の種」聴いてくださったのですね~♪
このブログによって、一人でも多くの方に
知ってもらえた事がとても嬉しいです。

ゆいまーるの洋平さんの音楽にも
機会があったら是非触れてみてくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-11-12 23:33) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ヽ(▽⌒)

>私自身も、体のことで非常にナーバスになることがありますが、
>こういったことを紹介していただけて、非常に励みになります。
>私も頑張ろうという気になりました。
こういったお言葉、とても嬉しいです(^^)
人はそれぞれの環境を抱えていますね。
私も同じ気持ちです・・・頑張りましょうね(*’―’*)

人の感性にダイレクトに訴えてくる・・・
音楽もそうですが、写真もそうですよね(^^)
感性に呼応するような写真を
撮っていきたいと思っています。

by MILK (2010-11-13 07:49) 

あるべるてぃーん

MILKさん、こんばんは。
今日ニュースが放送されるようですね。
教えていただいてありがとうございました。

命のある限り、人は輝きながら差さえあって生きているのですね。
幸せの重みを知りました。
すばらしい取材ですね。
一人でも多くの方に、上戸さんのことを知って欲しいですね。

MILKさんの目線が温かくて感動的な写真でした。

by あるべるてぃーん (2010-11-16 12:11) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆(^^)

放送日のコメント、ありがとうございました。
見ていただけましたか?=^-^=
彼の伝えたい気持ちが、ちゃんと伝わる内容に
仕上げてあったと思います。

彼も番組最後で言ってたように
これからがスタートです☆
今後の活動をますます楽しみにして
応援していきたいと思っています(*´∇`*)

>MILKさんの目線が温かくて感動的な写真でした。
ありがとうございます(^o^)
気持ちの伝わる写真を撮り続けていきたいです♪

by MILK (2010-11-16 23:42) 

かふぇおれ

激しく出遅れてるので、あまり余計なことは書かないで
おこうと思いつつ(^^;;
私もSillkySixさんと同じく、なんてハッとさせられる
目なんだろ〜男前〜てか、凛々しい♪って
思ってしまいました。
そしていつもながら、優しさというかそういうものが
あふれてるようなMILKさんの文章も
抵抗なくす〜っと心に入ってくる気がします♪(^^)
16日のニュースは全国ネットだったのでしょうか?
知ってたら観たかったです〜(TT)
by かふぇおれ (2010-12-01 23:29) 

MILK

かふぇおれさん、おはようございます2☆(o^-^o)

>なんてハッとさせられる
>目なんだろ〜男前〜てか、凛々しい♪って
>思ってしまいました。
本人が聞いたら、テレテレで喜んでくれると思いますo(〃'∇'〃)o
来週お会いするので、お伝えしときます~☆

文章もす~っと読めましたか?
伝えたいことが沢山ありすぎて・・・(^-^;)

>16日のニュースは全国ネットだったのでしょうか?
いえいえ・・・こっちだけです~
彼にも全国規模に羽ばたいて欲しいなぁ(*´∇`*)

by MILK (2010-12-03 09:11) 

KAZ

洋平のいとこです。

洋平が癌であることは聞いていましたが、こんな音楽活動をしているとは知りませんでした。(三線をしているとは聞いていたが)

こんなにたくさんに人に応援してもらい、幸せ者です。
癌に負けず、頑張れ洋平!
by KAZ (2011-02-06 17:20) 

MILK

KAZさん、こんばんは☆=*^-^*=
ブログ見ていただき、ありがとうございます(^^)

洋平さんの活動は
周囲の人々に勇気と元気を与えています。
三線の音色は、ほんと心に響きます(*'ー'*)

このように沢山の方々に支援されているのも
洋平さんのお人柄だからこそなのでしょうね♪
KAZさんも、今度ライブがある時には是非☆(〃'∇'〃)/



by MILK (2011-02-06 22:43) 

みか

MILKさんはじめまして

今日なぜか、こちらのブログにたどり着きました。

何年か前のかりゆし姿の洋平さんの名刺、大浦の洋平さん

かっこいいですね!

彼と友達でいれることを誇りに思います



突然にすみません‥
by みか (2011-03-28 23:27) 

MILK

みかさん、はじめまして(*^^*)

洋平さんのお友達の方なのですね?
ひょっとして会場にも居らしたのかな・・・
本当にステキなコンサートでしたね(^^)

また彼のコンサートでは
撮影したいと思いますので
その時は是非お声をかけてくださいネ♪

他の記事の写真もゆっくり
見てってください~(〃'∇'〃)/

by MILK (2011-03-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。