SSブログ

nice! 終了のお知らせ & 近況報告 [ひとりごと]

年末年始のご挨拶回路なのでしょうか・・・

nice収集家と思われる方々から
夥しい数の
nice! が入りました

私、「お礼nice」はやってないし

このままこんな経路が
出来てしまうのも
何だかコワいので

私の nice! 欄は
閉鎖することにしました

ちょうど年の始めで
キリもいいし (^^)




成人式イメージ.jpg



私のブログには
ソネブロ以外の方も
沢山来ていただいていますし

nice! 機能にも
あまり意味を
感じていませんでした

私自身も
nice! 押し逃げは
しない方なので

ご迷惑はおかけしないかなと
思います(^^)





・・・んで 近況報告です☆


年末は 30日まで
年始は 4日から
成人式の前撮りを頑張っています

今日からの三連休が終われば
一応、成人式のシーズンは
終わりを迎えます

その後は

撮った画像の現像
フォーム編集などの
デスクワークに入ろうと思っています


昨年からお待たせしている
イベント撮影依頼その他の
クライアントさま方

順次制作に
あたっていきますので
もう少々お待ちくださいね

成人式撮影の
クライアントさま方も
もう少々お時間くださいませ




さてさて近辺的に

8日(日)は 諌早市成人式
9日(月)は 長崎市成人式 です(^^)

みなさんの周囲に今年
成人式を迎える方々は
いらっしゃいますか?



街中が
華やいでみえる
ステキな一日です


心からお祝い申し上げます =*^-^*=






コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 20

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
nice機能ってほかのブログでは
似たものはないのかな〜?(^^)
ネットする時間があまりとれないので
ほかはあまり知らないのですが...
確かにちょっと微妙かも知れないですね^^
私の場合は、足跡代わりに残してほしいと
コメレスされたことはありますが
これは私が時々まったく更新しないので
生存確認したいからという意味だったとか、
聞いた時には思わず笑ってしまいました。
いや、これはこれで反省すべきだったりして...?(^^;
by かふぇおれ (2012-01-07 12:02) 

tsuki

nice・・・何だろうそれ?
甘くて冷たいお菓子?
いや,毎月引き落としがメチャメチャ気になる・・・
あれは,Nicos か・・・。

あ,分かった長崎のナイス橋本殿でござるね。

オシゴトご苦労様でござる。
ぶぶぶ。

by tsuki (2012-01-07 14:20) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆=^-^=

>nice機能ってほかのブログでは
>似たものはないのかな〜?(^^)
ん~そうですねぇ・・・私も他のブログの事
あんまり詳しくないですねぇ~(^-^;)

ただniceって貰いっ放しはそっけない感じになるけど
沢山貰った時、よく読みもしないで
お返しに押すのも気が進まない・・・
ならもう自分が貰わないようにすればいいという結論です(^-^;)

また、内容を読まないでも押せるものなので
それが蓄積することに
あまり意味を感じなくて・・・
短い一言でも、コメントが嬉しいな・・・ってネ(^-^;)

by MILK (2012-01-07 23:53) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆=^-^=

えっと、ナイスというのは
「ナナナナナイスな・・・」のフレーズでお馴染みの
ウルトラマンナイスの事・・・(解るかな?(^-^;))
私、大好きでした(≧∇≦)/

ナイス橋本さんにnice一票☆

by MILK (2012-01-07 23:57) 

吉之輔

こんにちは、お忙しいですね。言えば結構なことですよね!
明日は当地も成人式街が明るくなりそうです。
niceの件ですが、私も打ち逃げしたことは有りません。
nice頂いた方には必ずお礼のコメントを送っています。
nice閉じられた気持ちもよく分かりますよ。じゃ、また宜しくね。

by 吉之輔 (2012-01-08 16:04) 

Silky_Six

MILK さん こんばんは♪

…新年 おめでとうございます☆
ッて 遅い挨拶だなァ~ (滝汗)
新しいカタチでのスタートですねッ♪

…今年もよろしくお願いします☆
by Silky_Six (2012-01-08 21:04) 

chika_kun

こんにちわぁ。
忙しそうですねえ(^_^)
女性のブロガーはなにかと大変みたいですねえ。
Facebookをお勧めしますよ。
僕は仕事以外で(ページは別ですが)趣味と、同業者との話に
楽しんでますが、まわりの人はけっこう仕事に繋がってるみたいです。
実名ですので、用心は必要ですが相手も実名なので拒否もできるし
変な輩はわかりやすいです。真面目な人とだけ繋がれます。
もちろんブログも併用してますよ。(^_^)
新しい出会いが楽しいです。
by chika_kun (2012-01-08 21:13) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(o^-^o)

>明日は当地も成人式街が明るくなりそうです。
今日は私は、朝8時から一人ずつ
成人式撮影を行なっていました。
昼ご飯も食べれぬ忙しさでしたが、充実した一日でした(^^)

niceの件ですが、吉之輔さんは本当に
親身に対応されているので、頭が下がります。
コメントもいつもありがとうございます(^o^)

by MILK (2012-01-08 23:52) 

MILK

Silky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)

今年もよろしくお願いいたします♪
新年も迎えたことですし
新たな気持ちでまた頑張っていきたいと思います(^^)

by MILK (2012-01-08 23:54) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆(o^-^o)

>Facebookをお勧めしますよ。
>僕は仕事以外で(ページは別ですが)趣味と、同業者との話に
>楽しんでますが、まわりの人はけっこう仕事に繋がってるみたいです。
そうですね~(^^)
Facebookは、よく勧められますねぇ。
私のような自営業の者には、特に有効だとも・・・

私の場合は仕事自体を
実生活の繋がりでは、あまりしていないので
実名を名乗るのに、抵抗があるんですよね~(^-^;)

でもとっても興味はあります(^^) Facebook♪
もしデビューしたら
仲良くしてやってくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2012-01-08 23:57) 

かふぇおれ

短いコメントの方がというのはわかります。
私の場合は要領がわるくて長過ぎて何度か失敗した
ので、なるべく短くしようとは思うのですが...
今年の目標は簡潔なコメント?(ムリなような...^^;)

あ、でもMILKさん、私のように古いパソコン使ってて
nice押したとたんにフリーズして結果的に押し逃げに
なってしまった人もひょっとしたらいるかも...(滝汗)
ええ、私のことです....すみません(汗)
by かふぇおれ (2012-01-09 00:02) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(o^-^o)

>今年の目標は簡潔なコメント?(ムリなような...^^;)
いえいえ・・・コメントは長い程、大歓迎です☆
niceだけより、短いコメントの方が嬉しいって意味ですネ(^-^;)

>nice押したとたんにフリーズして結果的に押し逃げに
>なってしまった人もひょっとしたらいるかも...(滝汗)
お~それは私、未経験です(*'o'*)
でも今度のお正月のシチュエーションは
そんな方がたまたま集まったとはちょっと考えにくく・・・

このままだったら多分
あまり内容も読まないまま
お付き合いでniceを沢山押す生活になると思い

私的には
それはお相手に失礼な行動だと思ったので
このような感じにしてみました(^-^;)


by MILK (2012-01-09 00:16) 

吉之輔

こんにちは、今日は町通で振袖姿のお嬢さんを見掛けましたが
ソトワでベタベタ歩いていられるのには驚きました。
私などから言わせて頂ければ着物を着た時の歩き方程度は
勉強して欲しいなぁ〜〜です。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-09 11:48) 

spamania

NICE機能には矛盾・無理があるのですね
その矛盾・無理の積み重ねが
精神衛生的にも良くないってコトですね(^^)
自分を守るためにも
やめて正解だと思います(^_-)-☆
by spamania (2012-01-09 11:59) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=*^-^*=

>私などから言わせて頂ければ着物を着た時の歩き方程度は
>勉強して欲しいなぁ〜〜です。
歩く姿もコミで
着物の美しさですね(^^)

昨日今日と
初々しい着物姿が街中に溢れ
とても華やかでした=^-^=

by MILK (2012-01-09 20:11) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆=*^-^*=

>自分を守るためにも
>やめて正解だと思います(^_-)-☆
ありがとうございます(^-^)
niceをいただくだけなら
まだ良かったのですが・・・

今回はそれに付随して
ちょっとイロイロあったので
もうこういう形をとってみました~(^-^;)

by MILK (2012-01-09 20:13) 

かふぇおれ

>でも今度のお正月のシチュエーションは
そんな方がたまたま集まったとはちょっと考えにくく・・・

そうですね〜(^^;;
そう思ってほかのところものぞいてみたら
コメントが全体的に減ってniceだけの人が
増えてるみたい...(^^;;
1年も休んでたから、こんなんだったっけ?って
考えてしまいました〜(^^;;
by かふぇおれ (2012-01-13 22:29) 

MILK

かふぇおれさん、こちらでもこんにちは☆(^^)/

>コメントが全体的に減ってniceだけの人が
>増えてるみたい...(^^;;
そうですかぁ・・・

ぶっちゃけて言いますとネ(^-^;)
nice をいただくだけだったら
全然良かったのですが・・・

ちょっとルール違反では・・・?
と思われる行為もありましたので
もうこういう形をとらせていただきました。

by MILK (2012-01-14 13:15) 

RANPO

T.T.2
これまで記事を読んできましたが、nice欄は必要ないですね。
人と人とを繋げる力は、MILKさんに潜在しているのだと思いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by RANPO (2016-05-21 05:53) 

MILK

RANPOさん、この時私は
沢山の画像を一気にダウンロードされ
niceのみでコメント交流のない方々に
疑心暗鬼になっていました…

今思えば懐かしいですね(^_^;)
by MILK (2017-04-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。