SSブログ

長崎市民エフエム出演 ~ライブ生放送もありました~ [STUDIO MILK]

先日長崎市民エフエム
あきやま辰夫の「みんなのラジオ」に
出演した時の動画がアップされました

URLはコチラ → 2013年1月23日(水) ゲスト MILKさん


何だか今回の収録は
画質が粗いのですが…^_^;

まぁ、もともとラジオなので
お時間ゆっくりある時に
良かったら聴いてください♪




長崎国際ゴルフ倶楽部_リーフ.jpg



今回は私の甥っ子

川原悠太朗が
CDを出したので
その告知をさせていただきました

彼のHPはこちら →



長崎国際ゴルフ倶楽部_花1.jpg




番組の中では
CDの全曲(4曲)を流しています(^o^)


1st.Single 「大行進」
YKSG-04250 ¥1,000(tax incl)

1.大行進
2.雨の街
3.砂場の夕日
4.ココアのせいで

作詞、作曲、編曲、全ての楽器演奏、
ミックス、マスタリングを
自ら行った完全セルフプロデュース版☆




長崎国際ゴルフ倶楽部_木漏れ日.jpg




今、長崎から
遠く離れた大阪の地で
大学院に通いながら

ライブ活動頑張っています

蛍池Photo&Live Dejavuというライブハウスに
よくお世話になってて…

そこのオーナーは
なんとプロカメラマン☆
彼をカッコよく撮ってくださっています(*^^)v


近いうちに
大阪までライブ
観に行きたいなぁ(*´∀`)ノ゚.:。+




長崎国際ゴルフ倶楽部_花2.jpg




番組内では
まだブログには書いていない

最近の私の
やってる事なんかについても
お話しています

おいおい
それらについての記事も
書いていきたいです(*^_^*)




長崎国際ゴルフ倶楽部_緑の青空.jpg




お送りしている写真は
イメージです(笑)

適当なものが無かったので
国際ゴルフ倶楽部で撮った
風景写真を…

今パンフレット制作の
仕事に取り掛かっていて
ファイルをよく開いているので (^_^;)




長崎国際ゴルフ倶楽部_花3.jpg




コースを写している訳ではないので
多分皆、日の目を見ない
写真ばかりです(/_;)

でも撮らずにはいられなかった…

そんなシーンを
集めてみました(^v^)




長崎国際ゴルフ倶楽部_道.jpg




放送後半「みんなの大学」では

五島列島出身の
シンガーソングライター『喜一郎』さんと
ご一緒しましたヨ(*´∀`)ノ゚.:。+

喜一郎さんは
Shade Music 所属のアーティスト
「五島市ふるさと大使」でもあります


喜一郎 オフィシャルウェブサイト
Shade Music HP


目の前で繰り広げられる
生放送ライブ…魂に届く圧倒的な歌声…
もう感動の一日でした(/_;)




あきやま&喜一郎.jpg




これがその収録の様子

ここ長崎でも
こんなステキな方が
活動している…

ブレないスタンス
とっても魅力的です♪

その歌声もアーカイブから
聴く事ができます
宜しかったら是非☆ → 「みんなの大学」1月23日放送分 「喜一郎先生」



私にはとくに
「ありがとう」という歌が
印象的でした (*^_^*)



ラジオ局って…

夢と可能性をしょった人たちが
沢山集まってきますね~♪

一緒に居るとほんとワクワクします♪♬(*^_^*)








コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 16

spamania

ラジオ、USTで聴きましたよ^^
milkファンとしてはもっと喋って欲しいなぁ..
とか思いつつ(笑)

イメージ写真、逆光で葉っぱのシルエットが綺麗ですね☆
最後の林の写真は、秘技逆光殺し?でしょうか〜
やっぱいいな〜、milkさんの写真+(0゚・∀・) +
by spamania (2013-01-27 17:07) 

rabbit

長崎市民エフエム・・・ご出演、楽しく見(聴か)させて頂きました。故郷のいろんな発信、素晴らしい!
今年も大いにご活躍されるよう期待してます・・・・頑張ってください!

追記:
新聞に掲載のされた写真は、昨年12月9日にUPした竜巻?の写真です。今回カメラのレンズの中にそれとなく挿入しました・・・
プロのMILKさんに、お見せするには、お恥ずかしい作品ですが、素人なりにおもしろいと思い、迫力もありそうな感じでしたので、投稿したら、社の方の目にとまったようで、とり上げていただき光栄です。
by rabbit (2013-01-27 17:15) 

テルル

ラジオ聞きました!
折角の甥っ子の音楽でしたが音が割れすぎて・・・もったいない!
って、テルルのPCスピーカーの問題か~

“討伐艦隊”に喰いついちゃいました(;^_^A
面白そうな設定です、機会があったら読もう~っと

一枚目の写真が一番好き!
今度真似しよ~っと・・・イヒヒ

by テルル (2013-01-27 18:15) 

アールグレイ

甥御さん大学院に通われながら、音楽の方も頑張っていらっしゃるのですね。
さすが、感性が豊かな方がMILKさんのお近くには、いらっしゃるのですね。
イメージのお写真、素敵ですね。
お花にしても、木立の風景も、やさしい気持ちになります。
夢を持っていらっっしゃり、それに向けて一生懸命されている方は
見るだけで、こちらも元気や励みの気持ちをもらえそうです^^
by アールグレイ (2013-01-27 19:24) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(*^_^*)
ラジオ、聴いてくださったのですね~♪
ありがとうございます(^-^*)/

話題の膨らむ番組なので
私の喋りはソコソコですね(笑)

>最後の林の写真は、秘技逆光殺し?でしょうか〜
お~良いネーミングですねぇ(*^^*)
あのY字の木を活用しようと
前後左右に動いている私の姿をご想像ください~(^_^;)

逆光ってほんといろんな表現が出来ますネ(^_-)-☆

by MILK (2013-01-27 23:23) 

MILK

rabbitさん、こんばんは☆(*^_^*)
ラジオ、聴いてくださったのですね~♪
ありがとうございます(^-^*)/

>新聞に掲載のされた写真は、昨年12月9日にUPした竜巻?の写真です。
>今回カメラのレンズの中にそれとなく挿入しました・・・
改めてブログのお写真拝見しましたら、ほんとに…
お洒落な表現方法を取ってられたのですね(^_-)

竜巻はまだ撮った事がありません~
rabbitさんすごいです☆(@_@)

今度は掲載されてる新聞誌面も
見てみたいです~ヽ(*´∀`)ノ

by MILK (2013-01-27 23:26) 

MILK

テルルさん、こんばんは☆(*^_^*)
ラジオ、聴いてくださったのですね~♪
ありがとうございます(^-^*)/

>折角の甥っ子の音楽でしたが音が割れすぎて・・・もったいない!
>って、テルルのPCスピーカーの問題か~
いえいえ(^_^;)
私のPCでも割れてましたね~(・_・;)
ほんと…もっといい音で聴いて欲しいです~

“討伐艦隊”興味引きましたか?(*^_^*)
読んだらレビュー書こうと思いながら
成人式の仕上げに追われ、なかなか…デス(^_^;)

一枚目…一番好きですか?(*´∇`*)
配分を考えた、対角構図ですネ(^_-)-☆

by MILK (2013-01-27 23:29) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(*^_^*)

>甥御さん大学院に通われながら、音楽の方も頑張っていらっしゃるのですね。
>さすが、感性が豊かな方がMILKさんのお近くには、いらっしゃるのですね。
お言葉、ありがとうございます(*'-'*)
甥っ子も、大阪で沢山の経験を積んでいるようです♪
これからもずっと応援していきたいです(^-^)

写真の方もこうして見ていただけて
お蔵入りせずに良かったです~(*´∇`*)

by MILK (2013-01-27 23:32) 

asty

最後から2枚目の木立ちの写真、好きですね~!
ラジオ出演、楽しそうですね(^^)
by asty (2013-01-27 23:54) 

YAP

動画見ましたよ。
画像が粗いのは、縦方向のピクセルが少ないように見えますね。
この後にMILKさんの写真を見ると...
いつものきれいな写真がさらに引き立ちますね。
by YAP (2013-01-28 09:02) 

fumika

MILKさん、こんばんは♪
ミュージシャンの甥っ子さんがいらっしゃるとは初耳でした!

ふるさとから離れた大阪の地で大学院に通いながら自分の夢を叶えるために頑張っていらっしゃるのですね。
その才能、たくましさ、親御さんの気持ちで応援したいです。

吸い込まれるようなやさしい木々の写真、癒されます☆
by fumika (2013-01-28 20:45) 

のたま

甥子さん、CDデビューおめでとうございます!
お世話になっている方が、カメラマンとは何かの
縁ですね(^^

ラジオ出演、すっかり定番になってしまいましたね!
まだ、全部は聞けていませんが、ゆっくり聞きたいと
思っています^^
もちろん川原悠太朗さんの曲も♪

こちらはモノトーンの世界なので、緑のある風景を
見ると温かみを感じるとともに嬉しくなります(^^
by のたま (2013-01-28 22:00) 

MILK

astyさん、こんばんは☆=*^-^*=

木立ちの写真、光と影を使って演出してみました(*^_^*)
ラジオ…その空間自体の雰囲気が好きです♪

by MILK (2013-01-29 01:37) 

MILK

YAPさん、こんばんは☆=*^-^*=
ラジオ、聴いてくださったのですね♪
ありがとうございます(^-^*)/

画像…今は以前のレベルに戻っているようです^_^;
次回出演時は、もう少し綺麗に写ると思います(*^_^*)

by MILK (2013-01-29 01:40) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆=*^-^*=

>ふるさとから離れた大阪の地で大学院に通いながら
>自分の夢を叶えるために頑張っていらっしゃるのですね。
>その才能、たくましさ、親御さんの気持ちで応援したいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^-^*)/
地元からこんな若者が出て、頑張ってくれるって
何だかワクワクしますよね(*'-'*)

自然の写真からもマイナスイオン出てるかな?=*^-^*=

by MILK (2013-01-29 01:43) 

MILK

のたまさん、こんばんは☆=*^-^*=
お祝いの言葉、ありがとうございます(^_^)/

>お世話になっている方が、カメラマンとは何かの
>縁ですね(^^
ほんとに不思議なご縁だと思いました(*'-'*)
近くに敏腕カメラマンが常駐しているなんて
甥っ子も幸せ者ですヽ(*´∀`)ノ

ラジオはだいたい毎月、出演依頼をいただいていますネ(*^_^*)
お時間のある時、聴いてみてくださいネ♪

>こちらはモノトーンの世界なので、緑のある風景を
>見ると温かみを感じるとともに嬉しくなります(^^
そっかぁ…今そちらは(*'-'*)
その世界にも、私達は憧れます~ヽ(*´∀`)ノ

by MILK (2013-01-29 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。