SSブログ

長崎市の観光情報番組「ココヨカ」(FM長崎)に出演しました [STUDIO MILK]

またもや物凄く長い時間
ブログ放置してしまったのですが…^_^;

今日2月6日(木)のFM長崎
PM3:00~3:40

長崎市の観光情報をお届けする
RADIO PROGRAM
「ココヨカ」

に出演させていただきまして…
その「ココヨカ」のブログから
私のブログをご紹介いただける

というお話でしたので
慌てて更新する事にしました(^_^;)

番組内容は
ランタンフェスティバルの
ご紹介…でも今年まだ撮れてないので

とりあえず昨年の画像をばっ☆




長崎ランタンフェスティバル.jpg



めくるめく光に躍動する龍…
ランタンフェスティバルは
長崎の冬の魅力満載です(((o≧▽≦)



ランタンフェスティバルがテーマの
「フェイスブックフォトコンテストin長崎市」に応募しよう!?
女性フォトグラファーMILKさんに
ステキな写真の撮り方聞いちゃいます!

…って、長崎市役所総合公式フェイスブックページに
書いてありました(^_^;)

長崎市広報広聴課からのご依頼で
長崎ランタンフェスティバルの
広報をいたしました☆

フォトコンテストの応募期間は
H26.1.31(金) ~ 2月16日(日)

詳しくは長崎市役所総合公式FBページまで!
https://www.facebook.com/nagasakicityhall


そして番組内でご紹介されていた
私の撮った
ランタンフェスティバル…

■ 昨年の記事は コチラから→ 
     番組中話していたマジックアワーの写真が…

■ 一昨年の記事は コチラから→

そしてFM長崎「ココヨカ」のブログは コチラから→



※ パーソナリティのヨッチンさん、リンリンさん
  収録の際は大変お世話になりました(^o^)

  そしてまた、私に関する記事にも感激~(/_;)
  どうもありがとうございました(*´∀`)ノ゚.:。+






コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-02-07 06:31) 

YAP

ランタンフェスティバル!
2年前に行きました。
ああ、あのときの興奮は今でもはっきりと思い出せます。
長崎の街がお祭の雰囲気に包まれて、それが2週間も続くだなんて、すばらしいですよね。
by YAP (2014-02-07 08:13) 

あるべるてぃーん

MILKさん、おひさしぶりです。
相変わらず多忙みたいですね、ご活躍で何よりです。
ランタン綺麗ですよね~♪
依然出かけた時も雨、今日も雨。
長崎は今日も・・・・。って、観光バスのガイドさん、歌っているんでしょうかね。
おいしい、ハトシを立ち食いしながら歩いたのがいい思い出です。
MILKさん、風邪引かないようにお仕事頑張ってください。
by あるべるてぃーん (2014-02-07 10:10) 

ヨッチン

番組出演、本当にありがとうございました。
MILKさんとのお話、楽しすぎて、編集作業しながらも
にやにや。全部放送したかったのに残念です。
これからもMILKさんのステキな写真を楽しみにしてます(^.^)


by ヨッチン (2014-02-07 10:15) 

MILK

makimakiさん☆はじめまして(^o^)/
ご訪問、ありがとうございました♪

by MILK (2014-02-07 17:54) 

MILK

YAPさん☆ご無沙汰しております(^_^;)

地元に居ながら実は私も
ランタンフェスティバル見たのは
YAPさんと同じく2年前でした…^_^;

ただいま絶賛開催中ですよ~♪
機会を見つけて
また是非お越しくださいね(^_-)-☆

by MILK (2014-02-07 17:57) 

MILK

あるべるてぃーんさん☆ご無沙汰しております(^_^;)

長崎は今日も…やっぱり雨ですね~^_^;
ランタンは食べ物も
かなりポイント高いですよね(^_-)-☆
あの歩きながら、灯りを見ながら…
ってのがまた最高~です(*^^)v

あるべるてぃーんさんも
お仕事とっても頑張ってられますね(^o^)
またそのうち、女子会でもっ(^_-)-☆

by MILK (2014-02-07 18:01) 

MILK

ヨッチンさん☆先日の収録時は
大変お世話になりました(^o^)/

ホントおしゃべりが楽しすぎて
アッという間に終わった感じでした(^v^)
初めてお会いしたとは思えない程
お話弾みましたネ(^_-)-☆

「ココヨカ」ブログにコメントしようとしたら
コメ欄閉じてました^_^;
ここでお話できて良かったです(^o^)

ブログの方も、今度こそ復活しますので
またちょくちょく覗いてみてくださいね(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2014-02-07 18:05) 

rabbit

寒い日が続いてますが、地域のためにお元気でご活躍ですね。いつもながら感心してます。すばらしい!
インフルエンザも流行しています、体調管理に気をつけながらがんばってください・・・
ランタンフェスティバル・・・今年も行けませんでした(残念)
by rabbit (2014-02-08 07:58) 

MILK

rabbitさん☆こちらにもコメントありがとうです♪
こちらは今、ランタンフェスティバルの真っ最中ですよ☆
いつか是非お越しくださいねヽ(*‘-^*)
今日も寒いですね~温かくしてお過ごしくださいね(^o^)

by MILK (2014-02-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。