SSブログ

Nagasaki LOVE Train Tour in Isahaya [諫早もりあげガールズ]

私は今

「諫早もりあげガールズ」のメンバーとして
地元の地域活性化のお手伝いに
取り組んでいますが…

今日はその
もりあげガールズがコラボ企画した
JR九州さんのツアーのご案内を(*^_^*)

JR九州とV・ファーレン長崎
そして諫早もりあげガールズがタッグを組んだ
JR九州主催のツアー

「Nagasaki Love Train Tour in Isahaya」が運行されます

2015年5月9日(土) 開催です!

この青空に向かって羽ばたく(笑)
カップルの写真&デザインは
私が担当いたしました

■ JR九州の告知ページはコチラ→




love train_表.jpg



テーマは「縁活」
「婚活」…じゃなくて「縁活」です(*^_^*)

地元で良いご縁を繋いで欲しい…
という想いを込めて
こう呼んでいます


裏面はこんな感じです




love train_裏.jpg



ツアー内容としては
先ず長崎駅から
女性が列車に乗り込みます

それを男性陣は
ドキドキで浦上駅で待って…
そこで貸切列車に乗り込み合流~❀.(*´◡`*)❀.




love train_諫早神社.jpg




しばし列車の旅を楽しんだ後
諫早駅からは
貸切タクシーに乗り換え

諫早神社で恋愛成就を祈願♬

この神社は
「えんむすびの神様」
としてご崇敬されている

出雲大社の神様を
お祀りしている神社でして

恋愛をはじめとした
あらゆる「ご縁」を結ぶ
ご利益があるとして

幅広く信仰されています

■ 諫早神社の告知ページはコチラ→

■ タクシー会社の告知ページはコチラ→




love train_めがね橋.jpg




その後は
ホテルセンリュウの特別ランチを楽しみ
諫早市内観光をゲームで楽しく過ごし

そしてV・ファーレン長崎のホーム戦を観戦!
という盛りだくさんの内容です

めでたく結ばれたカップルで観るもよし
その日仲良くなった
みんなで観るもよしデス☆

普段の観戦では入れない
「ひみつの場所」も
見せて貰えますヨ(^.^)


■ V・ファーレン長崎の告知ページはコチラ→



love train_バックヤード.jpg




応募資格は
20歳以上の独身の方なら
どなたでもOKです☆

参加費は 男性 6,500円
       女性 6,000円 です

募集期間は4月20日(月)までと…
〆切も迫っておりますので
どうぞよろしくご検討願います

この広報フォームは
B1サイズのポスターになって




love train_駅ポスター.jpg




こんな感じで掲示してあると思います

長崎から大村間の主要駅

(長崎・浦上・長与・肥前古賀・喜々津・
西諫早・道ノ尾・高田・諫早・大村)

をお使いの方
どうぞチェックして
みてくださいね=*^-^*=




love train1.jpg




ちなみに、5月9日は

5(ゴ)9(ク)で
「告白の日」なんだそうですよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんなステキな日に
「運命の人」との出会いが
待っているカモ♬(^v^)

当日は「もりあげガールズ」も
スタッフとして参加して
サポートいたします

お一人での参加でも
全く心配ありませんので☆
皆様のご参加お待ちしております!!



■ 諫早もりあげガールズの告知ページはコチラ→











コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 15

kumi

楽しいですね。
お見合いが ほぼなくなったような現代に気軽に参加できる出会いの場があるのは、いいことですね。

カップルの写真も、フレッシュで元気でNICEです!(*^^)v
by kumi (2015-04-16 18:33) 

アールグレイ

カップルの素敵なお写真。
縁てどこで遭遇するかわかりませんよね。
こういう企画があると出会いの場が広がり、いいご縁で結ばれる方もいらっしゃることと思います。
たくさんのカップルが誕生するといいですね^^
縁結びの神社の御利益がありますように!
by アールグレイ (2015-04-16 20:25) 

のたま

面白い企画ですね~
内容も盛りだくさんで楽しそうです♪
若くて独身だったら参加したいです(笑)

ポスターの写真も素敵ですが、長崎ラブトレインツアーの
タイトル文字とのバランスがいいですね~
手書きのハートが良い仕事してますね!

最後の写真、とても好きです(^^

by のたま (2015-04-16 20:39) 

YAP

20年くらい前、テレビでねるとん紅鯨団が放送されていた頃はこういうイベントはけっこう軽いノリでしたが、最近のイベントにはまじめさを感じます。
皆さんにいい出会いがありますように。
MILKさんの写真も一役買ってますね。
by YAP (2015-04-17 08:13) 

spamania

最近の若い方々は結婚願望どころか、恋愛願望すら無い方々が増えてきて
なーんだかドライな世の中だなぁ・・・と思っていたのですが
僕の知人は同じようなイベントで結婚して、
その後子供も授かってとても幸せそうにしています^^

なので、特に諫早のような土地ではどんどん行って欲しいですね☆

若くて独身だったら僕も参加してるな〜(笑)
あ、パソコンの後ろで嫁さんが鬼の形相で仁王立ちしてるっアワワ(;゚□゚)
by spamania (2015-04-17 19:13) 

rabbit

ご無沙汰してます・・・ブログ復帰しました。またよろしくお願いします。
なかなかユニークな地域活性化への取り組み、素敵な企画ですね。いつも感心してます。
参加資格がなくて残念ですが、ご盛会を!
by rabbit (2015-04-18 11:24) 

MILK

kumiさん☆こんにちは(^-^*)/

今回は「縁活」という事なので
私達の住む諫早でも、独身の皆様方に
ご縁を繋いでいただけたらなぁと思います☆

>カップルの写真も、フレッシュで元気でNICEです!(*^^)v
ありがとうございます~♪
実はお二人共、JRの職員さんです(^m^)

by MILK (2015-04-18 16:45) 

MILK

アールグレイさん☆こんにちは(^-^*)/

>こういう企画があると出会いの場が広がり、
>いいご縁で結ばれる方もいらっしゃることと思います。
そうですね~(*^_^*)
あちこちに、いろんなご縁があると思いますが
この企画かきっかけになって
良いご縁が繋がる方々がいらっしゃると嬉しいです♪

行程中の諫早神社には
県天然記念物のご神木(クスノキ)もあるんですよ♪
ご利益ありそうです~(^.^)

by MILK (2015-04-18 16:47) 

MILK

のたまさん☆こんにちは(^-^*)/

>ポスターの写真も素敵ですが、長崎ラブトレインツアーの
>タイトル文字とのバランスがいいですね~
>手書きのハートが良い仕事してますね!
わぁ♪繊細な所に気付いてくださって
どうもありがとうございます~❀.(*´◡`*)❀.

そうなんですよね…この文字と写真ののバランス一つを決めるのも
結構推敲して時間をかけたりしています…(^_^;)

最後の写真には
「キュン☆」な想いを載せてみました♪
お言葉ありがとうございます☆(^o^)
良いご縁がありますように…!

by MILK (2015-04-18 16:52) 

MILK

YAPさん☆こんにちは(^-^*)/

>20年くらい前、テレビでねるとん紅鯨団が放送されていた頃は
>こういうイベントはけっこう軽いノリでしたが、
>最近のイベントにはまじめさを感じます。

YAPさんもねるとん、思い出されましたかぁ!
実はそのコンセプトも、ちりばめてるんですヨ(^.^)

このポスターの写真は
結構覚えて貰いやすいかなぁ~と思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by MILK (2015-04-18 16:55) 

MILK

spamaniaさん☆こんにちは(^-^*)/

>僕の知人は同じようなイベントで結婚して、
>その後子供も授かってとても幸せそうにしています^^
そうですかぁ~そういうお話を伺いますと
こういったイベントの意義深さを感じますね(*'-'*)

ほんと最近の若い方々…
ドライになってきてますものねぇ(^_^;)

>若くて独身だったら僕も参加してるな〜(笑)
>あ、パソコンの後ろで嫁さんが鬼の形相で仁王立ちしてるっアワワ(;゚□゚)
あはは☆(^o^)
spamaniaさんご夫婦は
ほんと深い絆で結ばれていますよね❀.(*´◡`*)❀.
その馴初めは、いったいどんな感じだったんだろ~♪(^m^)

by MILK (2015-04-18 17:00) 

MILK

rabbitさん☆こんにちは(^-^*)/

ブログ復帰されたのですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

お褒めのお言葉をありがとうございます☆
励みになります♪(*^_^*)
このイベントで、皆さん方に楽しいお時間を
提供できれば…と思います~(*^o^*)

by MILK (2015-04-18 17:03) 

RANPO

諫早もりあげガールズの成長には、驚かされます。
いろいろな分野で活躍している女性の方々が、それぞれの特質を生かして、本気になって取り組んでいるのですから、当然ですね。
目的が、しっかりと共有化されている気がして羨ましいかぎりです。
市役所の方が、アドバイザーになっているのでしょうか。
今後の活動に、目が離せませんね!(^^)!


by RANPO (2015-04-21 21:06) 

RANPO

軍艦島が、世界遺産に登録されそうですね♪
ますます、長崎の人気が高まりそうです(^-^)/
by RANPO (2015-05-05 10:19) 

MILK

RANPOさん☆めちゃめちゃブログを放置してしまいました(^_^;)
お返事遅れてしまい、本当にゴメンナサイ(~_~;)

軍艦島の件では
こちらも皆、沸き立っていますヨ(^o^)
あそこは本当に歴史的に価値ある場所だと思います。
沢山の方々に見ていただきたいです☆
島に降り立った時の、あの圧倒的なロケーションを是非!

LOVE Train の方も開催が近づいてきました…
このようなイベントは今回が初めてなので
無事に恙なく、開催できればいいなと思います。

…そうですね☆
メンバーの中に市役所職員が♬(^v^)
その他各方面のお力もあり
このようなイベントも開催出来ています=*^-^*=

by MILK (2015-05-06 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。