SSブログ

アクアドラゴンのHP、完成しました! [STUDIO MILK]

半年ぶりの更新となりました(~_~;)

自分のブログにも
ログインできないような状況になり
お返事も書けずに本当に申し訳ありません(>_<)

でも今回何とか更新せねば…
という事で頑張ってみたら
案外あっさり問題も解決(^_^;)

これはやはり今回の更新には
私のホームグラウンドが絡んでいるせいなのかな…
「ブログ、またしっかりやりなさい」
って言われてる気がします

森山町の熱帯魚店
「アクアドラゴン」のHP
4月3日(日)にリニューアルオープンしました!

先ずはどうぞご覧になってみてください!!

www.aquadragon.info




アクアドラゴンHPトップ.jpg
今回も撮影&制作は、私が担当しました☆
アクアドラゴン…
更に店舗拡大していますヨ

手前に見える
オレンジ系の建物は「龍魚館」
アロワナが沢山泳いでいます




アクアドラゴン_龍魚館外観.jpg




中はこんな感じです

ほんとにまるで
水族館のような雰囲気です




アクアドラゴン_水槽.jpg




アクアドラゴンでは
大型水槽の注文も
承っています

アロワナもご希望に応じたものを
見つけて貰えるそうです♬




アクアドラゴン_アロワナ.jpg




これは「シルファディナ・アクアミナ」
というアロワナです

ユラユラと泳ぐ姿は
本当に美しいです




アクアドラゴン_本館.jpg




さてこちらは
アクアドラゴン本館です☆

熱帯魚や、グッズなど
品揃えも豊富です




アクアドラゴン_水草.jpg




入口はいると直ぐに
美しい水草のディスプレイが…♡

ADA 【アクアデザインアマノ】の水草です

アクアドラゴンは
ADAの特約店です




アクアドラゴン_本館水槽.jpg




本館にも沢山の水槽があります

水草や小型魚の品揃えも
ほんとに豊富です♬

可愛い熱帯魚をお探しの方は
是非足を運んでみてください☆




アクアドラゴン_ADAグッズ.jpg




入口はいって右手が
飼育グッズ売り場になっています♪




カフェココ_外観.jpg




さてさて今度は
以前アクアドラゴンに隣接していた
カフェココのご案内を…

カフェココは今
「篠田弁慶堂薬房」の中にあります
「お薬屋さんのカフェ」として
知ってる方も多いのでは…?

アクアドラゴンのHPには
カフェココとそのお隣の
洋菓子専門店リーフのページも
あるんですヽ(*´∀`)ノ




カフェココ_カウンター席.jpg




現在カフェココは
森山町ではなく時津町に
移転しています♪

時津ニトリの国道挟んで
真正面にあります

このカウンター席からは
ニトリの建物が見えます
場所…解り易いと思います(*^^)v




カフェココ_パンケーキ.jpg




週替わりランチも美味しいんですが
今日はひとまず
フルーツパンケーキのご紹介を♬

その他のメニューについては
HPを見てくださいね(*^_^*)




カフェココ&リーフ.jpg




この緑の建物が
カフェココのお隣の
「洋菓子専門店リーフ」です




リーフ_売り場.jpg



リーフには定番の
フルーツショートケーキや
焼き菓子も充実しています

その他のものはどうぞHPを
ご覧になってみてください(^_^)/



リーフ_ショコラテリーヌ.jpg





ここでは、今、関東で話題のスイーツ
「ショコラテリーヌ」が買えるんです!!☆(≧∀≦*)ノ

チョコレート好きなら
必ず顔がほころぶ
濃厚な風味とまろやかな口どけ♪

…って、今月号の「ながさきプレス」P.41にも
紹介されてるのが、このお店♡ヽ(*´∀`)ノ
雑誌を見て「ここ何処だろう…?」
って思ってた方も居らしたばす…(^.^)

お薬屋さんカフェのお隣ですよ♪

工程の都合上、量産が難しく
1日10本限定です!
カフェココでランチの方は

このショコラテリーヌ、
電話予約されて、行かれてみてはいかがでしょう?



三店舗の情報が満載の
「アクアドラゴン」のHP
是非ご覧になってくださいね(*^_^*)

www.aquadragon.info



※次の更新はまた近々に☆
 今度こそは絶対に復活したいです!








コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

YAP

MILKさんの写真で、お店も売り上げアップ!
きっとね。
by YAP (2016-04-05 08:15) 

讃岐人

おはようございます。
熱帯魚ショップは魚の生態に合わせて、暗い感じのお店が多いようですが、こちらは明るい感じですね。カフェも明るい感じで、お茶も楽しめそうです。
やはりプロの写真だと、良さが引き立ちますね。
長崎県に戻る事があったら、足を伸ばしてみたいです。
by 讃岐人 (2016-04-05 08:54) 

MILK

YAPさん、こんばんは(^-^*)/
ありがとうございます!
私もそうありたいと願っております(*'-'*)

by MILK (2016-04-06 00:24) 

MILK

讃岐人さん、こんばんは(^-^*)/

>長崎県に戻る事があったら、足を伸ばしてみたいです。
戻られた時には是非ぜひ☆
どのお店も明るくて、とても良い感じですヨ(^o^)
写真もお褒めいただき、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

by MILK (2016-04-06 00:28) 

アールグレイ

MILKさん、お久しぶりです^^
大ぶりの熱帯魚でしょうか。うろこの光沢も美しく
存在感がありますね。
小さなテトラ系の群衆の動きもあきが来ないですよね。つい見ってしまいます。
カフェもすっきりといい感じですね。
パンケーキがおいしそう。こちらにも目がくぎ付けです^^
by アールグレイ (2016-04-06 12:03) 

双子パパ

お久しぶりです。
これからMILKさんの綺麗な記事がまた見れるんですかね~
楽しみにしてますね!
by 双子パパ (2016-04-09 22:38) 

RANPO

復活、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by RANPO (2016-04-11 16:30) 

のたま

お久しぶりです。
また、長崎周辺のいろいろなイベントや風景をMILKさんのブログで拝見できると思うと嬉しいです(^^
写真の勉強をさせていただくことができるのが内によりです♪
フルーツパンケーキとテリーヌショコラの写真は思わず食べたくなるような
実写感で、さすがMILKさんです(^^
by のたま (2016-04-11 17:50) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは(*^o^*)

ほんとお久しぶりです(^_^;)
今度は本当に、少しづつでも
復活していきますので
どうぞよろしくお願いします♪

このお店軍団、楽しいでしょ?(^.^)
長崎に来られた時には
是非覗いてみてくださいね☆

by MILK (2016-04-13 00:50) 

MILK

双子パパさん、こんばんは(*^o^*)

>これからMILKさんの綺麗な記事がまた見れるんですかね~
ありがとうございます♪
やはりブログの世界が私には
一番しっくりくるので…

どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

by MILK (2016-04-13 00:54) 

MILK

RANPOさん、ありがとうございます(*^o^*)

RANPOさんも少しお休みされてたので心配でした(^_^;)
私も無事、帰ってきました♪

by MILK (2016-04-13 00:56) 

MILK

のたまさん、こんばんは(*^o^*)

>また、長崎周辺のいろいろなイベントや風景をMILKさんのブログで拝見できると思うと嬉しいです(^^
嬉しいお声かけ、ありがとうございます♪
私もまた、のたまさんのブログで
長崎とは違う風景や食べ物を、楽しませていただきますねヽ(*´∀`)ノ

何よりまたこうしてコメント交わせる事に
幸せを感じています(*´ェ`*)

by MILK (2016-04-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。