SSブログ

STUDIO MILK のHP開設しました! [STUDIO MILK]

自分のブログの書き方も忘れてしまうくらいに
ご無沙汰しています…
そんな中でのお知らせです(^_^;)

この度、やっと自分のHPを持ちました~こちらからどうぞ!
◆フェイスブック・インスタ・ツイッターへのアクセスは、HPの一番下にあるアイコンから☆

長崎女性カメラマンSTUDIO MILK





長崎女性カメラマンSTUDIO MILK.jpg



今までHPを持たずに、よく仕事
やってこれてたなぁ~って思います(^_^;)

「HP探してもヒットしない」というお客様の声があったり
もりあげガールズ通しで
諌早観光物産コンベンション協会に問い合わせが入ったり
美容室の先生方にも取次ぎで
ご迷惑をおかけしたりしていましたので…

私もとうとう立ち上げる事に(^_^;)

何だか自分の事を語るのが
気恥ずかしくて
ついそのままにしていたのですが
そんな事を言ってる場合じゃなかったです^_^;

HPは、お付き合いいただいてる
クライアント様方のご紹介を、沢山掲載していますので
必要な方同士が、ここで繋がっていかれれば
嬉しいなぁ~という気持ちで作成しました(^-^)

個展会場のウェブ版みたいなイメージです。
私の個展に来られた事のある方々は
その不思議な引き寄せの術、ご存知ですよね(笑)

今後色々とココから
発信していこうと思います。
先ずはどうぞご覧になってください!

◆◆◆「長崎」「女性カメラマン」で検索して、
今の所一番始めに出るブログに、HPアドレス貼ってます◆◆◆

私の古巣であるこのブログ…
今はフェイスブックやインスタなど
発信手段も多様化していますね

私も普段の諸々は
フェイスブックをメインに発信していますが
ブログもやっぱり続けていたい思いはずっと持っています…

仕事ネタはHPで
カフェネタはこちらのブログで…
なんてゆとりある運営ができたらなぁ…

なんて思います(^_^;)




コメント(6) 
共通テーマ:blog

コメント 6

YAP

HP 完成、おめでとうございます。
拝見させていただきました。
これで、お仕事さらにバリバリですね。
by YAP (2018-10-13 07:05) 

MILK

YAPさん、ご無沙汰しています~☆
本当に久々なのに、コメントどうもありがとうございます!HP、今まで無かったんですヨ(^_^;)とりあえず出来てホッとしています(^-^)
by MILK (2018-10-14 01:41) 

RANPO

新年、おめでとうございます。
元気にご活躍のご様子、嬉しく思います。
HPを拝見しました。
素晴らしいですね。
MILKさんが、一つ一つ丁寧に、心を込めて仕事に向き合っている様子が、素直に伝わってきました。
どうか、これからもホームページ、ブログとも暖かい記事を更新されることを楽しみにしています(^_-)


by RANPO (2019-01-05 16:48) 

MILK

RANPOさん、もう1月も過ぎてしまいましたが、新年おめでとうございます!本当にご無沙汰していますがお元気ですか?
HP、観てくださったのですね~ありがとうございます!
なかなかこの古巣のブログ更新まで辿りつけないのですが
カフェ巡り等が出来る状態になったら、また更新などしていきたいと思います。
RANPOさんの記事もお待ちしていますね(^_^)/
またお話できる日を楽しみにしています(*´艸`*)♡
by MILK (2019-02-02 16:00) 

山口静香

突然、申し訳ありません。
10月のコクラヤでの個展におじゃまさせていただきました山口というものです。
大庭さんより、保護猫ちゃんを引き取ったのですがMILKさんが撮られた子猫ちゃんのパネルを
いただければ…と思いましてこちらに書かせていただきました。
まだ、そちらにございますか?
もし、まだお持ちでしたらご連絡いただければ受けとりにまいります。
by 山口静香 (2019-02-15 21:01) 

MILK

山口静香さん、ものすごく返事が遅れてしまい、申し訳ありません。自分のブログにログインできず、お返事できないままになっておりました。
可愛い保護猫さんのポスターは、つい先月まで、あちこちの展示会場で活躍しておりましたが、私の展示活動も全て終了しましたので
今は、多良見町の「厚底をはいたねこ」さんにお預けしています。
猫好きさんの集まるお店ですので、行かれる機会もあると思います。その時にでもどうぞオーナーの山口さんにお声かけして貰ってくださいませ。(お店が開いてる時はいつもいらっしゃいます)

あの猫さん、大きくなった事でしょうね( ◜ᴗ◝ )
ポスターもこちらでの役割を終えましたので
今後は山口さんの所で可愛がっていただければ…と思います。
by MILK (2020-01-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。