SSブログ

とうとうブログデビューです♪ [季節の便り]

はじめまして!MILKと申します♪
ついにこの日を迎えたんだなぁ~って、感慨無量です ( ; ; )
私がマイブログを立ち上げるにあたって、
いろいろ相談に乗っていただいた方々、本当にありがとうございます☆

かっきー!さん!
私、ついにあなた方の住む世界にやってきてしまいました (^o^)/
かっきー!さんのご指導や励ましがあったからこそ
私、今ここに居るんだと思います
まだまだデビューしたてのひよっこですので
今後とも宜しくお願いいたします m( _)m

これは我が家の窓辺の風景です☆
今日はひな祭りの日ですね (^^)
それにつられて、何となく今日をデビューの日に決めてしまいました
日々の生活の中で、季節の移り変わりを感じる事って
本当に素敵な事ですネ!

ひな祭りといえば、私的には桜餅♪
でも和菓子というのは、うちの家族には不人気で・・・(^-^;)
私が全部食べる事になるのでしょうか?

明日から、私の生活も少しずつ変わっていきそうな気がします
今日は試運転☆という事で、この辺で・・・
又明日!(^o^)/





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

モモ

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
by モモ (2007-03-03 22:08) 

MILK

きゃあ♪モモさん☆
お祝いコメント、本当にありがとうございます m( _ )m
ここには今までの私が知らなかった世界が
開けているのですね・・・今からワクワクです (^o^)/
しかし、立ち上げた途端にスグ
3件ものアクセスをいただけたのには驚きました (@o@)
又遊びに来てくださいネ \^o^/
by MILK (2007-03-03 22:28) 

かっきー!

MILKさん、ブログデビューおめでとうございます!

3月3日ひな祭りの日に、季節感があって良いですね。
苦労の甲斐あって素敵なBLOGになってますよ(^^♪
これからもがんばってくださいね(^^)
応援しています!

ちなみに私は、桜餅大好きです。
家にあると葉っぱごと食べてしまいます。
by かっきー! (2007-03-03 23:14) 

MILK

かっきー!さん♪とうとうデビューしちゃいました・・・
お祝いコメント&お褒めの言葉、
どうもありがとうございます (^o^)/

でもね、まだあまりここのシステムの事
よく理解していないんですよ (^-^;)
説明文などスッとばして、とにかく立ち上げる事だけ考えてて・・・(なにしろまだ家庭内未承認なもので ^▽^;)
ちょっとずつ充実していくと思います☆

桜餅、美味しいですよね~♪
私も葉っぱごと派です!
餅の甘さと葉っぱの塩加減のハーモニーが、何ともよくて。
家族にも勧めてみたのですが、×××でした (; ;)
でも餅の方は無事売れてホッ☆
by MILK (2007-03-04 05:43) 

RANPO

記念すべきスタートは、ここですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by RANPO (2016-05-09 18:51) 

MILK

RANPOさん☆
こ~んな所でお見かけするなんて…☆(≧∀≦*)ノ
タイムスリップって、この事だったのですね~♪
RANPOさんさんのおかげで、自分のスタート地点を振り返る事ができました❀.(*´◡`*)❀.
by MILK (2016-05-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【No.1 和食茶房 風の彩 & この実.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。