SSブログ

2009年も終わりますね [ひとりごと]

今年もとうとう 今日で終わり・・・

2009年も いろんなことがありました



私のブログにも 沢山のアクセス

ほんとにありがとうございました (〃'∇'〃)/




クリスマス イルミネーション1.jpg



あはは・・・(;^_^A

クリスマスイルミネーションの写真を今頃・・・
年越したらもう 出せないかなぁと思い
駆け込みアップを! (`0´)ノ

いつもはテーマを決めて
記事を書いている私ですが
今回は ホントに暮れのご挨拶です☆

まだまだ 大掃除も全部終わっていない・・・ (- -;)
今日が終わる頃には
落ち着いて 新年を迎える準備
できてるのかな・・・

2010年には どんな事が待っているのでしょうね (o^-^o)

               どんなときも楽しんで
                   
                   進んでいきましょうね♪ o(〃'∇'〃)o










どうしようもなく 一人ぼっちの場所に

ほんとに一人ぼっちで居る時にこそ

「私は一人じゃないんだなぁ」って実感する時があります・・・




ひとりじゃないよ.jpg




心も体も心底冷える
夜の撮影で頑張っている時
ふと そんな事を考えていました



みなさん 来年も宜しくお願いいたします

どうぞ良いお年をお迎えください ヽ(*^^*)ノ




nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 32

ごんぞ

こんばんは

先ほど、年賀状を書き終え、

寒い中投函してきました(^^;

勝手ながらリンク張らせていただきいのですが

いかがでしょうか?

では よいお年を。
by ごんぞ (2009-12-31 00:18) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

お!今年の締めくくり、やりましたね~(^^)
今年はMILKさんについにお会いするなど印象深い年でした♪
来年もこれまで以上にいい年になるよう前向いて、時には力を抜いていきましょう(^▽^)

いい大晦日をお過ごしください☆
by exotic-kim (2009-12-31 00:39) 

chika_kun

来年もよろしくお願いいたします!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

仕事で今日が一番怖い日なんです(;´▽`A``
がんばろ!
by chika_kun (2009-12-31 08:19) 

greens

楽しい記事、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
by greens (2009-12-31 09:31) 

Sillky_Six

2009年とお別れする日が来てしまいました!
“西遊記”♪ 小生最大の出来事でした
天候に恵まれ ヒトに恵まれ…

独りぼっち…
いえいえ MILKさんは何時も一人ではありません!
このブログを愉しみにしている多くのファンが周りにいます♪

…2010年 MILKさんの新たなる挑戦&飛躍に “乾杯” ♪
by Sillky_Six (2009-12-31 10:27) 

JOKER

いよいよ大晦日ですね。
よいお年をお迎えください(^o^)
それにしても今日は寒いですね。
ぶるぶる・・・
風邪には気をつけましょう。
by JOKER (2009-12-31 12:19) 

tami

来年も今年以上の活躍をここ大分から祈ってます。

また、大分にも足をのばしてくださいね。
by tami (2009-12-31 17:32) 

sak

今年一年、ありがとうございました
素敵な新年をお迎えくださいね
2010年もよろしくお願いします
by sak (2009-12-31 21:07) 

GG3S B

今年も1年終わりましたね。
正直、MILKさんのところからいろいろな情報を
仕入れさせていただいた気がします。
「MILKNetwork」私の中で勝手に名づけてみました。
(どうぞお気になさらないでください)

今年もお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by GG3S B (2009-12-31 22:56) 

MILK

ごんぞさん、こんばんは☆(*´∇`*)
遅い時間の投函、お疲れさまでした♪
きっとそのお心、年賀状と一緒に届くと思います(^^)

リンク・・・もちろんOK☆です(〃’∇’〃)/
来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください(o^-^o)

by MILK (2009-12-31 23:38) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>今年はMILKさんについにお会いするなど印象深い年でした♪
そうですねぇ~ついに☆お会いしましたねぇ(*^^)v v(^^*)
また長崎に、帰ってきてくださいネ(〃’∇’〃)/

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください=^-^=

by MILK (2009-12-31 23:40) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆(*´∇`*)
今日のお仕事、恙無く終えられたでしょうか?
今年もお仕事、ホントにお疲れさまでした(o^-^o)

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください(*^^*)

by MILK (2009-12-31 23:43) 

MILK

greensさん、こんばんは☆(*´∇`*)
こちらこそ、いつも優しいお言葉ありがとうございます☆

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください=*^-^*=

by MILK (2009-12-31 23:45) 

MILK

Sillky Sixさん、こんばんは☆(*´∇`*)
西遊記では、お会いできてとっても嬉しかったデス♪

>いえいえ MILKさんは何時も一人ではありません!
なんという心強いお言葉・・・ありがとうございます☆
これで又来年も頑張れそうです(〃’∇’〃)/

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください(^^)

by MILK (2009-12-31 23:48) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(*´∇`*)
今日は長崎にもとうとう雪が降り積もりましたね~
風邪にはお気をつけくださいネ(ノ'-^)-☆

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えくださいヽ(*^^*)ノ

by MILK (2009-12-31 23:50) 

MILK

tamiさん、こんばんは☆(*´∇`*)
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます=^-^=
大分・・・また行きたいです~(〃’∇’〃)/

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください(^^)

by MILK (2009-12-31 23:51) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(*´∇`*)
こちらこそ、ありがとうごさいます♪
sakさん、2010年も日本中飛び回られるのでしょうね~
お体だけには注意してくださいね(^^)

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください=*^-^*=

by MILK (2009-12-31 23:53) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(*´∇`*)

「MILKNetwork」・・・ステキなネーミングですねぇ♪
どうもありがとうございます(〃’∇’〃)/
自分の興味のある事(関わっている事)を、
脈絡なくお伝えしているだけですが・・・お役に立ったでしょうか?

来年も宜しくお願いいたしますヽ(*‘-^*)
よいお年をお迎えください=^-^=

by MILK (2009-12-31 23:54) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは♪
来年もどうぞよろしく...って、もう年明けてしまいましたっ(爆)
ということは、MILKさんのあらたな報告がまた
期待できそうですね(^^)v
来年は...ぢゃなくて...今年は"魔界オフ"できたらいいな〜♪
あ、MILKさん、私なんて年明けてからまだまだ(?)
2009年の記事アップ予定してます(^^;;
次の記事なんて本当は11月後半にアップするつもりで
ほとんど完成していたのに、ちょっとキーを
たたけなくなりまして(笑)
なので、どうか見捨てないで下さいまし〜(爆)

そう言えば、大勢の人の中にいるのに強烈に
「ひとりぼっち」を感じることはありますが
逆もまたありですね〜うん、さすがMILKさん、深いっ!(?)
というわけで...
取り急ぎ、「謹賀新年」でございます〜(笑)

by かふぇおれ (2010-01-01 01:16) 

Sting

2010年 明けまして おめでとうございます。
ちょっと時期はずれのイルミネーション、綺麗ですよ~。 (^^;
本年もよろしくお願いいたしまーす。
by Sting (2010-01-01 03:44) 

MILK

かふぇおれさん、こちらにもこんばんは☆(o^-^o)
そして、あけましておめでとうございます(〃'∇'〃)/
新年早々、沢山のコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス☆☆☆

>来年は...ぢゃなくて...今年は"魔界オフ"できたらいいな〜♪
期待して待っておりますよぉ(v^ー゚) ワクワク♪
・・・っとその前に、「魔界ってドコやねん!」って
声が聞こえてきそう・・・(^▽^;)

>そう言えば、大勢の人の中にいるのに強烈に
>「ひとりぼっち」を感じることはありますが
>逆もまたありですね
大勢の中でも、そう・・・感じますね(^^)

この時は、とても寂しく仕事してたんですが
何処に居るのか確認する電話やメールが入ったり、
可笑しい事では、屋外なのにノート出して、撮影依頼を受けたりで・・・
「あぁ・・・本体はこんな寂しい場所にポツンなのに
私の存在自体は、社会にいつものように属してるんだな・・・」って
感じて・・・それがとってもあったかかったんですねぇ(*´∇`*)

さてさて☆☆☆
かふぇおれさんの新年の更新・・・楽しみにしてますよ~♪(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-01-01 23:28) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆(o^-^o)
>ちょっと時期はずれ ←あはは、やっぱり?(^▽^;)

でも私の知る限りでは
クリスチャンの家は、お正月までツリーは飾ります(^^)
(無論、教会の中もそうです)
だから、私的にはさほど違和感が無かったのですヨ・・・(;^_^A

・・・という事で、今年もよろしくお願いしま~す(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-01-01 23:32) 

こぎん

MILKさん、あけましておめでとうございます。
私はひとりが好きなんで、あまり感じたことがないのですが、
それは、きっと帰るとこがあり、家族やかわいいにゃんこがいるからで、
もしも、いなくなったらどんな思考になるのか・・・

今年もよい年になりますように、お祈りいたします。
by こぎん (2010-01-02 14:29) 

吉之輔

明けましてお目出度う御座います。といっても
明日は三日目、お正月にチョットお酒飲みすぎ
今日の昼までダウンでした。
今年はもっと素晴らしい年になるでしょうね。
その為には、健康でないとね。つくずく思う歳になりましたが、
お若い方にも言える事、頑張って下さいね。



by 吉之輔 (2010-01-02 19:48) 

sasakinouen

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
娘が、10日ほど前に長崎に旅行に行ってきました。
紅白で福山雅治さんがグラバー園で歌っている場面で、「あっ、ここ行ったとこ!」と大喜びしてました。イルミネーションがきれいでしたねぇ。あんなグラバー邸、初めて見ましたよ。
今年は長崎が注目を集めることでしょう。
MILKさんのブログも目がはなせませんね。
by sasakinouen (2010-01-02 20:02) 

saki

昨年はMILKさんとの出会いの年でしたね

今年もまた、一緒にお仕事したり、一緒にお食事したり
たくさん出来たらいいなあ。

MILKさんにとって更なる飛躍の年になることと思います。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしますね~♪
by saki (2010-01-02 22:30) 

まこと

ご挨拶に伺いました~★
本年もよろしくお願いしますぅ<(_ _)>

MILKさんのこのブログを知ってから、たくさんの情報や元気をいただきました。
本当にありがとうございますっΣ(≧∀≦)b

ひとりぼっちで居るときに「一人じゃないんだなぁ」って実感する・・・
これ、すっごく解ります。
ひとりぼっちの時のほうが神経が研ぎ澄まされて気付けなかったことに気付いたり、前に云われた言葉を急に思い出して、その言葉の裏にある意味に気付いたり。
「あぁ、これが終わったら早く電話してこの気持ち伝えよう!」 とか思っちゃったりします(笑)

物理的に一緒に居ても、遠くに感じてひとちぼっちな気分のときのほうが本当に 「ひとりぼっちなんだ・・・」 って哀しくなっちゃったり(><)

今年もステキな年になりますよぅに・・・(●>∀<)ノ☆+゜

by まこと (2010-01-03 15:45) 

MILK

こぎんさん、こんばんは☆=^-^=
そして、あけましておめでとうございますヽ(*‘-^*)

>私はひとりが好きなんで、あまり感じたことがないのですが、
>それは、きっと帰るとこがあり、家族やかわいいにゃんこがいるからで
お~☆こぎんさんは、ひとりが好きなんですね(^^)
写真撮影する時は、付き合ってくれる相手に悪いから
やはりひとりが良かったりしますよね(‘-^*)/

でもそれはやはりおっしゃる通り
家に帰ると待ってくれる人(にゃんこ)が居るから・・・
って事だと思いますねぇ(*´∇`*)
私は、そのあったかさ、再認識でしたよ=*^-^*=

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-01-03 20:37) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
そして、あけましておめでとうございますヽ(*‘-^*)

>明日は三日目、お正月にチョットお酒飲みすぎ
>今日の昼までダウンでした。
あらあら・・・(;^_^A  今日は大丈夫だったでしょうか?
今日でもうお正月三が日、終わりですねぇ・・・
明日からまた普段通りの生活ですσ(^_^;)

本当に、健康第一ですよね☆☆☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-01-03 20:41) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆=^-^=
そして、あけましておめでとうございますヽ(*‘-^*)

>紅白で福山雅治さんがグラバー園で歌っている場面で、
>「あっ、ここ行ったとこ!」と大喜びしてました。
いや~~あの中継は本当に感動的でしたねぇ・・・(*’―’*)
寒い事なんか全く感じさせず、
雪が丁度素晴らしい演出となっていましたね~☆

娘さん、長崎に居らしてたんですねぇ~♪
お母さまの方も今度是非是非☆
今年は本当に注目浴びそうです~長崎☆☆☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-01-03 20:45) 

MILK

saki先生、こんばんは☆=^-^=
そして、あけましておめでとうございますヽ(*‘-^*)

>昨年はMILKさんとの出会いの年でしたね
ほんとですねぇ~とっても良い出会いをさせていただきました♪
このような出会いがあるから
カメラマンしてて、本当に良かったと思えます(*´∇`*)

また是非ご一緒いたしましょうネ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-01-03 20:51) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=^-^=
そして、あけましておめでとうございますヽ(*‘-^*)

私もまことさんと出会ってから
いろんな事を考えるようになりました(*’―’*)
こちらこそ、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ひとりぼっちの時のほうが神経が研ぎ澄まされて気付けなかったことに気付いたり、
>前に云われた言葉を急に思い出して、その言葉の裏にある意味に気付いたり。
う~~ん・・・これってほんとにそう・・・深いですよね~
こういう事に気付くためにも、ひとりぼっちの時間って
割りかし大切なのかも知れませんね(*’―’*)

>物理的に一緒に居ても、遠くに感じてひとちぼっちな気分のときのほうが本当に 
>「ひとりぼっちなんだ・・・」 って哀しくなっちゃったり(><)
う~~~ん・・・これもまたしかりデス☆
まことさんのお言葉って、ほんと叙情的です~心に沁みます(;。;)

これからもいろんなお話、いたしましょうネ☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-01-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。