SSブログ

《 No29 喫茶・レストラン Sino & 諫早パン工房 石窯人 》  住宅街の異空間と人気のパン屋さん [ご褒美ランチ]

年に一度の桜の季節も
こちらではもう満開を過ぎて
葉桜になっています

本当に
あっという間ですよね
また来年を楽しみに・・・




今日はまた久々に
我が家の周辺の
隠れ家カフェをご紹介しますねヽ(*’-^*)

そのお店は
普通~の住宅街の中に
突如現われるステキな洋館でした(^^)




《 喫茶・レストラン Sino 》



Sino外観.jpg



このお店には
看板もありません
「知る人ぞ知る」って感じかなぁ

場所的にも
この辺の土地勘がないと
迷っちゃうかな、でも・・・

それもまた大きな魅力の
ひとつになってますヨ♪
私達みたく「隠れ家好き」な
人種にはネ ヽ(*’-^*)




Sino内装1.jpg




入り口の階段を
ワクワク気分で登っていくと
芝生の綺麗な庭が・・・

そしてそこには
シェパードの手入れをしている
ご主人が・・・

中に入ると
広い吹き抜けのホール正面には
2Fに続く階段が・・・

「ここ・・・諫早だよネ(^-^;)」
まるで外国にでも
行った気分になりました




Sino内装2.jpg




客席は 4テーブルだったかな?
広~いリビングのお宅に
お呼ばれしたような雰囲気ですネ

ゆっくりと時が
流れている・・・

そんな感じのゲストルーム




Sinoランチ.jpg




ランチはデザートまでついて
なんと 900円 ☆(*´∇`*)

日替わりメニューです

私達が行った時には和食でした(^^)
ここでお刺身は食べられるとは
思ってなかったのでビックリ(*'o'*)

プリップリでした♪ お料理も
家庭的な暖かみのあるお味で
美味しかったです




Sinoデザート.jpg




最近 様々な事で
気分も沈みがちになりますが・・・

こんなステキな所でランチして
お喋りなんかしてると
「また頑張らなくちゃ☆」
って気持ちになります

「心と体のケア」って
本当に大切ですね ♪

今度、洋食の時にも行ってみようっと☆









本日のプラスワンは
こちらではとても有名な
パン屋さん 「石窯人(かまんど)」

Sino のすぐ近くにあります




石窯人外観.jpg




スペイン製の石窯で
焼き上げるパンは
外はカリッと中はふんわり・・・

いつ行っても
お客さんでいっぱいです

パンを買った方には
コーヒー一杯サービス☆
このテラス席でいただきます




石窯人テラス.jpg




このお店のおススメは
やっぱ カレーパンなのかな?
手間隙かけたルーに
大きい具材がタップリ ☆

でも人によって
いろんなお気に入りが
あるようです




石窯人のパン.jpg




おススメパンは
数ある中で
私はこの彩良いやつを激写☆(^-^;)

パンの種類も
ほんと豊富なんで

自分のお気に入りを
見つけてみるのも
楽しいかも ♪ヽ(*’-^*)




《 喫茶・レストラン Sino 》




住   所 : 長崎県諫早市小船越町792
電   話 :  0957-56-8571
営業時間 :  11:00~17:00
定 休 日  :  日祝祭日

■ ワンポイント道案内
陸上競技場方面から諫早自動車学校の入口前を左折
→石窯人(かまんど)前を道なりに
→三叉路を右折
→登り坂を上がると右手に黄色っぽい建物
  左手に2階建てのアパート、そこから左折
→トップ画像のような、お洒落な洋館が左手に♪



《 諫早パン工房 石窯人 》




住   所 : 長崎県諫早市小船越町906-7
電   話 :  0957-26-4613
営業時間 :  8:00~19:00 8:00~18:30(日・祝)
定 休 日  :  月曜日




nice!(12)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 50

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…久々の一番乗りかな? (願)
ランチ お呼ばれされたいなッ☆
美味しそッ♪

…石窯人 次回ご案内くださいねッ☆

by Sillky_Six (2011-04-16 22:44) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)
一番コメ ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

次回ご案内したいところが
もう沢山あり過ぎて・・・(;^_^A

Sillky_Sixさん
これは一ヵ月くらいの
長期休暇が必要ですよ~(^▽^;)

次回のご訪問、楽しみにしていますネヽ(*’-^*)

by MILK (2011-04-16 23:35) 

chika_kun

なるほどぉ。あんな場所にあるんですねえ。
今度行ってみます(≧∇≦)
石窯人は、諫早に帰る度に行ってます。
ここら辺では一番でしょうね!

by chika_kun (2011-04-16 23:58) 

spamania

久しぶりにゆっくりランチできたようですね
何よりです

Sinoさんお名前だけは伺ったことがあるのですが
この内容で900円は反則ですネ(^^♪
milkさんの記事ブックマークに入れとかなくちゃ

石窯人さんも、テラスがあるので
ワンコもOKっぽいな〜って思いつつ
最近行ってなかったです〜。

写真のパンとっても美味しそうに撮れてます☆
よ、ヨダレが・・・
by spamania (2011-04-17 01:16) 

JOKER

おはようございます(^o^)
ああ,あのあたりだなあと思うところにあるんですねえ。
偶然ですが,かまんどの近くというか
正面のアパートに私の友だちが今度引っ越したんです。
今度あそびがてら,パンでも買いに行きたいところですね。
by JOKER (2011-04-17 04:05) 

吉之輔

お早うさんです、《 喫茶・レストラン Sino 》、
長崎らしいいいお店ですね、ランチ900円安すぎます!
篠山にも此の様なお店があれば良いのですがね。
古い大庄屋を改装して五つのお店が開店しましたよ、
家内は一足先に行って来たようで素敵なカフェ?だった
そうです。
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-17 10:15) 

kumi

まあ、とてもステキな洋館ですね。
おまけに隠れ家的レストランとは、わたしの趣味にぴったし!

こんな、お部屋でゆっくりおしゃべりを楽しみながら、ランチって至福の時間ですよね。(^O^)
うらやましいでーす。
by kumi (2011-04-17 11:35) 

☆フラ

きゃぅ~○((^▽^))○

久々の心ときめく隠れ家グルメ☆
うP、あざ~っす!
ぜ~ったい行ってきま~す(//▽//)ノ

by ☆フラ (2011-04-17 17:09) 

fumika

諫早の住宅街にこんな白亜の館があるなんて~!
想像以上の素敵なたたずまいにびっくりです!

おもてなしを受けているような優雅な気分が満喫できる空間なのでしょうね。
私も是非行ってみなくてはっ♪♪

石窯人は本当に種類が豊富で、行くとひとつひとつをガンミしてしまいます(笑)
美しいベリーデニッシュはもちろん、後ろのラウンドパンの
トッピング?がとても気になっていま~す☆
by fumika (2011-04-17 17:10) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆=^-^=
土地勘のあるchika_kunさんには
ツボな話題でしたネヽ(*‘-^*)
(地図は当初アップとは少し違っています(^-^;))

パンには詳しいchika_kunさんが
「ここら辺では一番」という石窯人・・・
このお店のグレードが改めて良くわかります(*´∇`*)

by MILK (2011-04-17 23:15) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆=^-^=

ありがとうです♪
ほんと久々ゆっくりした時間が持てました(^^)
このお店・・・spamaniaさん行ったことあるかなぁ・・・
とか考えていました=*^-^*=
情報提供できて良かった♪(*´∇`*)

石窯人さんのパン
いい感じに撮れていますか?ヽ(*^^*)ノ
このお店もほんとエリア内ですよねヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-04-17 23:19) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆=^-^=

>ああ,あのあたりだなあと思うところにあるんですねえ。
そうですネ☆ JOKERさんにとっても
エリア内のお店たちですね(^^)

石窯人の正面にお友達のアパートが・・・
それはもう、パン買うっきゃないですよね♪ヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-04-17 23:21) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

>長崎らしいいいお店ですね、ランチ900円安すぎます!
でしょ~?(*´∇`*)
お得感、まったり感たっぷりのお店でした♪

>古い大庄屋を改装して五つのお店が開店しましたよ
この話題、とっても魅力的ですね~☆
行かれた時には是非レポートお願いします♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-04-17 23:25) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆=^-^=

>まあ、とてもステキな洋館ですね。
>おまけに隠れ家的レストランとは、わたしの趣味にぴったし!
ふふ♪ このお店
kumiさんがお呼ばれされているお宅みたいだなぁ~
なんて思いながら楽しんでいましたヨヽ(*^^*)
ほんと・・・至福の時間ですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by MILK (2011-04-17 23:28) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆=^-^=

お待たせしました~隠れ家ランチ☆ヽ(*‘-^*)
やっぱこれを書かなきゃねぇ~私のブログは(^^)
またムクムクと「探したい!」って気持ちが
沸き起こってきました(*^^)v v(^^*)

by MILK (2011-04-17 23:30) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆=^-^=

想像以上でしたか?ヽ(*^^*)ノ
ほんと、諫早に居る事を忘れてしまいそうな
シチュエーションです♪ 今度是非是非!

>石窯人は本当に種類が豊富で、行くとひとつひとつをガンミしてしまいます(笑)
これはもう・・・fumikaさんはお仕事柄
興味深々ですよねヽ(*‘-^*)

ラウンドパンはねぇ~メイプルロールを輪切りにして
その断面にさいの目状に切れ目を入れてあるのです~(^^)

by MILK (2011-04-17 23:33) 

あるべるてぃーん

素敵なお店紹介していただいて、ありがとうございました♪

あんなところにこんなに美味しそうなランチのお店があるなんて全く知りませんでした。驚きましたよ!

駐車場はありますか?予約無しでいけますか?
一人で行くのはおかしいですか?行って見たくなりました。
by あるべるてぃーん (2011-04-18 15:49) 

SAYAKA

すみません(;o;)スマホになかなか慣れなくって(>_<)コメントなしで申し訳ないです!!
喫茶・レストランSino初めて知りました!諫早にそんな隠れ家的なレストランがあるなんて☆☆☆隠れ家大好き♪
もうすぐ母の日♪sino さんに連れて行こうかな♪
by SAYAKA (2011-04-18 22:30) 

こば

ランチのデザート、おいしそう♪
パンは、パクリ!としたくなるくらいリアルに撮れてますね。
明日への活力となる心のケア、ホント大事ですよね
by こば (2011-04-18 23:45) 

まこと

うふ♪
この記事、めっちゃ大好物ですぅ(*^。^*)
隠れ家的なランチのお店にパンやさん♪
ありがとーございますっ★
就職祝いに行って来ようかな?(笑)
しばらくは平日ランチなんて、贅沢なことはできそうにないし。

人生に迷えるとき、まことでしたぁ(汗

by まこと (2011-04-19 00:52) 

MILK

あるべるてぃーんさん、おはようございます☆ヽ(*^^*)
お店の紹介、喜んでいただけたようで良かったです♪

>駐車場はありますか?予約無しでいけますか?
>一人で行くのはおかしいですか?行って見たくなりました。
駐車場は家の前に数台分あります(^^)
予約はした方が良いでしょうが
急に行っても大丈夫だと思います~喫茶もされてますしネ♪
お一人でも、充分くつろげる場所ではありますが・・・

良かったらご案内しますヨヽ(*‘-^*)
お昼ご一緒しましょう♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-04-19 09:52) 

MILK

SAYAKAさん、おはようございます☆ヽ(*^^*)
コメントありがとうです♪(整理しときましたネヽ(*‘-^*))

今回ご紹介のお店は
意外と諫早に詳しい方々にも、目新しかったようですね♪
良い提案が出来て、良かったです(*´∀`)ノ゚.:。+

>もうすぐ母の日♪sino さんに連れて行こうかな♪
これは良いアイディアですね~ヽ(*^^*)ノ
お母さん、喜ばれるだろうなぁ♪
お洒落なカフェがよく似合う母子ですものねぇ(*´∇`*)

by MILK (2011-04-19 09:55) 

MILK

こば先生、おはようございます☆ヽ(*^^*)

>パンは、パクリ!としたくなるくらいリアルに撮れてますね。
ありがとうございます(´∀`)♪
この写真を見た方に
「あぁ~美味しそうだなぁ♪パン食べたいな」って気持ちが湧いてきて、
実際に「美味しい時間」が持てたらいいなぁと思います(^^)

楽しい事はほんと、明日への活力ですからネ(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-04-19 09:57) 

MILK

まことさん、おはようございます☆ヽ(*^^*)

>就職祝いに行って来ようかな?(笑)
>しばらくは平日ランチなんて、贅沢なことはできそうにないし。
ご就職、おめでとうございます♪(*´∀`)ノ゚.:。+
張り詰めた毎日を過ごされる事と思います。
心と体のケアに是非どうぞ!ヽ(*‘-^*)
きっとリフレッシュできると思いますヨ(^o^)

by MILK (2011-04-19 10:03) 

hana

へー!諫早の住宅地の中に、
こんなお洒落なカフェがあるなんて知りませんでいた。
勝手なイメージですが、地中海のギリシアあたりの
雰囲気を感じますね。

石窯人さん、長与駅の近くに同じような作りの
パン屋さんがありますが、チェーン店とかなのかな?
そこも美味しいと評判で、いつも車が一杯とまっていますね~
通りかかるだけで、まだ立ち寄ったことはないのですが…
by hana (2011-04-19 17:06) 

MILK

hanaさん、こんばんは☆=^-^=

>勝手なイメージですが、地中海のギリシアあたりの
>雰囲気を感じますね。
お~☆ 地中海の風が、ここ諫早にも・・・♪
でもね冗談抜きで、遠~い所に行った気分でした(^^)

>石窯人さん、長与駅の近くに同じような作りの
>パン屋さんがありますが、チェーン店とかなのかな?
そうですね~同系列のお店です=^-^=
美味しいパンが沢山です♪
是非一度、どうぞ!(〃'∇'〃)/

by MILK (2011-04-19 23:57) 

cavoco

こんばんは。

諫早にこんなステキなレストランがあったんですね。
行ってみた~い。

石窯人さんは良くいきます。
美味しいですよね。

余談ですが、最後のパンの写真が気になってます。
真ん中にピントがあってて前後がぼけている・・・
ん~、挑戦してみます。

昨日は有難うございました。忘れないうちに
復習しなければ。

by cavoco (2011-04-20 00:19) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、おはようございます♪

長崎もどんどんおしゃれな店が登場してますね~(^^)
東京ではこういう店でもまわりは建物がひしめきあってるんですが、そちらはまわりも閑静な感じなのでしょう☆そして外国っぽいながらも店員さんの言葉は長崎アクセントだったりして、あ~癒されそうデス(☆▽☆)・・・って今こちらではグラッと・・・(--iii)

・・・気を取り直しまして、魚料理もおいしそうです!今度また帰郷しますが諫早までは足は伸ばせません(^^i)長崎でなんか魚を食べたいと思います(^^)
by EXOTIC-KIM (2011-04-20 08:20) 

KIKO

最後のパンの写真の美味しそうなこと。。。
食べたーい!!
素敵な隠れ家レストランですね
全然そうはみえなくて。。。。
美味しそうだし
長崎上陸の際にはここかなぁ(^^)v
by KIKO (2011-04-20 22:08) 

MILK

cavocoさん、こんばんは☆(^^)
一昨日は、また皆さんに集ってきていただき
大変嬉しく思いました♪(*´∀`)ノ゚.:。+

特にcavocoさんの「解った~!」の声を聞いた時
ゾクゾクするほどの喜びを感じましたヽ(*^^*)ノ
実践編の意義、みたいなものを感じました(^^)
是非また復習してみてくださいネヽ(*‘-^*)

諫早の情報は、直結でお役立ちですよね♪
どうぞ出かけてみてください~(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-04-20 23:27) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(^^)

>外国っぽいながらも店員さんの言葉は長崎アクセントだったりして、
>あ~癒されそうデス(☆▽☆)
>・・・って今こちらではグラッと・・・(--iii)
そうですよね~外国に行ったような気分で
安心感もあるという・・・癒し効果抜群の場所ですネヽ(*‘-^*)
地震・・・本当に頻繁ですね・・・気をつけてくださいね(;。;)

>今度また帰郷しますが諫早までは足は伸ばせません(^^i)
>長崎でなんか魚を食べたいと思います(^^)
長崎の魚は最高ですよねヾ(=^▽^=)ノ
こちらに居るとあたりまえに手に入りますが
よそに居ると、実感できるような気がします(^-^)

by MILK (2011-04-20 23:29) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(^^)

>最後のパンの写真の美味しそうなこと。。。
>食べたーい!!
ありがとうです♪
ここのパンはほんと、人気あります☆

>長崎上陸の際にはここかなぁ(^^)v
おぉ☆ お気に召しましたか??
ご案内しますので、是非是非上陸を~(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-04-20 23:33) 

GG3S B

おぉ、新しいお店ですね?!

さっそく地図検索してみましたが、おっしゃるように
土地勘がないと、難しいアクセスとなってますね(-_-;)

ランチメニューに刺身とは!
新鮮だけに活かしてますねぇ・・・
なんてね(^^ゞ

パン屋さんの方は知ってましたよ。
その辺は、普段の徘徊コースなので、
一度利用したことがあるんですよ。

とても香ばしくて美味しかったのを思い出しました♪

心身ともにリフレッシュ、とても大事なことだと思います。

虫歯の治療中の私にとっては、文字通り
泣いて喜ぶような、お話でした(´;ω;`)

by GG3S B (2011-04-22 01:34) 

tsuki

最近,忙しくて食べるものも
インスタント・・・。
これでは,体にもココロにも悪いでござるね。
あちきも,綺麗で香り立つ食事をしたいな。
(ブタ)
by tsuki (2011-04-23 09:46) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆=^-^=

そう・・・土地勘がないと難しいのですが
土地勘なくても
探すの自体が楽しみだったりします(v^ー゚)

>パン屋さんの方は知ってましたよ。
>その辺は、普段の徘徊コースなので、
>一度利用したことがあるんですよ。
おぉ☆ この辺、徘徊コースなんですか??
私と何処かですれ違っているかもですねぇ(^^)

>虫歯の治療中の私にとっては、文字通り
>泣いて喜ぶような、お話でした(´;ω;`)
おっとと・・・(^▽^;)
虫歯の方はまだ痛みますか??
お大事になさってくださいネ(*'ー'*)

by MILK (2011-04-23 22:36) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆=^-^=

最近お忙しいのですね?(^-^;)
くれぐれも体調管理には
気をつけてくださいね☆

ココロと体の栄養・・・
またどっか取りに(撮りに)
出かけましょう(〃'∇'〃)/

by MILK (2011-04-23 22:40) 

sak

隠れ家、好きです♪
行ってみたいかも...
パンやさんも(^^
by sak (2011-04-25 09:10) 

MILK

sakさん、こちらでもこんばんは☆(o^-^o)

きっとsakさんの
好みにあった場所ですヨ♪
まったりゆるりと・・・ネヽ(*’-^*)

by MILK (2011-04-26 00:10) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-05-14 11:46) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
いつも丁寧なお礼、ありがとうございます☆
雨続きだったこちら・・・
昨日からやっと晴れ、心も晴れやかです(^^)

by MILK (2011-05-14 21:30) 

気楽

お久しぶりです。
上記の洋館のようなレストラン、行ってみたくて電話番号だけは携帯に入力していました!!
分かりやすい行きかたの説明まで書いてあるので、今度是非行ってみます!
なんだか、ワクワクしてきました★
by 気楽 (2011-05-19 16:00) 

MILK

気楽さん、こんばんは☆=^-^=
お久しぶりです~お元気でしたか?(^o^)

>分かりやすい行きかたの説明まで書いてあるので、
>今度是非行ってみます!
私の情報・・・お役に立ったみたいで良かったです♪

ワクワクしますよね~こんなのって☆
そんな気持ちって、大切だと思います~(v^ー゚)

by MILK (2011-05-19 23:40) 

まこと

MILKさんこんばんわ(現在夜中ですぅ(^_^;))

先週、ここを参考にさせていただいて、行ってきました。
事後報告で申し訳ありませんが、リンク・TBともにはらせていただきました~。

http://ameblo.jp/satos-ato/entry-10911525600.html

ちょっと迷いながら行きました★←超ウルトラ報告オンチ♪
もう場所が解ったので、今度は友達とゆっくり行きたいです~

おやすみなさーぃ。

by まこと (2011-06-03 02:25) 

MILK

まことさん、おはようございます( ・∀・ )ノ

相変わらす夜更かしですねぇ(^-^;)
(・・・って私も人には言えませんが)

Sinoさん、素敵なお店ですよね~♪
私もまた行きたいです☆

まことさんとこで
私のブログのご紹介していただき
どうもありがとうございましたo(〃'∇'〃)o

 
by MILK (2011-06-04 08:14) 

まこと

えへ。。。(*^_^*) 夜更かしさんですぅ★
実は、ここのブログでも同じような記事書いちゃいました(汗
 ↓↓↓
http://renkan.exblog.jp/16431798/

というのも・・・
そこのブログの活性化要員として任命されたのですっ(⌒0⌒ゞ

んで、そちらからTBを・・・(これも事後報告でごめんなさぃ)
お気に召したらで結構ですのでお願いしますm(_ _)m

なんでも、結構いろいろと規制がある中で書かなくてはいけないみたいで、少し戸惑ってますがそこそこ頑張りたいと思っています(笑)
(そこそこ・・・って。。。(-。-;))

やっぱり写真を綺麗に撮れるようになりたいですぅ

by まこと (2011-06-07 21:48) 

MILK

まことさん、こちらでもこんばんは☆ヽ(*^^*)

お~☆
以前はなしてたブログだ♪
ってクリックしてみたら・・・!

長崎県職員による情報発信ブログ・・・?
まことさんって、実は県職員だったの・・・?(*'o'*)
私もそうだったんですよ~☆
知ってるヒト、かなり重複してるカモ(;^_^A
なんか頭が混乱してきました(^▽^;)

いずれにせよ
素敵な記事に仕上がっていますネ(v^ー゚)
どんどん情報発信してくださいね~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-06-09 01:17) 

まこと

えへ・・・(*^_^*)
いわゆる嘱託さんです★
アクセス数アップ要員として任務を仰せつかりましたっ("`д´)ゞ
まだ慣れてなくて、県民の皆様からの渋いコメがつくことを恐れて、かなり怖がりながら記事を書かせていただいてますぅ(弱気)

MILKさんも県職さんだったんですか?
そうかぁ。。。なんだかとぉってもMILKさんが身近に感じられるまことでした★(どきどき)

先日、記事ネタだ~と思って琴海のホタルスポットに行ってきました。
でも、ホタルを写真撮影するのはやはり無理で・・・
前から思ってたけど、やっぱりお写真上手になりたいですぅ。
カメラも欲しくなってきちゃいました~(腕のほうが問題ですよね・・・)

MILKさんのブログからも勉強させていただきますっ。
今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m

by まこと (2011-06-11 08:23) 

MILK

まことさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>MILKさんも県職さんだったんですか?
>そうかぁ。。。なんだかとぉってもMILKさんが身近に感じられる
>まことでした★(どきどき)
そうなんですよぉ~結婚と同時に退職しまして・・・

当時は「何で辞めるの?」と随分言われ
私も同期の友達が県の要職に就いていくのを見て
やはり後悔ばかりしていたのですが
あの時辞めてなかったら
絶対に今の仕事はしてないので
やはり自分が辞めた事には、意味があったのかなと思っています(^^)

まことさんが書く記事は、とても面白いので
アクセス数アップに貢献できると思います(v^ー゚)
ホタルも行かれたのですね?
早速アップされていますね~ヽ(*^^*)ノ
私もホタル、見に行きたいなぁ♪

by MILK (2011-06-11 23:39) 

まこと

そうだったんですか。。。
私は単なる「嘱託さん」なので、予算がつかなくなったらあっけなくお仕事終わりですぅ(涙

MILKさんも、退職されたことを一時は後悔されたんですね。
私も結婚してすぐ、当時の旦那様が転勤になってしまって、最初の会社を退職しました。
それからというもの、結構大変な会社さんばかりにお世話になって・・・(汗
流れに流れて、今は県職の嘱託さんです(*^_^*)

MILKさんにそう言っていただけるとちょっと頑張っちゃおうかな~と思います。ありがとうです★
ホタルがうまく撮影できなかったので、「MILKさんならきっとうまく綺麗に写真におさめてくれるんだろうにな・・・」と思いました。
写真、上手になりたいですぅ。。。

by まこと (2011-06-14 23:13) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=*^-^*=

>MILKさんも、退職されたことを一時は後悔されたんですね。
はぁい(;^_^A
一時どころか、ついこの前まで(^▽^;)
再就職というのは、なかなか難しく・・・
で、もう自営業に走ったところはあるのです。

ホタル・・・見れて良かったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も撮りに行きたいなぁ^ヽ(*^^*)ノ


by MILK (2011-06-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。