SSブログ

長崎市民FM出演のお知らせ [STUDIO MILK]

  ラジオ出演の告知です☆


  明日長崎市民エフエム
  あきやま辰夫の「みんなのラジオ」に
  出演いたします


   7月25日(水) PM12:00~1:00

   周波数/76.7 MHz




 時の流れ1.jpg

 
  この番組は
  以前にも出演した事のある
  1時間の生放送番組です♪

  1時間、しゃべりっ放しです (^_^;)

  リアルタイムでは
  長崎の方しか聴けませんが

  以前同様ネットでの
  動画配信があると思いますので
  お時間ある時に
  どうぞお聴きください☆

  (動画URLは、出演終了後、お知らせします)




 時の流れ2.jpg




  ふと立ち寄ったカフェで
  「これは~外せないだろう(*^^)v」
  って思える時計に出会いました

  即購入 ☆(^_^;)

  今私のスタジオで
  静かに時を
  刻んでくれています




  心にグッとくるものに
  出会えた時って

  … とっても幸せ ヽ(*´∀`)ノ








コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 30

双子パパ

リアルタイムでは聴けませんけど、動画配信を楽しみにします。

なるほど、こう云う時計が好みですね!
何となく想像出来ます!
時計もですが、画像の色、長針と秒針の影、雰囲気出してますね!
by 双子パパ (2012-07-24 05:47) 

YAP

私も動画配信を楽しみにしています。
どんな話が聞けるのかな?
by YAP (2012-07-24 07:55) 

のたま

おはようございます。
動画配信、楽しみにしています!

イイ時計ですね~
これがすぐ作品になってしまう
MILKさんの感性が羨ましいです(^^

by のたま (2012-07-24 08:11) 

spamania

お、これ買われたのって2Fのあのお店かな
渋〜い^^手巻きでしょうか?

僕も動画で拝見しますね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
by spamania (2012-07-24 13:21) 

WooD Wizard

あ~凄い♪リアルタイム聞きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時計(^_−)−☆めっちゃ素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*ビビッとくる物って運命感じちゃいますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by WooD Wizard (2012-07-24 19:53) 

らぼっち

1時間しゃべりっぱなしですか
さすがMILKさん、いやラジオ生放送♬
らぼっちは1分ともたないな、しゃべり^^;
ビンビンときた時が買い時ですね♪
by らぼっち (2012-07-24 21:44) 

アールグレイ

素敵な時計ですね^^
ぐっとくるものに出会えたときは、何とも言えないうれしさ、満ち足りた気持ちになりますね。
動画、楽しみにしています^^
by アールグレイ (2012-07-24 22:28) 

RANPO

直接、聞くことができないことが残念です。
動画URLのアップ、待っていますよ♪♪
いい時計に出会えて、良かったですね(^-^)
by RANPO (2012-07-24 22:39) 

asty

長崎市にいながら聞けない私..。
動画、待ちます。 頑張って~☆
by asty (2012-07-24 23:59) 

MILK

双子パパさん、こんばんは☆(*^^*)

>時計もですが、画像の色、長針と秒針の影、雰囲気出してますね!
そうなんです~こういう時計が
好みなんです♪ アンティークな感じの(^^)
針と影のバランスには気を使いました(^_^;)
すぐに時は過ぎてしまうし…

配信のこと、先に公言してしまい
ちょっと緊張してしています~(^o^;)

by MILK (2012-07-25 00:45) 

MILK

YAPさん、こんばんは☆(*^^*)

>どんな話が聞けるのかな?
まだブログに書いていないお話とか…
東京の雑誌社の社長さんと一緒にトークします♪

by MILK (2012-07-25 00:48) 

MILK

のたまさん、こんばんは☆(*^^*)

>イイ時計ですね~
>これがすぐ作品になってしまう
>MILKさんの感性が羨ましいです(^^
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
なんかピンときちゃう時計でした(^o^)

by MILK (2012-07-25 00:50) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(*^^*)

>お、これ買われたのって2Fのあのお店かな
>渋〜い^^手巻きでしょうか?
あのお店ではないのです(^^)
東古川町のデザイナーさんがやってるお店…
って言えば、もうおわかりかな?

手巻きだったら完璧なんですが、これの裏には
文明の機器が…でもそっちが便利だけどネ(^_^;)

by MILK (2012-07-25 00:53) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆(*^^*)

>時計(^_−)−☆めっちゃ素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
>ビビッとくる物って運命感じちゃいますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
WooD Wizardさんも、こういうの好きですよね(^^)
ちょうどスタジオに置き時計が欲しかったので♪
昔からあったように、すんなり収まっています(*^^)v

by MILK (2012-07-25 00:55) 

MILK

らぼっちさん、こんばんは☆(*^^*)

>1時間しゃべりっぱなしですか
>さすがMILKさん、いやラジオ生放送♬
数人で雑談のような番組になると思います(^_^;)
なにしろ打ち合わせは本番30分前のみ☆
それで一時間もたせます~^_^;

by MILK (2012-07-25 00:58) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(*^^*)

>ぐっとくるものに出会えたときは、何とも言えないうれしさ、
>満ち足りた気持ちになりますね。
そうですね(^o^)
好きなものに囲まれて過ごすと
またとっても幸せですよね~(^_-)-☆

by MILK (2012-07-25 01:00) 

MILK

RANPOさん、こんばんは☆(*^^*)

>直接、聞くことができないことが残念です。
>動画URLのアップ、待っていますよ♪♪
ありがとうございます)^o^(
姿や声を露出するのは恥ずかしいのですが
リアルな私が解っていただけると思います(^^)

by MILK (2012-07-25 01:02) 

MILK

astyさん、こんばんは☆(*^^*)

>長崎市にいながら聞けない私..。
市民FM、入らないって言ってられましたねぇ…^_^;
応援ありがとうです~☆
頑張ってきますネ(*^^)v

by MILK (2012-07-25 01:03) 

kumi

ほんとにいかした時計ですね。(*^。^*)
2枚の差はホワイトバランスでしょうか?

ラジオ出演、おめでとうございます。
動画配信を楽しみにしていますね。(^O^)
by kumi (2012-07-25 11:42) 

かりん

ちょうど用事ででかけてて、聴けませんでした~(涙
ネット配信を楽しみにしてますね!

先日のポストカード、すごくステキでした!
あの中の一枚の、ひまわりの写真はどちらの景色でしょうか?

ひまわりと言えば、昨年見に行った、諫早干拓の広大なひまわり畑が圧巻でしたので、もしかしてそこかな??
と勝手に思ったりして(笑)

アンティーク?の時計もすごくステキです。
東古川町ですか~。今度探してみようかな^^
by かりん (2012-07-25 18:39) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(^o^)


>ほんとにいかした時計ですね。(*^。^*)
>2枚の差はホワイトバランスでしょうか?
ね♪ ステキな時計でしょ?
この2枚は、ホワイトバランスは同じなのですが
1枚目はモノクロームなのです^_^;

生放送…なんとか無事終わりました~(^_^;)

by MILK (2012-07-25 23:48) 

MILK

かりんさん、こんばんは☆(^o^)

>先日のポストカード、すごくステキでした!
>あの中の一枚の、ひまわりの写真はどちらの景色でしょうか?
ありがとうございます♪
この景色は、愛野のひまわり畑です。
広大に見えますが、横に細長い畑で…
ギリギリの所で見切っています(^_^;)

諫早干拓のひまわり畑も行ったことあります♪
あそこは確かに広大ですね~☆

かりんさんもカフェ巡り
お好きそうですネ☆
癒されますよね~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-07-25 23:50) 

Loby

おはようございます。

長崎市民エフエムあきやま辰夫の「みんなのラジオ」に
ご出演との書き出しを見て、”あ、残念だなぁ…” と思ったら、
動画配信があるのですね。
是非拝見したいです♪

素敵な時計、買われましたね。


by Loby (2012-07-26 00:52) 

MILK

Lobyさん、こんばんは☆)^o^(
今、オリンピック男子サッカー観ています(*^^)v

>動画配信があるのですね。
>是非拝見したいです♪
公表していて言うのもナンですが
トークは支離滅裂だったような気がして
URL出したくない気分です(/_;)

でもご紹介したい方を
番組にお連れしましたので
やはり是非見ていただきたいです♪(^^)

>素敵な時計、買われましたね。
はぁい♪ お気に入りです~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-07-26 23:49) 

ミント

おっ~!!
こうきましたか(^^)v
うふふ、いいですね~♡

なんか、うちの子にもこの雰囲気、味あわせて
あげたかった~
引き取られた先で、違うのね~(~_~;)

ラジオ、聞けなかったので
ネット配信楽しみにしています!!


by ミント (2012-07-27 18:32) 

アン

お疲れ様です。
長崎市民FM以前ネットで聞いてましたよ。音楽関係の知り合いが番組もってまして。最近は聞いてないですが。すいません。素敵な時計も購入されたんですね。
自分も一時期父親の時計を修理に出して
使ってました。
いい時計で父親に修理後返却しちゃいましたが(^-^;
思い出を刻む時計
思い出を残す写真繋がりが深そうですね。
by アン (2012-07-28 19:59) 

MILK

ミントさん、こんにちは☆)^o^(

>おっ~!!
>こうきましたか(^^)v
>うふふ、いいですね~♡
えへへ…いいでしょ?
ミントさんちの子も元気してますか~?
ほんと良い記念になりましたネ(^_-)-☆

ラジオのネット配信
まだ上がってません~(^_^;)
アップされたらまた公示しますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2012-07-29 10:55) 

MILK

アンさん、こんにちは☆)^o^(

>長崎市民FM以前ネットで聞いてましたよ。
>音楽関係の知り合いが番組もってまして。
お~そうなんですかぁ…
どの番組だろう(^o^)
あそこのスタジオの雰囲気も独特です~

>自分も一時期父親の時計を修理に出して
>使ってました。
>いい時計で父親に修理後返却しちゃいましたが(^-^;
時計…ってのもほんと
被写体としてグッときますよね♪
お父様も大事にされてる時計なのでしょうね…(^-^)

by MILK (2012-07-29 10:58) 

tsuki

すごい,またラジオですね。
1時間喋りっぱなし?
何だろう,落語のネタなら2本かな・・・。
まてよ,手品とか?

ぶ~です。
by tsuki (2012-08-01 11:20) 

MILK

tsukiさん、こちらでもこんばんは☆=*^-^*=

>1時間喋りっぱなし?
>何だろう,落語のネタなら2本かな・・・。
>まてよ,手品とか?
あはは(^_^;)
実際放送が始まったら
ジッと座っているだけでした(^o^;)

出演人数が多かったので
雑談会みたいになっちゃった☆

by MILK (2012-08-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。