SSブログ

「ママモニ」さんに登録されました [STUDIO MILK]

女性のチカラと社会を繋ぐ
長崎の活動型サイト
ママモニ

そのママモニ事務局から
オファーをいただき
この度私のブログも
ママモニさんに登録いただき

「長崎に接点を持った素敵な女性たちのブログ」
として紹介していただける事となりました♪

昨日の登録完了なのに
もう今日アップ!
仕事、早っ☆



ママモニのトップページはこちら →
(サイドバーにバナー貼ってます ^^ )


※ カテゴリー「ライフスタイル」  カメラマン&カフェ巡り

※ 新着情報の欄に  【カメラマン&カフェ巡り】のMILKさんが登録されました と紹介されています




長崎港1.jpg



なんで写真が長崎港…
なのかと言いますと

ママモニスタッフの方々にも
長崎の風景などが
好評だったと伺いましたので (^o^)

この登録のお話は
実は去年からいただいていたのですが
私の手続き不手際で、実現せず(~_~;)

なのにまた快く
私の事を受け入れてくださったのです♪
どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




水辺の森公園.jpg




選ばれてるブロガーさん達は
みな長崎の有名どころの
錚々たるメンバーですね (@_@)

長崎の情報通さんや
女性として輝いている方が
沢山紹介されています

私も読んだ事のある
ブログがいっぱい ♪(^-^*)/




青空.jpg




ママモニとは…

女性たちの毎日が
もっと楽しく、もっとカシコク、
もっと地域社会で活躍できるとしたら

社会や企業、そして長崎はさらに
活性化していくという考えのもとに
運営されているそうです



「ママモニ」って
お母さんのためのサイト?

そう思われた方も多いかもしれませんね


でもこのサイトの対象ユーザーは
すべての女性…なのだそうです




長崎港2.jpg




ママモニの願いは


女性たちを支え応援できるような
暖かな社会づくりと
長崎の活性化に

少しでも貢献できればということ



長崎の更なる活性化につながる
「きっかけ」 づくりを目指す

という言葉に
自分と同じ目的意識を感じました

是非とも
この目標のお役に立ちたいと
思いました




san-nin.jpg




ママモニでご紹介された事により
また新たな読者層の方々が
ここに訪れてくださる事になりそうです

新たに気を引き締めて
記事や写真を
アップしていこうと思います(*^_^*)





写真は撮影中みつけた
素敵な若者たち♪

なんだかキューン…



若い…っていいなぁ ヽ(*´∀`)ノ









コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 24

YAP

歴史と伝統のある長崎の代表として、このMILKさんのブログはふさわしいと思います。
これを機に、今まで以上に長崎の情報をお願いします。
by YAP (2012-09-22 06:54) 

spamania

ママモニ、初めて知りました!!
ブックマークに入れとこっと☆

しかし、1枚めの画像の
鋭角にエグッてるのがいいですねd(>_・ )グッ!
水辺の森のワカモノも
いつ見ても微笑ましいですね
by spamania (2012-09-22 22:18) 

RANPO

長崎のステキな女性の皆さん方は、ますます元気になっちゃいますね♪
MILKさんのこれからの活躍、楽しみにしています(^-^)
by RANPO (2012-09-22 22:43) 

MILK

YAPさん、こんばんは☆(*^_^*)

>歴史と伝統のある長崎の代表として、
>このMILKさんのブログはふさわしいと思います。
わぁ~(^_^;)有難いお言葉、嬉しいです♪
長崎の情報、どんどん発信していきますネ(^-^*)/

by MILK (2012-09-23 00:43) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(*^_^*)

>ママモニ、初めて知りました!!
>ブックマークに入れとこっと☆
面白いサイトでしょ?
長崎の口コミ情報とか…沢山ですよね(^_-)

ワカモノ写真は
微妙な位置関係が
気になっちゃいます(^_^;)

by MILK (2012-09-23 00:45) 

MILK

RANPOさん、こんばんは☆(*^_^*)

>長崎のステキな女性の皆さん方は、ますます元気になっちゃいますね♪
女性が元気だと、その街も元気になりますよね(^_-)-☆
そのお役にたてるブログでありたいです♪

by MILK (2012-09-23 00:48) 

双子パパ

ママモ二、知りませんでした!
いろんな方からのいろんな角度の情報が見れて良いですね!
これから、ちょくちょく覗かせて頂きます!

by 双子パパ (2012-09-23 05:20) 

のたま

ママモニ、見てきましたよ♪
素敵なコンセプトで作られたサイトですね☆
北海道にも、こんなサイトがあるとイイですね。

若者たち、何をお話しているのでしょう(^^
いい写真ですね♪

by のたま (2012-09-23 16:17) 

rabbit

これからも市民の目線で日頃の身近な話題を発信され、歴史ある長崎の発展のためにご活躍されますよう期待しております。
by rabbit (2012-09-23 19:49) 

MILK

双子パパさん、こんばんは☆(^o^)

>いろんな方からのいろんな角度の情報が見れて良いですね!
>これから、ちょくちょく覗かせて頂きます!
ありがとうございます☆
男性の方からそうお声をかけていただけると嬉しいです(^-^*)/

by MILK (2012-09-24 23:04) 

MILK

のたまさん、こんばんは☆(^o^)

>素敵なコンセプトで作られたサイトですね☆
>北海道にも、こんなサイトがあるとイイですね。
こういった活動から
地域活性化が促進されていくのでは…
と思います(^-^)
北海道にもステキな女性、沢山いらっしゃるでしょうね~♪

若者の写真、話し声が聞こえてきそうです(^^)

by MILK (2012-09-24 23:07) 

MILK

rabbitさん、こんばんは☆(^o^)

お言葉ありがとうございます(^-^*)/
長崎の活性化に少しでもお役にたてる活動を
やっていきたいと思っています♪

by MILK (2012-09-24 23:21) 

fumika

ママモニさんに登録されたのですね!
本当に、先日話題にしたばかりで…不思議な引き寄せです☆

長崎の更なる活性化につながる 「きっかけ」 づくりを目指すサイト
「ママモニ」
もっとたくさんの方に是非是非知って欲しいと思います。

「長崎の旬な人」にMILKさんが登場されるのも近い気がしていますよ♪
ますますのご活躍が楽しみです。

私も微力ながらメンバーとして頑張ります♪



by fumika (2012-09-25 22:12) 

アールグレイ

おはようございます^^

長崎港の素敵な風景ですね。
白いでじまの船がさっそうとした姿で、いいですね^^
ママモニ、サイトを見せてもらいますね。
刺激をもらえそうな方々ばかりの素敵なサイトでしょうね。
楽しみです。
by アールグレイ (2012-09-26 07:22) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>ママモニさんに登録されたのですね!
>本当に、先日話題にしたばかりで…不思議な引き寄せです☆
そうなんですよ~本当に偶然に
話題に上っていましたね(^^)
物事には不思議な流れというものがあるようです

ママモニさんの取組みは
本当に素敵ですね(^_-)-☆
紹介されている方々も
とても活き活きとした方ばかり♪

そんな中に
仲間入りさせていただきました(^_^;)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

by MILK (2012-09-27 02:33) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>長崎港の素敵な風景ですね。
水辺の森公園からの風景です(^^)
ゆとりある空間です♪是非一度どうぞ(^_-)-☆

>ママモニ、サイトを見せてもらいますね。
>刺激をもらえそうな方々ばかりの素敵なサイトでしょうね。
ご覧になられましたか?
元気になれるようなサイトでいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

by MILK (2012-09-27 02:36) 

Josy

I am accordingly in high spirits to recite this. This is the type of info that needs to ensue specified and not the unintended cant that’s on the further blogs. Value your sharing this furthermost doc.
by Josy (2013-06-25 12:47) 

height increasing inserts

I am curious to find out what blog system you’re using? I’m having some minor security issues with my latest website and I’d like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?
by height increasing inserts (2013-06-27 20:05) 

Dierdre

Have a look within your pocket, bag, pen pothow many stolen pens do you could have? Memory hook marketing anyone? I am working with a firm right now who’s strategy would be to simply have a position on the target’s desk
by Dierdre (2013-06-28 07:44) 

Bella

Thank you for the sensible evaluation. Me & my cousin were just preparing to accomplish a little study proceeding this. We grabbed a book as of our region library nevertheless I ponder I academic a good deal added from this send. I am really happy to distinguish such superb communication being mutual freely absent there…
by Bella (2013-06-30 12:06) 

Josy

I am not sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for wonderful information I was looking for this information for my mission.
by Josy (2013-07-01 16:49) 

Westy

I love your writing style truly enjoying this site. “In Washington, it’s dog eat dog. In academia, it’s exactly the opposite.” by Robert Reich.
by Westy (2013-07-02 16:26) 

height increasing insoles

I’m looking for a skilled author, extended time in this area. Outstanding post!
by height increasing insoles (2013-07-02 20:51) 

height increase insoles

We are a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be thankful to you.
by height increase insoles (2013-07-03 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。