SSブログ

NBC 「あっ!ぷる」 で特集されます! [諫早もりあげガールズ]

またまたご無沙汰しています(^_^;)
ギリギリで申し訳ないのですが
TV出演の告知を…


明日、10月2日(水)AM9:55~
NBC長崎放送「あっ!ぷる」

■ 今諫早がアツイ…諫早もりあげガールズ!!

特集は「諫早もりあげガールズ参上!!」。
様々な職業の女性9人が集まり、諫早の観光を活性化!!


※ NBCのHPに告知があります! → コチラ



もりあげのぼり.jpg



先ずは
「諫早もりあげガールズ」
ってなぁに??

…ってことですよね(^_^;)


私…そのもりあげガールズのメンバーなのです(^o^;)


随分とおちゃらけたネーミングですが
これはれっきとした
諫早市のプロジェクトチームの
名前なんですヨ


先ずはどうぞ
明日のTVを録画予約して
ご覧になってみてください(^^)/


追ってすぐに
詳しい記事を書きますね(*^◇^)


どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 6

spamania

今回は、見逃さないようにバッチリ録画予約しました〜^^
バスツアーも、魅力満載の内容ですね☆
あんまり詳しいコメントはネタバレなのでこれくらいに...
by spamania (2013-10-02 07:37) 

YAP

もう放送終わってますね。
Youtubeとかでは観られないですかね?
by YAP (2013-10-03 07:11) 

MILK

spamaniaさん☆お返事遅くなってゴメンナサイ(^_^;)

番組、見ていただけましたか?(*^_^*)
立ち寄り所のメニュー
spamaniaさんにも
一緒に詰めて貰いたいくらいですよ☆

spamaniaさんは女子じゃないケド(^^;)

by MILK (2013-10-05 21:45) 

MILK

YAPさん☆お返事遅くなってゴメンナサイ(^_^;)
You Tube …そうですよね~
検討しなきゃですね(^_-)-☆
お言葉ありがとうです~(*^◇^)

by MILK (2013-10-05 21:46) 

jellybeans

以前TV番組で川原さんのことを知りました。
私は写真を撮られるのはあまり好きではないですが、来年成人式を迎えるので川原さんに撮ってもらいたいなと思いました。
by jellybeans (2013-11-06 21:16) 

MILK

jellybeansさん☆お返事遅れてごめんなさい(;_:)

私の出演したTVを観てくださったのですね?
どうもありがとうございます(^-^*)/

来年成人式なのですかぁ♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
前撮りも当日撮りも
後撮りもやってますので、どうぞ

milk-plus1633@mail.goo.ne.jp
までご一報くださいね(^_-)-☆
自然でスペシャルな写真をお撮りします~(^o^)


by MILK (2013-11-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。