SSブログ

お休みのお知らせ [ひとりごと]

諸事情により、現在ブログを更新する事が
出来なくなってしまいました
でもここは私の大好きな場所です
絶対帰ってきたいと思いますので
再開できた時には、又よろしくお願いいたします

                   


〔 ボーナストラックです☆ 〕

この頃の私・・・どんな風に日々を過ごしていたのか
よく覚えていません

このブログの存在のおかげで
私は精神的に随分救われてきましたね・・・
皆さんに本当に感謝です m(._.)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かっきー!

MILKさん、どうも(-_-;)
しばらく更新されてなかったのでどうしたのかな~
って思っていたら・・・

MILKさんのBLOGの復活待ってますよ!
by かっきー! (2007-03-12 05:23) 

MILK

かっきー!さん・・・
コメントあまりに有難くて、涙がこぼれてしまいました ( ; ; )
私も早くこの場所に帰ってきたいです・・・

かっきー!さんのBLOGには
いつもとおり、通わせてくださいね

それにしても・・・
「いつもとおり」というのは、毎日当たり前のように
手に入れているものなんだけれど
実は、本当に幸せな事なんだと
今実感しています

優しいお声かけ、ほんとにありがとうございます
by MILK (2007-03-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。