SSブログ

MILK 再起動 [ひとりごと]

ただいま・・・帰りました!

このままこのブログを続けていって
よいものかどうか迷ったのですが
やはりこの場所はお休みの間も、私の心の支えになっていて・・・
ここをきっかけにして、私は頑張っていっても
いいのかな・・・? と思えるようになりました

自分のブログを持っていらっしゃる
多くの方々が感じていられる心の癒しの世界へ
私も又今日から参加させてください☆
いろいろと心配おかけしました
今後とも、どうぞ宜しくお願いします
                        

今日はまず、このブログの題名が 何故
「MILKのPlus One」 なのか・・・?という事について
お話してみたいと思います

私は何をするにしても
今のままとはほんの少し違う Plus One のある状態を
目標にしていきたいと思っているのです

それは、依頼された仕事の時だったり
日常の片付けのやり方だったり
大好きなランチの時だったら・・・
お店に Plus One で
雑貨屋さんがくっついているところを選んだり
その周辺で、綺麗な景色の場所を訪れるコースを
考えたりと・・・まぁ、そんな感じです

その Plus One は、そんなに大きな事ではなくっていいんです
初めっから大きな飛躍を計画しても、息切れしちゃうし・・・

でもこのほんの少しの差が積み重なっていく事により
何も意識しない時よりは確実に
より良い自分に近づいていけるんだ!という事に
最近気づいたものだから・・・

これは、今私が大好きな
Aqua Timez の 「1mm 」 という曲を聴いているときに
ふと思いついた事
(切ないヴァイオリンの音色がとても印象的な曲です)

「ひと休みしたら進もう 1日1mmでもいいさ」

私もこの 「1日1mm」 を目指して 生きていきたいと思っています
「Plus Oneな毎日」 を心がけ
今、再起動いたします
           


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かっきー!

MILKさん、どうも~(^^)

Blog再起動お待ちしてましたよ\(^o^)/
Plus OneなMILKさんのBlog期待してますよ!

おかえりなさい!MILKさん!
by かっきー! (2007-04-22 19:58) 

MILK

かっきー!さん・・・私帰ってきちゃいました

かっきー!さんちのブログに居る時の私は
「今までの私」と何ら変わりない私なのですが
「現実世界の私」は、まだまだ不安定な状態です
(この場で事情をお話する事は、できないのですが・・・( ; ; ) )

でも私、なんとか頑張っていけそうです☆
ここから元気をもらっているから (^^)
私の小さな再出発にもちゃんと気づいていただけて・・・
嬉しかったです (*^-^*)

>おかえりなさい!MILKさん!
かっきー!さんのこの言葉は
心にジンときました~本当にありがとうございます m(_)m

長崎の街は今、大混乱のさなかですね・・・
今は、市長選の開票の真っ最中です
私達の大好きな長崎の街
これから一体どうなっていくのでしょう・・・?
by MILK (2007-04-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。