SSブログ

《 No.11 カフェ ビス! & 深海干陸地フラワーゾーン 》 コスモス満開なのにカメラが・・・(;。;) [ご褒美ランチ]

10月も、もうすぐ終わりですね
ちょっと早すぎ~って感じしませんか?
だってまだ、暑い時あるじゃないですか・・・(;^_^A

過ごし易いはずの秋は
アッという間に駆け抜けて
一気に冬に突入していきそうな
気がします (;。;)

そんな中、今年のコスモスも
見納めかなぁ~って事で
この週末、またまた
コスモスの名所に出かけてきましたヨ ♪





《 カフェ ビス! 》

私達がお出かけする時は
まずお店が目的☆ で、その周辺に
いいスポットないかなぁ~って捜す時と

まずそのスポットが目的で、
周辺にお店を捜す時が
あるのですが・・・

今回の場合は先にスポットありき! でした
なにしろ今が盛りの
コスモス畑ですから・・・♪

この カフェ ビス! は
高来町フラワーゾーンのすぐ近く =^-^=
国道沿いにあるので、解りやすいです



お店は海岸側で
クリーム色の外観が、とても可愛らしい ♪
駐車場が広いのもいいですネ ヽ(*^^*)ノ

入り口はいるとスグに
パンの販売コーナーがあります

開店時間も早いですし(AM7::00~)
この周辺では 「パン屋さん」のイメージが
強いお店かも知れません





ここの日替わりランチ(580円)は
一日限定20食です
私達は、迷わずそれを注文する事に!(`0´)ノ

「土日はパンランチになります」

とのお話・・・
で、こんな感じのプレートが出てきましたが
平日は、どんななんだろ?って
気になっちゃいました σ(^_^;)




パンプレートの中身は
あつあつコロッケを挟んだパン
天然酵母を使用した、マルチシリアルパン
紫色のバケットの3種でした

どれも本当にパンが美味しくって
幸せ~♪ な気分 (*´∇`*)

そして驚くことに
このパン、お替り自由なんですよ~☆
さらに幸せ~~♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ランチの後には +100円で
コーヒー、紅茶、オレンジジュース等の
ドリンクを付ける事ができます

私達は、ここの美味しい
マルチシリアルパンをお替りし
(↑くるみやレーズンが入っています)
それをコーヒーのお供にして、ゆっくりとした
時間を楽しみました (o^-^o)






《 深海干陸地フラワーゾーン 》

またまた、やってきましたフラワーゾーン!
覚えておられるでしょうか・・・?
ここは私達が、9月のひまわり見物で
惨敗した場所ですよ~ (;へ:)

今日のパートナーは、その日と同じKちゃん♪
彼女はこの日のために、2週間前
ここに下見にまで行ってくれた人 (*'-'*)

そして、スキマの件で
お世話になった友人でもあります m(_ _)m

一週間前にここに来られたという
Sting さんにも様子を伺い (〃^^〃)/アリガトウゴザイマシタ!
「今日はベストコンディション♪」
ってことで私、はりきってカメラを構えましたよ~(`0´)ノ

降り立ったコスモス畑は
まさに今が盛り!と言わんばかりに
咲き誇っています

・・・で、撮れた写真が・・・!





お~!見事に満開・・・♪
でもちょっと ソフトフォーカス過ぎじゃ
ないでしょうか・・・?(;^_^A

色合いも、透明感に欠けています・・・
そう、これはいつものデジカメで
撮った画像ではありません

これは、携帯で撮った画像です
携帯の写真、ここまで大きくしたのは
初めて・・・思ったよりは
画素数あったのネ!って感じですが

な~んと! いつものデジカメ
行った先で、壊れちゃったんです~m(;∇;)m
この・・・この
夢の世界のようなコスモス畑を前にしてぇ~!∑( ̄ロ ̄|||)





これが、いつものカメラで撮ったひまわり
何処を撮っても白トビ状態!(~o~)
レタッチで、何とかひまわりを
呼び起こしていますが・・・

コスモス畑のあちこちに
こんな元気なひまわりが、しっかり
顔を出していましたヨ ♪

もっとちゃんとした画像で
その生き生きとした様子
お伝えしたかったです・・・(;へ:)





私の目の前には
切り取ってみたい風景がイ~ッパイ!
でもその時の私・・・
まるで手足をもがれた気分でした (ノ_-。)

だけど、携帯のカメラでも
あえてフィルターかけた撮影と思えば
撮れない事もありません~!

携帯初のマクロ撮影にもトライ!(`0´)ノ





この日はとても風の強い日だったので
花の撮影は非常に困難でした (;。;)
「カメラが大丈夫だったとしても
いい写真は無理だったカモよっ♪」 って
自分を慰めてみたりして・・・

前回からな~んかおかしいと
カンづいてはいたのですが~
(あの絵筆で描いたような写真とか・・・)

写真好きの皆さん!
撮影のチャンスは一期一会・・・
くれぐれも準備は入念に! m(;∇;)m





白木峰とは違って
段差の無い一面のコスモス畑に
立体的に咲き乱れるポイントを発見!

            「何で前の方のコスモス
                  背丈が小さいんだろう?」

不思議に思って近づいてみると・・・

なんと、前方のコスモスは根っこから
なぎ倒されているのです

でもこの子たちは
茎の途中から頭を持ち上げ
必死に綺麗な花を咲かせているでは
ありませんか・・・

なんだかジーンときました (;。;)

roko-papaさんのひまわりが 「四面楚歌」 なら
私のこのコスモス
差し詰め 「七転八起」(「七転八倒」ではない!)
とでも名づけましょうか・・・

「今が盛り」のコスモスを前に
とんだドジ踏んでしまった私に
「どんまいどんまい♪ 私達を見て!(^^)」
って言ってくれてるような気がしました (o^-^o)


私のデジカメ
その後カメラ屋さんで見てもらったんですが
修理には 1万円以上かかるようでしたので・・・
買い替えを勧められました

次回のアップは、やっぱ
いよいよ新しいカメラの画像となりそうです
でもネ、カフェでの写真は
コスモスの後のものです(実は・・・)

室内はまだこんなにちゃんと
撮れるのに・・・ですねぇ~σ(^_^;)

やっぱ、ここまで来たら
一眼レフ・・・欲しいかなぁ~(*´∇`*)
(食ブログ画像は、まだまだ今のカメラで対応してっ♪)






カフェ ビス!


    住   所  : 長崎県諫早市高来町溝口 145-2
    電   話  : 0957-32-2006
    営業時間  : 11:00~ ( Shopは7:00~売切れ次第閉店)
    定 休 日   : 火曜日 (月曜日はパン販売のみ AM9:00閉店)



深海干陸地フラワーゾーン




  〔 詳しくは 《Redの場所名》 をクリックし、 HPをご覧ください ☆ 〕


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 22

かふぇおれ

朝5時起きで眠かったのに、目が覚めちゃいましたよ(笑)
今の携帯ってすごいですね〜!
私なら例えちゃんとしたデジカメでもこれだけの画像を
撮る自信はありません(きっぱり)←言い切ってどうする(汗)

何も知らずにこの写真見たら、フォギーフィルターつけて
撮ったのかな〜って思ったと思います。
それにしても...室内は撮れるのに、ひまわりちゃんが
あのようなお姿に...(^^;;
もったいないけど、買い換えですか〜??(^^)
友人がこの夏の旅行前にデジカメを買ったので
よく画像を見せてもらうのですが
最近の画素数はすごいですね♪

>一眼レフ・・・欲しいかなぁ~(*´∇`*)
ムフフ(^^)vそれはもうぜひ♪(アクマのささやき?)
近所だったら、うちで余ってる(?)デジイチ、
お試しで貸し出しできるのになあ(笑)

いつもながら、近所だったらすぐに飛んで行きたい
魅惑のランチもniceです〜(^▽^)
by かふぇおれ (2007-10-30 00:17) 

さち

おぉ、こちらはコスモス畑に咲く「七転躍起ひまわり」君なのですね。
それにしても、長崎ピーポーは愉しんでますね~。いいなぁ、いいなぁ。

久しぶりのMILKさんランチレポート、楽しく読ませていただきました。
長崎に帰ったら、行きたい所がいっぱい~!です。
by さち (2007-10-30 06:38) 

roko-papa

こんばんは、MILKさん。
ありゃりゃ、カメラは電池切れどころではなく、故障でしたか・・・!
修理代が1万円もかかるんだったら、もう買い替えだよね。(T▽T)エーン
これはイタイけど、考えようによっては新しいカメラにしなさいってことかもね。
しかも、仕事が決まったのもそういう流れか?
いや~、スピリチュアル、スピリチュアル。(* ̄ω ̄)ノ”江原デェ~ス・・・

ここ、深海自然干陸地のコスモスの数には圧倒されますね。景色を含めて
評価すると、白木峰派が僕の周りでは圧倒的に多いですが、ここもなかなか
どうして、かなり楽しめますね。去年までは入場料は無料だったけど、さすがに
この規模になったら駐車場代くらい取らないとね!ヽ( ̄- ̄*)ハイ、200エン・・・

それにしても「カフェ ビス」の、パンのお替り自由は魅力的だな!(*^-^*)v
by roko-papa (2007-10-30 19:17) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは~☆(*^^)/

>朝5時起きで眠かったのに、目が覚めちゃいましたよ(笑)
おっ!その早起きには、どんな用事があったのでしょうね?(^^)
ちなみに私は主人の早朝出勤のため、ここ10年程
毎朝5時起き続けています~(ダカラ、ヨフカシ×ナノヨ~(;へ:))

それにしても、この日はアセりました (- -;)
美味しいランチを目の前に、おあずけくらってるような・・・ネ!
かふぇおれさん、いつも誉めてくださってありがとうございます♪
でもちょっと誉めすぎよ~ヾ(~O~;)
(携帯の写真をこんな大伸ばしで載せてる私もどうかと思うけど・・・)
私的には「フォギーでメルメンチック♪」と信じてのアップでしたσ(^_^;)

>近所だったら、うちで余ってる(?)デジイチ、
>お試しで貸し出しできるのになあ(笑)
憧れのデジイチ生活に入っちゃおうかなぁ~?(≧∇≦)/
かふぇおれさんちには、もうあるんですね!いいなぁ~♪
しっかし・・・コンデジもちゃんとしてないと、危機管理充分とは言えず・・・
どうしたらいいんでしょう~!m(;∇;)m
by MILK (2007-10-30 20:56) 

MILK

さちさん、こんばんは~☆(*^^)/

今長崎は、秋真っ盛りですよ~♪(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
さちさんには、どれも懐かしい風景なのでしょうね・・・
お里帰りはいつになるでしょうね?

さちさんのお里帰りがいつになっても大丈夫なように
季節ごとの美しい長崎の風景とそれを見た後(前でもOKですが)
立ち寄れるランチのお店、いろいろご紹介しますネ♪
帰国は短期になるでしょうが、
その時は、とびっきり満喫して欲しいなぁ~(o^-^o)
by MILK (2007-10-30 21:12) 

MILK

roko-papaさん、こんばんは~☆(*^^)/

>これはイタイけど、考えようによっては新しいカメラにしなさいってことかもね。
>しかも、仕事が決まったのもそういう流れか?
>いや~、スピリチュアル、スピリチュアル。(* ̄ω ̄)ノ”江原デェ~ス・・・
う~ん、さすがroko-papaさんのご意見!説得力ありますねぇ~♪
そう考えると、痛み半減です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事も半年きりで終われるし、堂々と自分の稼ぎで買える!って事で・・・
こんな私にも来るのか?デジイチ生活・・・
いや~全く、スピリチュアル、スピリチュアル!(ど~いう返答?!)

深海自然干陸地のコスモス、roko-papaさんの予測とおり
来年には300本になってたらいいなぁ~♪(o^-^o)

>それにしても「カフェ ビス」の、パンのお替り自由は魅力的だな!(*^-^*)v
是非是非!深海自然干陸地の帰りにでも、寄ってみてくださ~い!(≧∇≦)/
天然酵母のここのパン、他には無い味わいですよ♪
可愛くて静かで、ゆっくりとした時間の過ごせるお店です~(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2007-10-30 21:20) 

のらりくらり

今晩は、MILKさん。ご無沙汰しています。
素敵なコスモス畑ですね。
そして、今が一番の見ごろのようです。
咲き乱れた感じと青い空と白い雲がいい感じです。
本当にソフトフォーカスをかけているような感じがまたいいですよ。
どのお写真も心のこもったアングルです。
コスモスの花を大切にしていらっしゃるんですね。
きっと1眼の世界に飛び込んでこられると思いますよん^^
by のらりくらり (2007-10-30 21:27) 

MILK

のらりくらりさん、こんばんは~☆(*^^)/
今日は、のらりくらりさんの新作が見れ、幸せな一日の終わりでした(^^)
寝る前に何気にチェックに来たら、お誉めのコメントまで~♪
本当にありがとうございます!(o^∇^o)ノ

>どのお写真も心のこもったアングルです。
>コスモスの花を大切にしていらっしゃるんですね。
>きっと1眼の世界に飛び込んでこられると思いますよん^^
実を言いますと、コスモスって・・・
私が幼い頃住んでいた家(借家でしたが)の庭いっぱいに
咲き乱れていた・・・懐かしさ溢れる花なんです(*’―’*)
(バス通りに面した家だったので、周辺結構有名でした♪)
心の真ん中に飛び込んでくるようなコメントに、もうびっくり!(ノ゚ο゚)ノ
写真って、いろんな思いも伝えられるものなんですね~(*’o’*)
しかも、携帯の写真なのに・・・改めて奥深い!

デジイチ・・・私にとって未知の世界・・・うまく泳いでいけるのでしょうか?
うまく泳げなくてもいいですよネ♪ のらりくらりさん、頼りにしてます(^^)/
by MILK (2007-10-30 22:43) 

manana

カフェビスですかー。
こちらも初めて知りました!
パン好きの私にはたまらないですねー。
(特にパンおかわり自由というところが。笑)
マルチシリアルパン、食べてみたいです!!

ところでお花のお写真。
相変わらず素敵な写真だなぁ、と思ったら、なんと!携帯!
すごい!携帯でもこんなに素敵に撮れるんですね!
ひまわりの写真も、個性があって面白いと思います!

一眼レフ、私も欲しいんですよねぇ。
センスがなくても、美味しそうに撮れるんないか(やっぱ食べ物)と・・・。笑
なんて機械に頼っちゃだめですかね。笑
MILKさんなら一眼レフを上手に使うことが出来るんだろうなぁ。
by manana (2007-10-30 23:05) 

かっきー!

MILKさん、お久しぶりです~、かっきー!です。
プロジェクトもほぼ成功のうちに一段落して、今日は平日の休暇をとりました。
今日は、新しく発見したカフェを視察(下見)して来ようかと思っています。

さて、「カフェ ビス!」仕事でも彼女とも近くをよく通りますが、普通のパン屋さんかな~って思ってました。
中にはカフェコーナーがあってランチメニューがあったのですね~。
ランチメニューのマルチシリアルパンがなかなか美味しそうで・・・。
また、彼女と行くところが増えてしまいました(1人で行くと怒られるから・・・)。

深海干陸地フラワーゾーン、コスモスが満開で綺麗ですね~。
この場所は、コスモス畑の中にいっぱい道があって、花の写真を撮るには、とてもとりやすい場所ですよね。
しかも、まだヒマワリも咲いていたなんて・・・オドロキです。

しかし、オドロキなのは携帯のカメラでここまで綺麗に撮ったMILKさんもスゴイです!!
一眼レフカメラでフィルターを付けて撮った様な絵は、とてもファンファンタスティックでいいですね~。

でも、カメラ壊れちゃったんですね・・・。
私もいつもブログで使ってるコンパクトカメラ(TVS Digital)も最近、調子悪いです(撮影したらカメラが時々フリーズしたりします・・・)。

デジタル一眼レフですか~。
最近公園とかでも、一眼レフのデジカメで子供を撮ってるお母さん(お父さん)もちらほら見るようになりましたしね~。
レンズが交換できるので望遠レンズ持ってれば運動会なんかでも大活躍ですよ。

でも、コンパクトカメラの方も画素数や光学ズームの倍率も上がってきていて、最近会社で買った社用のデジカメ(10メガピクセルのコンパクトカメラ)の画像を見ましたが、一眼に負けず劣らずだな~といった感じです(機能的にも)。

コンパクトカメラも一眼レフカメラも、両方持ってるものから言わせてもらえば、オートモードで撮る分はほとんど差はないと思います(最近のコンパクトカメラも上等なレンズやCCD使ってますからね~)。
結局、コンパクトにするか一眼にするかは機動性を取るか、表現の自由度(使いこなせればですが)を取るかではないでしょうか。
by かっきー! (2007-10-31 10:28) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんにちは♪

高来町は未開の地であります。カフェビス、ランチ安いですね~。その分量が少ないなと思ってたらパン食べ放題ですか!!なんか写真からもパンの新鮮さが伝わってきます(^^)

「バケット」って言葉には個人的に「おっ」と思いました。なぜなら最近、パケット料金の高さに対する怒りを唄にして(公表するほどではないのでmixi日記にのみUPしてます^^i)その中に登場したばっかです。ちなみに歌詞の一部・・・「パン屋に売ってはなかったけ (それはバケット馬鹿野郎 HEY!) 」  しかもバケットってパンの種類だったかイマイチ自信がなかったのでMILKさんの日記を見て安心しました♪

そんなことはどうでもいいとして、コスモス一枚目の幻想的な感じに「おお~っ!niceだ!!」と思ったのですが・・・二枚目のひまわり、トビまくってますねえ~。という訳でエキゾチックnice持論上?今回niceは見合わせ致します(*▽*)
でも最近の携帯カメラはあなどれないですよ!画質調整とかもできるしMILKさんのコスモスのような思いがけない効果が出たりしますしね(^▽^)

しかし最近、電化製品は修理代の方が高くつくようになりましたね。パソコンもそうだし、実家の母もビデオが故障したら店員に「買った方が安い」と言われました。それで買い換えてしまう訳ですが電化製品も使い捨て時代になったような、それによって「この世の果て」に行く物が増えている気がします。愛着はあれども・・・虚しいものです。
食ブログには今のカメラを使おうとするMILKさんの考えはスバラシイです(☆▽☆)
by EXOTIC-KIM (2007-10-31 12:54) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
いや〜余っているというより、私がコンデジ買ってもらって
から使わなくなってしまったというのが正解です(爆)
結婚前はデジカメ持ってなかったので
ダー様が"練習しなさい"という意味で買ってくれたはいいけど
友達とランチやお茶する時は、ダー様のコンデジをいつも
借りてくもんだから、業を煮やして(?)結局、私用のコンデジを
買う羽目になりまして(^^;;
最初からコンデジにすればよかったんですよね(汗)

そうそう、朝5時起きは、我が家もダー様の出勤時間に
合わせてでございます〜(^^)/♪
by かふぇおれ (2007-10-31 15:23) 

tami

こんばんは。

日中は、まだ半袖でもいいくらいですね。

一番色んなおしゃれが楽しめる時なのに、すぐ、上に何かはおらないといけなくなりそうですね。

MILKさんは、写真、詳しいんですね。
かじっていますね。(笑)

一眼レフデビューされる日も近そうですね。
楽しみにしています。
by tami (2007-10-31 20:14) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ(今朝はどうも~!(;^_^A )

>パン好きの私にはたまらないですねー。
>(特にパンおかわり自由というところが。笑)
>マルチシリアルパン、食べてみたいです!!
mananaさんのような方に
是非!カフェ ビス!行っていただきたいですね♪
でも工夫が得意なmananaさんなら、きっとこんな感じのパン
焼けちゃうんじゃないかなぁ~?(*´∇`*)

いっその事、お店出しちゃうってのはどうでしょう?
私、絶対遊びにいきますよ~!そしてこのブログで
大々的に宣伝しちゃいますよ~♪(≧∇≦)/

>MILKさんなら一眼レフを上手に使うことが出来るんだろうなぁ。
今日も仕事帰りにカメラ屋さんにフラフラ~っと寄っちゃいましたが
カメラ見てると、キュ~ンと来ちゃいますネ♪
こんな気持ちは、結婚して以来・・・(という事にしておきましょう!(;^_^Aヒエ~ )
まだまだ思案中・・・この期間が又楽しいんですよネ!(*’-^)-☆
だけど購入したらきっと・・・上手になんか使えましぇ~ん!
(この「しぇ~ん!」はマイブームですσ(^_^;))
by MILK (2007-10-31 21:03) 

MILK

かっきーさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ
プロジェクト、無事成功されたようで、良かったですね~♪(≧∇≦)/
ずっと心配でしたよ(ノ_-。) ウェブ上に姿も見えないし・・・
今日の視察は如何終わられたのでしょうか?
私が次行く所とカブってないか・・・気になりま~す!σ(^_^;)

>また、彼女と行くところが増えてしまいました(1人で行くと怒られるから・・・)。
フフッ♪ この辺がほのぼのしてて、いいですね~(*´∇`*)
私がもしかっきー!さんの彼女だったとしても、
絶対怒っちゃいますよ~!(`0´)ノ
二人で楽しく♪長崎のお店、攻略してってくださいな!ヽ(*‘-^*)

>一眼レフカメラでフィルターを付けて撮った様な絵は、
>とてもファンファンタスティックでいいですね~。
これはあえて「ファンファン♪」なのですね?
心が浮き浮きするようなお褒めの言葉、どうもありがとうございます(〃’∇’〃)/
携帯で・・・しかも友達とおしゃべりしながら
横目でいいシーンを捜す・・・(これ、かっきー!さんも経験あるでしょ?!(^^))
変にじっくり見回さない分、撮りたい所がピンときたような気がします☆ヽ(▽⌒) 

>結局、コンパクトにするか一眼にするかは機動性を取るか、
>表現の自由度(使いこなせればですが)を取るかではないでしょうか。
今回のカメラ選びは、本当にその一言に尽きると思います(*’―’*)
何しろ今のままでは「丸腰」って感じですから・・・
(別に武士でも、戦ってる訳でもないですが(;^_^A )
今、周囲のカメラ好きの方にも相談しながら、楽しく選考中です~♪
by MILK (2007-10-31 21:13) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ

>コスモス一枚目の幻想的な感じに「おお~っ!niceだ!!」と思ったのですが・・・
>二枚目のひまわり、トビまくってますねえ~。という訳でエキゾチックnice持論上?
>今回niceは見合わせ致します(*▽*)
ええ~っ?! もしひまわりを載せてなかったら
niceいただけてたんですかぁ~m(;∇;)m
あれはカメラの状態を示す説明文みたいな写真ですよ~(;へ:)キビシイ・・・
So-net上に、1記事に軽々とnice沢~山ゲットされる方々を見つけると
微妙~な気持ちになりますが・・・kimさんのniceには有り難味ありますよね(;^_^A

>電化製品も使い捨て時代になったような、それによって
>「この世の果て」に行く物が増えている気がします。
>愛着はあれども・・・虚しいものです。
無機質なはずの物にもやはり「命」を感じてしまう私達・・・
「完璧じゃないから捨てる!」ってのは、
あまりにも合理的過ぎるような気がします(;。;)
「不完全なもの同志」うまくやっていければなぁ~って思ってるのですが・・・(;^_^A

>パケット料金の高さに対する怒りを唄にして
>(公表するほどではないのでmixi日記にのみUPしてます^^i)
>その中に登場したばっかです。
一体どんな唄やねん?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;
kimさん、よっぽどパケってるんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
メロディーついてるんなら、聴いてみたいです~♪ シアターアーップ!
by MILK (2007-10-31 21:29) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ

>ダー様が"練習しなさい"という意味で買ってくれたはいいけど
>友達とランチやお茶する時は、ダー様のコンデジをいつも
>借りてくもんだから、業を煮やして(?)結局、私用のコンデジを
>買う羽目になりまして(^^;;
"練習しなさい"でデジイチ・・・なんてハイソなお宅~♪(*’o’*)
そいえばかふぇおれさんち、パソコンもダー様とは別でしたよね・・・(;^_^A
我が家のパソコンは一家で一台!( ̄Д ̄;)
最近ネットにハマっている娘に占領され、夕食後私がここに座るのには
なかなかコツが要るんですよ~σ(^_^;) (今夜はハロウィンだからいいケド)

>そうそう、朝5時起きは、我が家もダー様の出勤時間に
>合わせてでございます〜(^^)/♪
早朝出勤はなかなか大変ですよね~~(=^‥^A
しかもサービス残業だし・・・(残業じゃないって!ヾ(~O~;))

そう、今夜はハロウィン♪
子供達は画面上で満喫していますよヽ(*‘-^*)
(ア・・・アメがカボチャに変わってるぅ~!(゚∇゚ ;))
リアル日本には、なかなか根付くのは難しい習慣ですネ(;^_^A
by MILK (2007-10-31 21:41) 

MILK

tamiさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ

>日中は、まだ半袖でもいいくらいですね。
ほんとにそうですネ(^^) 職場に行く時の服装、
いつも半袖に上着はおって、脱げるようにしてるのですが
今日は下にノースリーブだったので、
暑くても脱ぐに脱げずに困っちゃいました(- -;)

>MILKさんは、写真、詳しいんですね。
>かじっていますね。(笑)
えっえっ!全然詳しくないですよ~ヾ(~O~;) オシリカジリムシ~♪
本当にお詳しいtamiさんに言われると
非常に恥ずかしいです~σ(^_^;) 
でも少しでもtamiさんの近くにいけるよう、頑張りたいです!(≧∇≦)/

一眼レフデビュー・・・なんてステキな響きなんでしょう♪
ただいま卵の中の私・・・夢見ながら日々過ごしております~(^^)
by MILK (2007-10-31 22:08) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
これ書いたら今夜こそ早く寝ます...と予定しつつ(汗)
>なんてハイソなお宅~♪(*’o’*)
すんませ〜ん、なんか激しく誤解されたら困るのですが
『金持ち』ほどケチという実例はイヤと言うほど
見てます、我が家は夫婦揃って趣味で散財してると
言うか...
それとデジイチを買ったのは、ダー様馴染みの写真店の
店長にそそのかされて、正確には
買わされたというのが真相です(^^;;
ちなみにその店長さんは、全国展開のそのチェーン店の
中でも常に売り上げトップをいってるのが自慢...(^^;;
道理で口が巧い筈だわ(爆)
by かふぇおれ (2007-11-01 00:52) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは~☆(^▽^)

>これ書いたら今夜こそ早く寝ます...と予定しつつ(汗)
・・な~んて言いながら、やっぱ夜更かししてしまいましたネ(`0´)ノ
今朝は早起き不可能だったでしょ ?! (^▽^;)

>ちなみにその店長さんは、全国展開のそのチェーン店の
>中でも常に売り上げトップをいってるのが自慢...(^^;;
>道理で口が巧い筈だわ(爆)
スゴ腕店長さんが、お近くにいらっしゃるのですね~(*'o'*)
でも折角のご縁ですから(デジイチとのネ!)
一緒に勉強してってみませんか?(^^)/

今夜こそは、早めに寝るのですよ~美容のためにもっ♪(^|0|^)
by MILK (2007-11-01 21:33) 

sak

すごぉ~い。
コスモス、きれいですね。
素敵な風景に感激しました(^^
by sak (2007-11-02 12:18) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(^^)/

>素敵な風景に感激しました(^^
どうもありがとうございます~(^-^;)
カメラの調子が良かったら、もっと撮りたいアングル
沢山あったんですけどねっ☆(;^_^A

お花畑は本当に人を幸せにしてくれますよネ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by MILK (2007-11-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。