SSブログ

White Day に感謝を込めて [季節の便り]

今日は ホワイトデー ですね         
      バレンタインデーからもう一ヶ月・・・


               覚えているかな・・・?
                        返事はあるかな・・・?


乙女心が 揺れています




ホワイトデー.jpg

皆さん、暖かいお心遣い
本当にありがとうございました
徐々に元気を取り戻している MILK です (o^-^o)

皆さんのあったかい気持ちが嬉しくて・・・

ホワイトデーが訪れたこともあり
又ひさびさに グッズ撮影を 
やってみました


今日は 女性が幸せな気持ちに包まれる日です


私は 皆さんにいただいた
暖かい気持ちにお応えすべく
今日の記事をお届けしたいと思います



いつもありがと.jpg




いつもありがとう
   
     支えてくださって



                         本当にありがとう

               私の事 見つけてくださって



ひとりで我慢していたときより

         ずいぶん ずいぶん 楽になりました





貴方に感謝.jpg




せめて 今の私に出来ることは

      穏やかになった心を お見せすること


感じたものを 感じたままに伝えたい

             ・・・これが 今の私の 「写心」 です




見守ってて.jpg




更新に時間がかかったりして
随分 ご心配おかけしましたが
又いつものように 
私のペースでやっていきたいと思います =*^-^*=

私はやはり・・・
皆さん方と一緒に過ごしていきたいです




ここに居るよ.jpg




こんな私のこと

気に留めてくださって 本当にありがとう =*^-^*=



私は ここに居ます


                    今後とも

                        どうぞよろしくです ♪   ヽ(*’-^*)
nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 24

JOKER

いつもながら
きれいな写真ですね^^
JOKER的には2枚目の写真がきれいだなあと思いました。
いいホワイトデー過ごされてくださいね^^

一番乗りのJOKERでした^^
by JOKER (2008-03-14 19:28) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

お恥ずかしながら先ほどmixiでホワイトデーの記事を見るまで今日がホワイトデーということにまったく気づきませんでした(#O#)なんと色気のない生活・・・(T-T)

今回のグッズ、清潔感あふれててniceですね♪
気持ちをラク~にして「ほわほわ」と更新してくださいね!MILKさんのブログは私にとって「ほわほわ」と安らげる場所ですので♪

またステキな写真とか楽しみに待ってますよ~b(^O^)d
by exotic-kim (2008-03-14 21:34) 

sak

やさしい写真に
心ほっとさせていただきました(^^
心揺れますよね。
by sak (2008-03-14 22:38) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)
一番乗り、どうもありがとうございます☆ヽ(▽⌒) 
(私も最近、一番乗りにこだわるタイプです σ(^_^;))

写真、いつもお誉めいただき、ありがとうございます♪
グッズ撮影はどうしても
女性向けの画像になってしまうのですが
こうして男性の方々にもわかっていただけると
とてもとても嬉しいです♪ (〃'∇'〃)/
by MILK (2008-03-14 22:44) 

ひげオヤジ

…初めましてと言ったらいいのか複雑な気持ちです。
ご訪問するのにプレゼント持参しなくてゴメンなさい!
色々あったみたいですが…。

“島倉千代子” ですよ! ♪人生ィ~♪
頑張りましょ! ♪俺で良ければァ~♪
…またお邪魔します。

…ふう~ッ。 埼玉からは遠いですわ。

by ひげオヤジ (2008-03-14 22:47) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^-^o)
毎日忙しく過ごされている事と思います(^^)

>MILKさんのブログは私にとって
>「ほわほわ」と安らげる場所ですので♪
わ~嬉しいナ♪ どうもありがとうございます!=*^-^*=
ほんわかした、あったかい気持ちって、いいですよね~(^^)
そんな気持ちになれる写真、ブログを
目指していきたいと思ってますデス☆ ヽ(*’-^*)




by MILK (2008-03-14 22:51) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^-^o)
やさしい写真って言っていただけて、とっても嬉しいです♪

>心揺れますよね。
ふふ♪ ですよね~=*^-^*=
sakさんのホワイトデーは
どうのように過ぎていったのでしょうか? (*´∇`*)
by MILK (2008-03-14 22:55) 

MILK

ひげオヤジさん、ようこそいらっしゃいました♪(〃'∇'〃)/

水面下・・・いよいよ浮上!ってところでしょうか?(^^)
「鬼門」は無事通過されたようで・・・良かったです♪

>ご訪問するのにプレゼント持参しなくてゴメンなさい!
そんなそんな、めっそうもない☆
こうして訪問していただけるお気持ちが
なによりのプレゼントです(o^-^o)

ひげオヤジさんも、カメラお好きなんですね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カメラの事考えると、心躍りますよね!ヽ(*’-^*)
今後とも、よろしくお願いします! (〃'∇'〃)/
by MILK (2008-03-14 23:06) 

こうちゃん

4枚目が素晴らしいですね、
まさに「写心」です。^^
by こうちゃん (2008-03-14 23:08) 

tami

こんばんは。

お元気になられて本当によかったです。

しかし、こういう雰囲気の写真上手ですよね。

何ていうか、う~ん、素敵な大人の女性雑誌の写真みたいです。
by tami (2008-03-14 23:11) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)
こうちゃんさんの「写心」、使わせていただきました=*^-^*=

そうなんです・・・これが今の私の心のかたち・・・
伝わったんだなぁ~って思います (*'ー'*)
ありがとうございます (〃'∇'〃)/
by MILK (2008-03-14 23:14) 

MILK

tamiさん、こんばんは☆(o^-^o)
ご無沙汰しておりました♪ お話したかったですヽ(*^^*)ノ

>何ていうか、う~ん、素敵な大人の女性雑誌の写真みたいです。
エヘッ♪ お褒めいただき、ありがとうございます!
「素敵な大人の女性」・・・tami しゃん?

私はまだまだ修行中・・・なれるかな~
なれないままに、おばあちゃんになっちゃったりして☆ (;^_^A
by MILK (2008-03-14 23:20) 

はっこう

>乙女心が 揺れています

うーん。
おじさんはすっこんでます(^^;
by はっこう (2008-03-15 08:05) 

yuki

ビーズの写真をとって、MILKさんの写真のうまさを知りました。
これから、雑誌の写真やお料理の写真をみて研究したいです。
自分の写真に反映されるのは・・・5年後か10年後か・・・
気長にいろいろ趣味を増やしてがんばりたいです。

せんすって磨けるのかなぁ~・・・
by yuki (2008-03-15 08:11) 

roko-papa

こんばんは、MILKさん。
げんきですか~!
って、アントニオ猪木風に言ってみました。(*^-^*)v ピース
ホワイトデーにぴったりの、とてもきれいな写真ですネ。
腕を上げてるな~、MILKさん。わちきも負けられましぇんぞえ。(o ̄∀ ̄)ノ”
主婦は毎日忙しくて、なかなかゆったりした時間はとれない
とは思いますが、すこしはズルも憶えてのんびりしてネ!
わたしゃ、毎日ズルばかりしてみんなから非難ごうごうあびてます
が、それも僕らしくていいかな?ふふふ((((* ̄▽ ̄)ノ テヌキの王子さまバイ!

by roko-papa (2008-03-15 19:23) 

MILK

はっこうさん、こんばんは☆(*´∇`*)

そう言われるはっこうさんも、ホワイトデーのお返しなど
用意されたのではないでしょうか?(^^)

恥ずかしいと思いながらも
女性のために、コーナーで買い物をしてくださる
男性方の事、とても嬉しく、ありがたく感じます♪=*^-^*=

by MILK (2008-03-15 23:26) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆(*´∇`*)
グッズ撮影に挑戦されたのですね =*^-^*=

とにかく沢山撮ってみてくださいネ♪
ライトの当たる位置や、レンズの向きで
かなり印象の変わった出来になりますヨ!ヽ(*’-^*)

>せんすって磨けるのかなぁ~・・・
センスという、あやふやだけど
確実に人に訴えかけてくるもの・・・
これの存在には、私もいつも考えさせられます σ(^_^;)
by MILK (2008-03-15 23:35) 

MILK

roko-papaさん、こんばんは☆(*´∇`*)
元気の出る呼びかけ、ありがとうございます♪

roko-papaさんの世界も
マクロ導入によって、また新たなる進化を遂げられますよね(o^-^o)
写真って、楽しいですよね~♪
あぁ・・・しかし今、目の前に広がるレンズ沼・・・(^▽^;)
全然買える予定がありませ~ん (;。;)

グッズ撮影は、仕事が終わった後の
夕飯作り前の自由時間に行ったので・・・その日の夕飯は手抜きでした~

テニスの王子さま → テヌキの王子さま ・・・
「テ」一文字しか、あってませんから~☆ヾ(~O~;)

by MILK (2008-03-15 23:46) 

かふぇおれ

MILKさん、お早うございます♪
(ブログちょっとご無沙汰してました^^;)
今回に写真は、私がいつも楽しみにしている
某雑誌の表紙のような写真ばかりで
びっくりしました(^^)v
もしかしてお仕事の依頼がくるのでわ?
(半分本気で思いましたでし^^)
しか〜し...
「テヌキの王子さま」には爆笑…ゞ( ̄∇ ̄;)
by かふぇおれ (2008-03-19 08:03) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆=*^-^*=
ちょっぴりご無沙汰でした~ヽ(*’-^*)

バレンタインデーで、乙女心を表現したので
ホワイトデーでは、送る男性側のスタンスで迫ってみようかとも
思ったのですが・・・所詮私達には解りませんよネ!(;^_^A
・・・って事で、今回も真心をいただいた側の気持ちを
伝えてみる事にしました(*'ー'*)
私も本当に皆さんの真心、いただいたばかりだったので・・・(^o^)

「テヌキの王子さま」♪ 良いでしょ~?\(^▽^)/
さすがは roko-papa ワールドです!ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-03-19 23:31) 

かふぇおれ

>所詮私達には解りませんよネ!(;^_^A

あははは(^o^;;
確かに深〜い溝カ゛ある???(笑)

roko-papaさんのブログもほんわか方言が効いてて
思わず顔が荷崩れ(?)することがあります...(; ̄ー ̄A
(これ以上崩したくはないけど...ん?)
きっと優しい方なんでしょうね〜♪

ブログご無沙汰のワケ、いつも行く内輪の掲示板に
何気なく書きこみしたら、(良い意味で楽しく)炎上して
しまい、言い出しっぺという立場上?引っ込みが
つかなくなって(^^;;
鎮火するまで、しばらく拉致られておりました(爆)
by かふぇおれ (2008-03-20 11:45) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(^o^)/

>roko-papaさんのブログもほんわか方言が効いてて
>思わず顔が荷崩れ(?)することがあります...(; ̄ー ̄A
roko-papaさんのブログ、遊びに行かれたのですね♪
かふぇおれさんも、roko-papaハーレム(笑)の一員にどうですか?
本当に優しくて、良い方ですよ~♪

ブログご無沙汰のワケ・・・
一体なんだったのでしょう??? 
炎上しちゃうなんて、相当なものです~(゚∇゚ ;)
なにはともあれ、お疲れ様でした~m(_ _)m
by MILK (2008-03-20 21:27) 

きんちゃん

ホント物撮りがお上手です(* ^ー゚)
勉強させてもらいます"φ(・ェ・o)~メモメモ
ホワイトデー大人の10倍返しで
お財布空っぽです(;´▽`A``
by きんちゃん (2008-03-21 02:26) 

MILK

きんちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)
私の写真で勉強だなんて、そんなそんな・・・(;^_^A

>ホワイトデー大人の10倍返しで
>お財布空っぽです(;´▽`A``
きんちゃんさん、いい人だぁ~♪
来年のバレンタインは是非とも
プレゼント、送らせていただきます~☆ ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-03-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。