SSブログ

クライアントパターン13 《 同窓会の撮影 》 [Cafe COCO]

あけまして おめでとうございます☆

新しい年が始まりましたね

お正月三が日も いよいよ今日で
おしまいです~(^-^;)

みなさんは どのようなお正月を
お過ごしでしたか?(o^-^o)




初春 2009-1.jpg


いつもの私ならば
年末年始は 職場も休みだし
の~んびりしている所なのですが・・・

今年は自営業を始めたため
とっても慌しかったです~(^-^;)

年賀状制作という仕事内容上
仕方の無い事でしたが・・・




初春 2009-2.jpg




今年の仕事始めは 1月2日
これも私には初めての事でした

内容は、同窓会の記念写真撮影☆
某中学校の同窓生達が
(私の中学校ではありません)
日本のあちこちから故郷に帰ってきて・・・

みなで集まって・・・

楽しいひとときを過ごします (*´∇`*)




帆崎寿し.jpg




会場は 諫早市小長井町の 「帆崎寿し」
地元の新鮮な食材を使った
真心尽くしのお店です(*´∇`*)

宴会場として
100名程は収容できるそうです




初春 2009-3.jpg




同窓会の会場に紛れていると
私もそのメンバーの一人に
間違われたりして ♪(^-^;)

「え・・・っと、誰やったっけ?」

そんな言葉に思わず私
「え~っ、忘れちゃいました?私の事・・・」

「おい(僕)の事は覚えとる?」


             ・・・しばし私も 同窓会の雰囲気に
                      浸っておりました~(;^_^A



会場には 恩師であられる
当時の先生のお姿も ♪

立派に育った
かつての教え子達に囲まれ
楽しそうに談笑されていました

とても素敵な光景でした (*'ー'*)




お正月料理.jpg




同窓会って いいものですね (*´∇`*)
なにかきっかけがないと
人ってなかなか集まらないものです

いつか 会える
いつでも 会える ・・・は

なんらかの行動を起こさない限りは
結局会えず仕舞いです (;。;)

皆さん 是非 機会を作って
お友達には沢山
会っておきませんか? (*'ー'*)

私はとっても幸せになりました ♪
会場の人々の
再会を喜ぶ笑顔が見れて




お正月飾り.jpg




私はスナップ写真で その笑顔をゲット!

プライバシーの関係上
会場の様子をアップする事は
出来ませんが

全く部外者の私でも
楽しい気持ちになれる
雰囲気でありました ♪

(お声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ)

私も今度、同窓会の案内が来たら
是非とも参加しておきたいなぁ~
って思いました (〃'∇'〃)/

帆崎寿し













さて今日は カフェ・ココからの お知らせです☆

1月10日より お店の増築工事が始まります!

Aqua Dragon の子供店舗 ・・・ といいますか
小さいお魚や水草を扱うお店が出来るんです~(v^ー゚)




Aquadragon & Cafe COCO.jpg




長崎では 最近 
OKさんやサンアイさんなど 水系のペットを
扱っていたお店がなくなってしまったので・・・

今まで アロワナなどの大きなお魚がメインだった
Aqua Dragon に 新しい仲間が
出来る事となりましたヽ(*^^*)ノ

癒し系のお魚をお探しの方
どうぞ もう少しお待ちくださいネ(*'ー'*)
ここできっと可愛い友達に
出会えることになるでしょう♪


工事の進み具合は

アクアドラゴン&カフェココ のHP   もしくは

ながさきナビM@Pのカフェココのページ   

で お伝えしていきますネヽ(*’-^*)

チェック宜しくお願いいたします~♪(〃'∇'〃)/





タグ:同窓会
nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 28

GG3S B

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

早い仕事始めだったみたいですね、MILKさん。

同窓会の撮影だったんですねぇ。
この時期って成人式の兼ね合いもあって、意外と多いんですよねぇ。

私も数年前を思い出します。

何か機会があったら、私もMILKさんにお願いしたいところです。

お店のほうは、新しく仲間が増えるようですね。
こっちのほうも、チェックさせていただきますネ。

では、お互いにいい1年でありますように♪
by GG3S B (2009-01-04 00:39) 

greens

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
良い1年になるといいですね。
by greens (2009-01-04 00:45) 

JOKER

あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もきれいな写真をたくさん掲載して下さいね。
いい年になりますように!
同窓会とてもいい雰囲気だったでしょうね。
教えた子の成長を見る先生もうれしいでしょうねえ
by JOKER (2009-01-04 09:50) 

こば

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スキン、変えたのですね。お花が可愛いですね(*^_^*)

同窓会、いいですよね。
久しく行ってないので、そろそろ声がかかるかなぁ~(^^♪
今年も素敵な写真、楽しみにしています。
by こば (2009-01-04 17:10) 

かっきー!

MILKさん、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もお互い、お仕事もBlogもがんばりましょう(^_^)/

1月2日から仕事だったんですか~
お疲れ様ですm(__)m
(私はその日、新しい仲間を交えて長崎市内南部をツーリングしてました・・・)

私は今まで、同窓会の話まだないですね~。
かなり不思議なんですけど・・・。
たまに、専門学校のOB会の案内が来るくらいでしょうか(お爺ちゃんだらけの)。

MILKさんの撮った同窓会、さぞかし賑やかで楽しいものだったのでしょうね~
Blogの文面から伝わってきて、想像できます。
いいな~って感じです(高校3年生のメンバーで同窓会してみたくなりました)。

ちなみに、MILKさんちはご家族全員元気に年を越せましたか?
うちは、嘔吐下痢症が大ブレイク中です(妹夫婦も帰省途中で発症して病院によって帰ったそうで・・・)。
MILKさんちも気をつけてくださいね。

と言うことで、今年一年もMILKさんが良い仕事が出来て、Happyな一年になりますようにm(__)m
by かっきー! (2009-01-04 18:04) 

ひげオヤジ

こんばんは ゲストの “ひげオヤジ” です

…年頭のご挨拶は省かせていただきますねッ!
トップ画像は “ツルウメモドキ” ですよね
小生も10月下旬に確保して置きました

軒下に吊す (乾燥) と黄色い実が直ぐに弾けて…
真っ赤な中実が顔を覗かせます
実が萎んでいるトコロを見ると、野生のままかなァ~

…お身体大切になされお仕事にお励み下さい !!

P,S プロフィールの画像 “も” 変更されてますよねッ
by ひげオヤジ (2009-01-04 21:19) 

sak

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^
同窓会っていいですよね。
そんな同窓会のアルバム、素敵でしょうね。
そう言えばしばらく同窓会ないような気がする...
声かけて見ようかなぁ...
by sak (2009-01-04 22:00) 

MILK

GG3S Bさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

>同窓会の撮影だったんですねぇ。
>この時期って成人式の兼ね合いもあって、意外と多いんですよねぇ。
はあい(;^_^A
同行取材もいろいろやってきましたが
同窓会は初めての経験でした(o^-^o)
楽しい雰囲気をお裾分けしていただきました♪
成人式の撮影予約も入っておりますよ~☆(v^-゚)
GG3S Bさんも何か機会がありましたら、よろしくです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
素敵な一年になりますように♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2009-01-04 23:11) 

MILK

greensさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/
あっという間に、お正月も終わってしまいましたね(;^_^A
また新たな気持ちで頑張っていきましょうね(*’―’*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
素敵な一年になりますように♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2009-01-04 23:18) 

MILK

JOKERさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

>同窓会とてもいい雰囲気だったでしょうね。
>教えた子の成長を見る先生もうれしいでしょうねえ
はい(o^-^o) とってもいい感じでしたヨ♪
教え子に囲まれた先生のお姿を見た時
先生というお仕事はとても大変ですが
素敵だなぁ~って思いました♪(*’―’*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
素敵な一年になりますように♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2009-01-04 23:20) 

MILK

こば先生☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

>スキン、変えたのですね。お花が可愛いですね(*^_^*)
あはは☆そうですね(^^)
前のやつがX’masバージョンだったので、新年にまで使う事はできず・・・
しかし新しいスキンを作る時間が無かったので
既成のやつを慌てて選びました~(;^_^A
でもこのスキンでは写真のサイズが合わないので
おいおい又作って変更したいと思います(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
素敵な一年になりますように♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2009-01-04 23:23) 

MILK

かっきー!さん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/
楽しいお正月を過ごされたようですね♪(*^^)v v(^^*)
ツーリング、いいなぁ~☆

>(高校3年生のメンバーで同窓会してみたくなりました)
その同窓会、実現するといいですね~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントに、機会って作るものなのだと
今回実感いたしました(*’―’*)
楽しい時間はできるだけ沢山、作りましょ♪ヽ(*‘-^*)

>ちなみに、MILKさんちはご家族全員元気に年を越せましたか?
我が家はなんとか無事でしたが・・・
かっきー!さんちは大変だったみたいですね(;。;)
嘔吐下痢症・・・こわいですものね・・・どうそお大事に!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
素敵な一年になりますように♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2009-01-04 23:27) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

>トップ画像は “ツルウメモドキ” ですよね
そういう名前だったのですね~知りませんでした(*’o’*)
枯れた感じの実に、優しい陽射しがいい雰囲気だったので
思わずシャッターをきりました=*^-^*=

>P,S プロフィールの画像 “も” 変更されてますよねッ
え・・・っと、更新してないです~(^▽^;)
でもそろそろ変えたいなぁ~とは思っています~=*^-^*=

ひげオヤジさんも、
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-01-04 23:31) 

MILK

sakさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

>同窓会っていいですよね。
>そんな同窓会のアルバム、素敵でしょうね。
そうですね~アルバムもいいですよね♪
アルバムにも出来ます!って案内しようと思ってたのですが
久々の同窓生達の会話の雰囲気に、私が割り込むのは
気がひけたので、あんまりご案内できませんでした(^▽^;)
おいおい考えていただけたらいいなぁ♪

sakさんも・・・思い立ったが吉日です!
どうぞ計画をたててみてくださいネ♪
楽しい時間は、沢山とりましょう!ですヽ(*‘-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by MILK (2009-01-04 23:34) 

roko-papa

明けましておめでと~、MILKさん。
正月早々カメラマンとして活躍するなんて
すごいぞぉ~!ヽ(^▽^)ノワァ~イ
やはり、MILKさんのセンスが認められてるって
事だよね。(^O^)vピース!

今年はもっと飛躍する年になるんだろうなぁ。
陰ながら応援してます!(`0´)ノ オウw
って、なんで陰やねん!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年も宜しくお願いしま~す!(o ̄∀ ̄)ノ”ヨロピク!

by roko-papa (2009-01-05 00:29) 

tami

こんばんは。

今年そうそうにお仕事の依頼。

すごいすごい。

これは、今年一年も大忙しになりそうですね。

商売繁盛!!

素敵な写真で、皆さんに喜んでいただけるなんて本当にお幸せね。

私も、大分の蔭から応援しています。
by tami (2009-01-05 20:54) 

MILK

roko-papaさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

ずっと忙しくされてるみたいですね~(;^_^A
更新、楽しみにしていますネ♪ヽ(*’-^*)

>正月早々カメラマンとして活躍するなんて
>すごいぞぉ~!ヽ(^▽^)ノワァ~イ
これには私もちょっとビックリだったのですが・・・
幸先の良いスタートが切れたと思います(o^-^o)

今年はどんな風になっていくのか・・・
私にも全く解りませんが・・・
今後とも頼りにしてマス☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2009-01-05 21:53) 

MILK

tamiさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

年末に私、大分に行ったんですよ~♪
「昭和の町」とか見てきました~(*´∀`)ノ゚.:。+
ノスタルジックな雰囲気に浸ってきましたヨ♪(*´∇`*)

今年はどんな風にやっていったらいいのか
まだよく考えていません・・・
いただけるお仕事を、ひたすら誠実に・・・誠実に・・・
でしょうか?=*^-^*=

いつか大分に出向いた時には
会ってくださいネ♪(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2009-01-05 22:14) 

Sting

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々に新年会を兼ねた同窓会とは、いかにも楽しそうですね。
日和もよく、健康的な明るさ。 まさに、MILKさんの露光ですね!
今年もよろしくお願いいたします。
by Sting (2009-01-05 22:31) 

吉之輔

迎春 お目出度う御座います。今年も宜しくお願い致します。
お元気そうでなによりです。我が家も店の方は2日からです。
私は、十日から初稽古です。
お互い元気で頑張りましょうね。
by 吉之輔 (2009-01-06 15:14) 

きんちゃん

あけましておめでとうございます(* ^ー゚)
同窓会なんてしたこともないので
うらやましいです。
高校の同級生とかに久々にあいたいなぁ。
おすしも美味しそう。
今年もたくさん参考にさせていただきます。
よろしくお願いしまーす( ・∀・)
by きんちゃん (2009-01-06 20:25) 

MILK

Stingさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

>新年早々に新年会を兼ねた同窓会とは、いかにも楽しそうですね
はい☆久々の再開を喜び合う人々の姿は
見ていて、とても心温まるものでしたヨ♪

>日和もよく、健康的な明るさ。 まさに、MILKさんの露光ですね!
ありがとうございます♪ そうですね~(^^)
まさに私らしい露光かも・・・(o^-^o)
どうしても情報量が少なくなりがちですので、
白トビには注意しています(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

by MILK (2009-01-06 23:06) 

MILK

吉之輔さん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

お店の方、2日は初売りで賑わった事でしょう(o^-^o)
私にとってはお正月中の営業というのは初めての事でしたが
華やいだ雰囲気の中でのお仕事で、幸先がよかったです(^^)

また素敵な踊りの世界の紹介等、楽しみにしていますネ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

by MILK (2009-01-06 23:09) 

MILK

きんちゃんさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/

>高校の同級生とかに久々にあいたいなぁ。
この気持ちはとっても大切です☆
機会を見つけて、是非みんなで集まってくださいネヽ(*‘-^*)

>今年もたくさん参考にさせていただきます。
とんでもないです~(;^_^A
私の方こそ、そうさせていただきますね(〃’∇’〃)/

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

by MILK (2009-01-06 23:15) 

りょう

今年もよろしくお願いします^^
小長井の帆崎寿司!
めっちゃ地元です(笑)
中学時代、よく食べに行ってました~♪
今年はMILKさんに写真撮影をお願いしMAX!
by りょう (2009-01-08 09:29) 

MILK

りょうさん☆今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*’-^*)

>小長井の帆崎寿司!
>めっちゃ地元です(笑)
な~んとびっくりですね~(*'o'*)
なら、うちのオーナーと、出身中学校、同じなのかもですね☆
こんな事ってあるんですね~人の繋がりって不思議です(^^)

>今年はMILKさんに写真撮影をお願いしMAX!
ありがとうございますぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドキドキですね~♪
オヤジギャグの修行の方が、まだまだな私です(^▽^;)

お会いできる日の事、楽しみにしていますネ♪(*´∇`*)
by MILK (2009-01-08 23:06) 

exotic-kim

かなり出遅れましたがあけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!
別に忙しいとか倒れてたとかってわけでないのになぜかブログから遠ざかってました・・・(?O?)

同窓会、成人式以来行ってません・・・。何年か前に中学校の同窓会があるってことで帰省したものの同窓会の日に急遽オーディションが入り、泣く泣く東京に戻りました(しかもオーディションは落選T-T)。

今回の仕事も、結婚式同様たくさんの笑顔に囲まれたことと思います♪
by exotic-kim (2009-01-09 02:08) 

MILK

kimさん☆あけましておめでとうございます(〃’∇’〃)/
新年は元気に迎えられてたのですね♪
更新なくて、心配しておりましたヨ=*^-^*=

>同窓会、成人式以来行ってません・・・。
kimさんの成人式といえば・・・紫のスーツですよネ♪
今日私、成人式の撮影だったのですよ~☆
スーツ姿の男の子を撮ってきましたヨヽ(*’-^*)
とっても凛々しかったです(^^)

kimさんもまた同窓会の機会があったら
是非ご参加くださいネ!
たくさんの笑顔に囲まれた時をお過ごしください~ヽ(*’-^*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(〃'∇'〃)o
by MILK (2009-01-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。