SSブログ

クライアントパターン19 《 雑誌への画像提供 : 伊勢屋旅館リラクゼーション Cocochi 》 [Cafe COCO]

九州じゃらん の 5月号
小浜温泉 伊勢屋旅館のページに
私の撮った写真、載っています(^^)

九州じゃらんをお手持ちの方
P.184 を ご覧になってみてください~♪




じゃらん.jpg


でも写真は、リラクゼーションの部分だけですヨ!(;^_^A

お仕事の内容としては
伊勢屋旅館HPの
リラクゼーションメニューページへの
画像提供がメインなのですが・・・

「HPへの画像提供」は
クライアントパターン18の りょうさんので
記事出してるので、今回は
雑誌の方をタイトルに使わせていただきましたσ(^_^;)

では、伊勢屋旅館の
リラクゼーションメニューページを
どうぞ ご覧になってください♪ (コチラカラ →)






Cocochi.jpg




この リラクゼーションメニューは
ブログ 「Cocochi☆タイム」 の サトさんのものです
サトさんはこの4月、伊勢屋旅館にて
本格的な営業を開始されました=^-^=

施術は、このような旅館の
一部屋で行われます☆
アロマの香りに包まれた
落ち着いた灯りの中でのリラックスタイムです(o^-^o)




リフレクソロジー.jpg




みなさん、リフレクソロジーってご存知ですか?

足にある全身の「反射区」を
適度にくまなくもみほぐし
血液やリンパの流れをスムーズにして
冷えやむくみを解消

運転でお疲れの男性や
年配の方にもおすすめ! だそうです
(伊勢屋HPより)




デコルテ.jpg




女性の方々は 詳しいかもですね♪
このリラクゼーションルームでは
リフレクソロジーの他に

アロマボディトリートメント
フェイシャルトリートメント
整顔セラピー

等も行っています
小浜に来られる際には
予約されてみては如何でしょう?(*'ー'*)

【選べるリラク】女同士のまったりほっこり温泉旅行♪




せなか.jpg




私・・・リラクゼーションの施術を見るのは
撮影時が初めてでした

普段、お客さまと二人きりでの施術ですので
サトさん自身、見られるのも
初めてだと言ってられましたが・・・(;^_^A

もう・・・
文句なしに感動ですね・・・やはり
女性の背中って・・・美しいです(*´∇`*)




キャンドル.jpg




そして、施術している
サトさんもまた美しかったですヨ ♪
指先がとても優雅な動きなんです

ゆっくりたおやかに
動いている指先を見ているだけで
なんだか癒されていきました

そんな私の穏やかな気持ち
この写真に現れているでしょうか・・・(^^)




プレート.jpg




そして私は、見ているだけではなく
画像選出の打ち合せ時に
サトさんに施術していただく事になりました~(^o^)

サトさんは、私の家まで
道具一式を持って
出張してくださいましたヨ♪

実際に施術を受けた時の気持ちよさは・・・
もう言葉では表現できませんねぇ(*´∇`*)
私は特に肩こりがひどいので・・・

ねぇ♪ 解りますよねぇ ヽ(*’-^*)




パンフレットイメージ.jpg



サトさんの施術メニューの
パンフレットにも
私の写真が使われています

パンフの編集は サトさん☆

とっても可愛い仕上がりで
写真を撮った私も
大満足の出来栄えでした~(v^ー゚)








もう時期は 終わってしまいましたが・・・
今いちど 桜のアップでも (*'ー'*)

今年も私たちを
沢山楽しませてくれましたネ ♪(o^-^o)




sakurablue1.jpg



やはり 桜の淡いピンクと
青い空の色は
よく似合います

しかも桜にぴったりなのは
溶け入るような淡い空の青

チューリップには
もっと元気な青が似合うと
思うのだけれど・・・





sakurablue2.jpg




桜の優しさを解ってあげている
淡い空色が好きです

あ・・・これはあくまで
私の主観ですけど (^▽^;)

シャッターを切る時は
いつもそんな光を

・・・探しています




sakurablue3.jpg




正直言って
今年はちゃんとしたお花見
行けてません (;。;)

これって、近所の
1~2本の桜ですものネ (;^_^A
でも、見れて良かった ♪

来年こそは 一斉に咲き誇る
見事な桜並木を
眺めに行きたいなぁ~☆

・・・と心に誓う MILKでした (^▽^;)







nice!(13)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 33

JOKER

頑張っておられますね^^
素晴らしい。
じゃらん
今度,見ることがあったら,さがしてみますね^^

by JOKER (2009-04-19 17:50) 

ひげオヤジ

浴衣のキミはススキの簪ィ~♪
“旅の宿” でのリラクゼーション 小生も定番にしています!

こんばんは! ゲストの “ひげオヤジ” です

桜の季節は残すトコロ 北日本だけとなりましたねッ
なごり雪ならぬ “なごり桜” を愉しませていただきました!
近い内 是非お伺いさせていただきます 伊勢屋旅館へ…

…益々のご活躍 関東の隅ッこで応援していますからねッ!

by ひげオヤジ (2009-04-19 20:55) 

kissk

素敵な一枚です^^
柔らかい感じがとても 好きです♪
by kissk (2009-04-19 21:18) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)
じゃらん・・・店頭に積んであるのを見るだけで
なんだか嬉しくなってしまいます(*´∀`)ノ゚.:。+
機会があったら、見てみてくださいねヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-04-19 22:33) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆(o^-^o)
今日のイントロダクションもまた風流です~(*’―’*)

リラクゼーション、お好きなのですね♪
それは是非一度、伊勢屋旅館さんへ!
ひげオヤジさんの来崎、実現しそうな気がします~(^^)

いつも応援ありがとうございます☆(〃’∇’〃)/
とてもとても心強く思っております♪♪♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2009-04-19 22:37) 

MILK

kisskさん、こんばんは☆(o^-^o)
ありがとうございます♪
私の写真は、kisskさんの心
和ませる事が出来たでしょうか?(*'ー'*)
by MILK (2009-04-19 22:40) 

Sting

活動範囲が広がって、メジャーになってきましたね。
私は趣味の範囲で、楽しんでおります。 (^^;
by Sting (2009-04-20 00:22) 

sak

お写真見ているだけで引き込まれちゃって
今すぐ受けに行きたいなぁ...
最近肩パンパンになっていてい(^^;
今日は九州なので
じゃらん見てみますね♪
by sak (2009-04-20 05:10) 

greens

いつも写真がきれですね^^
伊勢屋HPも早速拝見、画像が1枚でも大きければ良いのに。

by greens (2009-04-20 06:43) 

吉之輔

こんにちは、益々ご活躍ですね。それにその範囲も
広がっていきますね。だから健康にはね。
ご訪問有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-04-20 13:58) 

こば

私もアロマトリートメント、体験したことがあります。
気持ちいいですよね~(*^_^*)
背中の施術を見ていたらまた、行きたくなりました。

桜は何度見ても癒されますね♪
最後の遠目の桜も、いいなあ~♡
光りを待ってシャッターを押されたのでしょうか?

goodです(*^^)v
by こば (2009-04-20 17:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コメントありがとうございました。
いつも凄いですね・・・最後の写真大好きです☆
自分もこんなスタイリッシュな絵にしたいです!
※ポテトは直ぐ食べた方がいいですよね・・・(^^;
by qoo2qoo (2009-04-20 21:23) 

たま

僕は男なので違う意味でドキドキしながら拝見しちゃいました(笑

肩こりがひどくって揉まれるだけで飛び上がるほど痛いのだけど
やっぱりやってみると気持ちいいのかな?
僕なんかはおされなとこよりも乱暴なおっさんのいる指圧のほうが似合いそうだけど^^;
だめねーがさつな男って(笑

お部屋の雰囲気を写したものが素敵ですねぇ~~
雰囲気を伝えるのが上手なMILKさんですから依頼が増えてがんがん撮影できるといいですねぇ
次は関東版でお願いします・・・

空の色のイメージ わかるわかる!
桜って霞んだような水色がよーく合いますよね!
チューリップはお花の色、緑の色、空の色がパキっと分離してるほうが似合いますよね~~~
最後の広角のイメージが好きです。
いろんな意味で取ったであろうスペースの入れ方が素敵。
計算してるのならやっぱりプロですね~~~って感じっす。
by たま (2009-04-20 22:10) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆=^-^=
イロイロ準備しなきゃいけない事、あるのですが・・・(ねぇ☆)
まだまだゆとりがありません(- -;)

by MILK (2009-04-20 23:01) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=

わぁ♪ sakさん、今日は九州なのですね~☆
どの辺のにいらっしゃるのでしょうね(*’―’*)
九州限定の雑誌にも目を通せるだなんて
さすがはsakさんです~(*^^)v v(^^*)
来月も載りますので、機会があったら宜しくデス♪

by MILK (2009-04-20 23:10) 

MILK

greensさん、こんばんは☆=^-^=
伊勢屋さんの方も見ていただいたのですね♪
お言葉、ありがとうございます~(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-04-20 23:14) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
はい(^^) 一年前にも入院した事ですし
無理しないようにして、頑張りたいです(*´∇`*)
吉之輔さんもお忙しいので、お身体ご自愛くださいね(o^-^o)

by MILK (2009-04-20 23:20) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=

>背中の施術を見ていたらまた、行きたくなりました。
そのような気持ちになれるショットを目指しましたので
お言葉とても嬉しいです(*´∇`*)

>最後の遠目の桜も、いいなあ~♡
>光りを待ってシャッターを押されたのでしょうか?
そうですね=*^-^*= 光の具合については
自分の中に基準がありますので、ジャストの時には
もう夢中になってしまいますσ(^_^;)

by MILK (2009-04-20 23:22) 

MILK

qoo2qooさん、こんばんは☆=^-^=

>最後の写真大好きです☆
ありがとうございます♪(〃’∇’〃)/
首が変になるくらい、ずっと上を見上げて探した構図です(^^)

ポテト・・・でしょでしょ?!(^^)
だからついつい・・・なんですよネσ(^_^;)

by MILK (2009-04-20 23:26) 

MILK

たまさん、こんばんは☆=^-^=

>僕は男なので違う意味でドキドキしながら拝見しちゃいました(笑
ふふ♪ 誰が口火を切るかと思ってたら・・・
たまさんでしたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもね☆そんな賞賛(?)も含めての、
女性の背中(その他?(;^_^A )魅力なんだと思います(o^-^o)
そんなんで女性は、美しくなっていくのだと思います(*´∇`*)

たまさんも、肩こりさんなんですね~(;^_^A
このトリートメントは、ソフトタッチで痛くなかったです♪
雰囲気は、うまい具合に伝わっているでしょうか?(^^)

>空の色のイメージ わかるわかる!
わぁい♪ ありがとうございます~(´∀`)♪
そうそう! チューリップはパキッ☆ですよねヽ(*‘-^*)

>最後の広角のイメージが好きです。
ありがとうございます♪
スペースの計算は、もっちろん☆(;^_^A
なかなかイメージ通りの枝ぶりが無かったので
随分長い間、上を眺めて観察してました(^-^;)
(たまさんの幽玄さには、程遠いですけどネσ(^_^;) )

by MILK (2009-04-20 23:36) 

exotic-kim

MILKさん、こんにちは♪

いろいろ仕事というか被写体の幅が広がってますね~♪「じゃらん」九州もありましたか。

こういう本格的なリラクゼーションは体験ないですが、美容院でやってもらう簡単なマッサージもすごく気持ちいいんですよね☆いつか専門的なマッサージを受けてみたいなあとは思っています♪

足裏の写真見て2つのことが思い出されました。1つは自分が出た18禁Vシネマ。このとき私は普通のマッサージ店なのにエロいことを要求するので足ツボ刺激で撃退されるという役でした(-▽-i)もう1つはジャイアンになぐられたのび太です・・・おかどちがいでしたね・・・(X_X)

桜には淡い青空が合う・・・ナルホド~。私は快晴のときに「よっしゃ!桜撮るぞ!!」と気合いいれましたが、さすが、奥が深いですね~(^▽^)
桜は名所もいいですが、道や学校の校庭に何気なく咲いてる桜も見てて楽しい気分になります♪
by exotic-kim (2009-04-21 12:52) 

サト

MILKさんありがとうございます!^^

何てコメントしようかな・・・と思ってたら、すっかり遅くなってしまいました☆

MILKさんのおかげでHPもさることながら、
雑誌への掲載やチラシ、名刺までもが大満足な仕上がりとなりました!

今回お願いしたことで、いろんなことが良い方向へと向かっています^^
これからも頑張っていきますので、お付き合いよろしくお願いします♪

たぶんまたどこかでバッタリ会ってしまうんでしょうけど~^^
最近は出かける度に、
どこかにMILKさんがいないか探してしまうサトでした^0^/

by サト (2009-04-21 16:59) 

MILK

kimさん、こんばんは☆ (o^-^o)

>美容院でやってもらう簡単なマッサージもすごく気持ちいいんですよね☆
わかります~(*´∇`*)
肩とか頭皮とかねぇ♪ いいですよね=^-^=

足ツボ刺激のお話は・・・(゚∇゚ ;) ついつい大爆笑(^▽^;)
相当イタい事されましたねぇ(;^_^A
のび太のお話は・・・なるほど・・・グニュリですね?σ(^_^;)

>私は快晴のときに「よっしゃ!桜撮るぞ!!」と気合いいれましたが、
>さすが、奥が深いですね~(^▽^)
快晴の下の桜もいいですよね(*^^)v v(^^*)
特に花の色が白に近い桜だと、
深い青もよく似合っていると思います(‘-^*)/

今年は、道の桜を一本一本訪ねるようなお花見でした(^^)
そうですね~どの木も一生懸命に咲いてるなぁ♪って思いましたよヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-04-21 23:06) 

MILK

サトさん、こんばんは☆ (o^-^o)

>MILKさんのおかげでHPもさることながら、
>雑誌への掲載やチラシ、名刺までもが大満足な仕上がりとなりました!
わぁ♪ そんな風に言っていただけるなんて
私も幸せです~(*´∇`*)
現場自体も楽しかったですね♪
サトさんの施術は、皆さんに癒しを提供するお仕事なので・・・
私にとって理想的な被写体でした(o^-^o)

良い方向へ向かって・・・一緒に頑張りましょうネ♪
今後も応援させていただきますネヽ(*‘-^*)

>たぶんまたどこかでバッタリ会ってしまうんでしょうけど~^^
あはは☆これって・・・本当に不思議ですよねぇ~w(゚o゚)w
待ちあわせしてても会えない人もいるのに・・・
私も出先では、ついついサトさんが何処かに・・・って(;^_^A
明後日よろしくです(〃’∇’〃)/


by MILK (2009-04-21 23:13) 

GG3S B

こんばんわ。

サトさんとのコラボレーション、ステキですねぇ。
「じゃらん」にも掲載されているんですね。
もう見た人はらんらんな気分でサトさんのところに行かれるのではないでしょうか?(私もらんらんな気分で行ってみようかな?)

いつも拝見していて思うのですが、MILKさんの写真は被写体の様子というか、風景というか、本当にイメージがしやすいなぁと思います。
これからも、ステキな写真楽しみにしてますね。

お疲れ様です。
by GG3S B (2009-04-22 20:38) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ =^-^=

>もう見た人はらんらんな気分でサトさんのところに行かれるのでは
>ないでしょうか?(私もらんらんな気分で行ってみようかな?)
ありがとうございます(o^-^o)
そのような流れになる事を祈っていまぁす♪
GG3S Bさんも一度、伊勢屋旅館に行かれてみてくださいネ(ノ'-^)-☆

>MILKさんの写真は被写体の様子というか、
>風景というか、本当にイメージがしやすいなぁと思います。
わぁ♪ どうもです~(〃'∇'〃)/
私の撮る写真で、ファーストインプレッションが
よくなったとしたら♪
こんなに嬉しい事はありません(*´∀`)ノ゚.:。+
理屈じゃなく、ストレートに心に届く写真を・・・♪
私がいつも目指している境地です~=*^-^*=



by MILK (2009-04-22 22:29) 

tami

こんばんは。

女性の背中、本当に美しく撮れています。

写真に目が釘づけになりました。

MILKさんの腕と被写体の女性の美しさが、ぴったりと決まったんですね~。

感動ものの写真です。

足の裏がこんなに綺麗に写せる人も少ないんじゃないでしょうか?

やっぱり、MILKさん、サイン、よろしくね。(笑)
by tami (2009-04-23 23:18) 

MILK

tamiさん、こんばんは☆(o^-^o)
お誉めの言葉、ありがとうございます♪(*´∇`*)

まさか自分に、このような写真を撮る機会が
訪れるなんて、考えてもみませんでしたが・・・(^▽^;)

被写体として捉えていくと
女性の身体というものは、つくづく美しいなぁと思いました(^^)
愛でられて、しかるべきであると(*'ー'*)
女性の目線で表現が出来て、
良かったなぁ~って思っています☆=^-^=

サイン・・・最近はもっぱら領収書にしています~(^▽^;)

by MILK (2009-04-24 22:54) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
こないだから、嫌われたのか(;∇;)
読み込み終わる前にブラウザが落ちてしまい
今日、やっと最後まで読めました...orz

足の裏のツボを突いてる(?)お写真、
何だかほんとに足の裏を指圧されてる
(あれ気持ちいいですよね、イタいとこもあるけど^^)
ような感覚を思い出しました(笑)

かすみ草の下に見える(?)パンフレットのお写真も
MILKさんらしくてniceでございます♪

そして桜と青空のところのコメントも
MILKさんらしいな〜とニヤニヤ(?)しながら
読ませて頂きました♪
こちらでは、やはり桜の季節は春霞というか
霞んで、淡い色の青空のことが多いので
たまに淡いコモモ色...いや、桜色だと
空に溶けこんでしまうのですが(^^;;
そんな空でも、プロの手にかかれば
最後の写真のように、キリっと優しい(意味不明)
な作品になるのですね〜^^(ひたすら感心=3)
by かふぇおれ (2009-04-26 14:31) 

manana

じゃらんですか!!すごいですね!!
まだ店頭に並んでいるかしら。
見てみたいです!

MILKさんのお写真、どれも素敵ですが、自然のものを撮ったものは特別素敵です。大好きです!


by manana (2009-04-26 23:16) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>読み込み終わる前にブラウザが落ちてしまい
>今日、やっと最後まで読めました...orz
なるほど、そうだったのですね~(^-^;)
かふぇおれさんのコメントは入るんだろな・・・って
思ってましたので~~納得です~=*^-^*=

かすみ草の写真・・・私らしいでしょうか??
ありがとうございます♪ 私の好きなアングルですもんね(^-^;)

桜と青空のコメントも、私らしかった??(^▽^;)
自分ではよく解らない「自分らしさ」ではあるのですが
なんとなく掴めてきたような気がします~σ(^_^;)

PC ・・・ なんとかなるといいですね~♪

by MILK (2009-04-26 23:58) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>まだ店頭に並んでいるかしら。
>見てみたいです!
今日はまだ、コンビニにもあったような気がします~
でももうそろそろ次回号かなぁ・・・
あ・・・次回号にも載ります☆宜しくです(〃'∇'〃)/

>自然のものを撮ったものは特別素敵です。大好きです!
自然のものには、自然と感動するので
自然な写真が撮れたのかもです☆
「大好きです!」ってお言葉・・・
心に染み入ってくるようです~ありがとうございます♪(*´∇`*)



by MILK (2009-04-27 00:06) 

MILK

追伸☆mananaさんへ

mananaさんちにも遊びに行って
昨夜からコメント入れてるのですが
「禁止キーワードが含まれています。」
とのメッセージが、文面をどう変えても出ます(;。;)

・・・なので、こちらにコメントを♪

息子さん、小学生なりたてなんですよね!
我が家にも居ます~なりたて中学生☆
新しい環境、新しいお友達に慣れるのって
大変そうですね~でも
新しい事との出会いは、ワクワクしますね♪

相変わらずの見事なパン&ケーキですね~☆
マカロンのピエ♪ ほんとに綺麗~(≧∇≦)/
一日にこんなに沢山の量、作れちゃうんですね~(*'o'*)

個人的には、ハリネズミ君に
超~ハマりましたぁ♪♪♪

by MILK (2009-04-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。