SSブログ

Aquarium Cafe COCO Summer 2009 [Cafe COCO]

とうとう7月に入りましたね!

今日は、カフェココの
夏のイベントについて
お知らせいたします ☆☆☆

7/11 (土) 10:00~18:00
7/12 (日) 10:00~16:30


島原を拠点に活動されている
人気作家さんと
カフェココの作家さん達の
展示・即売会が行なわれます (*´∀`)ノ゚.:。+




Summer 2009-1.jpg


Cafe COCO の2Fを貸し切りで
展示・即売会を行なわれるのは・・・

Lin.50% さんと  NRS さん

シックな色合いの雑貨が
とっても素敵 ♪




Lin & NRS-1.jpg




定期的にこうして
展示場を貸し切って
固定ファンを増やされてるようです(^^)

体験コーナーは
   
   くるみのボタンヘアーゴム  ¥250
   胡桃のピンクッション     ¥250




Lin & NRS.jpg




1Fや屋外テントには
COCOの作家さん達が
集結しますよ~♪

壊れたアクセサリーの修理なんかも
してもらえるそうです~(*´∇`*)

それとか・・・
イアリング→ピアス交換(逆も)
ネックレス・ブレスの長さ調節
簡単なリクエストに応じた制作 by 黒猫餡



345 & 黒猫餡.jpg




屋外テントでは
木工細工体験なども
出来ます☆

Rのついた木工細工もOK!
(↑↑↑ 知ってますか?? 私ハツミミで☆(;^_^A )

角の曲線の表現方法ネ ♪
詳しく聞きたい方は
直接 イチローさんへ!




ich & ちゅーりっぷ & MILK.jpg




私は・・・
ポストカードや額、フォトブックなんかを
展示しようかなと思ってます

このイベント
お気に入りの作家さんに
会えるチャンスでもありますヨ(v^ー゚)

体験コーナーなどを通じて
是非、いろんなものを
見てってくださいネヽ(*’-^*)




Summer 2009-2.jpg




イベントの詳細は
アクアドラゴン & カフェココのHP にて

このハガキご持参の方には
Lin.50% & NRS さんより
粗品が進呈されるそうです~♪
(ハガキは只今、カフェココにて配布中)

ワクワクの土日ですヽ(*^^*)ノ
沢山の方々が来てくださると
いいなぁ~♪(*´∇`*)











梅雨の時期には

    やはり アジサイ・・・




ハイドランジア.jpg




ダンスパーティーというお花です(^^)
一個だけだと、アジサイかどうか
よく解りませんネ (;^_^A

この前の個展のときに
お友達がプレゼントしてくれました♪
今、庭に地植えしています

ギャラリーを華やかに彩ってくれた花・・・
来年も 私の庭に咲いてくれると
嬉しいな (*´∇`*)




nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 24

sak

素敵なイベントですね♪
近くだったら絶対行くのに...
ダンスパーティー、すごく綺麗な紫陽花ですね
ひとつのお花でもこんなに素敵だから
たくさん集まっていると華やかでしょうね
by sak (2009-07-02 18:53) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
カフェココの作家さんのイベント素敵ですね!
もう、ブログがネットショッピングページになってますね♪
こういうイベントページ大好きです(●^o^●)

by qoo2qoo (2009-07-02 19:58) 

JOKER

頑張っていますね^^
夏目前ですね。
ファイトです!
by JOKER (2009-07-02 21:41) 

ひげオヤジ

せえっせ セッセと…
やって来たけど “4番目” でしたか?
やっぱ “小さい彼女” じゃ無理だよなァ~!

“大きい彼女” 現在 ロングに備えて整備中♪
こんばんは ゲストの “ひげオヤジ” です!
気になるアイテムがイッパイのイベント…

…今回の 開催中の訪問は無理かなッ (汗)
でも 次のイベントには是非参加したいなァ~
で 定期開催して欲しいと願います!

…一輪のアジサイも良いモノですねッ!

by ひげオヤジ (2009-07-02 22:38) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>近くだったら絶対行くのに...
ありがとうございます♪ イベント会場でsakさんと
お会いできたら、どんなに嬉しいでしょう~=*^-^*=
でもお互い誰だか解りませんよね(;^_^A

ダンスパーティー、私も今回初めて知りました(*’o’*)
とても可愛い花ですよね~=^-^=

by MILK (2009-07-03 00:02) 

MILK

qoo2qooさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>もう、ブログがネットショッピングページになってますね♪
お~そんな感じでしたか?(o^-^o)
ネットショップやらないんですか?と時々きかれますが
その前に先ず、自分のHPを作る事でしょうね~(;^_^A

イベントってワクワクですよねっ☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-07-03 00:06) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(*´∇`*)
ありがとうございます♪ 頑張ってマス☆(‘-^*)/

JOKERさんも、お忙しいご様子・・・
ご訪問、感謝です(〃’∇’〃)/
夏に向け、頑張っていきましょうね=^-^=


by MILK (2009-07-03 00:10) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆(*´∇`*)
今夜は“小さい彼女”でのご到着ですね?ヽ(*‘-^*)
“大きい彼女”とお会いできる日、楽しみにしています(〃’∇’〃)/

>…今回の 開催中の訪問は無理かなッ (汗)
>でも 次のイベントには是非参加したいなァ~
イベント会場でお会いするのって
普段にお会いする時とまた違った雰囲気がありますよね☆
いつか本当に、イベントも見ていただきたいなぁって
思いました。(〃’∇’〃)/

>…一輪のアジサイも良いモノですねッ!
ありがとうございます♪
ハラリと散った一輪がかわいそうで、
カップに浮かべたら・・・こんな写真が出来ました=^-^=


by MILK (2009-07-03 00:13) 

吉之輔

こんにちは、よく頑張ってますね、良いイベントですね。
写真で想像できますよ。
ダンスパーティー素晴らしいです、さすがですね。
勉強しなきゃね。
ご訪問有り難う御座います。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-07-03 13:32) 

こば

作家さんのイベント、楽しそうですね。
ほんとに近かったら・・・
ダンスパーティ、あの個展のときのあじさいですねヽ(^。^)ノ
華やかさが際だってましたよね~。

来年はMILKさんのお庭で、
ダンスパーティを開いてるのかな(*^^)v
by こば (2009-07-03 17:02) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
暖かいお言葉、ありがとうございます♪(*´∇`*)
頑張る元気が湧いてきます(*'ー'*)

ダンスパーティー
とっても可愛いお花で・・・
私は初めて見ました~(*'o'*)

by MILK (2009-07-03 22:35) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=
イベント続きです(^-^;)

コクラヤを経験済みですので、2日間というのも
なんとかなりそうな気がします(*'ー'*)
何事も経験ですね~(*´∇`*)

来年は、私のお庭でダンスパーティーかぁ・・・♪
大事に育てていきたいです☆(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-07-03 22:40) 

greens

画像がよいせいか、雰囲気が伝わってきます。
by greens (2009-07-04 14:51) 

MILK

greensさん、こんばんは☆(o^-^o)
お言葉、ありがとうございます(〃'∇'〃)/
イベントの楽しげな雰囲気、伝わったでしょうか?
いよいよ一週間後です~('-^*)/

by MILK (2009-07-04 23:00) 

exotic-kim

MILKさん、おはようございます♪

ステキなイベントになりそうですね(^^)私は遠くから見守ることしかできませんが、オーナーさんがそこにニコニコしながらいる姿が浮かびます♪

今回の写真は比較的オーソドックスな感じですがそれでもどことなく味がありあったかみがあってniceですよ!!

単独なアジサイ、初めて見ましたがナルホド!長崎土産の「おたくさ」の形と同じですね☆
by exotic-kim (2009-07-05 05:56) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
今日はお忙しいところ、メールのやりとり
(中身は???)ありがとうございました〜!
夕飯はまだです(笑)

イベント当日、会場内をカメラ片手に
ニコニコしながら、撮影してまわるMILKさんの姿(?)が
目に浮かぶようです(笑)
私なら、MILKさんの作品を実例に質問コーナーとか
あれば嬉しいです(笑)
(そういうイベントじゃありませんでしたね^^;)

ダンスパーティ、素敵な名前ですね!
私も紫陽花って、いつも「紫陽花」のひとくくりで
呼んでいたので、
「そう言えば、紫陽花にも色々あるよね...(^^;」
って思ってしまいました(汗)
最後のお写真、とっても好きテ゛ス♪
by かふぇおれ (2009-07-05 18:55) 

MILK

kimさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

そう・・・kimさんは、オーナーと顔合わせされてますから
あのニコニコの雰囲気がお分かりですね(^^)
イベント、頑張りますね~♪(^o^)
どうぞ見守っててください☆(〃'∇'〃)/

>今回の写真は比較的オーソドックスな感じですが・・・
そうなのですよ~今回はあえて“資料的な”を意識しての撮影でした。
私のいつもの表現法は
「一部をイメージで捉え、全体を想像させる」というものなのですが
これってお店的にはどうなんだろう・・・
って思いましてネ(^-^;) (はっきり解る写真がいいのかな・・・と)
撮影後帰宅時の運転中もずっと考えて走ってました。
流石の観察力ですね、kimさん☆

>長崎土産の「おたくさ」の形と同じですね☆
まさにズバリ!ですね♪ 懐かしいでしょ??(*´∇`*)

by MILK (2009-07-05 23:10) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
今日はかふぇおれさんの行動をよく把握している一日でした♪
今日のお店の様子はブログアップされるのかなぁ??=^-^=

>私なら、MILKさんの作品を実例に質問コーナーとか
>あれば嬉しいです(笑)
あはは☆☆☆
イベント中は、写真に限らず
いろんなヨロズ話、したいと思ってマス☆ヽ(*’-^*)
最近、お客さんとのお話の半分は
そんなヨロズ事だったりしています~(*'ー'*)

>最後のお写真、とっても好きテ゛ス♪
どうもありがとう~(〃'∇'〃)/
これポスカでも結構好評で、只今50枚ちょっと出ています~(^^)

by MILK (2009-07-05 23:22) 

彩月

こんばんは~、ご無沙汰していました彩月です(^^;
ブログへの書き込みありがとうございます。先ほどCOCOさんのHP見てきました。
すいません~私の書き方が悪かったようで、MILKさんに誤解させてしまいました!(汗)
当日にするのはお客様に作ってもらう体験ではなく、リクエストなど聞いて(あればですけど…)自分で作るって事なんです。
誤解するような書き方ですいません。(><;

イベントでお会いできるの楽しみにしていますね!(^^)
by 彩月 (2009-07-05 23:57) 

MILK

彩月さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

ご訪問ありがとうございます~(^^)
おおっ☆(゚∇゚ ;) どうもすみません~~(汗)
すっかり勘違いしてしまってました(^-^;)
早速、HP&Blog の記述を書き換えましたので、
どうぞご確認くださいませ☆

その後、体調は戻られましたか?=^-^=
イベントではお世話になります♪
楽しい時間を過ごしましょうネヽ(*’-^*)

by MILK (2009-07-06 01:09) 

まこと

こにちは~ COCOさんいろいろなこともされるんですね~なんか楽しそ~♪
MILKさんイベント続きですね★
ご活躍で何よりです。

以前のコメ返し読ませてもらって思ったんですが、やっぱりMILKさんいい方に誤解してくださってますぅ(笑)
まことは「結婚前の若い女性の方」ではないのですよぅ。残念ながら。
もうその時期はとっくに越して(笑)リセット済みな身です(笑)
フリーな身には違いないですけど、成人の子供が居てもおかしくないお歳頃ですぅ。。。
すみません。こんなところで爆弾発言(;・∀・)

人生後半を目前に、ちょっといろいろ考え直してます。
考えすぎ・・・で前に進めてない気もしますが(汗

うわ・・・他人様のコメ欄で何の告白をしてるんだ。。。。


・・・えと、話題を普通に戻して。。。と(汗
多比良港の近くにあんなお店があったなんて、びっくりです。
多比良港はよく使うんですが、いつも「今日中に家に着かなくちゃ・・・」というバタバタな時間帯。
潮干狩りに行くときにでもいいかもですね~

COCOさんイベント写真のストールが、すっごく気になります。
汗もかくけど襟元はやっぱり日焼けしたくない。
自然で気持ちのいい素材のストールは1週間分本数欲しいです(笑)
イベント頑張ってくださいね★

by まこと (2009-07-07 17:52) 

MILK

まことさん、こんばんは☆(〃'∇'〃)

>やっぱりMILKさんいい方に誤解してくださってますぅ(笑)
おおっと、そうなのかなぁ・・・(^-^;)
確かにいきなりの爆弾発言が!(笑)
しかし、“悩めるお年頃”という点に変わりはありません☆
私もイロイロあって、ここまで来てますので
何かお役に立つ事があったら、言ってくださいネ(o^-^o)

>多比良港の近くにあんなお店があったなんて、びっくりです。
でしょ~? あの道は、長崎人なら
皆通る道ですよね=^-^=
そんな所にっ・・・! ってのが新たな形の
「隠れ家」だなぁって思いました(^^)
次通るときには是非!('-^*)/

>COCOさんイベント写真のストールが、すっごく気になります。
はぁい(^^) これ以外にも可愛い雑貨が
満載ですよ~(v^ー゚)
時間が合えば、遊びに来てください~♪
私も詰めておりますので、初対面をばっ☆(^-^;)
(きっと私はイメージと違うと思います~(^▽^;))



by MILK (2009-07-07 23:07) 

まこと

またもやコメ欄で会話。。。(;・∀・)

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
もうちょっとボルテージあがったらご挨拶に行きたいな~と思ってます★
(ボルテージって何の?(笑))
お目にかかれるのを楽しみに・・・

ブログでこんなに励ましていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございますΣ(≧∀≦)
またお邪魔させてくださいね★

by まこと (2009-07-08 20:19) 

MILK

まことさん、こんばんは☆(^^)/

>またもやコメ欄で会話。。。(;・∀・)
はあい=^-^=
コメ欄後半は、交換日記コーナーでOKですよ~ヽ(*’-^*)
こんなに遅い時期、もうそうそうここまで来る方も
いらっしゃらないかと・・・(^-^;)

>もうちょっとボルテージあがったらご挨拶に行きたいな~と思ってます★
おぉ、そうですか~ではでは
ボルテージ上がってくる頃を、お待ちしてますネ('-^*)/

ブログでの交流により、私も随分助けられてきました(*'ー'*)
バーチャルだと割り切る方もいらっしゃいますが
やはり生身の人と人との繋がりの形式の一つ・・・
いつでも遊びに来てくださいネ♪(*´∇`*)


by MILK (2009-07-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。