SSブログ

kimさんにお会いしました♪ [ひとりごと]

長崎出身の俳優さんで
私のブログ友達の EXOTIC-KIMさんが
お里帰りされ

COCOに遊びにきてくださいました (^^)
去年に引き続き 2回目の
ご訪問です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・で、画像はその話とは全く関係なく
去年の家族旅行で行った
岩国の錦帯橋をお届けします~σ(^_^;)

お蔵入りしてたのですが
「夏画像」という事で
季節はずれにならないうちに放出~♪




錦帯橋1.jpg



kimさんの 俳優としてのお名前は
「木村 優介」 さんです

最近お見かけした映像では
TBS 日曜劇場 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 で
稲垣吾郎さんに手錠をかける
刑事さんの役をやってられました=^-^=

クライマックスシーンです~~☆

その他 『でっちあげ』や 『旅立ち』~足寄より~
なんかにも出演されています (^^)

kimさんのブログは コチラ →




錦帯橋2.jpg




kimさんは 去年の今頃にも 
お店に来られてて・・・
でもその時私は お店には居ませんで・・・
(基本、打ちあわせ&撮影の時しかおりません)

暑い中、来てくださったとオーナーから伺い
今年は絶対にお会いしようと
思っていました♪
無事に初対面かないました(*´∇`*)

リアルのkimさん
ブログと同じ印象を受けましたヨ♪ (^^)

役づくりでコワ~いルックスの時もありますが
リアルは 私が知っている通りの
優しい方でした~ヽ(*^^*)ノ




錦帯橋3.jpg




ブログで知り合った方と
こうして実際にお会いするっていうのも
不思議なご縁ですね

こんな媒体が無ければ
絶対にお話する事なんか
なかったのでしょう・・・

とっても嬉しかったデス☆




錦帯橋4.jpg




私のブログを読んでくださっている方々は
時々お店を訪ねてくださってるようですね♪

オーナーや店長さんや
お店のスタッフの方が
私よりも 常連さん方に詳しいデスσ(^_^;)

機会があったらまた
みなさん方に
お会いしたいなぁと思いました=^-^=


・・・みなさん方も
ブログで出来たお友達と
会ったりされていますか?? ヽ(*^^*)ノ




     ※ 画像と内容・・・ミスマッチでしたねぇ(^▽^;)
        でもそれはそれで、それなりに
        楽しんでいただけたでしょうか??)




nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 26

qoo2qoo

岩国の錦帯橋、行ったことあります!
小さいころだったのであまり記憶がないけど(^ω^;)
撮る角度とレンズ、なにより空が素敵ですね☆

by qoo2qoo (2009-08-19 21:51) 

まこと

うわぁ・・・MILKさんにいつかお写真撮ってもらえる日が来るのを楽しみにしています。(どきどき)
もうちょっと、自分でアゲた状態でお逢いしたいなぁ。。。

そうかぁ。。。橋と一緒に空も構図に入れると映えますねぇ・・・なるほど。
本職の方のお写真、いろいろ見せてもらうと 「今度はこうやって撮ってみよう!」 とか思うのです。
ま、装備と腕が全く違うので、思ったとおりにはいかないのが現実ですが、「思ってみる」のはタダなので・・・(笑)

お店に入ると、前はできるだけ目立たなくて落ち着けそうな席を選んで座ってたのに、最近は写真が綺麗に写りそうな照明や日差しの加減を見て明るそうな席を選んだりしている自分がおかしいです(笑)

by まこと (2009-08-19 22:45) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

今は無事東京に戻り自宅のPCからコメント入れてます(^^)

この度は本当にありがとうございました!!おまけに私のフルネームでタグまで入れていただいて(#^^#)
今は長崎県・・・いや、世界に二枚しかない私のサインを価値あるものにしなければと思っておりますV(^▽^)V

これから再び山がない、長崎弁はない生活が始まりますががんばりまっす!!!

今後ともヨロシクお願いしますですm(^^)m

この写真は力強い感じですね~♪雲がいい感じだし、3枚目は同じ空でも色が奥と手前で違うのがステキです☆
帰省のとき眼鏡橋をまさにこんな感じに撮りたかったのですができませんでした・・・(T-T)機会があったら眼鏡橋の写真のお手本をお見せいただければと存じます(-v-)
by exotic-kim (2009-08-19 22:53) 

ひげオヤジ

こんばんは ゲストの “ひげオヤジ” です!
今回は “3番目” 狙い♪
前置きは割愛します! (せっせセッセ…)

…オフ会は良いモノですねッ
MILK さん 素敵な出逢いをあされたご様子…
素晴らしき一期一会ですねェ~

…小生 9月の連休後の平日にお邪魔したいと思っております♪

by ひげオヤジ (2009-08-19 22:54) 

MILK

qoo2qooさん、こんばんは☆=*^-^*=

>撮る角度とレンズ、なにより空が素敵ですね☆
ありがとうございます♪(〃’∇’〃)/
空はねぇ・・・結構待ちましたねぇ(^▽^;)
ダイナミックに撮りたくて・・・家族、待たせちゃいました(;^_^A

by MILK (2009-08-19 23:49) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=*^-^*=

>うわぁ・・・MILKさんにいつかお写真撮ってもらえる日が来るのを
>楽しみにしています。(どきどき)
あはは☆私もどきどき待ってまぁす(*^^)v v(^^*)
まことさんの良い思い出になるような作品をっ♪

>そうかぁ。。。橋と一緒に空も構図に入れると映えますねぇ・・・なるほど。
そうですねぇ=^-^=
空は万能の被写体ですからねぇ♪
でもほんと、まことさんの橋のお写真、素敵でしたヨヽ(*‘-^*)

>最近は写真が綺麗に写りそうな照明や日差しの加減を見て
>明るそうな席を選んだりしている自分がおかしいです(笑)
いやいや、良い事です~(*´∇`*)
まことさんの食ブログ、地元のランチ好きには
たまらないと思いますから・・・♪
私も食ブログ、頑張らねばっ☆☆☆

by MILK (2009-08-19 23:55) 

GG3S B

こんばんわ、GG3S Bです。

出会いというのは、いろんな形であるものですが、ブログでの出会いというのもおもしろいものですよね。

私はまだMILKさんにはお会いしたことはありませんが、きっとステキな方だと思っています。
(実を言うと、今日COCOの方へ遊びに行ったら、オーナーさんから昨日いらっしゃいましたよ・・・ということを聞いて、チョットすれ違いだったなぁと思ってました)

でも、こうやってコミュを図ることもいいものですね。

今回は錦帯橋のPHOTOですね。
私的には最後の物が好みですね。
前へ向かっていくという感じがしてgoodです。

では、またお邪魔させていただきます。
GG3S Bでした。
by GG3S B (2009-08-19 23:58) 

MILK

kimさん、こんばんは☆=*^-^*=
この度は、こちらこそありがとうございました♪(〃’∇’〃)/

とうとう顔あわせ、現実化しましたですねぇヽ(*^^*)ノ
kimさんのサイン、お店で輝いておりますよっ(v^-゚)
もう今は遠い東京の空の下なんですねぇ・・・

>3枚目は同じ空でも色が奥と手前で違うのがステキです☆
お~☆空の色の事、お気づきになりましたネ♪
撮り始めの頃は奥の空の色でばかりで・・・全部ボツです(;。;)
ダイナミックな表現にはやはり、深い色が必須ですね~(*’―’*)

>機会があったら眼鏡橋の写真のお手本をお見せいただければと存じます(-v-)
実は長崎の名所は殆ど撮った事のない私です(;^_^A
そうですね~橋好きですし、挑戦してみたいですね(v^-゚)

by MILK (2009-08-20 00:00) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆=*^-^*=
う~~ん、残念! 大好きな3番目は1分違いで・・・m(;∇;)m

>…小生 9月の連休後の平日にお邪魔したいと思っております♪
了解いたしました☆(〃’∇’〃)/
お待ちしていますネ=*^-^*=
ひげオヤジさんも、オーナーとは電話で既に
お話されていましたよねヽ(*‘-^*)

オフ会って、ホントに良いものですねぇ♪(*´∇`*)

by MILK (2009-08-20 00:09) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆=*^-^*=

本当に・・・私はこのブログを通じて
沢山の出会いの機会をいただいています♪=^-^=
とても幸せな事だと思っています♪

>私はまだMILKさんにはお会いしたことはありませんが、
>きっとステキな方だと思っています。
いえいえ、そんなぁ~(;^_^A
ハードル高くなるんで、普通に捉えててくださいネ(ノ’-^)-☆
今日お店に行かれたのですね~☆
ほんと、すれ違いでしたね・・・私達は結構多いですね(;^_^A
今度是非お会いいたしましょうネ(^^)

> 私的には最後の物が好みですね。
>前へ向かっていくという感じがしてgoodです。
ありがとうございます(〃’∇’〃)/
前に向かって進んでいく気持ち・・・大切にしたいですよね♪
橋ってほんと、いろんな表現が出来るものなんですね(*’―’*)

by MILK (2009-08-20 00:34) 

こうちゃん

忘れていませんよ。
また、よろしくお願い致します。
by こうちゃん (2009-08-20 00:42) 

吉之輔

お早うさんです。岩国の錦帯橋いいですね。一度きりですが
行きました。写真も素晴らしいです。
それに木村 優介さんにお出会いになったのですってね。
ブログを通じてお出愛したことはありませんね。
HPを通じてなら、有名な方ともお会いしたり、此方に来られた
事もありますがね。

お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-08-20 11:09) 

こば

MILKさん、こんにちは。
ブログ上での出会い、
そういう出会いもあるんですね。

角度を変えるだけで、雲ひとつでも
いろいろな表情があるんですね。
自然のものは、やはり癒されますね(*^_^*)
by こば (2009-08-20 13:05) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
「甘いMILK」の連想ゲームで来ていただいたのかなぁって
嬉しかったです♪(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-08-20 23:26) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
錦帯橋、行かれた事あるのですね~♪ 美しい造形物ですよね☆

>それに木村 優介さんにお出会いになったのですってね。
そうなんですよ~(^^)
ブログでずっとコメント交わしていると
もう何だか親戚の方のような気がしてきます (*’―’*)
オフ会、なかなか良いものですヨ♪(〃’∇’〃)/

HPに来られた有名な方・・・
どんな方なんでしょうね=^-^=

by MILK (2009-08-20 23:30) 

MILK

こば先生、こんばんは☆ヽ(*^^*)

ブログ上での出会いは、私の大切な宝物です(^^)
今後も大事に育てていきたいなぁって思います=^-^=

>自然のものは、やはり癒されますね(*^_^*)
そうですね(*´∀`)ノ゚.:。+
人間も自然の一部なんだなぁって実感できますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2009-08-20 23:33) 

かっきー!

お久しぶりです!!
会社合併のゴタゴタに巻き込まれて暫く大忙しでした(-_-;)
今は何とか一技術職員として新会社に収まってます・・・(^^ゞ

kimさんとお会いできてよかったですね(^^♪
私も、MILKさんと会いたいな~。
個人名刺も作ってほしいし、熱帯魚も飼いたいし・・・(>_<)

カメラも充実しましたよ。
本体はオリンパスのE-620に望遠から、マクロ、パンケーキレンズまで買い揃えました。

私のBlogも何とか復活していこうと思います。
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>


by かっきー! (2009-08-21 23:13) 

sak

錦帯橋、すごく綺麗ですね♪
やっぱりMILKさんの写真って素敵だなぁ。。。
blogを通じての出会いっていいですよね
まだ勇気がなくてどなたともお会いしてないけれど
いつか...
COCOさん、素敵なお店ですね(^_-)-☆
by sak (2009-08-22 09:38) 

MILK

かっきーさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お久しぶりですね~(^^) 
どうされてるかなぁって、心配してましたヨ(^^)
とっても忙しい日々だったようですね~お疲れ様☆

かっきー!さんちにカキコしたくて
「MILK」って名乗った事が、今の私の始まりでした(*’―’*)
私も是非お会いしたいです~(*´∇`*)
COCO、とっても素敵なお店ですヨヽ(*‘-^*)

かっきー!さんのBlogの復活、お待ちしていますよ~(*^^)v v(^^*)
E-620の画像もとっても気になります~(*´∀`)ノ゚.:。+
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-08-22 22:16) 

MILK

sakさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
写真、いつも誉めていただきありがとうです♪(〃’∇’〃)/

>まだ勇気がなくてどなたともお会いしてないけれど
>いつか...
日本中を飛び回っていられるsakさんなので
きっとあちこちで常連さんたちと会われているんだろなと
思っていました(*’―’*)
そっかぁ・・・でもきっといつか☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2009-08-22 22:22) 

greens

いつも写真がすばらしいです
by greens (2009-08-24 10:06) 

かふぇおれ

錦帯橋は修復前に一度友達と行きました♪
歩きにくいけど見た目は美しい橋ですよね♪
でも岩国城は「これだけ?」って感じでしたが...(^^;;

オフ会、楽しいのですが、私はとっても緊張してしまう
ので、もしMILKさんとお会いする機会があったら
最初は多分、四角い顔になってるかも...(爆)

書き忘れるところでしたが
錦帯橋のお写真、こういうレンズ持ってないので
欲しくなっちゃいました〜(笑)
でも青空待ちに付き合ってくださる家族の方も
偉いっ!
最初の2枚は地面に貼り付いて撮られたのでしょうか〜?
なんとなくMILKさんのお姿を想像してしまいました...(^^;;
by かふぇおれ (2009-08-24 11:47) 

MILK

greensさん、こんばんは☆(o^-^o)
どうもありがとうございます♪(〃'∇'〃)/
お言葉、いつも励みにしています(*'ー'*)


by MILK (2009-08-24 23:49) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆(o^-^o)

>もしMILKさんとお会いする機会があったら
>最初は多分、四角い顔になってるかも...(爆)
え~~そうなんですか??
意外とカチコチ派ですか(o^-^o)
それはそれで、お会いする楽しみが増えましたヽ(*^^*)ノ

>でも青空待ちに付き合ってくださる家族の方も
>偉いっ!
ありがとうです☆でも実はですねぇ・・・
この河川敷にはいろんな出店がありまして
家族は冷たいものから熱いもの・・・
甘いもの、辛いものと・・・そっちも羨ましかったですねぇm(;∇;)m

>最初の2枚は地面に貼り付いて撮られたのでしょうか〜?
はぁい!それはもう・・・ってそこまでアヤしくは
なかったつもりでしたが(;^_^A
いいでしょ??こんな感じのレンズも♪(〃'∇'〃)/
ラインナップにいかがかな?('-^*)/



by MILK (2009-08-25 00:01) 

吉之輔

お早うさんです。亡父の葬儀などでご無沙汰しました。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-04 10:26) 

MILK

吉之輔さん、こんにちは☆(*'ー'*)
このたびは、本当にお心、痛められた事でしょう。
どうぞ元気出されてくださいね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

by MILK (2009-09-06 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。