SSブログ

DOUBLE vol.011/1 ~ IKKOさんを撮ってきました Pink by iKKO ~ [DOUBLE]

DOUBLE volume.011 が
3月25日に発行されました

今回の表紙のモデルは

二人とも
私の成人式撮影の
お客様なんですよ♪




表紙.jpg



DOUBLE では
プロの世界を目指す
モデルさんを募集しています

今回のモデルさんは

愛里 & 雄一朗

■ 愛里さんの記事は コチラ →
■ 雄一朗くんの記事は コチラ →

表紙を撮ったのは私ではありません(;^_^A

でも私が成人式を撮った事がきっかけで
この二人が DOUBLE の表紙を飾ったというのは
とてもとても嬉しい展開でありました (*´∇`*)

お二人には今後とも
DOUBLEのモデルとして・・・またその他いろいろな事
頑張って欲しいです☆☆☆




裏表紙.jpg




そして 裏表紙は ・・・私 !

デカデカと
私のセルフポートレートが
掲載されています (;^_^A

私の名刺を
ご覧になった事のある方には
馴染みの画像ですね
(別バージョンではありますが・・・)

この度 DOUBLE とコラボで
「Anniversary Photo」
を始めました

■ 記念日撮影 ・・・ ふたりの記念日
■ ポートレート撮影 ・・・ 自分だけの写真集
■ マタニティーフォト撮影 ・・・ 赤ちゃんとの思い出に

その他様々なシーンに対応しております

DOUBLE Anniversary Photo
ご希望の方は
どうぞ こちらまで →




Pink by iKKO.jpg




そして 今回の目玉企画

福岡パルコ内のお店 「PINK by iKKO」の取材で
なんと私・・・タレントのイッコーさんを
撮ってきましたよ~~☆☆☆

連日相当の行列ですよね~
福岡パルコのオープンがお目当ての方

私と編集者は 内覧会での取材で
8社競合の 「囲み取材」
なるものを敢行いたしました!

IKKO さんとDOUBLE のコラボは
今後さらに続いていきます
どうぞお楽しみに ♪

初めてお会いした IKKO さんは
細やかな気配りをしてくださる
とても優し~い方で ・・・ 感激でしたm(;∇;)m

朝8時~夜8時までの出張
その後11時までかかっての編集で
翌日はもう〆切りという
新聞記者のような取材でしたが

とても充実し勉強になった
一日でありました o(〃'∇'〃)o


※ DOUBLE は 遊ING(浜町・城山・時津店)や
   ココウォーク、長崎の図書館 その他にあります ☆
   どうぞご覧になってくださいネ ヽ(*’-^*)










さくら ・・・ ただいま 花盛りですねぇ(*´∇`*)




Sakura sakura.jpg




今年の桜は
わりあい早かったですね
雨にやられやしないかと心配でしたが・・・

なんとか大丈夫だったみたい(*´∇`*)




菜の花畑.jpg




春は桜の花ばかりでは
ありません~(〃'∇'〃)/
黄色い菜の花だって 花盛り ☆☆☆

春っていいですよね ♪
心までもが
幸せ色に染まります (*´∀`)ノ゚.:。+

こんな穏やかな気持ち
大切にしたいなぁ (*´∇`*)





nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 15

コメント 32

しみ☆★

こんばんはp(^^)q
今回もいい雑誌になってそうですね(ノ><)ノ
IKKOさんかぁあたしも一度でいいからお会いしたい(@_@)
まぁ叶わぬ夢ですが…(^皿^)
お疲れ様でした!(^^)!
by しみ☆★ (2010-03-29 22:16) 

JOKER

頑張っておられますね。
一つ一つ
前進あるのみですねえ。
私も頑張ります。
by JOKER (2010-03-29 22:40) 

気楽

イッコーさんのお化粧品のコーナーがあるとテレビで知りました。
実家が福岡なのでパルコに行きたいね~と姉と話してたんですよ☆
ミルク先生が、イッコーさんの撮影。すごいな~!!

一つのお仕事が次のお仕事に繋がる・・・ミルクさんの腕とお人柄でしょうね。素敵ですね☆

私もがんばります。
by 気楽 (2010-03-29 22:48) 

MILK

しみ☆★さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

ギリギリまでイロイロありましたが
何とか発刊に至りました(o^-^o)
でももう次号の撮影、始まっています・・・(;^_^A

明日はその取材で長崎ですので
途中でお寄りして、お渡ししますね~♪
どんな中身なのか、お楽しみにっヽ(*’-^*)

by MILK (2010-03-30 00:26) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

ありがとうございます(*´∇`*)
何が何だか・・・の毎日なのですが
一歩一歩前進していきたいと思います。
頑張りましょうね☆(v^ー゚)

by MILK (2010-03-30 00:29) 

MILK

気楽さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>実家が福岡なのでパルコに行きたいね~と姉と話してたんですよ☆
お~☆ そうだったのですかぁ(*'o'*)
パルコ、すっごい人気ですよねぇ~
IKKOさんのお店、素敵なグッズで一杯でしたヨ♪
どうぞ覗いてみてくださいネ☆

お褒めの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
繋がりのありがたさはとても感じます。
これからもお仕事は大切にしていきたいと思います(o^-^o) 
がんばりましょうね(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-03-30 06:46) 

sak

さくら・菜の花...すごく綺麗ですね
MILKさんが発掘のきっかけになったモデルさんたち
頑張ってほしいですね
それに裏表紙を飾るMILKさん、やっぱり素敵です☆彡
絶対モデルさんにもなれるとおもうなぁ♪
イッコーさんの取材もすごいですね
そういえばパルコオープンの翌日福岡にいて
前を通ったら入場規制の行列ができていました
by sak (2010-03-30 11:43) 

吉之輔

こんにちは、お二人のデビューの切っ掛けを作られたのですね。
比肩していて益々のご活躍喜んでいます。遠いですからお会いには
いけませんがね。篠山から応援をしています。
お訪ね頂き、コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-03-30 14:53) 

kumi

こんにちは。
長崎はほんとに桜が早かったみたいですね。
菜の花と桜は、春の訪れを感じさせますね。
明るい光の写真に心躍ります。

東京はとても、このところ寒く、桜はちらほらといったところです。
昨日、ウオーキングをしましたが、もろ、寒い!
最低気温は1℃くらいだったらしいです。

おかげで、来週の結婚式は桜がちょうど、盛り鴨!)^o^(
by kumi (2010-03-30 17:35) 

たま

またまた 楽しそうなお仕事ですね~~
めぐりめぐって藤原の紀香さんにたどり着いたら僕も呼んでください(笑
冗談はさておき順調にお仕事が入るといいですね!
関東よりお祈りしておきます~~

名刺の裏・・・水着じゃないのね (まだ言ってる

桜・・・
こっち花冷えで大変ですよ。
今日見てきたけどやっぱいじけてる感じ。
こっちは今年は見頃が短い予感がしてます・・・
それにしても菜の花のは一面黄色でいいなぁ
実はこの構図で今年いっぱい撮影してるのですが
まだいいのが撮れていません。
脳内妄想でつかわせていただきます~~☆
by たま (2010-03-30 18:24) 

Sillky_Six

またまたスッピンで…
化粧して辿り着くのに時間掛かってしまいました♪
こんばんは♪

…DOUBLE ありがとうございました!
続刊も興味津々デス☆
特に “裏表紙” のキャメラ抱えたお方に “萌え” 状態♪

…桜と菜の花! あれェ~? バイクが無いデス☆ (汗)

by Sillky_Six (2010-03-31 00:05) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=

>MILKさんが発掘のきっかけになったモデルさんたち
>頑張ってほしいですね
ほんと、そう思います(o^-^o)
DOUBLEは今後益々いろんな事をやっていくので、
モデルさんたちも、きっと楽しいと思いますヨ♪(v^-゚)

>それに裏表紙を飾るMILKさん、やっぱり素敵です☆彡
>絶対モデルさんにもなれるとおもうなぁ♪
sakさん・・・残念ながら、これは大きな勘違いです~σ(^_^;)
ハードル自ら高くしちゃったぞぉ~(^▽^;)

by MILK (2010-03-31 02:23) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

>お二人のデビューの切っ掛けを作られたのですね。
そうなんです~ヽ(*^^*)ノ
折角のチャンスなので、是非とも頑張って欲しいです☆
私の応援も、いつも心強く思っています(o^∇^o)
いつの日かお会い出来るといいですね~(^^)

by MILK (2010-03-31 02:26) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆=^-^=

>菜の花と桜は、春の訪れを感じさせますね。
>明るい光の写真に心躍ります。
嬉しいお言葉です♪ ありがとうございます(^^)
長崎は今、暑いくらいの時さえあります~(;^_^A
東京の最低気温1℃にはビックリ!

来週の結婚式には
きっと桜が花を添えてくれることでしょうね~(*´∇`*)

by MILK (2010-03-31 02:29) 

MILK

たまさん、こんばんは☆=^-^=

>めぐりめぐって藤原の紀香さんにたどり着いたら僕も呼んでください(笑
お~☆たまさんの好み、発見!
美のカリスマ(IKKOさん)からだから・・・近いのかも♪

>名刺の裏・・・水着じゃないのね (まだ言ってる
おっしゃ☆ こりゃひとつ、たまさんのために
今年の夏の名刺は・・・  \(゜□゜;)←(周囲の反応)
でも水着って撮られる側専門なので、水着で厳ついカメラ構えるってのは
かなりイイかもですねぇ~ (;`д´)ノ←(周囲の反応)

>実はこの構図で今年いっぱい撮影してるのですが
>まだいいのが撮れていません。
>脳内妄想でつかわせていただきます~~☆
あはは♪ どんどん妄想しちゃってください~(*´∀`)ノ゚.:。+
でもこの構図・・・つい奥行きばかりに気を取られちゃいました~(;^_^A


by MILK (2010-03-31 02:36) 

MILK

Sillky Sixさん、こんばんは☆=^-^=
今夜もようこそいらっしゃいました♪(*´∀`)ノ゚.:。+

>…DOUBLE ありがとうございました!
>続刊も興味津々デス☆
>特に “裏表紙” のキャメラ抱えたお方に “萌え” 状態♪
DOUBLE・・・なかなか素敵な雑誌でしょ?ヽ(*^^*)ノ
あはは☆ “萌え”ですかぁ?ヾ(〃^∇^)ノ
妙に嬉しいですねぇ~ありがとうです♪<(゚ー^)ノ^*・’゚☆

桜と菜の花とバイクは外せませんよねぇ・・・
ってこのシチュエーションはっ・・・!(゚∇゚ ;)

by MILK (2010-03-31 02:39) 

ごんぞ

わたしも、日曜日に桜と菜の花を撮ってきました。

帰りに、七ツ釜の『いわした』のシュークリームも♪


by ごんぞ (2010-03-31 20:45) 

MILK

ごんぞさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)ノ
撮影日和が続いていますね(^^)

七ツ釜の『いわした』のシュークリーム♪
クッキー生地のやつですね~☆いいなぁ~~m(;∇;)m

by MILK (2010-03-31 23:16) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/
本日から、ひっそりと再々復活です・・・(^_^;)

若い二人のモデルデビューのきっかけ・・・
すごいですね~、さすがMILKさん(^_-)-☆
セルフポートレートもなかなか!!
MILKさんのイメージが変わっちゃいましたよ~(*^_^*)

IKKOさんの取材もすごいですね~(゜o゜)
ぜひ今月号を見てみますね~(*^_^*)

by かっきー! (2010-04-01 01:06) 

fumika

DOUBLE撮影お疲れ様でした♪
それにしてもIKKOさんを取材されたなんてすごい!
そのうち龍馬伝のF様ともお近づきになられるような予感がしています♪
春満開の美しい写真にも心和ませていただきました♪
by fumika (2010-04-01 16:22) 

kelly

パルコのオープン、多かったみたいですね~
裏表紙のセルフポートがカッコいい!!
僕もオヤジバージョンを試してみようかなぁ~
by kelly (2010-04-01 22:45) 

swingboys

春の香りを感じられるイイ写真ですね!
お仕事も 春満開ですばらしいですね!

by swingboys (2010-04-01 23:21) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆(o^-^o)
新しいスタート、待ってましたよ~♪
更新、楽しみにしていますネヽ(*‘-^*)

>MILKさんのイメージが変わっちゃいましたよ~(*^_^*)
・・・多分今まで通りのイメージが
本来の私だと思いますσ(^_^;)
あの写真はあくまで“営業用”ですから~(;^_^A

図書館やココウォークなんかで
手に入れてくださいネ☆
会員登録も無料ですので、宜しくデス♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-04-02 18:05) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>そのうち龍馬伝のF様ともお近づきになられるような予感がしています♪
このような界隈で活動してますと
やはりアチコチで関係者に出くわしますネ(;^_^A
長崎一の有名人・・・否、今は日本一の有名人ですものね~☆
そんな日が来るといいなぁ~(*´∇`*)

by MILK (2010-04-02 18:07) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆(o^-^o)
セルフポートへのお褒めの言葉、ありがとうデス♪
しかしオヤジバージョンって・・・見てみたいっ☆ヾ(〃^∇^)ノ

by MILK (2010-04-02 18:09) 

MILK

swingboysさん、こんばんは☆(o^-^o)
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪(〃’∇’〃)/
春を沢山見つけていきたいですね~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-04-02 18:10) 

kaika-t

こんばんは。^^
>成人式を撮った事がきっかけで
凄いですし、素敵ですね♪
>裏表紙
なんだかカッコイイ感じがしました! ^^
by kaika-t (2010-04-02 20:23) 

MILK

kaika-tさん、こんばんは☆(o^-^o)

裏表紙・・・誉めていただき、ありがとうデス☆
この写真でいろんな事が上手くいったような気がします。
これを見た方は、なんだか私に会いたくなるそうですσ(^_^;)
(会うと、ど~ってことないのですが~~(^▽^;))

私がきっかけを作ったモデルさん達・・・
頑張って欲しいナと思います(*´∇`*)

by MILK (2010-04-02 23:11) 

かふぇおれ

MLIKさんがデビューのきっかけを作ったモデルさんも
イッコーさんもとっても素敵だと思いますが
なんと言ってもセルフポートでしょっd(^0^)b !
思わず
「み、ミルクさん、かっちょえ〜〜っ」
って呟いちゃいました( ̄◇ ̄;)
う〜ん、営業用とおっさられても
素敵過ぎです〜
私も萌え〜でございます〜(笑)
by かふぇおれ (2010-04-03 23:31) 

MILK

かふぇおれさん、こちらでもこんばんは☆(o^∇^o)

>なんと言ってもセルフポートでしょっd(^0^)b !
え・・・え・・・イッコーさんより目だってましたか?(^▽^;)
わぁ~どうもありがとうです♪('-^*)/

>私も萌え〜でございます〜(笑)
きゃはは☆これにはビックリσ(^_^;)
この写真・・・DOUBLEの社長がとっても気に入られて
採用になったのですが・・・
リアルの私は、こんな感じではありませんよ~(;^_^A
“会ってビックリ”みたいな感じですよ~(^-^;)

by MILK (2010-04-03 23:56) 

あるべるてぃーん

MILKさんがあのIKKOさんを撮られたなんて!びっくりしました!かなり驚いたよ-----!


by あるべるてぃーん (2010-04-12 14:37) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
はぁい・・・(;^_^A
福岡まで出張して撮ってまいりました~
でも有名人を撮るのって、いろいろ制約もありますし
やはり大変な事で・・・大変勉強になりました(〃'∇'〃)
by MILK (2010-04-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。