SSブログ

インフォメーションです☆ [DOUBLE]

今日の記事は
お知らせを 2つほど・・・


DOUBLEが全国に向けて
フランチャイズ展開をいたします


雑誌制作に興味のあられる方は
DOUBLEのHPへ 
コチラから →

又は 直接お電話にてお尋ねください
095-832-7120




DOUBLE Information.jpg



詳細は個別にご案内・・・
となっております (o^-^o)


続いて お次のインフォメーションは
ブログデビューのお話♪


私がこの仕事を始めた当初から
お世話になっている
コーチングの浦川先生
この春 ブログデビューされました ☆

先生のセミナーの様子は
今まで私が同行取材を行い
HPにアップしてきたのですが

(そのHPは コレです!)

今度ブログが出来たことで
もっと先生の言葉を
リアルタイムでお伝え出来るように
なりました♪ (〃'∇'〃)/




Coaching Seminar.jpg




先生のHNは ソフランさん です(^^)

コーチングにまつわる
面白いお話が
沢山聞けると思いますので

興味のあられる方は
どうぞ遊びに行ってくださいネ(ノ'-^)-☆

コチラからどうぞ☆ →








ちょっと前の話なんですが・・・

季節はずれの海に
行ってみました

こんな時期に海なんて
私くらいのものだろうと
思っていたら・・・

浜辺で遊ぶ親子連れ発見!!




out of season.jpg




お子ちゃまは
まだまだ小さいご様子で (^^)

今年の夏は
水遊び・・・楽しみですね (*´∇`*)

まだまだ海には
入れませんよ~(〃'∇'〃)/




nice!(22)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 30

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ 一番乗りかなッ?
全国展開への一歩ですねェ~♪

ソフランさん&海の光景 nice!ですねェ~!
益々のご活躍…
浦川先生&MILKさん 今後が楽しみな展開となりましたねッ♪

…お身体ご自愛のうえ ご活躍下さい♪
by Sillky_Six (2010-04-08 20:51) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/

ソフランさんとMILKさんのBlog共演ですね~(^^♪
私もソフランさんのBlogに足跡残してきちゃいました・・・(^^ゞ
by かっきー! (2010-04-08 21:19) 

JOKER

こんばんは^^
どんどん充実している様で
何よりです。
一方で,遊び心も忘れないところが流石です。

by JOKER (2010-04-08 22:43) 

Sting

波の音を聴きたくなりました。
少し暖かくなってからにしますね。 (^^
by Sting (2010-04-08 22:58) 

こうちゃん

↑、そうそう、風邪、引くよ。(笑
by こうちゃん (2010-04-09 00:07) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)
一番乗り、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

全国展開・・・どうなるのでしょうね~(^^)
自分の仕事を、じっくりと丁寧に頑張っていきたいと思います=^-^=
いつも暖かいお言葉に励まされていますo(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-04-09 00:52) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆(o^-^o)

先生のブログ、見ていただいたのですね♪
ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+
これから又、いろんな話の展開があると思いますので
どうぞ遊びに行ってくださいネヽ(*’-^*)

by MILK (2010-04-09 00:55) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

どうもありがとうございます(〃'∇'〃)/
打ちあわせが終わった後、その近くの海に
フラリと行ってみたら・・・いいもの発見!でした=^-^=
道くさって、大事なのかも・・・ヽ(*^^*)

by MILK (2010-04-09 00:59) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆(o^-^o)
そうですね~Stingさんは、寒がりだから・・・(^^)
そうそう・・・もう個展の準備とか
してる頃では??(^▽^;)

by MILK (2010-04-09 01:08) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)
久々にお二人の掛け合い(?)を
ここで聞きました~(^^) 懐かしイイ感じ♪(*´∇`*)

by MILK (2010-04-09 01:13) 

sak

全国展開、すごいですね
春の海っていいですよね
波の音聴きながら浜辺で遊ぶ親子とかみていると
なんだかすごく穏やかな気持ちになれます(^^
浦川先生のblogにも遊びに行ってみますね
by sak (2010-04-09 13:23) 

こば

全国展開、楽しみです(^^♪
ちゃんと道草も忘れないところが、
MILKさんらしくていいですね。

ソフラン先生、ブログデビューされたのですね♪
私も早速、先生のブログにお邪魔してみました。
今後の展開が楽しみですヽ(^。^)ノ

by こば (2010-04-09 16:50) 

kaika-t

こんばんは。^^
全国展開って凄いですね!
そして相変わらず写真がすごく素敵。*^^*
海の写真でこんなに素敵な写真は久しぶりに見た気がします♪
by kaika-t (2010-04-09 20:18) 

fumka

ふたつのお知らせ興味深く拝見させていただきました♪
これからの展開が益々楽しみなMILKさんですね☆
素敵な海の写真。もしかしてY浜?と思いながら眺めていました。青のベンチが何ともいい雰囲気を出していますね☆
by fumka (2010-04-09 22:02) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=
>浦川先生のblogにも遊びに行ってみますね
どうもありがとうございます♪(〃’∇’〃)/
先生は回りにいつも元気を与えてくださる方です(^^)
blogの方、今後も覗いてみてくださいネヽ(*‘-^*)

浜辺の親子・・・ほのぼのと心温まる光景でした(*´∇`*)

by MILK (2010-04-09 22:53) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=
>私も早速、先生のブログにお邪魔してみました。
どうもありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノ
先生同士のコラボもまた、楽しみなところです~(v^-゚)
ブログがあると、何かと身近に感じますよね=^-^=

道草って・・・いい事が沢山ありますよネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-04-09 22:56) 

MILK

kaika-tさん、こんばんは☆=^-^=
>海の写真でこんなに素敵な写真は久しぶりに見た気がします♪
わぁ♪ 嬉しいお言葉、どうもありがとうございます~☆(〃’∇’〃)
シーズン中にはきっと見られない光景・・・
いいもの発見!でした(*´∇`*)

by MILK (2010-04-09 22:59) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆=^-^=
>素敵な海の写真。もしかしてY浜?と思いながら眺めていました。
そうで~す♪ お見込みの通り☆(v^-゚)
ベンチと島と人物の配置・配分に気を配りました(o^-^o)
これからの展開・・・上手く回していけるのかなぁ(^-^;)
誠実にあたっていきたいと思います(*'ー'*)

by MILK (2010-04-09 23:02) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

全国展開ですか~、東京で見れる日も近いっていうわけですね(^^)

ソフランさんっていうネームはやはり「やわらか」なイメージからきてるんですかね~(☆▽☆)


東京は昨日は寒く、今日昼間は暑く、今は少々肌寒い・・・水遊びどころか春が来たのやらまだなのやらってな調子です(--i)
by exotic-kim (2010-04-10 21:32) 

GG3S B

全国展開(◎o◎)
おめでとうございます!
すごいですねぇ、どんどん先に進まれているんですねぇ。

今回は、インフォということでしたか。
私も「ソフランさん」のところへ、足を運ばせていただこうと思います。

あ、季節外れの海の写真、とても素敵です。
意外とこういうアングルが好きな、GG3S Bでした。
by GG3S B (2010-04-10 23:58) 

吉之輔

お早うさんです。全国展開、すごいですね、これからが
楽しみですね、益々お忙しく為るわけですね。
大変でしょうが、頑張った下さいよ。ソフランさんのBlogに
お寄りしてきました。
お訪ね頂き、コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。

by 吉之輔 (2010-04-11 10:50) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
更新マークを気にしつつ、美容のため早寝したら
なかなかコメントできませんでした〜(↑大ウソ)!?
全国展開ということは...こちらでも、見られるって
ことですよね!?早速チェックせねば〜♪o(^^)o
ソフランさん...後でこっそりお邪魔させて頂こうと
思っていますが(笑)
どうしても某社の"香りとデ○○ラント"のソフランって
言うCMが頭の中に浮かんでしまいます〜(汗)

>道くさって、大事なのかも・・・ヽ(*^^*)
  ↑↑↑
これって、心にしみる人がきっといそうな...(^^)v
by かふぇおれ (2010-04-11 10:55) 

MILK

kimさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>全国展開ですか~、東京で見れる日も近いっていうわけですね(^^)
どうなんでしょう・・・?(;^_^A
DOUBLEが全国展開しても、私は長崎地区の担当ですから
kimさんに私の写真を見てもらうのは
帰省の時☆って事になりますネヽ(*‘-^*)

>ソフランさんっていうネームはやはり「やわらか」な
>イメージからきてるんですかね~(☆▽☆)
そうです~「やわらか仕上げ」が語源です~(;^_^A
今は「???」でしょうが・・・おいおいお話しますネ☆

長崎は今日も暖かかったですよ♪ そちらはいかがでしたか?(^^)

by MILK (2010-04-11 22:30) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
全国展開なのは、DOUBLEですので・・・
私はずっと「長崎」を撮っていきます~(o^-^o)

>私も「ソフランさん」のところへ、足を運ばせていただこうと思います。
ありがとうございます♪
先生とお話していると、元気がいただけるんですよ(o^∇^o)ノ
ブログでもそんな一面が出てくると思います☆

写真、お褒めいただきありがとうです(*´∀`)ノ゚.:。+
穏やかな雰囲気・・・伝わったでしょうか?(*´∇`*)

by MILK (2010-04-11 22:35) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
全国展開によって、どう変わっていくのか
今後のDOUBLEが益々楽しみです♪

>ソフランさんのBlogにお寄りしてきました。
どうもありがとうございます♪
いろいろ楽しい記事が出ると思いますので
今後もどうぞ覗いてみてくださいネ(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-04-11 22:41) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>全国展開ということは...こちらでも、見られるって
>ことですよね!?
DOUBLEは展開しますが、私の担当は長崎ですので
そちらで私のページが見れる訳ではないですよ~(;^_^A

>どうしても某社の"香りとデ○○ラント"のソフランって
>言うCMが頭の中に浮かんでしまいます〜(汗)
そうそう(;^_^A  それが語源みたいで・・・
近々解る事になると思います~(^▽^;)

>>道くさって、大事なのかも・・・ヽ(*^^*)
>  ↑↑↑
>これって、心にしみる人がきっといそうな...(^^)v
あはは☆心にしみた人第一号、かふぇおれさんに認定~♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-04-11 22:43) 

たま

全国展開ですかっ すごいですねぇ~~
MILKさんも全国展開で動けるようになる日も近い?
楽しみです♪

静物と波打ち際で遊ぶ親子の対比が素敵ですねぇ
写真の色合いは初夏の感じ・・・
色々と想像しちゃうような・・わくわくするようなイメージですね!

さて・・・
先生のBlogを覗いてみますかっ!
by たま (2010-04-13 23:44) 

MILK

たまさん、こんばんは☆(o^-^o)

>MILKさんも全国展開で動けるようになる日も近い?
それはナイナイ☆(^▽^;)
商用写真ってのは、普段自分が撮っている写真とは
全く違ったものですねぇ・・・
自分の個性を出しつつ殺しつつ・・・みたいな・・・ネ(;^_^A
毎日が勉強になっています(^^)

初夏かぁ・・・海のシーズンももうすぐ・・・
そして私は水着でカメラを構えて・・・いかんいかん☆
頭がたまさんシフトに~~(^▽^;)

先生、次の記事を保存しそびれたみたいで・・・σ(^_^;)
早く次の記事が読みたいところデス☆ヽ(*’-^*)


by MILK (2010-04-14 00:06) 

kumi

こんにちは。
DOUBLEという雑誌、全国展開ということは、東京でも見られるようになるのかな?
先が楽しみですね。

海・・ここへ行くと、心がひろがるというか、気が晴れ晴れとしますよね。
   小さなことで悩まずに、でっかく行こうぜ!みたいな・・。(^-^)
by kumi (2010-04-16 20:44) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆=^-^=

>DOUBLEという雑誌、全国展開ということは、
>東京でも見られるようになるのかな?
そうですね~そちらの方でフランチャイズ契約が成り立てば♪
今からが楽しみな会社です☆(〃'∇'〃)

海っていいですよね~(o^-^o)
長崎に居ると、中心部からでもスグに海に行けますから・・・
見たくなったらフラ~っと行ってみたりします(*'ー'*)

by MILK (2010-04-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。