SSブログ

GW いかがお過ごしでしたか? [ひとりごと]

今年のGWは 晴天に恵まれましたね

楽しい思い出はできましたか?(*´∇`*)

私のGWは普通に仕事でしたが

感激するような出来事もいろいろとありました




sweet baby1.jpg



くれぐれもお間違えのないように・・・

私が出産した訳ではありませんヨ(;^_^A
これは 初節句の撮影をいたしました
お客様の画像です

フォトブックサンプルになっていますので
今日の現場で
何気にお見せしていたのですが・・・




sweet baby2.jpg




この写真を見た
一人の女性が
涙をこぼされたのです

自分の撮った写真を見て
目の前で涙を流される方が
居らっしゃる・・・

私・・・感激してしまいました




sweet baby3.jpg




もうその方のお子さんは
大きくなってられます

当時の思いが
胸を駆け巡ったり
したのでしょうか・・・

私も思わず もらい泣きを




sweet baby4.jpg




愛しいものへの思いは
いつになっても
変わりません

そんな優しい気持ちを
伝えられる写真を
しっかり撮っていきたいなぁと

今日はしみじみ思いました (*'ー'*)









パーソナルカラー診断を
受けてみました ♪

私のカラーは・・・




personal color.jpg




オータム・・・秋でした (o^-^o)

瞳の色が少し明るいので
ちょっと明るめのオータム
・・・だそうです

被写体として選ぶ色は
淡いパステル系が多い私ですが

持っている服の色は
このグループのものが
多かったです

・・・ちょっと安心しました ヽ(*^^*)ノ




nice!(24)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 24

コメント 64

JOKER

おはようございます。
赤ちゃんの写真,可愛いですね(^o^)
そして,
私のパーソナルカラー,何色だろう^^;
どんより暗い色の様な気がします~!

by JOKER (2010-05-06 05:39) 

美詠さん

おはようございます。
ひたすら休養につとめたGWでした。
おかげで元気がみなぎってきました♪

赤ちゃんの写真、私も思わず涙出ちゃいました。
最近は小憎らしくなった娘についムッとしてしまいますが、
この写真を見てあの時のかわいさを思い出させてくれて
優しい気持ちを取り戻しました。
ありがとう!感謝します!
 連休中に五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
 という講演を聴きまして・・・すぐ影響されます(笑)

MILKさんオータムでしたか!
似合う色と持っている色が一緒でよかったですね。

by 美詠さん (2010-05-06 08:36) 

kelly

赤ちゃんの小さな手が印象的ですね!
こんなに可愛く残せたら、素敵ですね♪
by kelly (2010-05-06 10:37) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは!
手の写真からこんなにも
信頼関係とか愛が伝わるものなんですね。
感激してしまいました^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-06 10:48) 

SHIMI☆

こんにちは(^_-)-☆
赤ちゃんの写真…素敵です(^_^)癒されますね( ^^)Y☆Y(^^ )
泣いてしまう意味がわかります…

あたしは連休…楽しむことも出来たしゆっくり出来た連休でした(^_^)
今日からまた頑張るぞという感じです。

MILKさん…オ‐タムっぽぃですもんね(^_^)
秋という雰囲気、漂ってます( ^^)Y☆Y(^^ )
by SHIMI☆ (2010-05-06 13:15) 

こば

感激される気持ちわかります。
あかちゃんの足の形、私も息子の足を
思い出しました(*^_^*)

MILKさん、秋カラーなんですね。
一緒です♪♪
私は夏カラーが好きなのですが、手に
取るのはやはり秋カラーが多いです。
by こば (2010-05-06 17:02) 

sak

メッチャかわいぃ♫
MILKさんの写真って
どれも心にしみ込んでくる気がしてすごく好きです
by sak (2010-05-06 17:05) 

spamania

赤ちゃんの写真は親御さんも思い出して感動しそうですが、
本人も大きくなってから見返すと感動しそう!!

小さな時の写真って、意外と撮れる期間って短いので
これでもかってくらいバシャバシャ撮っておきたいですね。
ウチも授かったらMILKさんにお願いしたいなぁ。
by spamania (2010-05-06 18:03) 

あるべるてぃーん

そうか・・・。MILKさんの写真に我が子が被写体となったら。
考えてみただけで、感動ものです。
新しい発見でした。ありがとうございました。

きっとお客様は、ちいさなお手手の一コマでも、「我が子だ!」って分かられるんでしょうね。感激しました。
by あるべるてぃーん (2010-05-06 19:18) 

よんチャン

とっても可愛いですよね~♪♪手をしっかり握ってくれたりすると嬉しいですよね(^o^)/~~私も小さな手でギュッと握り返された時は嬉しくて母親になったんだとしみじみ思い涙が出たものです(~o~)
写真に残す…やっぱり記念になりますよね~★私も子供の成長をたくさん撮って行こうと改めておもいました(^∀^)>
G,Wは毎日充実し楽しんだ休日でした(^o^)♪
by よんチャン (2010-05-06 22:18) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/

赤ちゃんの写真、とってもかわいいですね~(*^_^*)
他人を感動させる写真って、すごく難しいですよ~。
さすが、MILKさんですねヽ(^o^)丿

連休中うちにも元気な姪っ子と今年始めに生まれた甥っ子が、妹夫婦と一緒に帰省してきました。
甥っ子の小さな手は本当に可愛かったです。

by かっきー! (2010-05-06 22:51) 

Sting

手足の表情が可愛いですね。 GW期間中も乳母車の中の赤ちゃんを
眺めるだけで、自然に笑みがこぼれていたことを思い出しました。 (^^
by Sting (2010-05-07 00:19) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

>私のパーソナルカラー,何色だろう^^;
>どんより暗い色の様な気がします~!
これは、パーソナルカラーというより
メディカルカラーの領域のお話かもですね(^-^;)
大丈夫かな??ファイトですよ~☆(^|0|^)

by MILK (2010-05-07 01:14) 

MILK

美詠さん、こんばんは☆(o^-^o)
元気いっぱいの連休明けになりましたか?

>この写真を見てあの時のかわいさを思い出させてくれて
>優しい気持ちを取り戻しました。
嬉しいお言葉ですね~♪♪♪ 美詠さんも涙されたのですね(^^)
あの頃の幸せな気持ちは
何にもかえがたいものですよね (〃’∇’〃)

>五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」・・・
検索かけてみました(ノ’-^)-☆ なるほど~♪って感じ
こちらこそ美詠さんにはいつも感謝しております(*´∇`*)
ありがとうです、ほんとに・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オータムです~☆自分的に合わせやすい感じでした♪=^-^=

by MILK (2010-05-07 01:20) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆(o^-^o)
ありがとうございます♪ でも・・・
このテの写真は、kellyさんの方がもっともっと・・・♪
子供の成長、可愛く沢山残したいですね~(*´∇`*)

by MILK (2010-05-07 01:21) 

MILK

イタリア職人の手作りタイルさん、こんばんは☆(o^-^o)

ありがとうございます♪・・・そうなんです
私がお伝えしたかったのは、まさにそのこと・・・
こんなにも写真って、伝えることができるんだと
改めてびっくりしています(*’o’*) どうもありがとうです(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-05-07 01:25) 

MILK

SHIMI☆さん、こんばんは☆(o^-^o)

赤ちゃんの写真、癒されたでしょうか?
SHIMI☆さんにもいつか母親になる日がきて・・・
この幸せな気持ちを実感してほしいです(*´∇`*)

>MILKさん…オ‐タムっぽぃですもんね(^_^)
>秋という雰囲気、漂ってます( ^^)Y☆Y(^^ )
え~本当ですか?(^-^;)
確かに今までも服装はシックなものが多かったですね~=^-^=

連休明けのお仕事はいかがでしたか?
明日(もう今日か)頑張ったら、またお休みですねヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-05-07 01:30) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(o^-^o)

>あかちゃんの足の形、私も息子の足を
>思い出しました(*^_^*)
あの頃にいきなり戻ってしまいますね~赤ちゃんの写真って。
こんなに沢山の幸せな思いを貰っていただなんて・・・
と、改めてしみじみです(;。;)

>MILKさん、秋カラーなんですね。
>一緒です♪♪
お~そうでしたか♪ どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/

by MILK (2010-05-07 01:33) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^-^o)
嬉しいお言葉、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
sakさん、お休みはしっかり取ってくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-05-07 01:37) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>赤ちゃんの写真は親御さんも思い出して感動しそうですが、
>本人も大きくなってから見返すと感動しそう!!
なるほど・・・私は親目線で撮ってましたが
確かにこの赤ちゃんが大きくなって見たとき・・・という目線も♪
こんなに愛されてたんだなぁって
実感してくれると嬉しいな・・・ (*’―’*)

>ウチも授かったらMILKさんにお願いしたいなぁ。
わぁ♪ 私もspamaniaさんの宝物にお会いできる日
楽しみにしていますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-05-07 01:41) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆(o^-^o)

そうですね~結婚式や成人式だけではなく
お子様の撮影もやってるんですよ~(o^-^o)
普通の日も、撮影すると記念日になるみたいデス♪

お客様の大切な瞬間を
切り取って残せているのかなぁ・・・って思います (*^^*)
責任重大ですね(^-^;)

by MILK (2010-05-07 01:44) 

MILK

よんチャンさん、こんばんは☆(o^-^o)
お~お久しぶりです♪ お変わりありませんか?ヽ(*^^*)ノ

>私も小さな手でギュッと握り返された時は嬉しくて
>母親になったんだとしみじみ思い涙が出たものです(~o~)
ほんと・・・そうですよね=^-^=
子供が大きくなるにつれ、イロイロとありますが
この時の気持ち、忘れないでいたいです(*´∀`)ノ゚.:。+

GWは楽しい日々になったようですネo(〃’∇’〃)o
お子さんの笑顔、沢山写真に残してあげてくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-05-07 01:47) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆(o^-^o)

>赤ちゃんの写真、とってもかわいいですね~(*^_^*)
>他人を感動させる写真って、すごく難しいですよ~。
ありがとうございます☆(〃’∇’〃)/
そうなんですよね~目の前でそのような光景が展開し
とても感動いたしました(*´∇`*)

かっきー!さんちのGWは、とっても賑やかだったようですネヽ(*‘-^*)
その分、その子達が帰ってしまった後って・・・
妙~にガラーンとした感じで寂しくなりますね~(;。;)
いつもと同じのハズなのに・・・

by MILK (2010-05-07 01:49) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆(o^-^o)

>GW期間中も乳母車の中の赤ちゃんを
>眺めるだけで、自然に笑みがこぼれていたことを思い出しました。 (^^
赤ちゃんって、その存在だけで
人の心を幸せにしてくれますよね=^-^=
GWの記事は「乳母車編」でしょうか??

by MILK (2010-05-07 01:51) 

isa

写真で涙されたひとの気持ちがなんとなくわかります^^

赤ちゃんの手とお母さん?の指の写真は見ているだけでなんか癒されるような気持ちです^^
by isa (2010-05-07 11:11) 

かふぇおれ

>私も小さな手でギュッと握り返された時は嬉しくて

↑小学生の頃、生まれたばかりの従妹を
だっこしてたら、こんなことありましたね〜
あの時の握り返された間食...じゃなくて(汗)
感触、突然思い出しました〜(^^)v
あと、妹が小さい頃、もみじのような手だったのに〜
今はなんて可愛げのない...(爆)とか、余計なことまで(笑)
赤ちゃんの時にこんな写真を残してもらえる子供さんは
幸せですね〜♪

ところで、タグのところ、つい
「パーソナルかあちゃん」って読んでしまって
なんか別物ですよね、これじゃ...(汗)
by かふぇおれ (2010-05-07 11:41) 

あるべるてぃーん

今日は出先でたまたまMILKさんの活躍に目が止まりました!

それは、ケーキ屋さんに貼ってあった名刺でした♪

これはMILKさん作であろうとピンときましたよ。

もしかしたら、MILKさん風にどなたかが頑張って作られたのかも?(笑)

佐世保のプリザーブドフラワーの作家さん。…違いますか?

そうだったらとっても気持ちいいですう。もはや兄弟のような親近感です。
by あるべるてぃーん (2010-05-07 11:42) 

kaika-t

こんばんは。^^
>この写真を見た
>一人の女性が
>涙をこぼされたのです
わかる気がします。それくらい素敵な写真ですよね。
一瞬どう表現していいのかわからない素敵な気分になりました。いい小説を読み終わった後の心地よい浮遊感のような感じです。^^
>持っている服の色は
>このグループのものが
>多かったです
良かったですね。^^
by kaika-t (2010-05-07 21:01) 

GG3S B

こんばんわ、おつかれさまです。

今回は赤ちゃんが主役なのですね。
接しているだけで、自然と笑みがこぼれてしまう、すごい存在なんですよね。

笑みがこぼれるというのはよく聞きますが、感動して涙がこぼれるというのはあまり聞きませんね。

MILKさんがカメラから見たものが、感動を与えられるなんて本当にすごいことだと思います。

とても温もりのある写真で、しっかり伝わりました。


by GG3S B (2010-05-07 21:07) 

たま

人の感情を動かせるような写真って素敵ですよね。
そいう写真が撮りためていくうちに何枚もでてくればいいなぁって僕も思います。
素敵な話をありがとうございました!

色合いが温かみがあっていいですね。
それが僕は一番最初に思った感想かな・・・

Filmでまた写真撮ろうと思っているのですがFilmでは普段撮影しないようなもの・・・
一番は人間なのですがそういうものを撮影しようかと思ってます。
Filmも暖色系でって思ってたとこでした。
やっぱ暖色系はいいですね。
再認識したのでした。。。
by たま (2010-05-07 21:16) 

Sillky_Six

こんばんは♪ Sillky_Six です!

…赤ちゃんの手足 ほのぼのとした温かさが伝わってきます♪
撮影時 何か魔法を使ってません?
感性の違いですよねッ☆

…次回の訪長時 レクチャーお願いしますねッ♪

P,S パーソナルカラーは秋? うんうん そうだと思ったッ☆ (笑)

by Sillky_Six (2010-05-07 21:38) 

fumika

子どもが大きくなってしまった今、涙をこぼされた方の気持ちがわかるような気がしています。
戻ってはこない大切なひととき。この瞬間をおさめていくMILKさんは素晴らしいお仕事をされているんだな。と改めて思いました☆

ついにカラー診断されたんですね!
MILKさんは茶色ベースかな~?とは思っていましたがやはりオータムだったのですね。
手持ちのお洋服とも相違なくよかったですね♪
私も益々パーソナルカラーに興味がわいてきました♪
by fumika (2010-05-07 21:42) 

MILK

isaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>赤ちゃんの手とお母さん?の指の写真は
>見ているだけでなんか癒されるような気持ちです^^
ありがとうございます♪ これはお母さんの指です(^^)
信頼しきった小さな手と、それを守りたいという母性・・・
私達も、こうしてはぐくまれてきたのですよね~(*´∇`*)


by MILK (2010-05-07 23:21) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>あの時の握り返された間食...じゃなくて(汗)
>感触、突然思い出しました〜(^^)v
↑↑↑ かふぇおれさんの変換順位が~~(^▽^;)
妹さんの小さな手の印象も覚えてられるのですね(^^)
これを機会に二人で思い出話・・・なんてのもいいカモ♪

>「パーソナルかあちゃん」
ん??? デンジャラスじいさんの家族??(^▽^;)
パーソナルじゃないかあちゃん・・・コワいですぅ~(^-^;)

by MILK (2010-05-07 23:23) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

お~☆ ご覧になったのですね?
まさしくそれは私の作品です(〃’∇’〃)
「プロフィールカードを作成して欲しい」
というご依頼をいただいたので♪

>これはMILKさん作であろうとピンときましたよ。
たまたま行ったケーキ屋さんの写真を見て
私のものだと解っていただけるなんて・・・嬉しいですね~ヽ(*^^*)ノ
写真は絵筆とは違って、なかなか気付かれないのでは・・・
と思っていましたので=^-^= ホント親族のようですね~(*’o’*)

by MILK (2010-05-07 23:25) 

MILK

kaika-tさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>一瞬どう表現していいのかわからない素敵な気分になりました。
>いい小説を読み終わった後の心地よい浮遊感のような感じです。^^
どうもありがとうございます~o(〃’∇’〃)o
流石kaika-tさん、文学的な表現ですね~=^-^=

一枚の写真から生まれるイマジネーション
見る人のそのきっかけになれるような写真を撮る事
目標にしていきます♪(*´∀`)ノ゚.:。+

パーソナルカラー診断、面白かったです(o^∇^o)

by MILK (2010-05-07 23:28) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>MILKさんがカメラから見たものが、感動を与えられるなんて
>本当にすごいことだと思います。
どうもありがとうございます=^-^=
私も今回の事には大変感動いたしました。
これは受け取る方の感受性にもよると思いますが・・・

GG3S Bさんにもしっかりと伝わり、とても嬉しいです♪(*´∇`*)

by MILK (2010-05-07 23:31) 

MILK

たまさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
私はたまさんの撮られる蝶の写真などに感じられる
被写体に対する愛おしい気持ちに感動します(*’―’*)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

色合いに最初に目がいくところ
作り手サイドって感じです(^^)

Filmは私も今、とても興味持ってた所です(o^∇^o)
リバーサルフィルムの色彩表現とか・・・
クロスプロセスにも興味が・・・♪
でもね・・・私の銀塩、今のデジイチを手にいれるために
下取りにしちゃった~m(;∇;)m

by MILK (2010-05-07 23:35) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>撮影時 何か魔法を使ってません?
うんうん♪使ってます~(´∀`)
「美味しくなぁ~れ~☆」って・・・あ、これは
お料理するときの魔法でしたっ(^-^;)

撮影、また是非ご一緒しましょうネ♪ヽ(*‘-^*)

パーソナルカラー・・・私、秋っぽかったですか?=^-^=
性格は・・・飽きっぽくはないですよ~(笑)(v^-゚)

by MILK (2010-05-07 23:38) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます=^-^=
あの写真が涙を呼んだのは、見られた方の思い出に
リンクする部分があったからなのでしょうね~ (o^-^o)

>手持ちのお洋服とも相違なくよかったですね♪
>私も益々パーソナルカラーに興味がわいてきました♪
そうですね~自然と似合う色を選んでいたのですね(^^)
カラー診断、もしも機会がありましたら
みぃ先生、ご紹介いたしますよ☆ステキな先生です(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-07 23:43) 

吉之輔

こんにちは、MILKさんて気が優しいのですね。良いお写真でした。
こういうお写真見てると、やはりコンデジでは表現出来ない
ですね。人にしても風景にしても、お花にしてもね。
お元気そうで、益々ご活躍期待です。
by 吉之輔 (2010-05-08 16:57) 

kamitan

MILKさん、こんにちは。
先日MILKさんの写真に思わず涙してしまった本人です。

ブログを覗かせていただいたら、あの素敵な写真と、
そしてたくさんの方のコメントがっ!
びっくりして、またティッシュで鼻を拭きながらコメ書いてます。

赤ちゃんの顔の表情を写した写真はたくさんありますけれど、
私の心をぐいっと動かしたのは、「足」だけの写真でした。
ふいに涙がこぼれた時には自分でも不思議な感じがしたのです。
写真の中に、「この感覚、知ってる」みたいな思いが
本当に一瞬で蘇って・・・。驚きでした。
写真って、タイムマシン?

魔法がかかった写真、いつか我が家のも撮ってくださいね。
それまでに、がんばってダイエットします!
ありがとうございました。





by kamitan (2010-05-08 18:19) 

こうちゃん

近場が多かったですね。
by こうちゃん (2010-05-09 00:11) 

kumi

もう、ビスタには、泣かされ泣かされ、自分で修理しつつ使っていましたが、完全に動かなくなり、新しいパソコンを買いました。
今度はトラブルに悩まされませんように。

赤ちゃんの手足、かわいい。
なんて、いたいけな、けなげな・・。

心がやさしくなるような写真、そして、心打たれるような写真が撮れるMILK]さん、素晴らしいですよ。(*^_^*)
by kumi (2010-05-09 21:20) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(*´∇`*)

>MILKさんて気が優しいのですね。良いお写真でした。
あはは(;^_^A  どうもありがとうございます!
どうなのでしょうね~涙もろいのは事実です(^-^;)

一眼はやはり表現の方法が個人で自由に設定できる・・・
という利点がありますねヽ(*‘-^*)
気軽にサッと撮れないという欠点もありますが・・・(^▽^;)

by MILK (2010-05-09 23:03) 

KIKO

いいですね~~ほんと
特にお母さんの指をしっかり握る赤ちゃんの手
こんな事してましたね
感激。。。。
懐かしい優しい気持ちになります ありがとう
by KIKO (2010-05-09 23:03) 

MILK

kamitanさん、こんばんは☆(*´∇`*)
ようこそいらっしゃいました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先日は大変お世話になりました~☆

あの日私も大変感激したものですから
思わずこんな記事を書いたのですが、想像以上の反響でした(*’o’*)
kamitanさんにお会いしてなければ、お蔵入りになっていた画像です。
発表の機会をくだり、どうもありがとうございました(^^)

>写真の中に、「この感覚、知ってる」みたいな思いが
>本当に一瞬で蘇って・・・。驚きでした。
>写真って、タイムマシン?
ん~~わかりますぅ(*´∇`*) ギューン☆ってでしょ?
これは母親ならではの感覚でしょうし
それを表現できるのも、女性カメラマンならでは
ではないかと思います。 私もその時、同じ空間に居ました(^^)

>魔法がかかった写真←アハハ☆しっかりコメにも目を通していただき♪
kamitanさん、ダイエットは必要ないのでは??
いつかご家族ともお会いしたいですo(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-05-09 23:10) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆(*´∇`*)
私も近場・・・というか、全く普通の行動範囲でした~(^▽^;)

by MILK (2010-05-09 23:10) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(*´∇`*)

そうですかぁ~ビスタ使ってられたのですね~(^-^;)
ちょっと機能的にも重かったようですよね☆
次のPCはセブンでしょうか・・・
私まだよく慣れてないんですよ~(;^_^A
トラブルが起きない事、お祈りいたします。

お褒めの言葉、ありがとうございます(〃’∇’〃)/
写真を撮られる方って、本当~~に沢山いらしゃいますから
やはり私なりの個性というものを
大切にしていきたいと思っています(*’―’*)
ヤサシイキモチニナレル・・・
私にとって大事なキーワードです♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-09 23:14) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(*´∇`*)

今は大きくなってしまったわが子にも
こんな時期が・・・そして子育て奮戦していた
当時の記憶なんかが、懐かしく蘇えりますよね(^^)

忙しかったけれど、とても幸せに満ち溢れてた時期ですね(*´∇`*)
こんな感覚を形にする事ができて・・・
この仕事をしていて、ほんとに良かったと思いました(*’―’*)


by MILK (2010-05-09 23:18) 

みぃ

MILKさん
撮影の時 そして パーソナルカラー診断のご受講ありがとうございました。

前髪の雰囲気と、メイクでますますお若く魅力的になられましたね。

オータムカラーのMIlKさんにまたお会いできるのが楽しみです。

赤ちゃんのお写真、すぐにアップされて・・
またまた感動をいただきました。

我が家の子はとても小さくて細い手足でした。

このふっくらとした手足がホワ~ンとした赤ちゃんのイメージ・・
このお写真からそれこそミルク(母乳)の香りまで感じられました。

kamitan
あの日の出逢いが素敵なものになって本当に良かったですね。

赤ちゃんの誕生、昨日のように思い出されるのが不思議です。




by みぃ (2010-05-10 23:05) 

MILK

みぃ先生、こんばんは☆(^^)

パーソナルカラー診断、どうもありがとうございました♪
メイクは苦手なもので、普段なかなかしないのですが
少しづつ慣れていきたいと思います~(;^_^A

>我が家の子はとても小さくて細い手足でした。
うちもそうでしたね~
なんとか大きくしようと必死な時期でした・・・
現在健康である事、本当に幸せに思っています(^^)

>このお写真からそれこそミルク(母乳)の香りまで感じられました。
ありがとうございます♪(´∀`)♪
赤ちゃんって、ほんといい匂いですよね~
幸せな時とともにあるので、それに遭遇した時は
瞬時に幸せな気持ちが蘇えります・・・

私も先生に、kamitanさんとの出会いをいただき
とても嬉しく思っております。
ホントにありがとうございました(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-10 23:54) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

赤ちゃんの写真、「生命」を感じます(-v-)
最近、赤ちゃんや小さな子が親の身勝手で命を失ってる事件が目立ちます。小さくても一生懸命体を動かして生きてるんですよね。

・・・てなことを考えてしまいましたが、

私は友達の赤ちゃんは顔中心に撮ってしまいがちですがさすが目のつけどころが違いますね☆
by exotic-kim (2010-05-11 01:28) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(〃'∇'〃)

>最近、赤ちゃんや小さな子が親の身勝手で命を失ってる事件が目立ちます。
>小さくても一生懸命体を動かして生きてるんですよね。
本当にそうですね・・・
何処でどう掛け違えて、そんな事になるんでしょうね。
産むときの苦しさは皆、味わってきてるのにですね・・・

kimさんも赤ちゃん好きでしたネ♪
きっと良いお父さんになられるだろうなぁ~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-11 23:40) 

WooD Wizard

MILKさん、はじめまして 
WooDWizardと申します

MILKさんの写真に 柔らかい幸せを感じ

感動しました

自分の小学生になる子供達が赤ちゃんの頃を
思い出します

ぼくも、作品を作っては写真を撮るんですが
なかなか、うまくいきません(汗)あはは

素敵な写真、見させていただきました。

by WooD Wizard (2010-05-12 15:53) 

MILK

WooD Wizardさん、はじめまして(〃'∇'〃)/
ようこそいらっしゃいました♪

WooD Wizardさんの作品、拝見しましたよ~☆
とっても素敵なセンスでした(*´∇`*)
今後の制作、ますます楽しみですね♪

私の写真にお褒めの言葉、ありがとうございます(^o^)
気持ち伝わって・・・嬉しいです♪o(〃'∇'〃)o

by MILK (2010-05-12 23:43) 

WooD Wizard

MILKさん ブログコメント ありがとうございました 

お恥ずかしい もっともっと作品のクオリティーを
上げなきゃと思ってます、でも 褒めていただき・・・嬉しいです♪

ストーリー性のあるものが好きで、その1つの物や写真に
作家さんがどんなストーリーを思い描いたかを考えたり
しちゃいます♪
 

また、ちょくちょく 遊びにきますね♪
by WooD Wizard (2010-05-13 08:14) 

まこと

こにちわ~MILKさん。
やっと2日続けてPCの前に座れています(笑)
慌てて遊びにやって来ましたΣ(≧∀≦)b

赤ちゃん。。。いいなぁ・・・ぽっ(*'o'*)
どっこもかしこもぷよぷよふんわり♪ な壊れモノ感がとっても伝わって来る素敵なお写真ですぅ (だいじにだいじにしないとね★)

そろそろ赤ちゃん産むのは難しくなってきたお年ごろ(汗
私がおかーさんになれる日は来るのだろうか?
・・・とかいいつつ、またもやPCサポートのバイトのお話なんか受けちゃったりしてσ(^_^;)
ホントに子供産む気はあるのか?>自分
(まぁそれはさておき・スミマセンこんな話・・・)

MILKさんオータムカラーさんだったのですね~
なんとなくイメージどおりです。
でも、メイクが苦手(↑)って、意外なコメントでした。

「お化粧大好き~♪ 新色は絶対チェックよっ★」 的な方だと勝手に思い込んでいたので。。。σ(^_^;)

また素敵なお写真、楽しみにしています~★

by まこと (2010-05-13 15:47) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆(o^-^o)

>ストーリー性のあるものが好きで、その1つの物や写真に
>作家さんがどんなストーリーを思い描いたかを考えたり
>しちゃいます♪
そうですね☆ヽ(*’-^*)
写実に徹した作品もまた良いのですが
そこから、見た人が自由に想像できるような・・・
そんなきっかけをくれる作品が、私も好きです♪

またどうぞ、遊びに来てくださいネ☆ヽ(*’-^*)

by MILK (2010-05-13 23:20) 

MILK

まことさん、こんばんは☆(o^-^o)
おひさです~お元気でしたか?

>私がおかーさんになれる日は来るのだろうか?
来ますとも~o(〃'∇'〃)o
まことさんさえ、その気になれば☆ヽ(*’-^*)
良いお知らせが来る日、楽しみにしていますネ♪

>「お化粧大好き~♪ 新色は絶対チェックよっ★」 的な方だと
>勝手に思い込んでいたので。。。σ(^_^;)
あははは~(^▽^;)
これは実像とはかなり違いますゾ☆
私はごくふつ~なお母さんです~(;^_^A

お化粧ガッツリしないのは
まず、機材についちゃうのが嫌だから・・・かな?
カメラの固定は、手、脇、そしてファインダーを覗いている
目でやりますから・・・特にアイメイクは嫌です(;。;)

でも野外活動も多いので
お肌の保護に、ファンデーションはしっかりと
ぬっていま~す(v^ー゚)
基本的に、化粧・・・あんまり似合わないんだなぁ、これがっ(^-^;)

by MILK (2010-05-13 23:32) 

かふぇおれ

↑え!そうなんですか?(^^;
なんとなく、おされでお化粧も
上品きわまりない(←明らかな誤用)、
MILKさんを影絵(?)から妄想しておるのですが...(^^)?
by かふぇおれ (2010-05-14 20:02) 

manana

温かいお写真ですね。素敵です。
感動を与えられるお写真を撮れるMILKさんも素敵。

生まれたての赤ちゃんの足の裏を頬ずりするのが好きでした。(変?)
少し大きくなって歩けるようになるとすぐに固くなってしまうので、プニプニの足の裏を触れるのはこの時期だけなんですよね。
うちの子たち(とくに息子)の足ももう好き好んで触ろうとは思いません。笑

MILKさんのお写真からそのプニプニの感触も伝わってきてなんか懐かしくなりました。
by manana (2010-05-14 23:03) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>上品きわまりない(←明らかな誤用)
アハハ(*´∇`*) この表現、なかなか好きだなぁ♪
影絵は思わぬ効用を生んでいるようですなぁ。
こりゃ~ハードル高くしちゃってるし~(;^_^A
どうしよ~(^▽^;)

by MILK (2010-05-14 23:36) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます☆

>生まれたての赤ちゃんの足の裏を頬ずりするのが好きでした。(変?)
それ、解ります~☆
変じゃないですよ~(o^-^o)
ほんと、この時期だけですよね♪ プニプニの足の裏・・・

私の写真から、感触まで伝わっていきましたか?(*´∇`*)
懐かしいこの気持ち・・・大切にしたいですねぇ(ノ'-^)-☆

by MILK (2010-05-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。