SSブログ

水彩画ギャラリーMUKAI ー未夢(みむ)さんのHPー [Cafe COCO]

長崎市在住の水彩画家 未夢(みむ)さんより
ホームページ制作の
ご依頼をいただきました

私の特徴でもある
フラッシュムービーのトップページの
未夢アート・・・

どうぞご覧になってください ♪(o^-^o)

http://www.geocities.jp/mimuart/   ← クリックどうぞ☆




未夢1.jpg



未夢さんは 長崎県生まれ

長崎県美術協会会員   
日本水彩画会長崎支部会員
でいらっしゃいます

「未夢」という作家名は
「未来の夢」という意味

その作風はとても優しいです




未夢2.jpg




画歴は

市展  入賞1回 入選4回
県展  入賞1回 入選5回
日本水彩展    入選2回

という素晴らしい腕の持ち主 (*'o'*)

日本水彩画会
大正2年 水彩画専門の会として設立された
歴史ある絵画団体です




未夢3.jpg




彼女は主に
花の絵を描いて
ギャラリーにて販売しています

作品は全て一点もの

同じ絵は
もう描かないそうです




未夢4.jpg




私が 欲しいなぁ~と思っていた
この下の じょうろの絵

私が開設準備をしているうちに
もう売れてしまい
ちょっとショック (゚∇゚ ;)

先に押さえておけば良かった・・・
で、HPのトップバナーに
してみました (;^_^A




未夢5.jpg




彼女の絵は 全て 
額付きで販売されています

その額がまた 個性的で可愛いくて ♪

HPのギャラリーにて
それらを見ることができますヨ☆
(メール申し込みで購入も可能)

どうぞ楽しんで見てみてくださいネヽ(*’-^*)




MIMU's Collection.jpg




未夢さんは
出来上がったHPを見て
大変喜んでくださいました(*´∇`*)

私もとても嬉しかったです(o^-^o)

これからもまた
沢山ステキな絵を
描いてくださいネ☆

ギャラリーを
新作で一杯にして欲しいです~(〃'∇'〃)/

今後がますます楽しみな未夢さんです ♪




nice!(20)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 44

JOKER

ふんわりした色調が
水彩らしくて
とてもいい感じですね(^o^)
確かにじょうろの絵,いいですね。
かえなくて残念でしたね!
by JOKER (2010-05-21 05:23) 

WooD Wizard

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

僕は、花の咲いた細道の絵が好きだな(*^-゚)v

MILKさんの作る、ホームページ素敵ですね(*^▽^*)


僕は自分で作ったんだけど
全然、ダメでした(T▽T)アハハ 放置中(T△T)






by WooD Wizard (2010-05-21 08:41) 

kelly

やわからい素敵な絵ですね♪
HPのギャラリーでじっくり拝見させていただきまぁ~す。

by kelly (2010-05-21 11:00) 

snowhana

こんにちは。

素敵なイラストですね。
milkさんの写真も素敵だけど、
水彩画もいいですよね~

我が家のパソコン、やっと修理完了しました。
でも今は職場のパソコンからアクセスしてます。
お昼休み中です。
by snowhana (2010-05-21 13:01) 

こうちゃん

やっぱり、欲しい時が
買い時なんですね。
by こうちゃん (2010-05-21 18:20) 

Sillky_Six

こんばんは♪ MILK さん

…温かい画風ですねッ☆
特に 建物の絵に惹かれるモノを感じます♪
早速H,Pに飛んでみましたァ~

…お家に帰る道を忘れてしまうくらい 遊んでいたいデス☆

by Sillky_Six (2010-05-21 19:21) 

気楽

優しい雰囲気のやわらかい画風ですね~
みてると、こちらまで優しい気持ちになれるような☆

自宅前に大きな木が植えてある画が好きです。
こういう雰囲気の家は海外にありそうですね^^素敵☆

魚の絵の額も好きです。色使いが画にぴったり合ってますし、額と画でひとつの作品だというのが伝わりますね☆
ホームページも見に行きます。
by 気楽 (2010-05-21 20:30) 

吉之輔

こんばんは、正直言って素敵な絵ですね。
亡母が絵が好きで色々と書いてました、
ちょっと似たところがあって懐かしいです。
MILK さんお身体の方は大丈夫ですか?
隊長を崩していられる方多いのでご自愛下さい。
by 吉之輔 (2010-05-21 21:27) 

fumika

さっそくHP拝見させて頂きました☆
未夢さんの描かれる淡~い優しい色調と、作品の一部になっているセンスのいい額に見とれてしまいました♪
特に最初の薔薇の絵が好きです。
素敵な絵の魅力を最大限に生かすMILKさんのお仕事もまた素敵ですね☆

by fumika (2010-05-21 21:45) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

優しいタッチの絵ですね♪和まされます(^▽^)

ホームページビルダーを買ったときフラッシュメーカーもついてたんですが、使い方がさっぱりわからず使わずじまいデス・・・(-▽-i)
by exotic-kim (2010-05-21 22:06) 

GG3S B

こんばんわ、おじゃまします。

水彩画、素敵ですね。
絵のタッチの柔らかさや優しさが、よく伝わってきます。
実際、こういうものを見ているだけで、日々のストレスとかを
忘れさせることが出来るような、感じがします。

HPも拝見させていただきました。
とてもいいお仕事を手がけられましたね。
お疲れ様でした。
by GG3S B (2010-05-21 22:54) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)
いい感じの絵でしょ?(*´∇`*)

>確かにじょうろの絵,いいですね。
>かえなくて残念でしたね!
でしょでしょ?(*´∀`)ノ゚.:。+
もう会えないのかと思うと、とても残念~(;。;)

by MILK (2010-05-21 23:48) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆(o^-^o)
私も好きです~細道の絵♪ヽ(*^^*)ノ

>MILKさんの作る、ホームページ素敵ですね(*^▽^*)
ありがとうございます(〃’∇’〃)/
HPのドメインまでは取らなくていいけど
ちょっといい感じのHPが欲しい☆という方の
お手伝いをしています(^^)
今回の作家さんにも大変喜んでいただき、私も幸せ~♪

by MILK (2010-05-21 23:51) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆(o^-^o)
HP、見ていただけましたか?
愛らしい絵が沢山あったでしょ?ヽ(*^^*)ノ
自分が作ったコーナーながら楽しくて~
よく覗いてしまいますσ(^_^;)

by MILK (2010-05-21 23:54) 

MILK

snowhanaさん、こんばんは☆(o^-^o)
いいでしょ~未夢さん♪
癒されますよね~(*´∇`*)

パソコン、直ったのですね?=^-^=
そして職場復帰、おめでとうございます♪
はつらつとお仕事されているsnowhanaさんが目に浮かびます(v^-゚)

by MILK (2010-05-22 00:00) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆(o^-^o)
・・・ですねぇ・・・一点ものですから(;。;)

by MILK (2010-05-22 00:01) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)
HP見ていただき、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+
未夢さんの温かさ、表現できてたでしょうか?

>…お家に帰る道を忘れてしまうくらい 遊んでいたいデス☆
お家にはちゃんと帰ってくださいねっ(;^_^A
遊び心を忘れないひげオヤジさんのお写真
いつも楽しみに拝見しております~(´∀`)♪

by MILK (2010-05-22 00:05) 

MILK

気楽さん、こんばんは☆(o^-^o)
気楽さんの心には、風景画が響いたようですね♪
未夢さん、風景のスケッチにもよく行かれているようです~☆

>魚の絵の額も好きです。色使いが画にぴったり合ってますし、
>額と画でひとつの作品だというのが伝わりますね☆
そうなんですよね~(o^-^o)
トータルで作品なんですね~額選びにも
とてもこだわってられますよ♪

HP見ていただけましたか?
お魚、もう売約済みですよ~(^▽^;)

by MILK (2010-05-22 00:08) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(o^-^o)

>亡母が絵が好きで色々と書いてました、
>ちょっと似たところがあって懐かしいです。
吉之輔さんのお母さまも、大変芸術的センスに
溢れた方でしたものねぇ(*’―’*)
未夢さんの絵で、心和まれたでしょうか?(^^)

吉之輔さんこそ、最近お身体が・・・
どうぞご自愛くださいね(^o^)

by MILK (2010-05-22 00:10) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>特に最初の薔薇の絵が好きです。
この絵も、もう売れてしまったそうです~
動きが速いですよね(^▽^;)
私もこの絵が好きで、ムービーのトップに持ってきました(^^)

>素敵な絵の魅力を最大限に生かすMILKさんのお仕事もまた素敵ですね☆
作家さん達の作品を表現する時には
その魅力を引き出すことに大変気を配っています。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-05-22 00:14) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^-^o)
未夢さんの絵・・・和みますよね~♪

>ホームページビルダーを買ったときフラッシュメーカーもついてたんですが、
>使い方がさっぱりわからず使わずじまいデス・・・(-▽-i)
フラッシュは作品を表現するには
なかなか有効な手段ですね(^^)
私はそれとは別のソフトを使っていますヨ♪

by MILK (2010-05-22 00:16) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(o^-^o)

>実際、こういうものを見ているだけで、日々のストレスとかを
>忘れさせることが出来るような、感じがします。
このようなお言葉は、制作者には
とても嬉しいものです~ありがとうです☆

HPも見ていただけたのですね♪
ギャラリーの更新が楽しみなHPです☆
誉めていただき、ありがとうございます!(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-05-22 00:20) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/

ホームページのフラッシュの画像選択と見せる順番・・・流石です。
何だかMILKさんらしい、シンプルだけどとても繊細で印象的なページに仕上がっていますね~(*^_^*)

こういう水彩画、私の好きなアルフォンス・ミュシャのリトグラフに似てとても大好きです。
価格も手頃だし、個展があったら是非、観覧して購入したいですね~。

今回もMILKさんの天性の良縁が導いたお仕事ですね。
やはり良縁は良い仕事を引き付ける・・・。
さすが、MILKさんですね~(^_^)/

by かっきー! (2010-05-22 01:04) 

kaika-t

こんばんは。^^
>「未来の夢」
とても素敵なネーミングですね。^^
本当に優しい作風で素敵。*^^* 花だけでなく、花瓶にも優しさが感じられます。
>じょうろの絵
見れば見るほど惹かれます。^^
フラッシュも良かったです。
>額がまた 個性的で可愛いくて ♪
本当ですね。^^ 魚の額とか個性的ですね。
by kaika-t (2010-05-22 20:01) 

まこと

優しい色合いとタッチの絵に少しシックなトーンの額。
とてもマッチしていてセンスの良さが伝わってきます。

MILKさん作、未夢(みむ)さんHPのフラッシュムービーもいい感じですぅΣ(≧∀≦)b
はやくこういう絵を飾れるお部屋に住みたいな~♪
夢見てがんばろ★

MILKさんの影写り込みのお写真から、なんとなく小柄な方なんだろうな~とは想像してました。
大柄な私は、それだけで憧れちゃったり(笑)
でも確かに、「女性カメラマン」というと細長いルックスをイメージしてしまうのは何故なんでしょう?(笑)

by まこと (2010-05-22 22:16) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>ホームページのフラッシュの画像選択と見せる順番・・・流石です。
SEのかっきー!さんに誉めていただけると
何だか恐縮ですが・・・(;^_^A  とっても嬉しいです♪(〃’∇’〃)/
ストーリー性が出るように心がけましたヽ(*^^*)ノ

>こういう水彩画、私の好きなアルフォンス・ミュシャのリトグラフに似て
>とても大好きです。
かっきー!さんは、絵画の方にも明るいので
きっと心に響くところも大きかったでしょうね(^^)

未夢さんとの出会いもまた
素晴らしいものでした♪(*’―’*)
良いご縁・・・大切にしたいですね(^^)

by MILK (2010-05-22 23:31) 

MILK

kaika-tさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>花だけでなく、花瓶にも優しさが感じられます。
流石、kaika-tさんですね~目のつけどころが☆
未夢さんの絵は、本当に柔らかくて優しいです(*’―’*)

kaika-tさんも、じょうろの絵、お好きでしたか?
フラッシュも誉めていただき、ありがとうございますヽ(*‘-^*)
イメージ上手く伝わったでしょうか?(^^)
額も、これからどんなのが
出てくるのか楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-22 23:35) 

MILK

まことさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

未夢さんの絵、お部屋にあったら
とってもいい感じですよね(*´∀`)ノ゚.:。+
フラッシュ・・・想像を膨らませられるよう
心がけて制作してみました♪
その方とその作品のPVのように・・・ネ☆

>でも確かに、「女性カメラマン」というと細長いルックスを
>イメージしてしまうのは何故なんでしょう?(笑)
そうなんです~いつもコレにはやられてマス(^▽^;)
まことさん、背がお高いのですね~☆
いいなぁ~ほんと憧れちゃいます~(*´∇`*)
私は・・・と言いますと、せめて細長いルックスに
少しでも近づくように、横幅だけは増やさないように
気がけておりますです~☆m(;∇;)m

by MILK (2010-05-22 23:39) 

spamania

こんにちは(。・ω・)ノ゙
adobeのflashを使われてるのかな?
僕はflashの埋め込み方がよくわからずに、
もっとマイナーなsilverlightという技術をちょっと使ってます。

appleがflashを排除してHTML5にしていこうという動きですが、
個人的には反対です。
「いこい旅館」みたいなカッチョいいサイトを作りたいのですが・・・

それにしてもmilkさんの才能は多岐にわたっていますね〜。

by spamania (2010-05-23 17:51) 

こば

やはり、ばらに目がいきます(*^。^*)
じょうろや花束のばら、すてきですね。
早速、HP覗いてきました。
カラフルなフレームもいいですね!(^^)!
by こば (2010-05-23 18:34) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(o^∇^o)ノ

>adobeのflashを使われてるのかな?
はぁい(;^_^A  CS3を使っております~
凝った動きで見せるより、動きはシンプルにして
使われてる画像自体にこだわりを持っています(^^)
いかに軽く、いかに綺麗に・・・のハザマで・・・
ですからこのフラッシュは、どんな環境下でも
開けばサクサク動きます!・・・(のハズです~(;^_^A )

>「いこい旅館」みたいなカッチョいいサイトを作りたいのですが・・・
これにはビックリ☆(*'o'*)
私もそこからイメージを・・・ってかあの温泉のHPは皆
フラッシュが充実してますよね~☆
私がフラッシュをやるきっかけになったサイトでしてネ・・・
ひょっとしてspamaniaさんって、全部お見通しなの??(^▽^;)

それからお褒めの言葉、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-23 23:47) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(o^∇^o)ノ

>じょうろや花束のばら、すてきですね。
ばら好きには、たまりませんねぇ☆
HPも見ていただき、ありがとうございました(*´∇`*)
今後も更新していきますので
ぼちぼち覗いてくださいねヽ(*’-^*)

by MILK (2010-05-24 00:01) 

isa

すごい綺麗ですね^^
僕は家と花が一緒に描かれている絵が好きです^^v

ホームページも時々見てみます^^v
MILKさんもこれからも素晴らしい写真をいっぱいお願いします^^☆
by isa (2010-05-24 10:37) 

MILK

isaさん、こんばんは☆=^-^=

>僕は家と花が一緒に描かれている絵が好きです^^v
なるほど~静物としての花よりも
風景としての花・・・ですね☆ 私もそれも、大好きです!

>MILKさんもこれからも素晴らしい写真をいっぱいお願いします^^☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆頑張ります~ヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-05-25 00:00) 

梅野館

MILKさんこんにちは(^-^)
HP拝見させていただきました。
フラッシュの写真や文字の動きが好きです。

MILKさんの周りには様々な方々が沢山いらっしゃるのですね。

過去のブログも拝見しましたが、
凄く写真が綺麗です。
心が癒されます。

赤ちゃんの手や足の写真は特に感動しました。
ご両親はもちろん、赤ちゃん自身にとっても宝物ですよね♪
大きくなったときに、自分の赤ちゃんのころの手や足を見て、
きっと、とても感動すると思います。
「自分は両親からこんなに愛されていたんだぁ~」
と感じると思います。
写真だけでなく、思い出も作ってあげられて
MILKさんって、ホントに素敵♪
by 梅野館 (2010-05-26 12:46) 

kumi

こんにちは。

未夢さんの水彩画、ロマンチックでファンタスティック。
夢あふれる、やさしさで満ちていますね。
こんな絵がかけたらいいなあ・・。

フラッシュバックのHPも効果的でステキですよ。
お仕事を通じていろいろなステキな方とお知り合いになれて、幸せですね!
by kumi (2010-05-26 20:29) 

MILK

梅野館さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
HP、お褒めいただき、ありがとうございます♪
過去の記事も、見ていただいたのですね~(´∀`)♪

>写真だけでなく、思い出も作ってあげられて・・・
ありがとうです(^^)
このお仕事をしていると、
依頼された方の大切な時間を預っているのだなぁ~
と、つくづく感じます(*'ー'*)
私の撮った一枚から、当時の様々な出来事が
思い出してもらえれば・・・と思い
印象的なシーンを探し出しています(^^)

いろんな方々との出会いも
この仕事をしていたからですねヽ(*’-^*)
梅野館さんとの出会いもですね~有難い事です(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-05-27 00:44) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

未夢さんの絵、すてきでしょ?(*´∇`*)
kumiさんは、お花に関しては専門家ですので
特別感じるところも多かったのでは・・・と思います(^^)
HPも誉めていただき、嬉しいです♪

>お仕事を通じていろいろなステキな方とお知り合いになれて、幸せですね!
これは、この仕事を始めて、一番良かったと思える所ですね=^-^=
こうしてkumiさんとお話している事自体も
そうですね~いつもありがとうですo(〃'∇'〃)o

by MILK (2010-05-27 00:50) 

まこと

まこと、背は特別高いというほど高くは無いんだけど、どうも胸張って歩いてるようで・・・(笑)
いつも165cm位?とか聞かれるけどそんなにありませんσ(^_^;)
しかも結構横幅もあるので、俗に言う「体格がいい」という印象でしょうか。
すら~っというのに憧れます(´-`).。oO

そう。何故女性カメラマンが細長いイメージなのか?
これは永遠の謎ですねぇ。。。
何かのドラマとかですらっとした女優さんが演技されてたのをみんなが見てたとかかな?(笑)

明日にはおなか、治りますように。。。(-∧-;) ナムナム

by まこと (2010-05-27 20:28) 

sak

優しくてほっとする素敵なHPですね♪
未来の夢...未夢...いいなぁ

by sak (2010-05-28 12:58) 

MILK

まことさん、こんにちは☆=^-^=

>いつも165cm位?とか聞かれるけどそんなにありませんσ(^_^;)
>しかも結構横幅もあるので、俗に言う「体格がいい」という印象でしょうか。
なるほど~まことさんのイメージが
ほんの少し出来てきました(^^)
でも大きい方って、ほんとに憧れます~♪

女性カメラマンも
大きいに越した事はないのですが・・・
このギャップがまた印象深いようですヽ(*’-^*)
何しろ機材が大きいもので(;^_^A
印象深さ倍増です~(^▽^;)

おなかの調子はいかがですか??
こんな時、健康のありがたさが解りますねぇm(;∇;)m

by MILK (2010-05-28 17:02) 

MILK

sakさん、こんにちは☆=^-^=
HP、お褒めいただきありがとうです♪(〃'∇'〃)/
未来の夢・・・ずっと持っていたいですね~(^^)

by MILK (2010-05-28 17:03) 

かふぇおれ

ここまで、たどり着くのが大変(笑)
私もじょうろの絵が好きです♪
水彩画もこんな風に描くと色鉛筆で
パステル画っぽく描いてるのかと
一瞬思ってしまいました(汗)
by かふぇおれ (2010-07-04 23:16) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは5☆=^-^=

>ここまで、たどり着くのが大変(笑)
あはは☆同じく~(爆)
未夢さんの水彩画・・・
ふんわりと柔らかい感じでいいですよねヽ(*’-^*)
一点モノってところがまたいです~
HP作ってから、よく売れてるって聞いて
私もとっても嬉しいデス☆☆☆

by MILK (2010-07-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。