SSブログ

7月1日 STUDIO MILK オープン [STUDIO MILK]

この2ヶ月くらいは
この事にかかりきり
だったのですが・・・

このたび
カフェみたいな小さなスタジオを
建設しました ヽ(*^^*)ノ




STUDIO MILK 1.jpg



今まで 仕事の打ちあわせを
自宅のリビングでやっていた私・・・

家族の方から
「事務所を別に作ったら・・・?」
という意見が出てきました

打ちあわせのたびに
家族を追い出して
きましたからねぇ・・・(^-^;)




外装1.jpg




外観はこんな感じです
白い部分はピロティー
紺色の部分が室内になります

いちおう小さな看板を・・・(^-^;)




外装2.jpg




ここが入り口前の
ピロティー部分

広がりのある画像が
撮れると思います (^^)




外装3.jpg




そしてここが お庭です

ガーデンチェアがあるので
外でのポートレート撮影もOK!

そしていよいよ
スタジオ内へどうぞ・・・♪




内装.jpg

小さいけれど
打ちあわせスペースと
撮影スペースを備えています

壁面は
コクラヤギャラリーのイメージで
ピクチャーレール&スポットライトで




内装2.jpg




気軽にお茶しながら
私の作風を見ていただける
雰囲気にしたかったんです

ネットでは公開していませんが
ここでは結婚式や成人式の
フォトブックなんかを見ることができます




STUDIO MILK 2.jpg




小さいながら
ロールスクリーンも
設置してるんですよ(o^-^o)

これで撮影当日が
雨になったとしても
この場所だけでかなりのショットが
確保できます~♪




ロールスクリーン.jpg




私がいつもお世話になっている
アクアリウムカフェ ココ と
DOUBLE の方から

素敵な素敵な観葉植物を
お祝にいただきました ♪
本当にありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

DOUBLEの観葉は
花や アスティさんのものです
ブログに私の紹介をしてくださってました (コチラデス)
ありがとうございました(〃'∇'〃)/




観葉植物.jpg



私にも 
自分の本拠地が出来て
少し安心しています (o^-^o)

次の記事では
ここでどんな写真が撮れるのかを
ご紹介したいと思います ヽ(*’-^*)










7月3日 KTNテレビ長崎 土曜朝GOPAN で
アクアドラゴン &
アクアリウムカフェ ココが
特集されます~!




土曜朝ごパン1.jpg



朝 9時55分~11時20分

のコーナーのひとつ ☆



私も張り付きで撮影しました☆

オーナー 大活躍です!

是非是非ご覧ください (〃'∇'〃)/




nice!(17)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 64

吉之輔

お早うさんです、一言で言えば、すーごーい〜〜
MILKさんならでは出来ないでしょうね。
とにかく全てが素晴らしいですよ。
近くなら是非伺いたいですが残念です。
未だ蒸し暑い梅雨時,お体大切にね。
お訪ね頂きコメント有難う、これからもヨロシクです。
by 吉之輔 (2010-07-02 08:10) 

美詠さん

うぁ~ステキ!!!素晴らしい♪
MILKさんっぽい☆
ここだったら美人に写りそうですね(笑)
遊びに(勉強に?)うかがう日が楽しみです。




by 美詠さん (2010-07-02 08:11) 

kumi

STUDIO MILK オープンおめでとうございます!、(*^_^*)

素晴らしいですね。
こんなすてきな、スタジオが持てて。

スクリーンやライト完備、ピロティもとても魅力的です。

うらやましいで~す!

ますますのご活躍をお祈りいたします。(#^.^#)
by kumi (2010-07-02 09:10) 

kelly

スタジオオープンおめでとうございます\(^▽^)/
すっ凄い!!!
見たことも無いようなプロの機材!カッコイイ♪
こんな素敵なスタジオで撮られると気持ちがいいでしょうね♪
さらなるご活躍を期待しております!!!
by kelly (2010-07-02 09:51) 

さち

MILKさん、スタジオ設立、おめでとうございます!!

ずいぶんご無沙汰しています。覚えておいででしょうか。
ウィーンのブログをしていた「さち」です。
去年、長崎に帰る際に是非お会いしたいと願っていたのですが、帰国直前に家族に不幸があり、長崎ではずっとそのことで精一杯でした。すぐにご連絡できずに、本当に申し訳ございませんでした。

オーストラリアに帰ってきてから、子育てに没頭しているうちにブログとも疎遠になって、ほんとにほんとに久しぶりにMILKさんのブログに訪問してみたら、こんなに大きく活躍されていて、とても嬉しい驚きです。南半球から、応援しています!
by さち (2010-07-02 09:58) 

chika_kun

すばらしいスタジオですねえ。^^

おめでとうございます!

場所を教えてくださいなあ。コマーシャルしときます^^
by chika_kun (2010-07-02 14:59) 

こば

STUDIO MILK オープンおめでとうございます(*^。^*)
話には聞いてましたが、こんなにステキな
仕上がりになってるんですね。

ピクチャーレール&スポットライト、いいですね~♪♪
お邪魔するのが楽しみです♡
by こば (2010-07-02 15:51) 

はな

先日、配達でお伺いしたはなです。うちのブログなど紹介していただき
ありがとうございました。
とても素敵なスタジオでしたね!
より一層のご活躍をお祈りしております。
これからもよろしくお願いします!
by はな (2010-07-02 17:28) 

JOKER

おめでとうございます^^
素晴らしい素敵なスタジオですね。
これから,ますます活躍されると思います。
ファイトですね!
by JOKER (2010-07-02 17:37) 

☆フラ

おめでとうございますぅ☆
お話聞いて想像していたんですが
それ以上にス・テ・キな空間ですね~
内もお外も
☆フラも変装ポートレート撮って貰お~っと

MILKさんのこれからの作品楽しみです!
by ☆フラ (2010-07-02 19:54) 

sasakinouen

MILKさん、すっごーい!
スタジオオープン、おめでとうございます!
すてきなスタジオをながめては、はぁ~っと憧れのため息をついております。

先日、今年の鳴滝同窓会報が届きましたが、思えば、こちらのブログを知ったのは昨年の会報を見てからでした。

それから、一年の間にMILKさんは、つねに前へ前へと進んでこられたのですね。

これからのご活躍をお祈りいたします。



by sasakinouen (2010-07-02 20:29) 

ふじもん

凄い☆素敵なスタジオですね~♪
MILKさんらしいセンス溢れるスタジオでどんな写真が出来上がるのか
わくわくです。
これからのご活躍大いに期待しております。
by ふじもん (2010-07-02 22:41) 

KIKO

おーー!凄い~おめでとうございます
素敵なスタジオですね お洒落です
ますますもご活躍 楽しみにしてます
ほんと娘の成人式の写真撮りに連れて行きたいわ。。。
遠い(T_T)
by KIKO (2010-07-02 22:58) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(o^-^o)
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

>近くなら是非伺いたいですが残念です。
ほんとにですね~m(;∇;)m
皆さんとちょっぴりおしゃべりが出来るスペース・・・
って感じの場所なんで=^-^=
これからどんどん活用していきたいと思います☆

by MILK (2010-07-02 23:55) 

MILK

美詠さん、こんばんは☆(o^-^o)
MILKっぽいですか? ありがと~です♪(〃’∇’〃)/

>ここだったら美人に写りそうですね(笑)
もちろんですよヽ(*‘-^*)
今度作例、お見せしますネ☆
是非遊びに(勉強に?(^-^;))おいでください~♪

by MILK (2010-07-02 23:58) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

>スクリーンやライト完備、ピロティもとても魅力的です。
こんなのがあれば、いろんな雰囲気の写真が撮れるんですよ~(^^)

kumiさん、今度帰省される折
時間にゆとりがあられましたら、メールください♪
よかったらお立ち寄りくださいネヽ(*‘-^*)


by MILK (2010-07-03 00:05) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

>こんな素敵なスタジオで撮られると気持ちがいいでしょうね♪
そう言っていただけると、嬉しいですね(^^)
先日撮影したサンプル撮りのお客様は
とっても素敵な表情をしてくださいました♪
沢山の方々に遊びにきていただきたいです~(‘-^*)/

by MILK (2010-07-03 00:09) 

MILK

さちさん、こんばんは☆(o^-^o)
お久しぶりです~~~♪ お元気でしたか???
またこうしてお話できて、私はとっても嬉しいですm(;∇;)m

昨年、お会いできるのかなぁ・・・と思ってた矢先
連絡が途絶えましたので「何かあったのね」と思い
お待ちしておりました(^^)

今、オーストラリアなのですよね~(o^-^o)
またブログも是非復活させてください!!
そちらの様子も知りたいです☆Hanaちゃんのことも・・・
大きく可愛くなられたでしょうね~ヽ(*^^*)ノ

また今度、帰省された折には
是非このスタジオへ・・・!(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-07-03 00:14) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございますヽ(*‘-^*)

場所は・・・公開を考え中なのですよ~(^-^;)
お店なのに、所在が明らかでない
・・・ってど~いうこっちゃねん!でしょ?(^▽^;)

お近くにお越しの際にはメールください~☆
その時に場所、お教えしますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-03 00:18) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

>ピクチャーレール&スポットライト、いいですね~♪♪
>お邪魔するのが楽しみです♡
コクラヤで個展をしてなかったら
こんな作りにはしてなかったでしょうね~(*’―’*)
まもなく見ていただけますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-03 00:22) 

MILK

はなさん、こんばんは☆(o^-^o)
先日は大変お世話になりました♪
こちらこそ、ブログの紹介、ありがとうございました!

お誉めの言葉、ありがとうございます(〃’∇’〃)/
そちらの方もお店にもまたお伺いすると思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-07-03 00:26) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございますヽ(*‘-^*)
自分の居場所が出来て、ホッとしています♪
何だか頑張らなきゃいけない状況に・・・(^▽^;)
ファイトですよねっ☆

by MILK (2010-07-03 00:29) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございます(´∀`)♪
コクラヤギャラリーの頃はまだまだ・・・って感じでしたが(^-^;)

>☆フラも変装ポートレート撮って貰お~っと
それは楽しみですね~♪
是非ともお越しください☆
スタジオ撮りって・・・不思議~な気分になれますヨヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-03 00:32) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございますヾ(=^▽^=)

>先日、今年の鳴滝同窓会報が届きましたが、思えば、
>こちらのブログを知ったのは昨年の会報を見てからでした。
もうあれから一年経つのですね~=^-^=
一年って・・・あっという間なのですが
私、まだそれくらいしかやってなかったっけ??
って時もあります(^-^;)

本拠地が出来たので、ちょっと安心しています~(*´∇`*)

by MILK (2010-07-03 00:35) 

MILK

ふじもんさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ふじもんさんは「隠れ家」を
うちのお近くにお持ちですから・・・遊びに来てくださいネ☆
お互いに「隠れ家探訪」とシャレ込みましょう~o(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-07-03 00:39) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いの言葉、ありがとうございます\(^▽^)

>ほんと娘の成人式の写真撮りに連れて行きたいわ。。。
>遠い(T_T)
お気持ち、ありがとうです~(*´∇`*)
いつかこのスタジオでオフ会、しましょうネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-03 00:42) 

WooD Wizard


こんにちは(*^o^*)

おめでとうございます☆

素敵なスタジオですね(≧∇≦)

ふんわりと優しい風が流れてるような空間……癒されそ~( ̄∀ ̄)♪

これからも がんばってください♪
by WooD Wizard (2010-07-03 10:13) 

かっきー!

MILKさん、こんにちは~(^_^)/

遅くなりましたが・・・。
STUDIO MILKオープンおめでとうございます~ヽ(^o^)丿☆彡☆彡

さすがMILKさん、自分の好きな事を仕事にして、着実に一歩一歩前進していってますね。
これからも、MILKさんがもっともっと前進して、良い仕事や素敵な出会いがいっぱいっぱいMILKさんのもとに舞い込んできますように~☆彡☆彡

建物の色使いも、かわいいお庭も素敵ですね~。
室内もこれまたビックリ\(◎o◎)/!
本格的な撮影機材も揃ってて、MILKさんの作品がたくさん飾られて、お部屋の雰囲気も良い感じで、ステキな仕事場が出来ましたね~(^^♪

私もMILKさんに撮影依頼できる日が早く来ればいいな~(^_^;)

ちなみに、私の夢は定年退職後に緑に囲まれた小さなカフェを建物から手作りで作ること・・・。
まずは、ケーキを焼ける相手を探さねば・・・(^^ゞ
by かっきー! (2010-07-03 12:27) 

GG3S B

こんばんわ、MILKさん。

で、スタジオオープンおめでとうございます。
先日お会いしたときに伺っていたお話が、ついにオープンですね。
いやぁ、めでたいですね。
そして、素敵なスタジオです。

「自分のお城」もできたということで、これからもますます
腕に磨きがかかることと思われます。
是非是非、頑張ってくださいね。

それにしても、良いスタジオだぁ・・・

by GG3S B (2010-07-03 19:59) 

yuki

すごいですねぇ~(^-^)
おめでとうございます。

写真が素敵だなぁ~と思い・・・
ブログの相談をしていたのに・・・
いまや自分のスタジオを持つ立派な写真家さんになりました。
ブログでの活躍を楽しみに拝見しています。

素敵なスタジオですね。
いまや長崎とのつながりはほとんど無く・・・
MILKさんのブログで長崎を懐かしく感じます。
ありがとうございます。
スタジオMILKの看板にブログとのつながりを感じました。

今まで長崎にいたらカフェココにも行って
実際のMILKさんにもお会いしたかったです。
これからも、ブログを楽しみにしていますので

美味しそうな写真や、長崎の写真もよろしくおねがいします

by yuki (2010-07-03 22:28) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…お洒落なスタジオのオープン おめでとうございます♪
素敵なテラスに おされな内装…
“光と風のスタジオ” 制作意欲がますますデスねッ☆

…ご活躍をお祈り申し上げます♪

by Sillky_Six (2010-07-03 22:55) 

swingboys

ほんと、素敵ですね!

これまで、MILKさんがいつも前向きだった事がよく分かります!

そして、これからも・・・私が言うまでもないですが

このまま、前向きにがんばってください!!

これまで、これから、このまま!

おめでとうございます!!!!!!!!!
by swingboys (2010-07-03 23:08) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

いや~、スタジオオープンおめでとうございます!!

これは撮られるほうも変に緊張せずリラックスできるようなスタジオになってますよ☆☆☆☆☆

KTN見たかったです!どんな映像になってたんでしょうか(☆▽☆)
オーナーさん写ってますね~♪テレビカメラの前でも私と会ったときのような短パンスタイルってのがフレンドリーな感じでいいですな~(^^)
by exotic-kim (2010-07-04 01:06) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

>ふんわりと優しい風が流れてるような空間……癒されそ~( ̄∀ ̄)♪
わぁ~ありがとうございます☆
そうなんですよ~♪(*´∇`*)
ここで仕事してると、心穏やかに作業が進みます(^^)
WooD Wizardさん、お近くですし
来られる機会、きっとありますよネ(o^-^o)


by MILK (2010-07-04 01:41) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございます(^o^)/
いつも支えていただくようなお言葉、感謝しています♪

>私もMILKさんに撮影依頼できる日が早く来ればいいな~(^_^;)
ほんとですね~(o^-^o)
是非お待ちしていますよ☆☆☆
スタジオ内にサンプルのフォトブックなんかも
多数展示していますので、見に来てくださいネ♪
私達が巡ってきた、長崎のカフェな感じをイメージしています。

>ちなみに、私の夢は定年退職後に緑に囲まれた小さなカフェを
>建物から手作りで作ること・・・。
これは本当~に楽しみな夢ですねぇ!(≧∇≦)/
是非とも実現してくださいネ♪
沢山のカフェを見てこられたかっきー!さんです☆
とても素敵なものが出来ること、間違いナシです(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-07-04 01:48) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございます(´∀`)♪

>先日お会いしたときに伺っていたお話が、ついにオープンですね。
コクラヤで一緒にお話しましたよね(^^)
あの頃はまだまだ難航中でした~(;^_^A

「自分のお城」・・・良い響きですねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度からは、ここを基点に頑張っていきます♪
こちらにドライブの折にはどうぞ~ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-04 01:50) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございます(〃’∇’〃)

ほんと・・・yukiさんがこちらに居られる時には
私、こんな感じじゃなかったですものねぇ~☆
もう少しyukiさんがこちらに居られたら
もっといろんな交流が持てたでしょうね・・・

もしまた長崎に来られる事があったら
是非ご連絡くださいネヽ(*‘-^*)
スタジオ・・・遊びに来てください(*´∀`)ノ゚.:。+
これからも長崎ネタの発信も、頑張ります☆

by MILK (2010-07-04 01:54) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

>“光と風のスタジオ” 制作意欲がますますデスねッ☆
素敵な表現ですね~ありがとうございます!
次回の西遊記では是非是非☆(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-07-04 02:06) 

MILK

swingboysさん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございます(´∀`)♪

いつも、心にグッと響くお言葉
感謝しております♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも一歩一歩、前進していこうと思っています(^^)

by MILK (2010-07-04 02:09) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(‘-^*)/
お祝いの言葉、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

>これは撮られるほうも変に緊張せず
>リラックスできるようなスタジオになってますよ☆☆☆☆☆
この雰囲気は、まさしく・・・
kimさんが使ってられたあのスタジオがお手本となっております♪
友達の家に遊びに来てるようなリラックスした表情・・・
沢山撮っていきたいなぁ~

>KTN見たかったです!どんな映像になってたんでしょうか(☆▽☆)
詳細については、早速記事をアップしたいと思います(^^)
オーナーはいつもあのスタイルです♪
フレンドリーでいいでしょ?(*^^)v v(^^*)

by MILK (2010-07-04 02:10) 

ごんぞ

先日伺った例のスタジオですね。

完成おめでとうございます。
(⌒▽⌒)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(⌒▽⌒)

今後も良い作品期待してます。


by ごんぞ (2010-07-04 09:43) 

fumika

スタジオオープンおめでとうございます。
スタイリッシュでいながら、暖かみのある空間が素敵ですね☆
MILKさんのセンスのよさが伝わってきます☆
益々のご活躍を期待しています!
by fumika (2010-07-04 21:19) 

manana

ひ~えぇぇ~!!すごい~!!!
STUDIO MILK!!!
すてき~!!!
おめでとうございます!!!
素敵なスタジオで更に素敵なお写真が撮れますね~。
楽しみです!
今後ますますのご活躍をお祈りします。

私も遠い将来、夫とカフェを開きたいなぁなんて(身の程知らずですが)思っていたので、今回の記事は、驚きもあり、正直、羨ましくもあり。。。

すごくいい刺激を受けました。




by manana (2010-07-04 21:36) 

かふぇおれ

祝!STUDIO MILKオープン♪ですね(^^)/
(*^-^)o∠PON!☆:*:★:*:☆
MILKさんのカフェ巡りの経験(?)も
活かされたステキな空間なんですね♪
ピロティーと言い、これがプロのスタジオなんだ〜♪
と妙にコーフンしております(笑)
↑いかん、そろそろ寝ないといかんのに...(汗)

個人宅だと、こういう場所で公開しづらいのは
仕方がないと思いますが
いつか、スタジオ見学ツアー(?)に
伺いたいです〜♪
by かふぇおれ (2010-07-04 23:48) 

MILK

ごんぞさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いの言葉、ありがとうございます(‘-^*)/

そうです~個展でお話していましたネ♪
とうとう完成ですヽ(*^^*)ノ
本拠地ができ、ちょっぴりホッとしています(v^-゚)

by MILK (2010-07-05 00:00) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

お祝のお花も本当にありがとうございます♪
ずっとギャラリーを彩ってくれることでしょうヽ(*^^*)ノ
イベントではお世話になります~よろしくデス☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-07-05 00:06) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いの言葉、ありがとうございますo(〃’∇’〃)o

>私も遠い将来、夫とカフェを開きたいなぁなんて
>(身の程知らずですが)思っていたので・・・
これはステキなお話ですねぇ~♪
是非ともオープンさせてくださいよ~☆(*^^)v v(^^*)
mananaさんのお菓子だったら、
行列の出来る店になる事、間違いナシです(*´∀`)ノ゚.:。+
私も既に行きたいです~m(;∇;)m

by MILK (2010-07-05 00:10) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いの言葉、ありがとうございます(〃’∇’〃)/

>MILKさんのカフェ巡りの経験(?)も
>活かされたステキな空間なんですね♪
そうですね~以前からカフェが大好きで・・・☆
まさか自分がカフェっぽい空間を持つだなんて
夢にも思ってなかったのですが・・・
まったりと仕事がこなせる所がとってもGOODです♪

見学ツアー、是非是非☆☆☆
もちろん魔界カフェ付きでっ(*^^)v v(^^*)
今日も沢山のコメントありがとうです♪
今からかふぇおれさんの足跡を逆行で辿っていきますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-05 00:13) 

snowhana

素敵なスタジオですね!

お家の前を車で通りながら、
いつ完成するのかな~って心待ちにしてました。
お庭もいいですね~。

これからますますのご活躍を楽しみにしてます。

ちなみに、私、無事に仕事の任期を終えて
また気楽な無職生活に戻りました。
by snowhana (2010-07-05 10:28) 

あるべるてぃーん

スタジオの完成おめでとうございます.

とにかく驚きました!素敵過ぎますよ。

ここまで本格的に出来ているなんて!

思っていたよりアダルトで落ち着けそうな空間ですね。

予約方法や、料金など決まったらお葉書でもいただけませんか?

宜しくお願いします.

by あるべるてぃーん (2010-07-05 13:37) 

まこと

うわぁ~! 素敵っ★(*^。^*)
STUDIO MILKオープンおめでとうございますっ★

なんか、ちゃくちゃくと進んでいくMILKさん、うらやましいですぅ♪
白を基調とした感じと光の入り方をよく考えられた素敵なスペースが出来上がりましたねっ♪
ピロティ部分もなんだかおしゃれ~★
いいなぁ。。。

この、ロールスクリーンの前でお写真を撮っていただくことを夢みて、まこともがんばりますっ(^-^)

by まこと (2010-07-05 21:48) 

MILK

snowhanaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)ノ
こんな感じに完成いたしました♪
今度覗きに来てくだざいね~(*´∀`)ノ゚.:。+

>ちなみに、私、無事に仕事の任期を終えて
>また気楽な無職生活に戻りました。
そうですかぁ~snowhanaさんが家に居るのは
もったいないようですが・・・
自分の時間が持てる・・・ってのは
大切な事ですよね☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-06 00:38) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)ノ
思っていたのとはちょっと違っていましたか?(*´∇`*)
今度ゆっくり中を見てくださいネヽ(*‘-^*)

>予約方法や、料金など決まったらお葉書でもいただけませんか?
了解です(〃’∇’〃)/
こんなスタジオを作ったからには
キチンとしたいなぁと思います(v^-゚)

by MILK (2010-07-06 00:41) 

MILK

まことさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)ノ
お祝いの言葉、ありがとうございます(^^)

>白を基調とした感じと光の入り方をよく考えられた
>素敵なスペースが出来上がりましたねっ♪
はぁい(o^∇^o) 光は大切ですよね♪
あのカーテンスペースでは、よくあるやつですが
カーテンショットなるものを撮っています~=^-^=

ロールスクリーンはテンションあがりますよぉ~♪
是非是非、お待ちしていますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-07-06 00:48) 

カラーハーモニスト みぃ

MILKさん
スタジオオープンおめでとうございます!!
素晴らしいですね♪

今、大きな夢と共にイメージがどんどん膨らんでいらっしゃるのではないでしょうか?

また、昨日はお電話ありがとうございました。
えり子さんとはお会いできなくて残念ですが、また改めてゆっくり
お伺いしますね。



昨日はお電話ありがとうございます。

えり子さんにお会いできないのは残念ですが、またゆっくりスタジオにお伺いしたいと思います


by カラーハーモニスト みぃ (2010-07-06 01:27) 

sak

すごぉ~い!!!
スタジオオープン、おめでとうございます♪
ほんとに素敵で...
感激しちゃってます
ほんとうにおめでとうございます

by sak (2010-07-06 12:50) 

たま

自分の城ができましたか!おめでとうございます~~
いいなぁ・・・

ということは遊びに行けば飲み放題ですね?(笑

いや~~いつかスタジオに遊びに行きたいものです。

とにもかくにもこれからが大変でしょうけど
いい仕事が出来るようにお祈りしています。

楽しそうだなぁ~~
by たま (2010-07-06 20:01) 

isa

スタジオオープンおめでとうございます^^

めっちゃ綺麗ですね^^
お嬢様が住むお城みたいですね^^


by isa (2010-07-07 16:37) 

MILK

みぃ先生、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^o^)/

これが出来たことによって
今まで出来なかったいろんな事ができるようになり
ちょっと嬉しくなっています♪

イベントの方は無事終了いたしましたヨ(〃’∇’〃)/
皆さん大変楽しい時を過ごせたと言っていただきました。
先生の方もイベント続きですね~☆
お伺いしてみたいなぁと思いながらも
得意の引っ込み思案が顔を出します~(;^_^A

by MILK (2010-07-07 22:28) 

MILK

sakさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今度長崎にいらした時には
是非覗きにきてくださいネヽ(*’-^*)


by MILK (2010-07-07 22:30) 

MILK

たまさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

>ということは遊びに行けば飲み放題ですね?(笑
はぁい♪ もちろん☆ヽ(*’-^*)
ただし、ご指名制です~
・・・ってか、私しか居ません~~(^▽^;)

こちらに居らした時には
是非是非おいでくださいネ('-^*)/

by MILK (2010-07-07 22:35) 

MILK

isaさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます(´∀`)♪

>お嬢様が住むお城みたいですね^^
わぉ☆ありがとうです! でもね~(;^_^A
扉の向こうは庶民のリビングと
繋がってるんですよ~(^▽^;)



by MILK (2010-07-07 22:57) 

RANPO

ここが、MILKさんの新たなスタートラインだったのですね!!
将来に向かった夢が、あふれんばかりです。
ブログは、素晴らしいですね。
私も、いずれ、自分の仕事に対する熱い思いをブログに記録することができたらいいなと思っています。
けっこう、厳しいながらもおもしろい仕事をしているんですよ(^_-)
2012年7月から、ますます活躍されることを祈念しています
!(^^)!
by RANPO (2012-07-14 22:24) 

MILK

RANPOさん、こんな所でこんばんは☆=*^-^*=

以前の記事も見てくださったのですね♪
私もRANPOさんのおかげで
またこの頃を振り返る事ができました(^^)

>私も、いずれ、自分の仕事に対する熱い思いをブログに記録することが
>できたらいいなと思っています。
>けっこう、厳しいながらもおもしろい仕事をしているんですよ(^_-)
わぁ~どんなお仕事をなさっているのでしょう(^o^)
ブログ楽しみにしていますね~♪

ブログってほんと…
自分の記録を残せるだけではなく
その事に対して他の方の意見も
伺う事ができるので

私の生活に
なくてはならないものになっていますヽ(*´∀`)ノ

by MILK (2012-07-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。