SSブログ

《 No28 コーヒー屋 なみのうお 》  コンビニ裏の素敵空間 [ご褒美ランチ]

最近マメに更新しているMILKです (^-^;)

何故でしょう・・・
手持ちのカフェネタを
一気に放出したい気持ちに
かられてまして♪ (いつまで続きますやら)

不思議素敵なお店シリーズ
やってますが
ギャップがある・・・という点で
このお店は特に凄いと思います




《 コーヒー屋 なみのうお 》




なみのうお入口1.jpg



このお店は 県道37号線
ひとつ前のネタ 「灯火」さんに
行く時と同じ道沿いにあります

何が凄いかって・・・
表からは ハッキリ言って
普通のコンビニ

「RIC 日泊店」なのですが
その裏は とってもお洒落~♪ な
カフェになっているんです




なみのうお入口2.jpg





海側は全て大村湾を一望できる
カフェスペース
よって 細長~い店内となるのですが

それがとっても素敵な効果を
生んでいます (^^)

窓の前の海の風景は
全部一人占め ♪

各々が各々の空間で楽しめる感じなんです

なみのうお・・・って スナメリのことらしい
ウォチング用に さりげなく
双眼鏡も置いてあります ヽ(*^^*)ノ




なみのうお内装1.jpg




店内には 葉巻なんかが
販売されていて・・・
それだけでもとっても素敵

そして それを
一人くゆらせながら
時間を楽しんでる紳士が
いらっしゃるかと思えば・・・

そのお隣には
隣接したコンビニで購入した
お弁当を掻きこんでいる
お仕事中の方もいらっしゃる




なみのうお内装2.jpg




コンビニ購入のものは
持ち込みOKなんですよ ♪(*'o'*)

手作りおにぎりや惣菜など
いろいろと美味しそうなものが
売ってあります ☆

そしてそのまた隣では
ビジネススーツを着た方々が
商談をされておりました

そんな様々なシーンも
このカフェの中では
お互いの世界を邪魔することなく
自然に存在しているんです・・・ (*'ー'*)




なみのうおドリンク.jpg




さて、カフェメニューですが
ここはコーヒー屋という事で
基本食べ物は置いてありません

でもコンビニのもので
ランチする事も出来ますから (^^)

コーヒー とっても美味しいですね~♪
そして 350円とお得な価格☆
(キャラメルマキアートは 450円)

付け合せに
チョコレートがくるのが
嬉しいです♪ (〃'∇'〃)

海を眺めながら
まったりとした良い時間を
過ごす事ができました (*´∇`*)











さてさてプラスワンでは
道路沿いの表情を
お見せしましょうね ☆

ご覧の通りの
普通のコンビニです (o^-^o)




コンビニ1.jpg




でもその裏側は
全く違った雰囲気な訳ですね~☆

「海を見ながら コーヒータイム
ちょっとひと休み」

いいキャッチですねぇ(*´∇`*)

外から入れるトイレも
とってもお洒落です☆☆☆




コンビニ2.jpg





ここは絶好のドライブコース

通りかかって 気になってた方も
多いのではないでしょうか?

ここには
胸のすくような青い空と・・・




なみのうおの空.jpg




遥かに続く
青い海があります

磯の香りも
いい感じです ♪




なみのうおの海.jpg




ドライブ途中に
誰でも気軽に立ち寄れる
オープンな雰囲気と

こんなサプライズな気持ちを
与えてくれる
素敵カフェです ♪

私は海の青い時間に行きましたが
海に夕陽が落ちる時間は
また素敵なんだとか (*´∀`)ノ゚.:。+




なみのうお入口3.jpg




どうぞ一度
この扉の向こうを

覗いてみてくださいネ ヽ(*’-^*)




《 コーヒー屋 なみのうお 》




住   所 : 長崎県大村市日泊町1582-5
電   話 :  0957-53-7031
営業時間 :  9:00~20:30
定 休 日  :  火曜日






nice!(18)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 49

KIKO

一番のりかな^m^
素敵なお店ですね~~
海が見えるっていうのはとってもいいです
それも海に向かってのカウンター木のぬくもりが良い感じですね
コーヒーも美味しそう♪
すなめりが見えるんですか???
ほんとゆったり過ごせそうな素敵なお店ですね
by KIKO (2010-08-08 20:30) 

ごんぞ

こんばんは

ここって、三浦海岸ですよね。

こうなってたんですね。

こんど通ったとき寄ってみます♪


by ごんぞ (2010-08-08 21:12) 

かっきー!

MILKさん、こんばんは~(^_^)/
今日も暑くて、家でゴロゴロしていたかっきー!です(^^ゞ

コンビニの裏のコーヒー屋さん、出来た頃に前の彼女と一緒に行った思い出の場所ですよ~(T_T)
基本的に店内で買った食べ物の道込みはOKなので、ドーナツかなんか買って、お店でコーヒー頼んで一緒に海を眺めてました・・・。
久々に寄ってみようかな・・・一人で・・・(T_T)
by かっきー! (2010-08-08 21:22) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…“たおやか” な更新ではなく 怒濤の更新が続きますねッ♪
オイラ 反対に “たおやか” になっちゃった☆
最近 夏バテ? 歳の所為?… (笑)

…ココ なみのうおで冷コー飲みたくなりました♪

by Sillky_Six (2010-08-08 21:47) 

sak

海の見えるカフェ、いいなぁ♪
スナメリウオッチングもできるって
行ったら一日中ぼんやり座っていちゃいそう(^^;
表からだけだとこんな素敵なスペースがあるなんて
絶対わからなそう...
by sak (2010-08-08 22:44) 

chika_kun

なんと、素敵な(^_^)
行きたいとこが増えちゃって・・・
by chika_kun (2010-08-08 22:48) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(o^-^o)
一番のり、ありがとうです~(〃’∇’〃)/

>すなめりが見えるんですか???
>ほんとゆったり過ごせそうな素敵なお店ですね
私は見れなかったんですが
見れるようだと聞いた事はあります☆
コーヒーもほんと美味しくて・・・♪
時間を楽しむ(^^) ということを実感できる
素敵な場所だと思います(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-08-08 23:33) 

MILK

ごんぞさん、こんばんは☆(o^-^o)

>ここって、三浦海岸ですよね。
そうです~=^-^=
こうなってるんですよ~
このコンビニはご存知でしたネヽ(*‘-^*)
どうぞあの雰囲気を味わいにお立ちよりください(*´∇`*)

by MILK (2010-08-08 23:36) 

MILK

かっきー!さん、こんばんは☆(o^-^o)
ほんと、毎日暑いですね~(;^_^A
なんとか乗り切っていきたいですよね☆(`0´)ノ

そっかぁ・・・思い出の場所でしたか~(;^_^A
海を眺めるには最高のお店ですよねヽ(*‘-^*)
ドライブの途中にもサッと立ち寄れますしネ♪
また是非行ってみてくださいネ(^^)

by MILK (2010-08-08 23:38) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)

>…“たおやか” な更新ではなく 怒濤の更新が続きますねッ♪
あはは☆何故だか急に、自分の中で
更新ブームが起きています(^▽^;)

“たおやか”な更新のSillky_Sixさん
夏バテには気をつけて!(〃’∇’〃)/
なみのうおも、なかなかポイント高いでしょ??ヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-08-08 23:40) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^-^o)

>表からだけだとこんな素敵なスペースがあるなんて
>絶対わからなそう...
そうでしょ~??
はじめお話で「コンビニの裏にカフェが出来たそうな」
って聞いた時は、こんなにまで素敵な場所だとは
思ってませんでした(^^)

だからまたその分、素敵度がアップしましたヨσ(^_^;)

by MILK (2010-08-08 23:42) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆(o^-^o)
素敵なところでしょ??ヽ(*^^*)ノ
chika_kunさんがいらしたら
またまた素敵なエッセイが生まれそう・・・♪

by MILK (2010-08-08 23:42) 

spamania

milkさんのカメラマンとしての技術はやはり凄いですね。
同じものを撮ってもこれだけちがうとは(・・;)
そしてコメントのタイミングと質がいいですね。

実は職場から近いので、
仕事で凹んだときにはお世話になっています。
もしかしたらお会いすることもそのうちあるかも?
by spamania (2010-08-09 00:10) 

WooD Wizard


(°□°;)なみのうお
僕が今 委託させて頂いてるカフェじゃないですか(≧∇≦)

milkさんとは(*^o^*)どこかで 会ってるかもしれませんね♪
by WooD Wizard (2010-08-09 08:39) 

吉之輔

こんにちは、こちらは連日の猛暑出掛けるのは医者通いです。
何時も素晴らしいお写真や、お話、家に引き籠もり私には
MILK さんのブログで楽しませて頂いてます、
未だ経つさ厳しいですから、お身体大事にね。
by 吉之輔 (2010-08-09 10:25) 

梅野館

「なみのうお」の喫茶店のご紹介を有難うございます!
WooD Wizard さんが「へあごむ」を委託されている
喫茶店ということで、
一度、行ってみようと思っていたのですよ!
こんなに丁寧にご紹介して頂けると、
方向音痴のわたしでも、すんなりお店にたどりつけそうです!
MILKさんにかかると、どんなお店も(お店に失礼!?)
素敵なショップに早変わり?
お盆明けぐらいに「なみのうお」寄ってみます(^-^)
たのしみ♪
by 梅野館 (2010-08-09 11:03) 

こば

海を見ながらまったりとコーヒー
いいですね~
もう1杯飲みたくなるような空間ですね♪♪♪
by こば (2010-08-09 12:24) 

NO NAME

一枚目の写真に、まず魅かれました。海のみえるステキなカフェ。
まるで船の上にいるようで・・・。

オモテの顔とウラの顔。いいですね、いいですね。

あぁ、大分にもこのようなところがあったらなぁ・・・。
by NO NAME (2010-08-09 13:02) 

sasakinouen

すみません、上のコメント、sasakinouenです。
by sasakinouen (2010-08-09 13:03) 

kelly

素敵なロケーションのカフェですね!
表とのギャップがいいですね~
行って見たいなぁ~
by kelly (2010-08-09 14:29) 

JOKER

行こうと思っていたのですが
行ってないところ
行ってみんば!
と思いました!
by JOKER (2010-08-09 19:32) 

☆フラ

うぉ~☆
スナメリってなみのうお~っていうんですね!
知らなかった!
(ちょっとダジャレてみました)

噂に聞いた事あったかも~・・・?な
このお店。中はこんなにシブかったのですねん

カウンターの木の
懐かしい、心地いい、手ざわりが伝わってきました

双眼鏡のせいでしょうか
「灯台」、「老人と海」、「わたせせいぞう」、
そんな単語が連想され・・・
(わっ、わたせせいぞう~だって!なんか懐かし~)

「コーヒー屋 なみのうお」さんにも
本物のなみのうおにもまだ会えていないので
今夏にわ、出合えるかなぁ~?

行きたいお店が増えて嬉しすぎるぅ~
ありがとう! MILKさぁ~~ん
by ☆フラ (2010-08-09 22:49) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

身に余るお誉めの言葉ですね~恐縮です(;^_^A
呼吸するように、何気に撮った写真とコメントですが
それがこうしてspamaniaさんに響くものとして届いたかと思いますと
とても嬉しいです♪ 感謝しています(*´∀`)ノ゚.:。+

おぉ☆ 職場がお近く??
生活エリア、近いですねぇ(*’o’*)
もうすでにお会いしているのかも・・・♪(*´∇`*)

by MILK (2010-08-09 23:18) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>(°□°;)なみのうお
>僕が今 委託させて頂いてるカフェじゃないですか(≧∇≦)
そうそう♪ そのお話・・・ふじもんさんからお伺いしていました☆
この時はまだ入られてなかったと思いますので
今度是非是非見せていただきますネヽ(*‘-^*)

ほんと・・・きっと何処かですれ違っていますね、私達♪(^^)

by MILK (2010-08-09 23:21) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

本当に毎日暑い日が続きますねぇ(;^_^A
もうすぐ抜歯もされるのですよね~(^-^;)
頑張ってくださいネ☆
私のブログで少しでも楽しんでいただけたなら
私もとても幸せです♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-08-09 23:23) 

MILK

梅野館さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>WooD Wizard さんが「へあごむ」を委託されている
>喫茶店ということで、
>一度、行ってみようと思っていたのですよ!
そうですかぁ♪ それは良かった☆お役に立ててヽ(*‘-^*)
きっとうっとり~まったり~ですよヽ(*^^*)ノ

梅野館さん、方向オンチなのですね~私とおんなじ♪(^▽^;)
だからこそ私のブログは、こんなに詳しいのです~(^-^;)
食ブロガーなのにねぇσ(^_^;)

私のスタジオも「なみのうお」の割合近くです(割合デス・・・(;^_^A )
もしお時間にゆとりがあられましたら
どうぞお立ち寄りくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-08-09 23:29) 

MILK

こば先生、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>海を見ながらまったりとコーヒー
>いいですね~
日常の気忙しさを忘れて、のんびりとしたひとときを・・・
いいですよね~☆ 心がリフレッシュできますネヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-08-09 23:34) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

NONAMEさん・・・そうかな?って思ってました(^^)
大分って書いてあったから♪

>一枚目の写真に、まず魅かれました。海のみえるステキなカフェ。
>まるで船の上にいるようで・・・。
一枚目からピン☆ときましたか?=^-^=
そうなんです~まるで船の上にいるようです♪
こちらに来られる事あったら、チラとお立ち寄りくださいネ☆

by MILK (2010-08-09 23:35) 

MILK

kellyさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
kellyさんとこのコメ欄、最近空いてないんで
寂しいです~(;。;) 波の音と花火・・・いい感じですネヽ(*‘-^*)
ここ・・・かわいいお子ちゃまたちと
スナメリウォッチングに如何でしょう??ヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-08-09 23:36) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
おぉ☆そうでしたか=^-^=
「行きたい気持ち」に拍車をかけれたかな?
是非とも体感してきてくださいね(^^)

by MILK (2010-08-09 23:36) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>うぉ~☆
>スナメリってなみのうお~っていうんですね!
うぉ~☆
そうなんですようぉ~☆(ダジャレ返しという高度な技デス!(^▽^;))

>双眼鏡のせいでしょうか
>「灯台」、「老人と海」、「わたせせいぞう」、
>そんな単語が連想され・・・
>(わっ、わたせせいぞう~だって!なんか懐かし~)
このコメントを読んでいるだけで
もう既にいい感じの空気が流れてきますねぇ~♪
ハートカクテルでしょうか・・・確かにっ☆懐かしいです(^^)

ねっ☆ 良いお店でしょ??
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
是非「なみのうお」体感してきてくださいネ~o(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-08-09 23:39) 

fumika

ついに「なみのうお」登場ですね!
こうして写真を見ると、青い海と空に囲まれた抜群のロケーションに改めて感激です。

最後の写真はココからそのまま「なみのうお」にワープしそうな不思議なチカラがありますね(どこでもドア?)

それにしても三浦海岸沿いはサプライズなお店が満載ですよね♪(日泊という地名に反応してしまいました~☆)

by fumika (2010-08-10 09:09) 

GG3S B

こちらのお店は、私も知ってます。

たまに通るんですが、よく素通りしちゃいます・・・。
そして、通り過ぎた後に、「あっ、そういえば・・・」
ということもしばしば。

カフェというのは、いろいろな空間があると思うんですが、
こういう空間というのも、なかなかいいですよねぇ。

今の時期、本当にぴったりなんではないでしょうか?

何か、いかにも「行った事ありますよぉ」的な言い方ですが、
早く機会を見つけて、足を運びたいものです。
by GG3S B (2010-08-10 21:43) 

kumi

こういう、ちょっと横から入るような知る人ぞ知る、みたいなお店ってステキですよね。
そこに入るときってちょっと、優越感みたいな。
ときどき、東京にもこういう店あります。
なんか得したようなうれしさがあります。

海の見えるテラス、特等席、とってもぜいたくに感じます。
MILKさんの腕で、ようすがよくわかりますよ。(#^.^#)
by kumi (2010-08-10 22:01) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>ついに「なみのうお」登場ですね!
はぁい♪ とうとう書いてしまいました~ヽ(*^^*)ノ
自分のブログのペース配分を考えた時
これは計画的に挙げていかないとアップしきれないことに気付き
最近マメにやっています~(^^)
fumikaさんはアップがいつもキチンと早いので
凄いなぁ~☆って思いながら拝見しています(v^-゚)

>最後の写真はココからそのまま「なみのうお」にワープしそうな
>不思議なチカラがありますね(どこでもドア?)
おぉ☆とっても嬉しいお言葉ですね(´∀`)♪
フト・・・写真の扉に手を伸ばしたくなるような
文章構成を心がけました♪(〃’∇’〃)

そう・・・♪ 「日泊サプライズ店」とでも
つけたいくらいに☆(^▽^;)
この辺は、とってもワクワクな場所ですよネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-08-10 22:03) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(o^-^o)

>たまに通るんですが、よく素通りしちゃいます・・・。
>そして、通り過ぎた後に、「あっ、そういえば・・・」
>ということもしばしば。

そうですね~この場所はよく知られていると思いました
・・・そしてやはり素通りになる事も多いようです(^^)
今度通るときは、ちょっと足を止めてみては
如何でしょう?ヽ(*^^*)ノ

本当に海を感じるにはもってこいのカフェです♪

by MILK (2010-08-10 22:08) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(o^-^o)

>こういう、ちょっと横から入るような知る人ぞ知る、
>みたいなお店ってステキですよね。
そうなんですよぉ~ヽ(*^^*)ノ
一番の話のネタになります~ねぇねぇ知ってる?ってネ♪
そしてこのワクワク感を
もっと沢山の方々に味わって欲しいですo(〃’∇’〃)o

>海の見えるテラス、特等席、とってもぜいたくに感じます。
>MILKさんの腕で、ようすがよくわかりますよ。(#^.^#)
わぁ~ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+
贅沢なのに、敷居が低いってのが
とても魅力的なカフェです~(*^^)v v(^^*)

by MILK (2010-08-10 22:11) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

とってもいい雰囲気のお店ですね~(^^)海が見渡せるのはもちろん、店の下は砂浜ってのもいいです♪

コンビニの外観、根拠はないですが「長崎っ!」って感じがします(-▽-)
by exotic-kim (2010-08-11 00:44) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは♪
Sillky_Sixさんが"たおやかな更新"なら、私なぞ
"超鈍行更新"ですね(^^;;
いや、そんな話はおいときまして(汗)
1枚めのお写真で既に「ここ行きたいっ!」と
思ってしまいました♪(朝昼夕方♪)
小さい頃海の近くに住んでいたので、海の見える光景って
大好きなんですよ♪
窓越しに独り占めできるなんて、素敵ですぅ♪
「呼吸するように、何気に撮った」なんて
これまたMILKさんらしいですね(笑)

・・・で、方向音痴と...(^^;)←でも人のこと言えない
by かふぇおれ (2010-08-11 10:45) 

Hana

お~。三浦海岸通りのコンビニの裏手に
こんなカフェがあったとは…。
海がある風景が好きなので大村へ行く時は、
大体、ここを通るのに気付きませんでした。
セブンイレブンやローソン、ファミマでは無く、
RICなのが周囲の背景とマッチしてますね。
根拠の無い個人的な感想ですが…(´ー`)

by Hana (2010-08-11 16:13) 

MILK

kimさん、こんばんは☆=*^-^*=

>とってもいい雰囲気のお店ですね~(^^)
>海が見渡せるのはもちろん、店の下は砂浜ってのもいいです♪
そうですね~☆ 海の多い長崎ならではの
お店の雰囲気かもですね(*´∇`*)

あはは☆コンビニの外観にも
「長崎」を感じましたねっ♪ (o^-^o)

by MILK (2010-08-11 22:33) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆=*^-^*=
最近ウチワで流行ってますが・・・
かふぇおれさんも是非“たおやかな”更新をばっ☆

>1枚めのお写真で既に「ここ行きたいっ!」と
>思ってしまいました♪(朝昼夕方♪)
海の見える光景、お好きなんですね~(*’―’*)
でもほんとに落ち着きますものね(^^)

>「呼吸するように、何気に撮った」なんて
>これまたMILKさんらしいですね(笑)
あはは☆
これまた新たなブームの兆しが・・・♪ヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-08-11 22:39) 

MILK

Hanaさん、こんばんは☆=*^-^*=

>海がある風景が好きなので大村へ行く時は、
>大体、ここを通るのに気付きませんでした。
おや・・・これまた私とおんなじですねぇ~♪
私も大村に行く時はたいていこの道なんですよ☆
理由はHanaさんと同じです(;^_^A

ほんと・・・このコンビニは
他の大手のところでは、ここまで
背景とマッチしなかったかも・・・
ちょっぴり現実を離れられてネ☆ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-08-11 22:44) 

まこと

うわ~ぃ★ なみのうおさんだぁ♪
コンビニで購入した物を何でも持ち込んで食べていい♪ っていうのがとってもいいですよね★

最近、自由時間が減ってなかなかcafeめぐりができないまことです。

でも、8月いっぱいくらいまでは新しい仕事に慣れるまで優先順位を仕事に持ってきてがんばらないと(~_~;) と思っています。

ひとりで ぼ~っ・・・ とする時間が恋しいのでした。
ほんと、それにはなみのうおさん持ってこいかもぉ♪

by まこと (2010-08-12 00:42) 

MILK

まことさん、おはようございます☆(^^)

朝のコメレスってのは初めてだなぁ・・・
昨夜は深夜までTV収録関係の仕事でした。
記事もアップしましたので、そっちにも寄ってってネヽ(*’-^*)

>ひとりで ぼ~っ・・・ とする時間が恋しいのでした。
>ほんと、それにはなみのうおさん持ってこいかもぉ♪
これ・・・ホントにそうですよね~(*'ー'*)
まったりできますもんねぇ=^-^=
まことさんもまた、cafeめぐりが出来る状況になるまで
ファイトですよ~☆ 体調管理には気をつけて(ノ'-^)-☆

by MILK (2010-08-13 08:17) 

yuki

いいですね。大村湾・・・
旦那の移動の希望もむなしく。。。
関東にとどまることとなりました。
まぁ、子供の学校のことなど考えると
引越し多いのもどうかと思うのですが・・・

いい思い出ばかりの長崎に遊びに行きたいです。
しかし、遠いよなぁ~
by yuki (2010-08-19 15:00) 

気楽

こんばんは!!
お久しぶりです。
ここは、前を通ったことがあります!!知らなかった・・・裏がこんな素敵なカフェになっているなんて!!びっくりしてます。
ブログを読みながら夫に今度行きたい場所が見つかったと、早速言いました。
え~、あそこですよね~へ~、MILKさんのブログを読まなければ行かなかったでしょう!良かったです。

ところで頻繁に更新されていらっしゃるということは、お元気で夏ばて知らずですね^^何よりです。
また、どこかでお会いできると幸いです☆
by 気楽 (2010-08-19 22:02) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆=^-^=

>旦那の移動の希望もむなしく。。。
>関東にとどまることとなりました。
移動の発表があったんですね(^^)
またこちらの方へ来られることもあればいいのにですね☆

遠いところなんですね~yukiさん・・・
by MILK (2010-08-21 00:38) 

MILK

気楽さん、こんばんは☆=^-^=

>ここは、前を通ったことがあります!!知らなかった・・・
>裏がこんな素敵なカフェになっているなんて!!びっくりしてます。
ね?? びっくりですよね~(^-^;)
道沿いだけでは解らない事ってあるんですね~(*'o'*)
今度ご主人方とご一緒にどうぞ!

>ところで頻繁に更新されていらっしゃるということは、
>お元気で夏ばて知らずですね^^何よりです。
ありがとうございます(^^)
何とか元気にやっております。
気楽さん、夏バテ大丈夫ですか??

by MILK (2010-08-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。