SSブログ

フラメンコスタジオ ケレンシア サマーライブ2010 [STUDIO MILK]

私が名刺を担当しております
フラメンコスタジオ「ケレンシア」
サマーライブが

8月29日(日)
長崎のロワジールホテルで
開催されました

撮影のご依頼をいただいたので
私は 1部2部とも
張り付きで撮影しました (^^)




ケレンシアサマーライブ2010.jpg




去年の秋の発表会鑑賞がご縁で
またこうして
フラメンコを撮影する事になりました ♪

今回のステージは
前回の発表会とは違い
舞台はあるものの

客席からはかなり近い距離で
フラメンコが楽しめます




ケレンシアフラメンコライブ1.jpg




第1部は PM1:00 会場
       PM1:30 開演

第2部は PM5:30 会場
       PM6:00 開演

おおよそ 1時間半のライブでした




ケレンシアフラメンコライブ2.jpg




私はリハーサルの段階から
会場入りしました

場内に足を
一歩踏み入れると

床を踏み鳴らす
ステップの音が
一気に心を湧き躍らせます




ケレンシアフラメンコライブ3.jpg




今回 主催者の
円能寺先生は
踊られませんでした

開催前は舞台のリハを
念入りにチェックされ・・・

開催時には舞台の後方で
演奏者の一員として
パルマ (Palma)を




ケレンシアフラメンコライブ4.jpg




パルマ (Palma) とは・・・

手拍子のことです

甲高い音の『セコ (seco)』と
低くこもった音の『バホ (bajo)』の
2種類の音を使い分けながら

踊り手やギタリスト
歌い手の呼吸に合わせながら
たたいていきます

フラメンコの音楽を形成する上で
重要な役割を持ちます
(Wikipediaより)




ケレンシアフラメンコライブ5.jpg




演奏者は3名で構成されていました

フラメンコギターと
カンテ (Cante)

カンテ(Cante)とは、歌のこと

魂の奥底から響くような
深い歌声は
観客の心にも共鳴します




ケレンシアフラメンコライブ6.jpg




去年の秋までは
全く触れる機会の無かった
フラメンコですが

今はほんと
知って良かったなぁ~
って思います (^^)

皆さんも もし
フラメンコに触れる機会が
あったら・・・

私の記事のこと
ほんのちょっぴり思い出して
どうぞ足を運んでみてくださいね♪








本来ならば
ランチカテゴリーで
記事にしたい内容ですが・・・

ケレンシアは
「食」だけではないので
プラスワンで ♪




ケレンシア外装.jpg




長崎市元船町にある
フラメンコスタジオ
その1Fは スペインバーとなっています

お昼には
ランチもあるんですよ ♪♪♪




ケレンシア内装.jpg




ランチは日替わりで
スペイン料理が
出てきます =^-^=

Aランチ 780円 (ライスメイン)
Bランチ 680円 (パンメイン)
Take Out 500円 (お弁当です)




ケレンシアランチA.jpg




こちらは Aランチ

スープ+サラダ+メインディシュ☆
ミートボールみたいなやつ
美味しかったです♪




ケレンシアランチB.jpg




こちらは Bランチ

同じく
スープ+サラダ+メインディシュ☆
パンの上のトッピングが
とってもお洒落です ♪




ケレンシア.jpg




ケレンシアは

スペイン料理&バル(BAR)
フラメンコスタジオ & 外国語会話クラス
で構成されています

外国の方々も
沢山出入りされていて
とってもグローバルな空間です ヽ(*^^*)ノ

興味はあっても
いきなりお教室っていうのは
気がひける方も

先ずはスペイン料理を
楽しみに出かける☆
ってのはいかがでしょう??

気軽に遊びに
行ってみてくださいネヽ(*’-^*)



《 ケレンシア 》




住   所 : 長崎県長崎市元船町14-9
電   話 :  095-820-5055
営業時間 :  Lunch 11:30~14:00
Dinner 18:00~22:30
定 休 日  :  日曜日
HP     :  http://querencia.jp






nice!(16)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 46

sak

フラメンコの情熱的な動きが伝わってきました♪
踊り子さんの息が聞こえそうで...
ランチ、どちらも美味しそ~♪
Bランチ
シャンパンかワインが欲しくなりそうなのは私だけかなぁ(^^;
by sak (2010-10-12 00:06) 

ひげオヤジ

MILK さん こんばんは♪ お久しぶりの “ひげオヤジ” デス☆ (笑)

…今回は so-net と goo のコラボでコメ入れしています♪
1・3・6枚目 ダンサーの表情が nice!ですねッ!
痛風治療中につき敢えて “ランチ” の話題はスルーして… (爆)

…しかし 旨そうだなァ~♪ (涎)

by ひげオヤジ (2010-10-12 19:08) 

JOKER

ダンス
撮影難しいですよね。
さすがの表情を捉えていますよね。
JOKERも先日チャレンジしました。
そのうちに掲載予定ですので,よかったらアドバイス下さいね!
by JOKER (2010-10-12 20:58) 

kumi

娘がずっとバレエをやってますので、舞台写真を上手に撮れるようになりたいですが、むずかしいですね。
動きは激しい、客席暗い、舞台明るい、
動きが一瞬,静止したときは、うまくいきましたが。

MILKさんは、ばっちりポーズもきまり、さすがですね!」


by kumi (2010-10-12 21:17) 

sasakinouen

どなたもかっこいいですね。

黒と赤の縦じまのドレスの方は、帽子やポーズがピタッと決まって、まるでポスター写真のよう。光と影がすばらしいと思いました。

そして、スペインのお料理もおいしそう・・・♪
by sasakinouen (2010-10-12 23:03) 

KIKO

自分が写真を撮るようになって初めて
こういった写真って撮るのが難しいってわかりました^^;
美しく撮れているだけでもう凄いです
かっこいいです
お料理もほんと美味しそう 
美味しそうに撮るコツもあるのかな?

by KIKO (2010-10-12 23:09) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^-^o)

>踊り子さんの息が聞こえそうで...
わぁ~♪ ありがとうございます(^^)
臨場感・・・お伝えする事ができたでしょうか?
Bランチ、「ピンチョス」って言うそうですね~☆
シャンパンかワイン・・・確かにあいそう♪

by MILK (2010-10-12 23:57) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆(o^-^o)
ほんと、お久です~(^^)
表情にnice ありがとうございます♪

>痛風治療中につき敢えて “ランチ” の話題はスルーして… (爆)
痛風の方・・・大丈夫でしょうか?
ランチネタ、また見たいです☆

by MILK (2010-10-13 00:05) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

>JOKERも先日チャレンジしました。
>そのうちに掲載予定ですので,よかったらアドバイス下さいね!
予告編で拝見しましたが、シャッターチャンス
バッチリだったではないですかぁ☆
ダンスの撮影は難しいけど、やりがいがありますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-10-13 00:09) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(o^-^o)

>娘がずっとバレエをやってますので、
>舞台写真を上手に撮れるようになりたいですが、むずかしいですね。
kumiさんは、舞台撮影の難しさ、よくご存知ですよね(^^)
一回一回舞台の照度が変わるのもまたくせものですね(^-^;)
でもお母さんが記録されたバレエの記録
娘さんの宝物ですね~(*´∇`*)

by MILK (2010-10-13 00:14) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆(o^-^o)

>黒と赤の縦じまのドレスの方は、帽子やポーズがピタッと決まって、
>まるでポスター写真のよう。光と影がすばらしいと思いました。
ありがとうございます☆ヽ(*^^*)ノ
ポーズの美しさ・・・造形の美しさに
ダンスはほんと、見とれてしまいますね~♪
自分の好みの角度で切り取り描くようにしています(^^)

by MILK (2010-10-13 00:18) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(o^-^o)

>自分が写真を撮るようになって初めて
>こういった写真って撮るのが難しいってわかりました^^;
CX3・・・その後いかがですか??
写真撮るのが楽しくてたまらない時期なのでは・・・と思います(^^)

いろんなものにチャレンジしてみてくださいネヽ(*‘-^*)
ブログアップという楽しい習慣もありますし・・・
楽しみにしています(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-13 00:22) 

tsuki

フラメンコ・・・動きが綺麗でござるよね。
流石,その瞬間をよく捉えていらっしゃる。

うちの職場にも,フラメンコを習っている女性がいるのでござるが,
動きがしなやかでござるね。

あちきも,習ってみようかな。
相撲・・・。
by tsuki (2010-10-13 04:34) 

☆くるみ☆

☆MILKさん☆

やっぱり、MILKさんの作品は素敵ですね~(*^o^*)

今回のフラメンコの作品は、息を呑むかのように、フラメンコギターや床を踏むステップの音、


それだけではない
情熱の中の静寂さも感じます…


ダンサーの首筋に光る汗の音まで聴こえてくる…


MILKさんのレンズを通すと、ほんの『コンマ何秒』の瞬間が、激しいダンスのはずなのに、なびくドレスの動きさえ逃さない、ストップモーションの世界で、全てが捕らえられている…


凄いです☆


美しいです☆☆☆


きっと、MILKさんはカメラを握る時、全ての被写体と常に共感してらっしゃるんでしょうね…



きっと、フラメンコを前にすると、情熱的なMILKさんの引き出しが開かれ、ダンサーと同じ気持ちで『ここを見て!』の瞬間とシャッター音が聴こえてくるんだろうなぁ…




なんて、想像しながら拝見致しました☆


私もなんだか、熱い気持ちになってきました~(^w^)



MILKさんの作品は本当にいつも感じるものが多くって、写真の中に入り込んでしまいます☆




また、MILKワールドにお邪魔させて下さいね(*^o^*)


by ☆くるみ☆ (2010-10-13 10:15) 

spamania

スペイン料理美味しそうです(^_^)☆
しかもとってもリーズナブル。
僕はBランチが気になりました。
お酒もあるのかな~?

最近近くに行く機会が多いので、ランチ食べてみたいです~。
by spamania (2010-10-13 15:30) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

>うちの職場にも,フラメンコを習っている女性がいるのでござるが,
>動きがしなやかでござるね。
おやぁ~そうなんですか☆ここの教室ではないのでしょうか?
そうなんですよ~あのしなやかさ・・・
見ているだけで、勉強になりそう(*´∇`*)

お相撲・・・これもまた、しなやかな・・・(^-^;)

by MILK (2010-10-14 00:16) 

MILK

☆くるみ☆さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

くるみさんのコメントの方こそ
思わず入り込んで読んでしまうような
世界観がありますね~=^-^=
流れるような文体ですねヽ(*‘-^*)

それにしても、恐縮過ぎますよ~(^▽^;)
でもそんな風に感じ取ってくださるなんて
私もとっても嬉しいです♪

くるみさんもきっと
フラメンコ踊られたら似合いますね♪
情熱的で・・・ステキだろうなぁ(*´∇`*)

by MILK (2010-10-14 00:20) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>僕はBランチが気になりました。
>お酒もあるのかな~?
Bランチ・・・おつまみにもってこい☆って感じですよねヽ(*‘-^*)

18:00~のディナータイムには、
スペインタパス料理(小皿料理)が充実していますよ~☆(380円~)
スペインビール、ワインその他も充実しかもリーズナブル☆(400円~)
あ・・・なんだか宣伝マンみたいですが・・・(^-^;)
こんな記事もまた追って書きたいと思います(^^)

是非是非遊びに行ってみて♪ステキなお店です~☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-14 00:24) 

こば

どのショットも躍動感が伝わってきますね。
手拍子と足を踏みならすステップが聴こえるようです♪♪
それに、衣装のすてきなこと!
うっとりしてしまいますね♡♡
by こば (2010-10-14 00:42) 

Hana

いいですね~。フラメンコ!
情熱的で華麗なラテンのリズムが
写真を通して伝わってくるかのようです。
結構、動きは激しいでしょうに、
見事にダンスをとらえていますね。
さすがとしかいいようがありません。

1Fのバーもいい雰囲気ですね~
昼間っからワインが飲みたくなりました。
ワールドカップも優勝しましたし、
時代はスペインですね!
by Hana (2010-10-14 11:20) 

GG3S B

こんばんわ、MILKさん。

今回は以前ご紹介されたことのある、フラメンコですね。
リズミカルな手拍子や音楽にあわせて踊るキレのある動き、
いやぁ、かっこいいですよねぇ。

そして、写真もすばらしい。

その様子がひしひしと伝わってきます。

god jobです!
by GG3S B (2010-10-15 00:22) 

tomie

MILKさんへ

フラメンコライブの記事、素敵に載せてくれてどうもありがとうございます。
教室のみんなにも教えてあげよう!っと。
写真の仕上がりも楽しみにしています☆


コメントを書かれた皆様へ

フラメンコ教室を習っている者です。
1階のバルは、ランチはリーズナブルでお腹いっぱいになりますが、夜もいい感じなんですよ。
スペインビール・ワイン、果実酒とともに、美味しい料理がいただけます。
マスター一人なんですが、仕込みをされているので、意外とメニュー豊富なんです。
私は、2階にある教室でのレッスンの後、何度か、メンバーと一緒に利用させていただきました。汗をかいた後のビールは最高です!!
皆さんもぜひ一度お越しください。
2階のフラメンコ教室のレッスンも、先生に相談していただければ、見学OKです。
こちらも興味ある方はどうぞ・・・。

by tomie (2010-10-15 00:35) 

吉之輔

こんにちは、頑張っていられま巣ね。
畑違いですが、私フラメンコが好きなんですよ。
なっんと泣くね。
プラスワン、素敵ですね、こういう所へ行ってみたいのですがね、無理!
by 吉之輔 (2010-10-15 11:56) 

クラピア

MILKさん、こんにちは!
大村でピアノとクラリネットの教室をしているクラピアです。
素敵な教室とバル、いいですねー。
MILKさんの写真がまたいいです!
これからも魅力的な長崎を発信してください!

HPの件ではお世話になります。
すっごく楽しみにしています!

by クラピア (2010-10-15 14:14) 

W,W

こんばんは MKさん(o^∇^o)ノ

僕は フラメンコはさっぱりですが(T△T)
この写真から その熱い情熱と躍動感は
この 素人の僕にもw|;゚ロ゚|w 凄く 感じます

柔らかいものは 柔らかく

熱いものは  熱く

作品として 表現する一番難しい 

ありのままを 表現し伝える

そこに MKさんの凄さを いつも感じます


じつは 僕 一番 行ってみたい外国が

情熱の国 スペイン バルセロナ なんですよね(*^▽^*)

僕の目当ては 

勿論 アントニオ ガウディの作品

グエル公園や

サグラダ・ファミリア聖堂 生で見て 触れて

その感性を感じてみたいですね~((o(^∇^)o))

あ(T▽T) つい 好きなもので 話がそれてしまいました

すみませーん(*^▽^*)

 
by W,W (2010-10-15 22:45) 

吉之輔

お早うさんです、フラメンコも、スペイン料理も
兎に角素敵です、正直言って本格的なスペイン料理
灘食べたこと無いのが残念です。食べたくても田舎では
無理ですよね。ご訪問&コメント感謝です。
by 吉之輔 (2010-10-16 09:51) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=

>どのショットも躍動感が伝わってきますね。
>手拍子と足を踏みならすステップが聴こえるようです♪♪
ありがとうございます~☆
ご一緒するつもりだったあの発表会から
こんなご縁ができました(^^)
今はスタッフサイドで、まんべんなく撮れるよう頑張っております☆

by MILK (2010-10-16 23:52) 

MILK

Hanaさん、こんばんは☆=^-^=
フラメンコはほんと、ステキです~情熱的で♪
動きが激しく、照明も暗めなので
撮影は大変ですが、頑張っています☆
お褒めの言葉、ありがとうございますヽ(*‘-^*)

Hanaさん、ワインお好きですか?ヽ(*^^*)ノ
バルには美味しいお酒も沢山ですよ♪
一度遊びに行ってみてください(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-16 23:56) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆=^-^=
お誉めの言葉、ありがとうございます♪(*´∀`)ノ゚.:。+

>今回は以前ご紹介されたことのある、フラメンコですね。
そうです~(o^-^o)
あの時は観客の一人として撮影したのですが
今回はお一人お一人のショットが撮れるように
考えながら撮影いたしました。

照明の具合が難しく、なかなか大変でした。
でも雰囲気は伝わったようで、嬉しいです(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-10-17 00:01) 

MILK

tomieちゃん、こんばんは☆=^-^=
教室の方々に見ていただけると嬉しいです♪
写真、お楽しみに~☆
(結婚式が詰まってて・・・今しばらくお待ちくださいね)

バルのお料理、美味しかったですね~ヽ(*‘-^*)
夜も行ってみたいなぁ~☆

私のこの記事がきっかけになって
スペインやフラメンコやケレンシアに
興味を持つ方が居て下されば、嬉しいなぁと思います(^^)

by MILK (2010-10-17 00:03) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

>畑違いですが、私フラメンコが好きなんですよ。
そうですかぁ(*´∇`*)
やはり“踊り”というものに流れる情熱に
同じようなものがあるのでしょうね(^^)

いつも丁寧なお礼、ありがとうございます☆
スペイン料理もほんとステキですよ♪

by MILK (2010-10-17 00:34) 

MILK

クラピアさん、こんばんは☆=^-^=
初コメ、ありがとうございます♪(*´∀`)ノ゚.:。+

>素敵な教室とバル、いいですねー。
>MILKさんの写真がまたいいです!
>これからも魅力的な長崎を発信してください!
お誉めの言葉、ありがとうございます♪
長崎は大好きだから、沢山のステキな場所
紹介していきますね☆

HPの完成、お楽しみになさってくださいね♪
お待ちいただき、ありがとうございますm(_ _)m

by MILK (2010-10-17 00:38) 

MILK

W,Wさん、こんばんは☆=^-^=MKです~♪

>柔らかいものは 柔らかく
>熱いものは  熱く
>作品として 表現する一番難しい 
>ありのままを 表現し伝える
>そこに MKさんの凄さを いつも感じます
身に余るお誉めの言葉、ありがとうございます♪
オリジナルの素晴らしさ、伝わっておりますでしょうか・・・
目の前のものに感動する心を、大切に頑張っていきますね(*’―’*)

>じつは 僕 一番 行ってみたい外国が
>情熱の国 スペイン バルセロナ なんですよね(*^▽^*)
これはよく解りますよ~♪
お仕事柄からも、ガウディ・・・魅力的でしょうね~☆
バルセロナの感性が、また新たにW,Wさんに
素晴らしい影響を与えるかと思うと・・・
是非とも行ってきて欲しいです~☆

by MILK (2010-10-17 00:41) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

こちら、だいぶ寒くなっておりますが
そちらはいかがですか?(*'ー'*)
今日私は、スタジオで、デジカメ教室を行いました♪
吉之輔さんも、お教室でお忙しそう・・・(^-^;)
どうぞ無理をなさいませんように☆

by MILK (2010-10-17 00:46) 

カッツァの雪男

初コメです。
GG3S B の友達、雪男です。

最近デジカメ買ったのでブログ用ほか色々写真撮るようになりました。
これからも活用していきたいと思います。

フラメンコは
オイラみたいな男にはほとんど縁のない事ですが、
情熱的な踊りは実際に見てみると魅了されることでしょうね。

by カッツァの雪男 (2010-10-17 02:08) 

MILK

カッツァの雪男さん、初めまして☆(o^-^o)

GG3S Bさんのお友達なのですね??
ひょっとして・・・GG3S Bさんと一緒に
私の個展に来ていただいた方でしょうか・・・ドウカナ?(^-^;)

最近デジカメ買われたのですね~♪
一番楽しい時期ではないでしょうかヽ(*^^*)ノ
沢山撮ってみてくださいネ☆

フラメンコは・・・一度見ると
きっと忘れられなくなると思いますヨ♪
踊り自体もそうですが
そのステップが刻むリズムにも
魅了されます~機会があったら是非☆(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-10-17 23:40) 

アールグレイ

フラメンコを踊られる方々の素敵なお写真!
音楽と踊られる靴やドレスの衣ずれの音もしてきそうで
躍動感ある踊りをここで楽しませてもらっているような気持ちになります^^
美味しそうなランチ。
グローバルな空間もいいですね^^
by アールグレイ (2010-10-18 00:20) 

isa

フラメンコってテレビで見たことは有るけど実際に見たことは無いかも^^;
情熱的なスペインかっこいいですね^^

フラメンコしている男の人は「男前」ってイメージが凄くあります^^
スペイン料理今度食べにいこ^皿^
by isa (2010-10-18 08:40) 

nuevo8hola

情熱のリズムが心地良く響いて身体を熱くします。
踊り手も、見ている人も相まって高まる思いを共有出来るダンスの
素晴らしさを実感させてくれますね。
フラメンコの魅力的な表情を存分に魅せているフォトが素敵です。


by nuevo8hola (2010-10-18 10:40) 

☆フラ

うん!やっぱりそうだぁ~
MILKさんの作品を見た瞬間
いっつも☆フラの心がドキッってしちゃうのわ
その繊細な色の表現のようでっす!

今回もうっと~りだったのが、人の肌の色!
なまめかしいですねん!!!

艶やかで瑞々しい(前にもコメしたかなん?)
微妙に揺らぎながら移ろっている”モノ”の色
それを鮮やかに掴んで写し撮ってるぅ~~って思います。
(グラデーションする瞬間を掴んだのかな?)
”モノ”の色っていっつもおんなぢぢゃないんですねっ☆

フラメンコの世界に入って感じたコトの1つに
色が溢れてる~ってのがあります。
これわ~、いくらなんでも有り得ないだろ!
ってな色使いのドレスが普通にあって、
この色とこの色って組合せてもいいんだぁぁぁ!
ってショック受けたりもしました
が、
このトンデモナイ色使いがカッコぇぇ~って
うっかり思ってしまっています。今わ。

MILKさんもフラメンコの色の世界
もっともっと遊んでくださいネ!

by ☆フラ (2010-10-18 16:17) 

こうちゃん

まだ、ハッキリしませんが
来年、長崎に行くかもしれません。
by こうちゃん (2010-10-18 20:50) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆=*^-^*=

>音楽と踊られる靴やドレスの衣ずれの音もしてきそうで
>躍動感ある踊りをここで楽しませてもらっているような気持ちになります^^
わぁ♪ 私の写真から音や臨場感を感じ取ってくださったのですね(^^)
お誉めの言葉、ありがとうございます(^^)/

ケレンシアは歌に踊りに味覚にと・・・
スペインを充分に満喫できる場所なんですヨ♪

by MILK (2010-10-19 16:36) 

MILK

isaさん、こんばんは☆=*^-^*=

>フラメンコってテレビで見たことは有るけど
>実際に見たことは無いかも^^;
はぁい(^-^;)私も去年の発表会までは、全く・・・(;^_^A

>フラメンコしている男の人は「男前」ってイメージが凄くあります^^
そうそう♪ このイメージを利用して
次回のピアスのイベントでフラメンコ♪
というのはいかが?オレ!(僕ではない(^▽^;))

by MILK (2010-10-19 16:38) 

MILK

nuevo8holaさん、はじめまして☆=*^-^*=

>踊り手も、見ている人も相まって高まる思いを共有出来るダンスの
>素晴らしさを実感させてくれますね。
フラメンコを見ていると、その事はホント、実感できますね(^^)
私のフォトでも感じてくださいましたか?
お褒めの言葉、ありがとうございます(^o^)/

by MILK (2010-10-19 16:40) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆=*^-^*=

>艶やかで瑞々しい(前にもコメしたかなん?)
>微妙に揺らぎながら移ろっている”モノ”の色
>それを鮮やかに掴んで写し撮ってるぅ~~って思います。
なんて芸術的な表現を・・・私の写真にどうもありがとうございます♪

フラメンコの世界って、色が溢れているなぁ~☆
ってのは、私もとても感じていたことでした(o^-^o)
非日常的な感覚が、カッコイイのかも知れません。
それをサラリと着こなして踊っている方々も・・・

肌の色・・・なまめかしいでしょ?
そこんとこもフラメンコの魅力なのではないかと♪ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-10-19 16:44) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆=*^-^*=
おぉ☆それは
Stingさんと一緒に大歓迎いたします~♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。