SSブログ

夕暮れコスモス [ひとりごと]

今年こそは
シーズンになったら
撮りにいくぞ~☆

と思っていたコスモス畑

気付いたらピーク
過ぎていました (;。;)

・・・なんで
仕事帰りの道端でみつけた
夕暮れコスモスでも (*'ー'*)




夕暮れコスモス1.jpg



日々の予定に流されて
季節の便りにも
少し疎くなってしまってる

でも 特別な所に
出かけなくても・・・

季節はちゃんと
語りかけて
くれてるんですね (^^)




夕暮れコスモス2.jpg




その声に
ちゃんと気付く
自分でありたいです

群生してる訳ではない
コスモスだけど

とっても輝いていました




夕暮れコスモス3.jpg




陽射し眩しく 活動的な夏も
大好きだけど

だんだん過ごしやすく
なってくる秋も好き ♪

少し センチメンタルな
気持ちを運んでくれる
秋が大好き




夕暮れコスモス4.jpg




身が引き締まるような
寒さを感じるからこそ
あったかい部屋が嬉しい

冬も好きだな・・・

雪降る景色も
とっても好き

クリスマスあるし ♪




夕暮れコスモス5.jpg




そして寒い冬を超え
暖かい光を与えてくれる
春も やっぱり大好き

桜の開花には
とっても敏感に
なりますよネ (^-^;)



あれ・・・私は一体
どの季節が
好きなんだろう




飛行機雲.jpg




結局のところ

私は四っつの季節
みんなが大好き ♪




・・・あなたは

どの季節が好きですか?(^^)







タグ:コスモス
nice!(13)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 60

sak

夕暮れのコスモス、素敵ですね♪
透き通る花びらがすごく綺麗
秋...なんだか寂しくなってしまうから少し苦手かも
たぶんそれは夏が好きだからなのかなぁ...
でも真っ白な雪で覆われて静かな冬も好き
(北へ行かなきゃだけど(^^;)
冬から春に変わってゆく瞬間も、桜も...
日本...四季があるからいろんな素敵を感じることができて
改めて日本っていいなぁ...って
by sak (2010-10-24 21:33) 

しみ☆

こんばんは(^O^)コスモスの写真本当に綺麗です♪心にジ―ンときて…癒されました(>_<)たしかにMILKさんの言う通り季節それぞれいいとこがあるから選べないですよね~\^o^/冬は寒すぎたら朝起きるのが辛いですが…(^O)これから寒くなるので風邪には注意してくださいね!!
by しみ☆ (2010-10-24 23:50) 

spamania

逆光でうまく捉えると、花びらが透けて写るんでしょうか?
とっても素敵な写真ですd(-_☆)
そういえばこの前の龍馬像の写真も、
たしか逆光でしたよね?

素人考えで逆光は敵だと思っていたのですが、
実はシャッターチャンスなんですねぇ(゚〇゚;)
by spamania (2010-10-25 00:18) 

こうちゃん

秋桜は、哀愁を感じますよね。
by こうちゃん (2010-10-25 00:29) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

道端で撮ったとは思えない写真です(☆▽☆)最後の写真は鰯雲と・・・流れ星ですか?鰯雲も秋を感じますね~♪

私は断然夏派です。寒いとなかなか動けないので・・・。ただ最近は(予定はなくとも-▽-i)クリスマスから年末へのカウントダウンの雰囲気は好きになってきました(^^)でもなんだかんだいって四季があるからそれぞれにいいとこが感じられるのだと思いますね~♪
by EXOTIC-KIM (2010-10-25 01:52) 

KIKO

さすが素敵な写真だなぁ♡
いいなぁ 逆光も素敵に撮れるんだ
私も今年こそは大分に九州一というコスモス園があるので
そこに行きたいのだけど。。。。天気が(T_T)
今週チャンスがあるといいんだけど

さすがに今年の夏は暑くてまいりましたね
でも四季折々いいところがあって日本って素敵ですよね
いつまでもうつる季節を感激できる人間でいたいですよね
by KIKO (2010-10-25 17:16) 

JOKER

夕暮れ秋桜は
もの悲しくて,センチメンタルになりますねえ。
いつもながら,綺麗で
クリアな色味です!
by JOKER (2010-10-25 20:16) 

kumi

みんなステキな写真ですね。

秋のコスモス。
見ているだけで、涼やかですね。

最後の写真が特に印象的です。
流れ星のようにみえるのは、ひこうき雲なのかしら?



by kumi (2010-10-25 20:25) 

chika_kun

素敵♪

僕は秋から冬が好きです。
真冬の北海道、大好きです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
by chika_kun (2010-10-25 21:03) 

SAYAKA

こんばんは*私の好きな季節は~春かな♪10代の頃には感じなかったのに、歳をとったせいか春の桜にはうるっとくる感動が最近あります♪♪来年の桜の季節も好きな人と一緒に見れたら最高だなぁ~☆☆☆
by SAYAKA (2010-10-25 22:05) 

MILK

sakさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

青空コスモスも好きですが
夕暮れコスモスもまたいい雰囲気ですね(^^)

>日本...四季があるからいろんな素敵を感じることができて
>改めて日本っていいなぁ...って
本当にそれは実感しますね~(*’―’*)
幸せ感じなから過ごしたいですねo(〃’∇’〃)o

by MILK (2010-10-26 00:40) 

MILK

しみ☆さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>心にジ―ンときて…癒されました
嬉しいお言葉、ありがとうですヽ(*^^*)ノ
今の季節、沢山の方々がコスモス撮られてるので・・・
なにか印象深い写真を残したいなぁ~って思って撮りました

>季節それぞれいいとこがあるから選べないですよね~\^o^/
そうなんですよね=^-^=
日々楽しく過ごしたいものですね(^^)
風邪には注意いたしましょう☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2010-10-26 00:42) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>素人考えで逆光は敵だと思っていたのですが、
>実はシャッターチャンスなんですねぇ(゚〇゚;)
はぁい(^^) 時々お客様からも
逆光でポートレート撮ってると質問されますが
私は人物もお料理も物撮りも、逆光派です☆

でも味方につけないと、確かに敵です~(;^_^A

by MILK (2010-10-26 00:44) 

MILK

こうちゃんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
そうですね(^^)
秋風に揺れる姿だと、なおさらの事=^-^=

by MILK (2010-10-26 00:45) 

MILK

kimさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうです♪

>最後の写真は鰯雲と・・・流れ星ですか?鰯雲も秋を感じますね~♪
これは飛行機雲です☆
丁度良い位置で捉えようと、頑張りました(^^)

そっかぁ(o^-^o)
kimさんは夏派なのですね☆

>でもなんだかんだいって四季があるから
>それぞれにいいとこが感じられるのだと思いますね~♪
そうですね(^^)
いろいろあるから、それぞれの良さを改めて感じます (*’―’*)

by MILK (2010-10-26 00:47) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうです♪
逆光写真、リコーでお試しあれ☆

>私も今年こそは大分に九州一というコスモス園があるので
>そこに行きたいのだけど。。。。天気が(T_T)
九州一ですかぁ♪ またまたよい所が☆
レポート楽しみにしております(*^^)v v(^^*)

>いつまでもうつる季節を感激できる人間でいたいですよね
ここ・・・大事なところですね(o^-^o)
いつまでも、そうありたいです(^^)

by MILK (2010-10-26 00:49) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうです♪
もの悲しくて・・・美しいですね(^^)

感じる心、大切にしたいですね(*’―’*)

by MILK (2010-10-26 00:50) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうです♪

>最後の写真が特に印象的です。
>流れ星のようにみえるのは、ひこうき雲なのかしら?
そうですね、飛行機雲・・・
動きが速いので、なかなか思う位置には
収まりにくくて(;^_^A

by MILK (2010-10-26 00:51) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>僕は秋から冬が好きです。
>真冬の北海道、大好きです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
また行かれるのでしょうか・・・北海道
真冬に行ったことないのですが・・・
寒いんでしょうね~(^-^;)

by MILK (2010-10-26 00:53) 

MILK

SAYAKAさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お久しぶりです♪ お元気でしたか??

>来年の桜の季節も好きな人と一緒に見れたら最高だなぁ~☆☆☆
今年の桜は綺麗でしたね~♪
来年もまたきっと、綺麗に咲いてくれると
思いますヨ♪♪♪ヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-10-26 00:54) 

hana

夕暮れのコスモス、いいですね!
写真を見てて何かセンチメンタルな
気分になりそうです。
自分は秋生まれの為か、
気候的に秋が好きですね。
感傷的になりがちな季節ですが。

今年は猛暑の影響か、
コスモスの開花も遅めでしたね~
花は気候の影響がダイレクトにでますね。

by hana (2010-10-26 08:18) 

sasakinouen

失礼ながら ・・・

>あれ・・・私は一体 どの季節が 好きなんだろう

に、思わず笑ってしまいました。 だって私もおんなじだったので・・・。

写真を撮るようになってから、どの季節にも魅力的な被写体があることに気がつきました。だから、四季が移っていくのが楽しみです。

それに農業してると季節と無関係ではいられませんしね(^.^)
by sasakinouen (2010-10-26 15:18) 

まこと

今年のコスモス、友人や彼を誘って、白木峰・不知火橋、森山と3か所ハシゴとかしちゃいましたぁ(笑)

日差しが緩い日を選んで行ったので、どうしても空が青くなく・・・
お写真には向かないかなと(笑)
でも、おべんと持ってまったりできました♪

MILKさんから教えていただいた不知火橋のコスモスが一番元気が良かったです★

私は、秋が一番好きですぅ(*^。^*)
ちょっと人恋しくなる、肌寒さを感じ始める秋の夜長が一番好き♪

by まこと (2010-10-26 17:13) 

とみっち

青空にも合いますがこういう柔らかい光の背景にもすごく合いますね^^
by とみっち (2010-10-26 18:24) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…小生 冬が好きデス☆
良きも悪しきも 現実を真っ白にしてくれるから…
次は春 秋 夏の順ですねェ~♪

…“飛行機雲” に nice!3倍♪

by Sillky_Six (2010-10-26 18:56) 

MILK

hanaさん、こんばんは☆=^-^=
お褒めの言葉、ありがとうです♪

>写真を見てて何かセンチメンタルな
>気分になりそうです。
嬉しいですね~(o^-^o)
私の撮った写真でhanaさんの心に
何らかの動きが・・・(^^)

ほんと・・・コスモス遅めでしたね~
私も秋生まれです・・・感傷的なところコミで好き♪

by MILK (2010-10-26 23:42) 

MILK

sasakinouenさん、こんばんは☆=^-^=

・・・ですよね♪ どの季節も
「みんな違ってみんないい」☆デス

>写真を撮るようになってから、
>どの季節にも魅力的な被写体があることに気がつきました。
これは写真の一番素晴らしいところではないかと思います。
考え方が変わりますよね・・・勿論生き方も・・・ (*’―’*)

by MILK (2010-10-26 23:45) 

MILK

まことさん、こんばんは☆=^-^=
おひさです~お元気でしたか??

>MILKさんから教えていただいた
>不知火橋のコスモスが一番元気が良かったです★
そうでしたか~♪ あそこ、いいでしょ??ヽ(*^^*)ノ
見物客は少ないので、ゆっくりできると思います。

>私は、秋が一番好きですぅ(*^。^*)
>ちょっと人恋しくなる、肌寒さを感じ始める秋の夜長が一番好き♪
秋が一番かぁ(*´∇`*)
人恋しくなるところが、いいですよネヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-10-26 23:50) 

MILK

とみっちさん、こんばんは☆=^-^=
お言葉、どうもありがとうございます♪
コスモスはいろんな顔を見せてくれるので
とっても撮り応えがありますよねヽ(*‘-^*)

by MILK (2010-10-26 23:51) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆=^-^=
nice!3倍、ありがとうございます♪

>…小生 冬が好きデス☆
>良きも悪しきも 現実を真っ白にしてくれるから…
おぉ・・・何だかひとあじ違った視点ですね~
流石、素敵な大人のSillky_Sixさん♪

私も素敵な大人、目指します☆(‘-^*)/

by MILK (2010-10-26 23:52) 

GG3S B

ステキなコスモスですね。

シーズンを過ぎてしまうということ、私にもよくあります。
私も、そんなコスモスを見れてない組の1人です。

でも、MILKさんの写真のように、道端でのコスモスは
見ることができました。

特定の場所に見に行くのもいいですが、日々の仕事に
追われている人にとっては、こういう道端に咲くコスモスも
いいですよね。

ちなみに、私は、春大好き人間です。
by GG3S B (2010-10-27 00:14) 

こば

夕暮れのコスモス、すてき過ぎです(*^^)v
私は、四季の中では春が好きです。
寒さに耐えた後のあの暖かさと草花の芽吹きに
希望を感じます♪♪
一番最後の流星のショット、どうやって・・・
by こば (2010-10-27 03:24) 

吉之輔

こんにちは、夕暮れ近いコスモス素敵ですね。
今年は、何故かこの辺りはコスモス駄目なのですよ。
楽しめました。
急に寒くなり、ファンヒーター、炬燵の準備に追われてます。
風邪などにお気を付けてね。
by 吉之輔 (2010-10-27 13:22) 

fumika

色調を抑えたアンティークな雰囲気のコスモスに
MILKさんのセンスが感じられて見とれてしまいました♪

夏の終わりの涼しい風に、そろそろ長袖に替えようかな?
と感じる時期が好きなのですが
今年は一気に季節が変わっていってるような…

それにしても今日の朝は寒かったですね。
風の強さにも参りました~(この地域だけ??)
by fumika (2010-10-27 14:27) 

まこと

実は、仕事のことでちょっとあって結構しゅん・・・としてました。
不知火橋へは平日の午前中に、最近長崎に帰郷してきたばかりの友人とお弁当持って行きました。

微妙なお年頃の私たち。
自分に自信が無くなってくるのに先が見えなくて、不安な気持ちだけが心の中をいっぱいにしてしまいそうでも振り払うように進むしかなくて。

暑くも寒くも無い、ちょうどいい気候の中、だ~れも居ない不知火橋の原っぱのベンチに腰掛けて、2人であんまり普段は話せないような話しちゃいました(笑)

思考回路が男っぽぃ私ですが、解決策の無い「ただのおしゃべり」を久しぶりに楽しんで、ちょっと気持ちが落ち着きました。
こういう時間も無駄ではないんだな・・・と。

川辺に満開のコスモスが、風に吹かれて笑っているように見えました。

by まこと (2010-10-28 12:18) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

>特定の場所に見に行くのもいいですが、日々の仕事に
>追われている人にとっては、こういう道端に咲くコスモスも
>いいですよね。
そうですね~(o^-^o)
「コスモス、行けなかった~(;。;)」
とちょっと悲しかったのですが
感じようと思えば、秋はそこここに存在していますね(^^)

GG3S Bさんは春ですか♪
冬の後のお楽しみですね(^o^)

by MILK (2010-10-29 00:03) 

MILK

こば先生、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

こば先生も春なんですね(^^)
躍動を感じますものね~ヽ(*^^*)ノ

>一番最後の流星のショット、どうやって・・・
えへへ・・・これは飛行機雲です(;^_^A
でも構図を考えてるうちにドンドン動いてしまってて・・・(^▽^;)

by MILK (2010-10-29 00:06) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

>今年は、何故かこの辺りはコスモス駄目なのですよ。
あらら・・・そうなんですか~(^-^;)
何かの条件が悪かったのでしょうかね・・・

ほんと・・・ここのところ
急すぎる冷え込みですね~
秋は一体何処へ行ったのやら・・・(;。;)

by MILK (2010-10-29 00:12) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>色調を抑えたアンティークな雰囲気のコスモスに
>MILKさんのセンスが感じられて見とれてしまいました♪
今年こそは、わんさか咲き誇る「青空コスモス」を
と思っていたのですが・・・
そう言っていただけると、雰囲気のある
夕暮れ時の撮影、成功だったかな♪ って嬉しいですo(〃’∇’〃)o

fumikaさんは、今の時期・・・かな?(o^-^o)
最近朝はめっきり冷え込むようになりましたね~(^-^;)
ほんと・・・季節の変わり目が急すぎます(;。;)

by MILK (2010-10-29 00:17) 

MILK

まことさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>実は、仕事のことでちょっとあって結構しゅん・・・としてました。
あらら・・・まことさんもそうでしたか~
実は私もちょっと・・・(;^_^A
人生いろいろありますよね(^-^;)

>自分に自信が無くなってくるのに先が見えなくて、
>不安な気持ちだけが心の中をいっぱいにしてしまいそうでも
>振り払うように進むしかなくて。
う~~ん・・・解りますよ、とっても・・・
人と話すと、自信持って歩んでいるように
見える方でも、意外と心中はそんな感じだったり・・・

そんな時、ほっと一息つける時間、場所を持つって
なんて素敵なんでしょう(*´∇`*)
今のまことさんにはそこが不知火橋だったのですね~☆

あそこのコスモス、元気つけてくれたでしょ??
みぃんないいやつばっかなんですっ☆(^▽^;)

by MILK (2010-10-29 00:22) 

加津佐の雪男

私は田舎者なので、昔から野花とか植物は有触れた存在でした。

時に癒され
時に気づかず
時に傷付け
時に驚かされ
また癒される

小さいときから花や植物は不思議な力を持っています。


ちなみに
私が好きな季節は
冬です。
なんせ私は「雪男」ですから。
スノボが大好きで、
生まれた時に大雪を降らせて、
誕生日にも雪を降らせたので、
雨男ならぬ雪男になりました。

冬は暖かい物が恋しい季節です。
コンビニの前でおでんをハフハフしながら食べたり、
ストーブや焚き木に当たりながら、楽しい話したり、
時には愛しい人と暖めあったり・・・

また、
雪男は冬に一番生きてることを実感します。
凍える夜に吐く息が
白ければ白いほど、
自分に流れる熱い血潮を感じるんです。

これから先、寒くなりますが、
雪男は寒くなればなるほど、
熱く、熱く!なります。

変なことを長々とすいません。

加津佐の雪男(寒くなってエネルギー充電中)
by 加津佐の雪男 (2010-10-29 23:09) 

tsuki

ほのかに風が見える写真で
いいなあ。

やっぱ,冬でござろう。
肥満中年(フトリッパー)には,
夏は敵でござるね。
冬は1年で一番快適な季節。

by tsuki (2010-10-30 08:57) 

よん★ちゃん

今年のコスモスもきれいでしたね(^0_0^)家族で白木峰にちょうどピーク満開の時に行ってきました~♪
色んな色のコスモスがあり素敵ですよね★(^-^)v
仕事でも子供たち連れて近所までコスモスみにお散歩行きました~凄くみんな喜んでいました~♪コスモスにも癒され♪プラス子供の喜ぶ笑顔にも癒されました( ´∀`)/~
私は季節冬が好きになりましたね~前は春が暖かくて気持ちがいいので好きだったんですが…今は可愛い我が子が元気に生まれてきてくれた冬が一番☆好きになりました~(*^-')b
by よん★ちゃん (2010-10-30 12:22) 

あるべるてぃーん

コスモス綺麗ですね。
癒されました。今年は猛暑だったせいか、発育状況が悪かったそうです。
この写真の雰囲気が柔らかくて、秋らしくて、ホッとできました。
ありがとうございました。


by あるべるてぃーん (2010-10-30 20:03) 

MILK

加津佐の雪男さん、こんばんは☆=^-^=

>生まれた時に大雪を降らせて、
>誕生日にも雪を降らせたので、
>雨男ならぬ雪男になりました。
冬のお生まれなのですね~(^^)
こちら方面で大雪というのは
そんなに無いことですので・・・
冬が好き、スノボが好きという
雪男さんになられたのも納得です(o^-^o)

>雪男は冬に一番生きてることを実感します。
>凍える夜に吐く息が
>白ければ白いほど、
>自分に流れる熱い血潮を感じるんです。
雪男さんの熱い情熱を感じますね。
これからの季節、楽しみですね☆

by MILK (2010-10-30 22:46) 

MILK

tsukiさん、こんばんは☆=^-^=
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

>やっぱ,冬でござろう。
>肥満中年(フトリッパー)には,
>夏は敵でござるね。
あはは☆フトリッパー・・・新語ですね~いいなぁ(*´∇`*)

冬はきっと「サンタさん」に変身~☆の
tsukiサマだと思います☆ヽ(*‘-^*)
考えるだけで、気持ちがあったかくなります(^o^)

by MILK (2010-10-30 22:49) 

MILK

よん★ちゃんさん、こんばんは☆=^-^=

>仕事でも子供たち連れて近所までコスモスみにお散歩行きました~
>凄くみんな喜んでいました~♪コスモスにも癒され♪
>プラス子供の喜ぶ笑顔にも癒されました( ´∀`)/~
いいですね~(o^-^o)
その時の光景が浮かんでくるようです(^^)

>今は可愛い我が子が元気に生まれてきてくれた
>冬が一番☆好きになりました~(*^-')b
よん★ちゃんさんらしいコメントですね♪
子供が生まれてきたときの喜びは、特別なものですね(〃’∇’〃)

by MILK (2010-10-30 22:52) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆=^-^=
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

>今年は猛暑だったせいか、発育状況が悪かったそうです。
そうだったんですね~(*’o’*)
やはりあの暑さには植物だって参ります(@o@)

>この写真の雰囲気が柔らかくて、秋らしくて、ホッとできました。
癒しをお届けできたでしょうか?(*´∇`*)
お言葉、嬉しく思います(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-10-30 22:54) 

あるべるてぃーん

11月6、7日のマルシェに是非来て下さい。ICHでお待ちしています♪
by あるべるてぃーん (2010-10-31 09:30) 

isa

コスモスめっちゃ綺麗ですね^^

僕は夏が好きです^^

でもこのコスモスの写真みたら秋が好きになりそうです^^
by isa (2010-11-01 14:31) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆(o^-^o)
マルシェ、行きたいですね~(*´∇`*)
土日は予定が詰まってて難しいカモですが
目指してみますネ(ノ'-^)-☆

by MILK (2010-11-02 22:59) 

MILK

isaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>でもこのコスモスの写真みたら秋が好きになりそうです^^
夏が好きだというisaさんからのお言葉
嬉しいです(*´∀`)ノ゚.:。+

秋も、いいものですよね☆ヽ(*’-^*)

by MILK (2010-11-02 23:02) 

manana

素敵なコスモスですね。
相変わらずMILKさんの写真にはうっとりです。

確かに日々の慌ただしさで、季節を感じることさえも忘れているような気がします。秋の味覚以外。笑
もったいないですよね。

今度ゆっくり帰りながらあたりを見渡してみようかしら。
by manana (2010-11-04 22:44) 

yuki

道端のこすもすには見えないです。
なぜだか、九州にはこすもすの思い出がいっぱい!
群生しているこすもすをたくさん見た思い出があります。
MILKさんの写真はそんなことを思い出させてくれる写真でした。
個人的には二枚目のピンクのこすもすがお気に入りです。
私にとってのこすもすはこの色ですね。やさしいピンク
by yuki (2010-11-05 10:00) 

吉之輔

こんばんは、今日から暖かい日を小春日和と言うらしいですね、
長崎は如何ですか、当地は今菊の盛りです、アップしてますので
お暇な時ちょっと覗いて下さいね。お元気でがんばっていられるの
でしょうね。でもお身体お大事に。
by 吉之輔 (2010-11-06 19:35) 

MILK

mananaさん、こんばんは☆(^^)
お褒めの言葉、ありがとうです♪

>確かに日々の慌ただしさで、季節を感じることさえも
>忘れているような気がします。秋の味覚以外。
あはは☆ラストのフレーズに nice 一票!
秋の味覚はし~っかり味わいましょうネヽ(*‘-^*)

ゆっくり帰りながら、秋の便りを感じる・・・ステキですね♪

by MILK (2010-11-07 21:12) 

MILK

yukiさん、こんばんは☆(^^)
お褒めの言葉、ありがとうです♪

>群生しているこすもすをたくさん見た思い出があります。
>MILKさんの写真はそんなことを思い出させてくれる写真でした。
長崎には、コスモスの群生地が
わりと近場にありますものね♪

やさしいピンク・・・私にとってもそうかなぁ(*´∇`*)

by MILK (2010-11-07 21:21) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(^^)

今日は、七五三の同行取材でロケだったのですが
ほんと・・・汗ばむほどでした(;^_^A
そちらはいかがでしたか??
菊の花♪ とっても素敵でした(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-11-07 21:23) 

かふぇおれ

↑日付を見てコメントしていいものか迷いつつ(爆)
MILKさん、やっぱり詩人です〜(^^)v
今回の記事の印象を一言で↑(笑)
by かふぇおれ (2010-12-01 23:37) 

MILK

かふぇおれさん、おはようございます3☆(o^-^o)
いつも遡ってコメントくださり、ほんと感謝です♪

コメントの時期は、いつでもOKですよヽ(*’-^*)
この時期だと、ココ見る人も居ないような・・・
でもまだまだ居るような・・・で

パブリックな内緒話のようで
ちょっと楽しい♪

以上☆ポエマー(?)MILKでしたっ☆(^▽^;)

by MILK (2010-12-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。