SSブログ

プロフィールカードの撮影 ~マハムットさん from トルコ~ [STUDIO MILK]

STUDIO MILK に
外国からのお客様です♪

トルコの青年
マハムット ムニル グゼル さんが
撮影に訪れてくださいましたヽ(*^^*)

STUDIO MILKも
なかなか
グローバル化してきました ☆




マハムット1.jpg



マハムットさんは
現在 長崎大学の
大学院生です

現在 円能寺先生の
ケレンシア語学クラスの
お手伝いをされています(^^)

日本語バッチリOK☆
メールだって
ちゃんと日本語ですヨ ♪

日本とトルコの
橋渡しになるようなことがしたいと
話してられました




マハムット2.jpg




本国の方では
モデル活動を
されていたそうです

・・・ということで
撮影の方は
大変スムーズでした ☆

ポートレート撮影の場合
先ずはコミュニケーションが
上手く取れることが大切なのですが・・・




マハムット3.jpg




彼はとてもジェントルマンで ♪
とても優しい話し口調で
私の方が先ずリラックス ☆(*´∇`*)

ポージングの方も
次から次へと
提案してくれました




マハムット4.jpg



でも、どんなポージングが良いのか
ちゃんと私に相談してくれて・・・

とても撮影は
和やかに進みました♪




マハムット5.jpg




現在彼は フリー活動中です

STUDIO MILK で撮った写真で
6ページのフォトブックを制作し
それをプロモーションに使うそうです




マハムット6.jpg




どなたか
外国人モデルが
必要な方は

是非 STUDIO MILK へご一報を ☆

milk-plus1633@mail.goo.ne.jp



マハムット7.jpg




私の方から
マハムットさんへ
お取次ぎいたしますネ ☆ヽ(*^^*)

とってもステキな
男性です ♪

ケレンシアに行ったら
会えるかもですヨヽ(*’-^*)








マハムットさんに
沢山撮った写真を見せて
「どれがいいですか~?」
って尋ねたときのこと

彼が選んだ一枚は・・・コレ!




マハムット8.jpg




円能寺先生と私は
思わず 「え~っ?」

って・・・(^▽^;)

なかなかお茶目な
マハムットさんデス ☆☆☆( ・∀・ )ノ 







nice!(9)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 32

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪


これは撮られ慣れしてるなーと思ったらやっぱモデル経験者でしたか。
服装に合わせた表情や雰囲気作りが見事なまでに自然ですもの(^∇^)

写真自体もアリアっぽいですね~♪


ところでひっさびさのコメント1番乗りです!♪(v^_^)v
by EXOTIC-KIM (2011-02-21 00:53) 

JOKER

お仕事,どんどん充実していますね。
撮影慣れされているから,ポーズも決まっていますね。
すごいな~
by JOKER (2011-02-21 05:47) 

sak

目の力、すごいですね♪
最後の...素敵かも❤

by sak (2011-02-21 10:35) 

SHIMI☆

milkさんお久しぶりです☆こんにちは(^O^)/

写真良く撮れてますね(^_-)-☆
しかしカッコイイですネッ( ̄▽ ̄;)

milkさんの顔の広さにもびっくりです( ^^)Y☆Y(^^ )
うらやましい(^人^)
by SHIMI☆ (2011-02-21 10:56) 

spamania

ヒュー・ジャックマン系のイケメンですね。
志も素敵です。
長崎にもこんな方いらっしゃるんですね〜。
by spamania (2011-02-21 12:46) 

KIKO

これはまたイケメンなお兄さんの撮影ですね
撮られ慣れしてるわけなんですね
ポーズが決まってる
お仕事がたくさんくるといいですね(^_-)v
トルコって素敵な国らしいので一度行ってみたいなぁ
お話し聞けるMILKさんが羨ましいゾ(^^)
日本語メールもできるって凄い方ですね

by KIKO (2011-02-21 18:51) 

MILK

kimさん、こんばんは☆(o^-^o)
一番コメ、ありがとうです♪

>これは撮られ慣れしてるなーと思ったらやっぱモデル経験者でしたか。
>服装に合わせた表情や雰囲気作りが見事なまでに自然ですもの(^∇^)
でしょ?(^^) 独特の空気感がありました♪
ごく自然なのに格好いい☆(v^-゚)

>写真自体もアリアっぽいですね~♪
そうですか(^^) アリアチックな写真が
こんな日本の端っこで提供できるなら
私は、周囲の方々のお役に立てますネ(*^^)v v(^^*)

by MILK (2011-02-21 22:34) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

>撮影慣れされているから,ポーズも決まっていますね。
そうなんですよ(^^) ふつう撮影というと
誰もがどうしていいか解らないものなんですが・・・
彼の場合は、流石プロですよねヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-02-21 22:38) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(o^-^o)

>最後の...素敵かも❤
おぉ☆そうですかぁ(^^)
彼もきっと喜んでいると思います~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-02-21 22:40) 

MILK

SHIMI☆さん、こんばんは☆(o^-^o)
お久しぶりですね~お元気でしたか??

>milkさんの顔の広さにもびっくりです( ^^)Y☆Y(^^ )
いえいえ(;^_^A
仕事の流れでなんとなく広がっていくものなんですね~(o^-^o)
私も不思議な気持ちです(*’―’*
by MILK (2011-02-21 22:43) 

こば

パワーモーニングという会で
お会いしました。マハムットさん♪
司会の方から、「イケメンです!」とご紹介されて・・・
ステキな方でした。
ホントにグロ―バル化してきてますね(*^。^*)

by こば (2011-02-21 22:43) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>ヒュー・ジャックマン系のイケメンですね。
こういった例えがサラリと出てくる所が
spamaniaさんらしいです~(v^-゚)

>長崎にもこんな方いらっしゃるんですね〜。
これからがとっても楽しみな青年ですネ♪
今後の活躍に期待したいデス☆(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-02-21 22:46) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(o^-^o)

>トルコって素敵な国らしいので一度行ってみたいなぁ
>お話し聞けるMILKさんが羨ましいゾ(^^)
>日本語メールもできるって凄い方ですね
トルコと日本って、歴史的にも結構繋がりが
深いみたいです~(*’―’*)
行ってみたいですね~行きます?どうしょう・・・(^▽^;)

日本語メールは・・・流石大学院生☆って感じですよね~(*゚ー゚)v

by MILK (2011-02-21 22:49) 

MILK

こば先生、こんばんは☆(o^-^o)

>パワーモーニングという会で
>お会いしました。マハムットさん♪
え~~~☆ これまたビックリです(*’o’*)
私とこば先生・・・全く関係ない所でも、何処かで繋がってますね(^^)
先生も私の記事を見て、さぞやびっくりされた事でしょう(*’―’*)

ほんとステキな方で・・・♪
ルックスのみならず、人柄がまた素晴らしいですよねっ☆(*´∇`*)

by MILK (2011-02-21 22:53) 

たろう

MILKさん
こんばんは。たろうです。

先日は素晴らしいお話をたくさん聞かせて頂き
感謝・感激!大変お世話になりました。
それなのに・・・御礼が遅くなりまして申し訳ありません。

いつもブログ&写真見ているのにやっと初コメントでした~
あっ!!今回の写真も素晴らしい。。。。
by たろう (2011-02-21 23:39) 

hana

おー!トルコの方ですか!
トルコと日本は過去に色々ありましたから、
仲良くしていきたい国ですね~
個人的にイスタンブールやカッパドキアなど
ぜひ行って見たい所です。

色々とトルコの話が聞くことができる
MILKさんがうらやましい!

by hana (2011-02-22 07:20) 

WooD Wizard

( ̄○ ̄;)か、かっこえぇ~

マハムットさんも

グローバルMILKさんも

カッコよすぎだぁ~(≧∇≦)♪
by WooD Wizard (2011-02-22 12:05) 

マハムット ムニル グゼル さんが

みなさんいろいろなとても良いコメント書きました。ありがとうございます。
by マハムット ムニル グゼル さんが (2011-02-22 14:54) 

fumika

グローバル化した STUDIO MILK!
またまた大躍進ですね!

数年後、「ちょっとトルコまで撮影にいってきま~す♪」
と言っているMILKさんの姿を想像しちゃいました☆
by fumika (2011-02-22 17:02) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…小生の若い頃の画像かと思いましたッ♪ (爆)
未だ 髪が黒々しかったトキの… (笑)
トルコの方は礼儀正しいですよねッ☆

…小生の知人も 好青年ですよォ~♪

by Sillky_Six (2011-02-22 22:34) 

MILK

たろうさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
初コメ、ありがとうございます~♪

先日はこちらこそ、触発されるお話を
聞かせていただき、とても楽しかったです(*´∀`)ノ゚.:。+
たろうさんのHPも拝見しましたヨ☆
精力的な活動をされていますね~(*^^)v v(^^*)

いつかツイッターデビューした時には、ヨロシクです♪
(まだちょっと臆病で・・・(;^_^A )
また是非お会いしましょうネヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-02-23 00:14) 

MILK

hanaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>個人的にイスタンブールやカッパドキアなど
>ぜひ行って見たい所です。
おぉ☆hanaさんはトルコにもお詳しいのですね?
日本とは違う風景、違う文化・・・
是非一度触れてみたいですよね(^^)

トルコの話・・・まだ聞いてなかった(^▽^;)
今度聞いてみよっと♪

by MILK (2011-02-23 00:17) 

MILK

WooD Wizardさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
グローバルMILKです(v^-゚) (爆)

マハムットさんはカッコいいけど
私はごくふつ~のMILKのままです~(^▽^;)

by MILK (2011-02-23 00:18) 

MILK

マハムットさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

コメント、うれしかったです♪ありがとう(〃’∇’〃)/
みなさんのコメントもほんとうれしいですね~(o^-^o)

さつえいファイトです☆
またおあいしましょうネヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-02-23 00:20) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>数年後、「ちょっとトルコまで撮影にいってきま~す♪」
>と言っているMILKさんの姿を想像しちゃいました☆
わぁ~♪ すてきな想像ですね~(*´∇`*)
便乗して今夜の夢でみてみようかな・・・♪(みれるかな?(;^_^A )

by MILK (2011-02-23 00:22) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

>…小生の若い頃の画像かと思いましたッ♪ (爆)
>未だ 髪が黒々しかったトキの… (笑)
おぉ☆たしかに・・・似てるような気が(^v^)

>…小生の知人も 好青年ですよォ~♪
トルコの方なのですね?
ほんと・・・礼儀正しくて、ステキですよね(ノ’-^)-☆

by MILK (2011-02-23 00:25) 

吉之輔

こんばんは、マハムット ムニル グゼルさんが
来られたそうですね、私は存じませんが、やはり
プロですね、格好になってますね。
グローバル化凄いですね。田舎で私は目立たずポチポチ
頑張ってます。益々のご活躍、頑張って下さい。
by 吉之輔 (2011-02-24 17:57) 

20世紀末男

かなりのイケメンですね!
活躍できるといいですね^^

自薦の一枚は
「あいつ、またNGだよ~!」
と悶えている敏腕プロデューサー みたいな感じですね♪
by 20世紀末男 (2011-02-24 22:25) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=

>やはりプロですね、格好になってますね。
そうですね~(o^-^o)
撮影も、とてもスムーズに進みましたヨ☆

これからいろいろな場所で
活躍してもらいたいなぁ~と思います(^^)

by MILK (2011-02-24 23:30) 

MILK

20世紀末男さん、こんばんは☆=^-^=

>自薦の一枚は
>「あいつ、またNGだよ~!」
>と悶えている敏腕プロデューサー みたいな感じですね♪
おぉ☆ これはまさにピッタリのイメージですねぇ(v^ー゚)
面白いショットになりました(^v^)

by MILK (2011-02-24 23:35) 

kumi

彼は、とてもカッコイイですね!
モデル慣れしていらっしゃるようなので、ぜひ、いいお仕事がはいるといいですね。

トルコも、とても、魅力的なところのようです。
アジアとヨーロッパの中間地点、文化も融合されてて、独特の雰囲気のようです。
いつか、行きたいところのひとつです。
by kumi (2011-02-27 12:22) 

MILK

kumiさん、こんにちは☆(^^)

カッコイイでしょ?(^o^)
良いお仕事に繋がれば・・・と思います(〃'∇'〃)

>トルコも、とても、魅力的なところのようです。
そうですね~♪
kumiさんだったら
本当に近い将来、行かれるかもですねヽ(*’-^*)
私も行ってみたいなぁ~(´∀`)♪

by MILK (2011-02-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。