SSブログ

西海大賞 ~銀賞を受賞しました~ & スパイシーレストラン カマル [イベント各種]

長崎新聞社主催による
第38回西海大賞長崎新聞写真コンテストが
この1月に開催されました

私はそのコンテストにて
銀賞(佐世保観光コンベンション協会賞)
をいただきました

入賞作は 2月11~17日 
アルカスSASEBO に展示されましたので
その作品展に行ってきました




西海大賞銀賞受賞作.jpg



このコンテストは
「公開審査」というユニークな形で
開催されます

審査委員長は
世界的規模で活躍されている
昆虫写真家の 栗林 慧先生

長崎の写真家と言えば
先ずは誰でもこの方を
思い浮かべるのではないでしょうか




アルカス佐世保ギャラリー1.jpg




審査は応募者をはじめ
大勢の人々が見守る中で
行われたそうです

表彰式はその日のうちに行われ・・・

私も参加していれば
栗林先生に
表彰していただけてたのかと思うと
悔やまれましたが

このコンテストの入賞確率は
4.4%という難関・・・
まさか自分が受賞できるとは




アルカス佐世保ギャラリー2.jpg




せめて作品展には
行ってみたいと思いまして・・・

佐世保在住のアロマのsaki先生方に
おつきあいいただきました

立派なギャラリーに展示され
立派な額に入れていただいてるのを見て
とても嬉しく思いました (^^)




西海大賞紙面.jpg




受賞作品は(銅賞まで)
長崎新聞紙面に
掲載されたのですが

私の本名をご存知の方々からは
沢山のお祝いメールや
お電話をいただきました

改めて長崎新聞社の
メディアとしての凄さを
実感いたしました

お祝してくださった皆様
本当に改めて
ありがとうございました


※ ちなみにこの写真は
  月刊誌「フォトコン」(日本写真企画)
  にも掲載されるそうです




アルカス佐世保.jpg




はじめて行った
アルカスSASEBO
とっても立派な建物でした

スムーズに入る事ができたのも
地元saki先生のおかげです

そしてこの日は
プチ佐世保観光にも
連れてって貰ったんですヨヽ(*’-^*)









佐世保の美味しいもののご紹介☆

この日は先生の行きつけ
本格タイ料理のお店
「nila KAMAL」(ニーラ・カマル)に
連れてっていただきました♪

私、本格タイ料理のお店は
はじめて・・・
ドキドキで中に入りましたヨ(〃'∇'〃)/




カマル外装.jpg




ドアを開けた途端に
とってもいい匂いが・・・♪

店内もエキゾチックな
いい雰囲気です~(*´∇`*)




カマル内装.jpg




ランチタイムには
A・B・Cセットがあり
全てドリンクデザート付き 1,200円 ☆

「汁そば」がおススメと伺い
Aの スパイシー日替わりセットを
頼んでみました (^^)




カマルの汁そば.jpg




これが ウワサの汁そばです

これだけで
もうお昼完了しそうな
ボリューム・・・

初めて食べる食感
とても美味しい☆




カマルのAセット.jpg




そしてこれが
お次に出てきた
日替わりプレート

香辛料も一緒に炒めてあるので
saki先生に伺いながら
食べてみました

確かにスパイシー ☆☆☆
食が進みます (v^ー゚)




カマルのデザート.jpg




デザートは
サッパリと口の中の
辛味を和らげてくれました

初めてのタイ料理
私は辛いもの大丈夫みたいデス☆
また行ってみたいなぁ~




カマルの香辛料.jpg




さてさてこれは
各テーブルに置いてある
香辛料各種☆

好みに応じて
いろんなものが・・・

さすがに
これはいろいろは
試せませんネ (^-^;)




鹿子前KUU.jpg




アルカスSASEBOに行った後は
鹿子前にある
「KUU」(空)へ!

九十九島観光船が
出入りしてました

この KUUは
それを眺めながら
お茶できるお店です




KUUケーキセット.jpg




私はここで
「黒豆茶」なるものに
挑戦してみました

これも初体験
なるほど~
健康的なお味

香ばしくて美味しかったです  ☆



佐世保って・・・

同じ長崎なのに
他とは全く違った雰囲気を
持った街ですね~基地の街のせいかな・・・

またいろいろ
探索してみたいなぁと
思いました (*´∀`)ノ゚.:。+




【 「nila KAMAL」(ニーラ・カマル) 】




住   所 : 長崎県佐世保市松川町17-17
電   話 :  0956-42-1717
営業時間 :  12:00~14:30 17:00~22:00 (トムヤムスープは17:30~)
定 休 日  :  木曜日







【 「KUU」(空) 】



住   所 :  長崎県佐世保市鹿子前町1055
電   話 :  0956-28-6822
営業時間 :  11:00-22:00(OS.21:30)




nice!(11)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 52

いちのせともこ

銀賞受賞おめでとうございます!流石です!おまけにすてきなお店もご紹介していただきましたね。タイ料理も是非挑戦したいです!
by いちのせともこ (2011-03-05 16:50) 

aidesu

おめでとうございます^^
素晴らしい写真ですね。
by aidesu (2011-03-05 16:53) 

kumi

銀賞受賞、おめでとうございます。

長崎新聞に大きく掲載され、すごいです。
やはり、さすがですね。

人と人のつながりや、ふれあいの温かさが伝わる写真は
いつ見ても、ほっとするし、いいですよね。

これからも、いいお写真を見せてください。


by kumi (2011-03-05 19:05) 

JOKER

おめでとうございます。(^o^)
さすがですよね。
これからもいい写真,お見せ下さいね!
by JOKER (2011-03-05 20:29) 

SHIMI

MILKさんこんばんは(^^)すごいですね!おめでとうございます(^_-)ホッとするような写真で思わず笑顔になっちゃいますね\^o^/さすがですo(^-^o)(o^-^)o機会があったらまたぜひ私も撮っていただきたい(^皿^)本当におめでとうございます☆★
by SHIMI (2011-03-05 20:47) 

chika_kun

おめでとうございます!(^_^)
あ〜 新聞見そこねたぁ・・・って
いつもなんですが(^_^;A

やっぱすごいわ!
平戸にも遊びに来てください。
家族で御泊まりくださいなぁ(^O^)
by chika_kun (2011-03-05 20:56) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪

…銀賞受賞 おめでとデス☆
四谷怪談 ちゃうわい! グルメ階段と同じで…
愉しみを味わいながら 一歩一歩登っていきましょ♪

…次回お伺いしたトキ “ウワサの汁そば” を是非☆

by Sillky_Six (2011-03-05 22:12) 

spamania

アルカス佐世保、まだ行ったことありません。
銀賞受賞とは〜(^_-)-☆見たかったなぁ。

そしてタイ料理美味しそう。
店内も天井が高くてオシャレです。

最近楽しそうな遠征が多いですね。
by spamania (2011-03-05 22:24) 

KIKO

おめでとうございます
あの時お話しされてた写真ですね
大きい写真で見たい(┯_┯) ウルウル
4.4%。。。。凄いです!!よかったですね
でも表彰式は残念でしたよね
その場にいたら きっと大感激

佐世保 一度行ってしっかり迷子になりました
タイ料理 辛いの大丈夫 食べてみたい!!

by KIKO (2011-03-05 22:52) 

MILK

いちのせ先生、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>タイ料理も是非挑戦したいです!
これはとっても美味しかったですヨ☆
是非ともトライをばっ(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-03-06 00:24) 

MILK

aidesuさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚
この写真も・・・愛デス☆(v^-゚)

by MILK (2011-03-06 00:25) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>人と人のつながりや、ふれあいの温かさが伝わる写真は
>いつ見ても、ほっとするし、いいですよね。
そうですね~=^-^=
今回のコンテストでは、そんな温かみのあるお写真が
多数見られましたヽ(*^^*)ノ

長崎新聞は、ほんとびっくりでした☆
今後とも頑張っていきたいと思います(^o^)

by MILK (2011-03-06 00:29) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚
今の気持ちを忘れず頑張っていきたいです♪

by MILK (2011-03-06 00:30) 

MILK

SHIMIさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ホッとするような写真で思わず笑顔になっちゃいますね
うふふ♪の瞬間を捉えてみました(^o^)/

>機会があったらまたぜひ私も撮っていただきたい
はぁい♪ 是非ともヽ(*‘-^*)
スタジオにも遊びに来てくださいネ(^^)

by MILK (2011-03-06 00:34) 

MILK

chika_kunさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚
新聞・・・ようやく長崎新聞に変えることにしました(;^_^A

>平戸にも遊びに来てください。
>家族で御泊まりくださいなぁ(^O^)
是非、chika_kunさんとこにお邪魔したいですねぇ(*´∀`)ノ゚.:。+
夕陽のスポット、教えてください~(‘-^*)/

by MILK (2011-03-06 00:36) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>四谷怪談 ちゃうわい! グルメ階段と同じで…
>愉しみを味わいながら 一歩一歩登っていきましょ♪
あはは(*´∀`)ノ゚.:。+
そうですね~愉しみながら・・・ご一緒していきましょうね(^^)

“そば”と聞いては聞き捨てならないでしょうね(^^)
今度、Sillky_Sixさんのおそばを是非☆☆☆

by MILK (2011-03-06 00:39) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>アルカス佐世保、まだ行ったことありません。
>銀賞受賞とは〜(^_-)-☆見たかったなぁ。
何処にでも行ってられるイメージのspamaniaさんですが・・・
アルカスはまだでしたか(^^)
この作品は個展の時に展示しようと思います(^o^)

>最近楽しそうな遠征が多いですね。
そうなんですよぉ♪
こういった交流・・・本当に有難いですヽ(*^^*)ノ

by MILK (2011-03-06 00:42) 

らぼっち

わーっ、すごいですね、おめでとうございます♪

「愛されすぎて困っちゃう」というタイトルもいいなぁ^^
現代は親子関係が危うい時代ですから
このような、ほのぼのショットは心がほっと和みます

大きな写真で見たいですね(笑)

by らぼっち (2011-03-06 00:45) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>大きい写真で見たい(┯_┯) ウルウル
5月の個展で展示します~でもちょっと遠いかなぁ(^▽^;)

>でも表彰式は残念でしたよね
>その場にいたら きっと大感激
そうなんですよ~栗林先生
お会いしてみたかったです~(;。;)
でも合格発表みたいで、ちょっと・・・(^-^;)

>佐世保 一度行ってしっかり迷子になりました
>タイ料理 辛いの大丈夫 食べてみたい!!
佐世保もご一緒したいですねぇ~♪
でも私と一緒に居ても、やはりしっかり迷子ですよ~(^▽^;)

by MILK (2011-03-06 00:45) 

MILK

らぼっちさん、こんばんは☆(o^-^o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>現代は親子関係が危うい時代ですから
>このような、ほのぼのショットは心がほっと和みます
ほんと・・・ほのぼの感いっぱいの撮影でした♪
タイトル☆捉えた瞬間に浮かびました=^-^=

>大きな写真で見たいですね(笑)
ありがとうございます~♪
自分の個展でも展示しようと思っています(^^)


by MILK (2011-03-06 00:53) 

saki

先日は遠路、佐世保まで来て頂き
ありがとうございました!

私たちまでゆっくりと写真を観賞することが出来て
芸術に触れるいい時間となりました!

時間があったら
もっとお連れいたい場所があったのですが
またゆっくり3度、4度とお越し下さいませね♪

例会も「お花見」とかいいですよね(笑)!
by saki (2011-03-06 01:14) 

たま

おぉ 銀賞おめでとうございます!
虫の写真はコンテスト難しくてもう応募をしばらくしていませんがいいのが撮れたら僕もまた挑戦してみたいです。
でも気張って撮ると案外いい結果が伴わなかったり。
自然体で撮影されてるからいい結果がでたのでしょうね。
人物写真は難しくて僕は撮影しないけどMILKさんの人物写真は素敵なのおおいですもんね。
とにもかくにもおめでとうございます!

栗林さんですか・・・
システムを一度拝見してみたい写真家のひとりですね。
僕なんかにはすごく憧れの人です(^^
by たま (2011-03-06 18:37) 

あるべるてぃーん

MILKさん、こんばんは。

またまたすばらしい賞をいただいたんですね。

銀賞受賞おめでとうございます。

七五三の様子ですか?

私にも経験があります。とっても大事な思い出です。

この様に綺麗なほほえましい一瞬は同行撮影ならではですよね。

スタジオではかしこまった表情も、現場では、とっても自然ですね。

これが残せるなんてお客様はとても喜ばれるでしょうね。

MILKさんの眼差しの温かさがよく分かる一枚です。

いちのせさんのできあがり楽しみです!
by あるべるてぃーん (2011-03-06 21:12) 

fumika

MILKさん、受賞おめでとうございます。
4.4%の難関とは!本当に素晴らしいですね。
今度ぜひ、作品を見せていただきたいです!

佐世保にもタイ料理のお店があるんですね。
実は土日に佐世保に行って来たばかりで…
(しかも地図にある小佐世保町近辺)
なおさら興味深く見はまってしまいました~☆
激辛大好きの私としては是非行ってみたいお店です。
香辛料も全部試してみるかも(笑)
by fumika (2011-03-06 22:04) 

akihiro-s

西海大賞銀賞受賞!本当におめでとうございました^^
実力が認められて、良かったですね~流石です。
佐世保って、長崎とは違った魅力のある街並みは
私も大好きです。
今後のご活躍も期待致しております。
by akihiro-s (2011-03-06 22:22) 

MILK

saki先生、こんばんは☆ヽ(*^^*)

先日は大変お世話になりました♪
作品展までおつきあいいただき、ありがとうございました(^^)
ゆるやかな時間を共有でき、大変嬉しく思いました=*^-^*=

先生の観光ガイドアナウンス~楽しかったデス☆
鹿子前のショップ巡りも・・・遠い街に行ったみたいでヽ(*^^*)ノ

「お花見」いいですねぇ~♪
そんな季節ももうすぐですネヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-03-07 00:17) 

MILK

たまさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>虫の写真はコンテスト難しくてもう応募をしばらくしていませんが
>いいのが撮れたら僕もまた挑戦してみたいです。
それはもう是非是非☆
私はたまさんのお写真が大好きです(*´∇`*)
青空の下のツバメシジミも、とても良かったです♪
でも虫の写真コンテストはほんと・・・難しそうですね(^-^;)

>栗林さんですか・・・
>システムを一度拝見してみたい写真家のひとりですね。
>僕なんかにはすごく憧れの人です(^^
でしょ? 栗林先生とお聞きして
まず最初に頭に浮かんだのは、たまさんの事でしたヨヽ(*‘-^*)
お話してみたかったなぁ・・・m(;∇;)m

by MILK (2011-03-07 00:21) 

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>七五三の様子ですか?
>私にも経験があります。とっても大事な思い出です。
そうです、七五三・・・
我が家では経験できないものでしたので
今回はとても良い経験になりました(o^-^o)
親も子も、ほんと良い笑顔の一日ですよね(ノ’-^)-☆

>いちのせさんのできあがり楽しみです!
早速あるべるてぃーんさんのワンピースで
プロフィール撮影のご依頼がありましたヨヽ(*‘-^*)
とってもかっこいい画像に仕上がっています☆
ご覧になったかなぁ・・・HPもお楽しみにデス♪

by MILK (2011-03-07 00:25) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚
作品、今度是非見てくださいねヽ(*‘-^*)

>佐世保にもタイ料理のお店があるんですね。
>実は土日に佐世保に行って来たばかりで…
おぉ・・・そうでしたかぁ(^^)
fumikaさんなら、スグに行けますネ♪

しかも激辛大好きなら・・・ハマってしまうカモです☆
是非一度どうぞ~(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-03-07 00:30) 

MILK

akihiro-sさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

この大会は県外からの応募も多く
素晴らしい作品が多数応募されていましたので
大変恐縮しております(;^_^A

>佐世保って、長崎とは違った魅力のある街並みは
>私も大好きです。
ほんと、また何度でも行ってみたくなる街ですよね~(o^-^o)

by MILK (2011-03-07 00:33) 

こば

銀賞受賞おめでとうございます\(^o^)/
私は遅いくらいだと思ってますが、この時期の受賞は
何か意味があるのでしょうね(*^^)v

それにしても4.4%  すごいですね~
今度、ゆっくり作品を見せてくださいね(*^。^*)♪~
by こば (2011-03-07 08:59) 

吉之輔

こんばんは、銀賞受賞おめでとうございます!!
流石に MILK さんは凄いですね。
それに美味しそうなお食事、チョット田舎の者には
羨ましいですよ!じゃ、またね。

by 吉之輔 (2011-03-07 18:41) 

cavoco

銀賞受賞おめでとうございます!!!
新聞に掲載されているのを偶然見つけたのです。いつもは読まない新聞なのに・・・。勝手にご縁を感じておりました。

4月からもまたよろしくお願いします。
こんなに、すごい先生の講座に何度も受講できる私はなんて幸せなんだ~☆
MILKさんの名を汚さないように頑張りますっ!(^^)!
by cavoco (2011-03-07 22:00) 

GG3S B

受賞おめでとうございます!!

新聞にも掲載されていたとは・・・
見ないときに限って、こういう情報をあとから
気付いてしまいます。
確率の方も、ものすごく難関なのですね。
まるで、今の就職率みたいです。

汁そばですか。
一見すると、まるでそうめんの地獄炊き見たいですね。
う~ん、うまそうです。
そして、ナイスなボリュームですね。

何にしても、おめでとうございました。
by GG3S B (2011-03-07 23:24) 

MILK

こば先生、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>この時期の受賞は 何か意味があるのでしょうね(*^^)v
私は今まで、コンテストには出品しなかったからですねぇ(^-^;)
でもこうして周囲の方々に喜んでいただくと
やはり出品して良かったなぁと思います(^^)

今度の個展で展示しますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-03-08 00:58) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

タイ料理・・・機会がありましたら
挑戦してみてくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-03-08 01:00) 

MILK

cavocoさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

その節はメール、ありがとうございました♪
気付いていただき、大変嬉しかったデス☆

そして4月からはまた、よろしくお願いしますネヽ(*‘-^*)
どんな講座になりますやら・・・
楽しくて、意義深い時間にしたいです♪(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-03-08 01:04) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆=^-^=
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>確率の方も、ものすごく難関なのですね。
>まるで、今の就職率みたいです。
お~就職率とは・・・たしかに今は厳しい時代ですねぇ(;。;)

>汁そばですか。
>一見すると、まるでそうめんの地獄炊き見たいですね。
あはは☆近いものあるかも・・・(^-^;)
でも麺の質感が全然違うんですよ(^o^)
GG3S Bさんは、辛いものお好きですか?
機会があったら、是非タイ料理に挑戦してみてくださいネ☆ヽ(*‘-^*)


by MILK (2011-03-08 01:07) 

sak

銀賞受賞、おめでとうございます♪
入賞で4.4%でその中の銀賞lってほんとにすっご~い♫
展示、見に行きたかったなぁ
by sak (2011-03-08 11:27) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きコメント感謝です、先ずはお礼まで。
お体に気をつけて益々のご活躍をね!じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-08 13:27) 

hana

受賞おめでとうございます!
これは凄いですね~
なんとも温かみの伝わってくる写真ですね!
難関を突破されての受賞も分かるような気がします。

先日はお嬢様から注文を頂き、ありがとうございました。
実はお嬢様が来店した5日の日、自分は留守だったのですが、
実はその時、丁度、佐世保に行っていたのです。
しかも海きららの近くへの配達でした。
久しぶりの佐世保でしたが、都市高速のような佐世保道路が
出来ていて、まるで福岡のような発展振りに目を見張りました。
by hana (2011-03-08 20:05) 

MILK

sakさん、こんばんは☆(^o^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚
沢山の素晴らしい作品が並ぶ中、選んでいただき
大変恐縮しております(;^_^A

by MILK (2011-03-08 23:47) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(^o^)
その後お身体の調子はいかがですか?
私も今日、健康診断の予約をしました(;^_^A
なんかコワくてずっと逃げてたのですが・・・
もう年度末ですからねぇ(^▽^;)
by MILK (2011-03-08 23:49) 

たろう

遅ればせながら、銀賞受賞おめでとうございます!
それも、先日拝見させて頂いたあの素晴らしい家族の写真でですね。
素晴らし~い!!
だっていい写真だったですもん。
by たろう (2011-03-08 23:54) 

MILK

hanaさん、こんばんは☆(^o^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚
この写真は、次回の個展で展示してみようかと思っています(^^)

>実はその時、丁度、佐世保に行っていたのです。
>しかも海きららの近くへの配達でした。
先日は大変お世話になりました♪
娘も喜んでおりました(〃'∇'〃)/

佐世保、行かれたのですね~☆
そんな遠いところにも配達、行かれるのですね(^^)
ほんと・・・佐世保は見所満載の場所ですねヽ(*’-^*)
また行ってみたいです☆

by MILK (2011-03-08 23:55) 

MILK

たろうさん、こんばんは☆(^o^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうです~あの写真です♪
ご家族の良い思い出になったのかしらと思うと
とても嬉しいです~(*´∇`*)

by MILK (2011-03-09 00:02) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

おめでとうごさいま~~~~~~~~~す☆☆☆☆☆☆☆☆
それもお手のものの風景や静物ではなく、比較的最近撮りはじめてると思われる人物写真での受賞というのがまたスゴいです!!

食べ物もとてもおいしそうなものばかりで♪こちらにもいろいろな食べ物があるものの、店の雰囲気なんかは東京じゃ味わえない感があります(^^)

そして鹿子前にある船は「海王」!!小5のとき出た長崎くんちの打ち上げみたいなもので佐世保に行って海王に乗りました♪すごく懐かしかったです(T▽T)
by EXOTIC-KIM (2011-03-09 00:46) 

MILK

kimさん、こんばんは☆('-^*)/
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>それもお手のものの風景や静物ではなく、比較的最近撮りはじめてると
>思われる人物写真での受賞というのがまたスゴいです!!
はじめはポストカード作家でしたからねぇ・・・
そのイメージが強いですよね(^^)
でも最近のショット数は、人物の方が多くなりました☆

>そして鹿子前にある船は「海王」!!
>小5のとき出た長崎くんちの打ち上げみたいなもので
>佐世保に行って海王に乗りました♪すごく懐かしかったです(T▽T)
「海王」にそんな思い出が・・・!
これは是非また、乗船してみなくちゃですよ~(v^ー゚)

by MILK (2011-03-10 01:32) 

☆フラ

おくればせながら、
受賞おめでとうございます☆

MILKさん独特のあたたかい香りが
伝わってくる作品ですね。

写真をくんくん嗅いでしまいそうです。
(^ψψ^*)

by ☆フラ (2011-03-13 11:01) 

w.w


おぉー(°□°;)すごーい♪

遅くなりましたm(_ _)m

おめでとうございます(≧∇≦)

さすがです~♪

milkさんが手の届かない遠い人になって行く~(≧∇≦)
by w.w (2011-03-13 13:16) 

MILK

☆フラさん、こんばんは☆(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>MILKさん独特のあたたかい香りが
>伝わってくる作品ですね。
>写真をくんくん嗅いでしまいそうです。(^ψψ^*)
それはきっと、言わずと知れたMILKの匂い・・・(^-^;)

by MILK (2011-03-14 00:23) 

MILK

w.wさん、こちらでもこんばんは☆(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます (*´∀`)ノ゚.:。+゚

>milkさんが手の届かない遠い人になって行く~(≧∇≦)
あはは・・・そんな事はこれっぽっちもないです~(^-^;)
自分でもなんか解らない状況でもあります~(^▽^;)


by MILK (2011-03-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。