SSブログ

「教えて !! ジモティーヌ in 長崎」 放送日変更 [STUDIO MILK]

今日は
私が出演しました
番組の放送日・・・ということで


朝からやっぱりソワソワ


午前中の撮影も
早々に切り上げて
(まぁ、雲が多かったこともあり)
TVの前に座っていたのですが・・・


なかなか出てこない


・・・そのうち番組が
終わってしまいました~( ̄Д ̄;)

これ、一体どういうこと ?? m(;∇;)m




seedling.jpg



とりあえず
番組のディレクターさんに
連絡してみますと・・・

内容盛り沢山で
撮り過ぎたので
別の日の放送になります・・・


とのお話で


え~~☆
聞いてないよぉ m(;∇;)m
でありました


留守電で連絡したらしいのですが
私の携帯には痕跡はなく・・・
誰かよその方にお話されたみたい (^-^;)


そういう事で


私ナビゲートの
「教えて !! ジモティーヌ in 長崎」は
また別の日の放送になります

今日の放送を観ようと
お時間を作ってくださった方々
録画予約をしてくださった方々

本当に ごめんなさい m(_ _)m

放送日 決まり次第
またブログにて
お知らせいたしますね





nice!(10)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 30

SHIMI☆☆

こんにちは☆お久しぶりです!お元気ですか?
そうなんですねぇmilkさんが出ると言うことで…私もそわそわしながら仕事してました( ̄O ̄)もし.次の放送が見れるのなら楽しみにしときますね( v^-゜)♪
by SHIMI☆☆ (2011-11-30 12:27) 

吉之輔

こんにちは、イヤハヤ残念でしたね!、TVって色々有るのですね。
私も3度ばかり稽古の様子を撮られましたが、此方の思惑とは
違った映像でした。
by 吉之輔 (2011-11-30 13:43) 

spamania

だはは〜( ゚∀゚ )残念!!

これを機会に毎日録画することにしました〜結構面白い番組ですね
でもこの人絶対milkさんだなって方見つけましたよ
一人だけ肩にかけた一眼が勇ましかったので
すぐわかりました(^_-)-☆

ジモティーヌって毎週水曜?でしょうか
by spamania (2011-11-30 14:30) 

アールグレイ

今日は、友人からの急な用事で出かけないと行けなくなり
テレビが見られないことが残念だったのですが、
私としては、後日にまた放送されるとかで
良かった~^^と思うことです。
また教えてくださいね^^
by アールグレイ (2011-11-30 19:01) 

masami

あらら~、そういうコトもあるのですねえ。
ありますよねえ(^^ゞ

時間をかけて、素敵な番組に仕上がっているのでは?!
ますます楽しみですネ♪

明日、“町内会”ありますんで、
「ここら辺りが映るらしいですよォ!」と、
皆さんにお知らせして来ようかしら☆
by masami (2011-11-30 21:08) 

JOKER

ドンマイです!
楽しみが先に伸びたと考えましょう。(^o^)
by JOKER (2011-11-30 21:59) 

KIKO

あらあら。。私にはラッキーだったかも
また見るチャンスができたわけですね
これって九州は全部同じ放送なんでしょうかね
テレビ出演おめでとうです 凄いわ そわそわドキドキですねっ!
次はきっちり予約する事にして
またお知らせして下さいね(*^^)v
by KIKO (2011-11-30 22:42) 

MILK

SHIMI☆☆さん、こんばんは☆(o^-^o)
お久しぶりですね~風邪などひいていませんか?

今日のこと、気にしてくださっていたのですね~
どうもありがとうです(〃’∇’〃)/
また次回が決まったら
ブログでお知らせしますネヽ(*‘-^*)

by MILK (2011-11-30 23:43) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(o^-^o)
ほんと・・・TVって色々有るのですね~(^-^;)

>私も3度ばかり稽古の様子を撮られましたが、此方の思惑とは
>違った映像でした。
そうでしたかぁ・・・これも解るような気がします。
見た方々には、その映像が全てですから・・・
なかなか大変ですよね(^-^;)

by MILK (2011-11-30 23:48) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(o^-^o)

>これを機会に毎日録画することにしました〜結構面白い番組ですね
お~☆ 「アサデス。」ファンが増えて良かったです♪
ジモティーヌは今回で2回目らしいです。(水曜日枠)

>でもこの人絶対milkさんだなって方見つけましたよ
あはは・・・(^-^;)見つかっちゃった☆
オープニングにだけは登場していましたものね(;^_^A
普通~に見ていた人達はきっと
「あの人なに~~?(o・ω・o)?」
って思っただろうな・・・

by MILK (2011-11-30 23:52) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(o^-^o)

優しいお声かけ
どうもありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+
放送が決定しましたら
また記事を書きますねヽ(*‘-^*)

何だか広報期間が伸びてしまいました~(^-^;)

by MILK (2011-11-30 23:55) 

MILK

masamiさん、こんばんは☆(o^-^o)

こういう事もあるんですねぇ(^-^;)
きっと良い感じに仕上げてくださると思います♪

>明日、“町内会”ありますんで、
>「ここら辺りが映るらしいですよォ!」と、
>皆さんにお知らせして来ようかしら☆
それは是非とも見ていただきたいですねぇヽ(*^^*)ノ
ブログの写真を見ていただくだけでも
感慨深いものがあるのでは・・・と思います(^^)

私も身近な風景をよそのブログで見かけた時
なんだかグッと来るんですよね(‘-^*)/

by MILK (2011-11-30 23:58) 

MILK

JOKERさん、こんばんは☆(o^-^o)

ありがとうです☆(*´∀`)ノ゚.:。+
その日が来たら
また今日のようにソワソワするのでしょうね~(^-^;)

by MILK (2011-11-30 23:59) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(o^-^o)

>あらあら。。私にはラッキーだったかも
>また見るチャンスができたわけですね
ありがとうです(〃’∇’〃)/
広報期間、短かったのでねぇ(^-^;)
見ていただける範囲が広がりました(^^)

>これって九州は全部同じ放送なんでしょうかね
九州・山口までは同じだと思います(^^)
(こちらではKBCの番組はNCCでも見れます)

by MILK (2011-12-01 00:03) 

melody

milkさんお久し振りです|^▽^)ノ
まあテレビにご出演♪おめでとうございます!!
私が見れるように~延ばして頂いたようで良かったです!
楽しみに拝見しますね♪

お写真も素敵♪ヽ(´▽`)/
この辺りはさるくで沢山歩き色々教えてもらいました♪
ひとりで歩くとただの坂道だけど歴史が深いから昔の人たちの光景が見えてきそうでした♪
by melody (2011-12-01 07:23) 

とっちん

私もらぼっちに見せるため録画予約を確認して
MILKさんと同じくワクワクしてTVの前に座っとりました^^

オープニングでMILKさんの姿を見て余計にソワソワ・・・
4人目よね、4人目
3人さんが終わったので次だと思ったのに
待てど暮らせどMILKさんが出てこない(><)
??????が頭をぐるぐるでした^^;
録画もつぶさに見てしまいました(笑)

でもよかった~、また別の日にあるんですね^^
また正座して見ま~す(笑)
by とっちん (2011-12-01 10:15) 

吉之輔

こんにちは、今日から12月、月日の経つの早いですね、
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-01 12:01) 

Silky_Six

MILK さん こんばんは♪

…TV番組 どこも同じなんですねッ☆
オイラの方の放映は…
収録した内のホンノ数秒 助かりましたねェ~♪ (本音)

…後ろから撮影した画を期待してたのに 前から画でした☆ (滝汗)

by Silky_Six (2011-12-01 22:13) 

saki

お久しぶりです

あら~

それはぜひ

見させて頂きますわ~♪


by saki (2011-12-02 21:16) 

GG3S B

へぇー、そうだったんですか!

私も、その番組は連ドラ予約で見ているので、
最初の文章を拝見しているときに、
あれ?そうだったのか!
でも、MILKさん出てなかったような・・・と
思ってましたが、そういうことでしたか。

放送されるのを楽しみにしています。
by GG3S B (2011-12-03 00:15) 

きょうこ

楽しみです!

ぜったい見ますね♪
来週かなあ。
by きょうこ (2011-12-03 00:37) 

MILK

melodyさん、こんばんは☆(*´∇`*)

お久しぶりです~お元気ですか?
なんやかやで、見ていただく機会が
増えちゃいました(^▽^;)
初めは恥ずかしかったのに、今は待ち遠しいです~(^-^;)

>ひとりで歩くとただの坂道だけど
>歴史が深いから昔の人たちの光景が見えてきそうでした♪
これ・・・本当にそうですね~(*’―’*)
私も今回の取材を受ける準備として
さるくを立ち上げられた方とお話する機会を
いただきました・・・もっともっと知りたいと思いました(^^)

by MILK (2011-12-03 23:36) 

MILK

とっちんさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>3人さんが終わったので次だと思ったのに
>待てど暮らせどMILKさんが出てこない(><)
>??????が頭をぐるぐるでした^^;
>録画もつぶさに見てしまいました(笑)
あはは☆(≧∇≦)/
これまたビックリ!
私も全く同じ反応をしてしまいましたヨ(^-^;)

ちゃんとチェックしてくださってて
どうもありがとうです☆
本番も公示しますので、またどうぞよろしくです(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-12-03 23:39) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(*´∇`*)

ほんと・・・もう12月に入ってしまいましたねぇ~(^-^;)
時の経つのが怖いくらいに早いです。
このまま一気に年越し突入かもです(^▽^;)

by MILK (2011-12-03 23:40) 

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>…TV番組 どこも同じなんですねッ☆
おやおや・・・Sillky_Sixさんも
何か同じようなメに・・・(^-^;)

>…後ろから撮影した画を期待してたのに 前から画でした☆ (滝汗)
やっぱりそれは皆さま
前から画を期待してますから~ヽ(*‘-^*)
You Tube にアップしている方を見つけました♪
そのうち拝見できると思います(v^-゚)

by MILK (2011-12-03 23:44) 

MILK

saki先生、こんばんは☆(*´∇`*)
お久しぶりです~☆
また今度ご一緒したいですネ(*´∀`)ノ゚.:。+

出演は恥ずかしかったけど
出た以上は見ていただきたいものですネ(^-^;)
お言葉うれしいです~ありがとうございます(〃’∇’〃)/

by MILK (2011-12-03 23:46) 

MILK

GG3S Bさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>私も、その番組は連ドラ予約で見ているので
おやおや。これは意外なところで
「アサデス。」ファンを見つけてしまいました(^^)
ではでは、結構詳しいですネ?

>でも、MILKさん出てなかったような・・・と
>思ってましたが、そういうことでしたか。
えぇ・・・そういう事だったんです(^▽^;)
次回広報いたしますので、どうぞ見てくださいマセ♪

by MILK (2011-12-03 23:49) 

MILK

きょうこさん、こんばんは☆(*´∇`*)

>ぜったい見ますね♪
>来週かなあ。
ありがとうございます(〃’∇’〃)/
でも来週分はもう予定が詰まってましたねぇ~
いつになるかなぁ・・・(^-^;)

by MILK (2011-12-03 23:51) 

sak

そうなのですね
放送日決まったらその日に九州に行こうかなぁ(^^
by sak (2011-12-06 09:18) 

MILK

sakさん、こんにちは(^^)

あはは☆ヽ(*^^*)ノ
その時には絶対一緒に
お茶しましょうね(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-12-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。