SSブログ

ケレンシアのフライヤー制作 ~忘新年会プラン~ [STUDIO MILK]

三連休も
いよいよ終わりですね~(^-^;)

明日から新年の業務が
より本格的に
稼動してくると思います

新年会もあちこちで・・・
そんな中

バル ケレンシアの

忘新年会プランの
フライヤー制作の
お仕事をしましたので

ご紹介しておきます~♪




ケレンシア忘新年会フライヤー.jpg



忘年会も一緒のプランですので
この撮影は昨年末に
行いました

思えば X'mas前の時期で・・・

なんで
イメージカラーは
赤×緑 でデザインしてますねぇ




スパニッシュプラン.jpg




これは
スパニッシュプラン
3,000円のコースです

なかなか盛り沢山でしょ?=^-^=




タコのガリシア風.jpg




これは
タコのガリシア風

ガリシアとは
スペインの地方の名前
ポルトガルの北に位置するそうです

この地域には多くの漁港があり
魚介類の宝庫

・・・それゆえ、ガリシア料理は
魚、エビ類、貝類、カニ、タコなどを
ふんだんに使うのだとか

また中南米原産のじゃがいもが
ヨーロッパに持ち込まれて
最初に栽培された地方であり

現在も多くの品種が使われているそうです




ミックスアヒージョバケット添え.jpg




これは
ミックスアヒージョバケット添え

アヒージョとは
にんにく風味って
意味だそうです

スペイン料理って
聞いただけでは
内容がよく解らないけど・・・

調べてみると
結構面白い♪ ヽ(*^^*)ノ




ミックスパエリア.jpg




これはお馴染みの
パエリアですネ♪

小さなスペインが
長崎の大波止に
息づいています

プランは2名からおっけいなので
こじんまりした新年会にも
いいかもですヨ☆




メキシカンプラン.jpg




こちらは
メキシカンプラン
2,500円のコースです

こちらは自分で作る
ビーフタコスが
ポイントかな?=^-^=




スパイシーバッファローから揚げ.jpg




こんなお料理は全て
料理人のルイスが
作っているのですが

撮影した画像の事を
大変喜んでくれました♪ヽ(*^^*)ノ

フェイスブックで見て
母国の方々も
驚いてくださったそうです




ビーフタコス.jpg




これらのお料理は皆
ルイスの作品です

私はよく
作家さん達の作品を撮って
喜んでいただけていますが

今回もこのお料理に
込められた思いを
私は伝えられているでしょうか・・・?(*'ー'*)




撮影風景.jpg




バル ケレンシアで
撮影していると

ここが日本である事を
しばし忘れてしまいます

(でも 窓の外には 「赤バス(長崎県営バス)が・・・(≧∇≦)/)




店内風景.jpg




ルイスと先生が
プランの料理について
打ち合わせをしています

何気に切り取っても
絵になる二人です(v^ー゚)

こんな空間に同席できる
今の私の仕事って
・・・なんか幸せだなぁ~♪

って思いました(*´∇`*)








《 バル ケレンシア 》




住   所 : 長崎県長崎市元船町14-9
電   話 :  095-820-5055
営業時間 :  Lunch 11:30~14:00
         Dinner 18:00~22:30
定 休 日  :  日曜日
HP     :  http://querencia.jp






コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 16

ひげオヤジ

MILK さん こんばんは♪

…美味しさ 伝わって来ましたよォ~♪
ケレンシア…
ふたりから受けてくれるのですねッ☆

…メキシカン・プランが食べたかったな♪
by ひげオヤジ (2012-01-09 20:53) 

melody

MILKさん~随分ご無沙汰していました~(^ー^;A
今年も宜しくお願いします!

今ラジオ聞かせていただきました!
とっても素敵です!
優しいMILKさんの雰囲気が伝わって
これまでのお仕事のことなども伝わってきました。

MILKさんの作品がすばらしいから
また口コミで広がっていって
どんどんお仕事へとつながっているのですよね!
本当に魅力的な女性だと思います!

MILKさんのお写真大好き(^^♪
いつかじっくり習ってみたいです!
春と夏に舞台があるから
終わらないと動けないけど・・
いつか~って夢見ながら
またHP拝見しに遊びにきますね!

一番お忙しい時期なのに~
あつかましくも素敵な時間をありがとうございました!
by melody (2012-01-09 22:05) 

spamania

お料理の最後の写真の
ピザみたいなやつがおいしそう(^^♪
ブログだけだとなかなか海外からアクセスすることは無さそうですが
フェイスブックに載せると途端にワールドワイドになりますね

お二人の写真も、そのままポスターでいけそう
ルイスさん、俳優みたいです(^^)
by spamania (2012-01-09 22:40) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆=^-^=
美味しさ、伝わりましたか♪
ふたりきりの新年会・・・もステキです(^^)

>…メキシカン・プランが食べたかったな♪
タコスが気になりましたか? 次回是非☆

by MILK (2012-01-09 23:37) 

MILK

melodyさん、こんばんは☆=^-^=

ご無沙汰でしたが、久々にお話できて
ほんとに嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>今ラジオ聞かせていただきました!
わ~聴いていただいたのですね~☆
身に余るお褒めの言葉(^▽^;)
ありがとうございます♪
動画のアップは、ホントにありがたいなぁm(;∇;)m

>春と夏に舞台があるから
>終わらないと動けないけど・・
>いつか~って夢見ながら
>またHP拝見しに遊びにきますね!
そっかぁ~melodyさんには
舞台がありますものね・・・頑張ってくださいネ☆
打ち込めるものがあるって、ホントに素敵な事ですね♪

また是非お会いしたいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もmelodyさんにとって
素晴らしい事がいっぱいの年になりますように☆

by MILK (2012-01-09 23:44) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆=^-^=

>ブログだけだとなかなか海外からアクセスすることは無さそうですが
>フェイスブックに載せると途端にワールドワイドになりますね
そうですね~(o^-^o)
彼の国の方々が見てくださったと思うと
何だか不思議な気持ちです(^^)

>お二人の写真も、そのままポスターでいけそう
>ルイスさん、俳優みたいです(^^)
本人が聞いたら、とっても喜ぶでしょうね(≧∇≦)/
日本語バッチリなんで、お店に行かれたら
どうぞカウンターに声をかけてくださいネヽ(*‘-^*)

by MILK (2012-01-09 23:46) 

ミズグチ

改めて寒中お見舞い申し上げます。

スタジオでフライヤーを見て、きっとMILKさんが撮影したのだろうと思ってました。
ほんとケレンシアって不思議な空間ですよね、外国人のお客様も多いし、異国の匂いがします。ルイスも先生もいい人だし!

今年もよろしくお願いします。
by ミズグチ (2012-01-10 02:15) 

masami

MILKさん、今年も宜しくお願いします!
今、入院&絶食中なので、今回の記事はいつもより、胃にしみました(^^;
退院しても、しばらくは、こんな素敵なお食事は控えなければ、ですが、いつか、きっと扉を開いてみたいです。
MILKさんのおかげで、場所の苦手意識も薄らいでます(*^^*)
by masami (2012-01-10 20:28) 

MILK

ミズグチ先生、こんばんは☆ヽ(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。
フライヤー、気付いてくださってたのですね♪

>ほんとケレンシアって不思議な空間ですよね、外国人のお客様も多いし、
>異国の匂いがします。ルイスも先生もいい人だし!
・・・ですね~(^^)
外国の方の人数が多い時もありますよね(^-^;)
私も大好きな空間です♪
ミズグチ先生のことも、円能寺先生
とってもいい方だって誉めてられましたヨ☆

素敵な方々とご一緒できる私は、幸せ者です~(*´∇`*)

by MILK (2012-01-10 23:39) 

MILK

masamiさん、こんばんは☆ヽ(*^^*)

コメント拝見して、大変びっくりしました~(;。;)
大丈夫ですか???
暮れにお会いした時は
とってもお元気そうだったのに・・・

退院しても、暫くはホント
ゆっくりと養生してくださいネヽ(*’-^*)

そしていつかこのケレンシア
ご一緒しませんか?
masamiさんを、先生にご紹介したいです~☆

by MILK (2012-01-10 23:44) 

KIKO

我が家のパソコンが突然動かなくなりました(ToT)
という訳で今日は携帯から投稿でーす
携帯で見るブログも たまにはいいか?な?
でも写真が小さい
早く普通に戻りたい
美味しそうなお料理の数々 アップで見たい(ToT)
ミルクさんもくれぐれもバックアップはこまめに
by KIKO (2012-01-11 22:02) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(^o^)

>我が家のパソコンが突然動かなくなりました(ToT)
あらら・・・JOKERさんに引き続き
KIKOさんのPCもダウンですかぁ・・・

携帯からの投稿
どうもありがとうです~♪(*´∀`)ノ゚.:。+

>ミルクさんもくれぐれもバックアップはこまめに
ほんと、そうですよね~(^-^;)
私はPC内には一切データを
置かないようにしています。
お客様のデータは、バックをあちこちに
3つ取ってから作業を行います。

自分のデータではないので
消失なぞした日には・・・
考えただけで恐ろしいです(- -;

by MILK (2012-01-12 21:36) 

fumika

MILK さん、こんばんは☆

今回も美味しそうなお料理の数々!
香りまで伝わってきそうです。

お料理の盛りつけ、彩り、そしてインテリア。
とてもセンスの良いお店ですね。
スペイン料理大好きな私はとても気になっていま~す♪

最後の写真、まさにスペインですね!
洗練されたさり気なさ…憧れます。
by fumika (2012-01-12 21:47) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
プロはこういう風にお料理を撮るんだ〜♪
なぞとわくわくしながら拝見してしまいました!
一瞬お二人はご夫婦なのかと思ったのですが
違うんですね、ほんとに自然なのに絵になる〜
でもカメラマンの腕もあると思います(^^)
それにしてもボリューム満点なお食事...
同じ値段でこちらでそんな内容のコースは
とても望めないと思います。
フェイスブック、そういう使い方もあるんですね(@@;
こういうちゃんとしたスペイン料理のお店、
一度も行ったことがないので、どのお皿も興味津々...(笑)
by かふぇおれ (2012-01-13 22:24) 

MILK

fumikaさん、こんにちは☆(^^)/

>お料理の盛りつけ、彩り、そしてインテリア。
>とてもセンスの良いお店ですね。
でしょ~(^^)
fumikaさんの感性にピン☆
とくるものがありますよね(*'-^)-☆

>最後の写真、まさにスペインですね!
>洗練されたさり気なさ…憧れます。
「洗練されたさり気なさ」
って言葉・・・ステキだなぁ(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-01-14 13:06) 

MILK

かふぇおれさん、こんにちは☆(^^)/

>一瞬お二人はご夫婦なのかと思ったのですが
>違うんですね、ほんとに自然なのに絵になる〜
お~側に居るものとしては
考えてもみなかった(^-^;)

ほんと、さりげない中にも
独特の空気感があるんですよね(*'ー'*)

>それにしてもボリューム満点なお食事...
>同じ値段でこちらでそんな内容のコースは
>とても望めないと思います。
でしょうね~(^-^;)
こちらに来られた時の
お立ち寄りポイントにいかがでしょうか?(〃'∇'〃)/

by MILK (2012-01-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。