SSブログ

長崎シティFM「ウィークエンドパラダイス」出演のお知らせ [STUDIO MILK]

長崎シティFM (81.3MHz)

3月2日(金) PM2:00~4:00 放送の

「ウィークエンドパラダイス」

出演することになりましたので
お知らせします (^^)


私の出番は PM3:00 頃からです (^^)/




イエローガーベラ横.jpg



長崎シティFMの番組には
以前も出していただいた事が
ありますが・・・
(その時の記事は コチラ→ )

この頃のスタジオとは
違うところに
今はお引っ越ししたそうです(^^)

江戸町・・・県庁の近くになってる~☆




イエローガーベラ縦.jpg




この「ウィーパラ」(・・・と略すらしい)
のパーソナリティは
中村幸子さん ♪

以前「田舎茶屋 灯火」の
堺蘭 先生にお誘いを受けた時
ご一緒したのがご縁で

この度出演依頼を
してくださいました (^^)
ちなみに堺先生も今度この番組に
出演されるそうですヨヽ(*’-^*)




ピンクチューリップ横.jpg




今回は、私が最近している仕事の話なんかが
主な話題になりそうです☆
ブログに書いていない話をします

エリア内を車で動かれる方など・・・
どうぞ聴いてください~(〃'∇'〃)/
前回と違って 生放送☆(^▽^;)

この前の
市民エフエムみたいな
感じかな・・・




ピンクチューリップ縦.jpg




ちなみにアップしている画像は
春をイメージして制作した
スタイリング写真です (^^)

自然光の効果を重視して
撮影してみました ☆

春~♪♪ な雰囲気
届いていますか?? (*´∀`)ノ゚.:。+







コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 25

melody

は~~い(^_^)/~
春な気分~ウキウキで拝見していました!
やっぱりこの時期チューリップかわいいですね(*^_^*)

とってもかわいくて
光がなんとも気持ち良いなあ~♪

それにまたFMご出演なんですね!
どんなお話かな?
私の町まで電波届くのかしら?
聞けたらいいな~♪
応援しています!
by melody (2012-02-29 23:55) 

spamania

おお〜、続いてのラジオ出演ですね^_^
radikoでなんとか聞けないか頑張ってみましたが
入らないみたい^^;
今回はustreamも無さそうですね
残念〜

お写真は、自然光でわざと影を作っているのですね☆
そのままポストカードになりそうです(^_-)-☆
僕は今、ミニスタジオが欲しいです〜
by spamania (2012-03-01 02:10) 

YAP

聴いてみたいなあ。

by YAP (2012-03-01 08:08) 

asty

いいですねー(*´ー`*)ーЭ
ラジオ出演も 花も...! ラジオっておもしろそう!

光を受けて、すこしひらきかけたチューリップの
表情がふっくらとして、チューリップの可愛さがよく出てる!

ガーベラは最近の若い方に人気の定番の花ですが、
この、あいまいな色が春らしさを出してるような気がします。
さすがですね~(^0^)

なんて、生意気言っちゃって ごめんなさいm(__)m
by asty (2012-03-01 08:38) 

kumi

お花の写真、ステキです。
自然光のみでしょうか?
バックからの光が魅力的な陰影を醸し出しています。
下の板もいいですね。

さすが、センスいいです。
by kumi (2012-03-01 10:11) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
綺麗なお花の写真が心を慰めてくれます、有り難い事です!!
此れからも宜しく願います。自分なりに病気と付き合っていきます。
MILK さんもお忙しいお体、くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
by 吉之輔 (2012-03-01 13:02) 

fumika

凄ーい!またまたラジオ出演されるのですね!
そのご縁、興味深く読ませていただきました♪

パーソナリティ中村さんとのやりとり。
コチラでは聴けないのかなぁ?

心癒される、春いっぱいのスタイリング写真♪
お花の影も素敵ですね♪
by fumika (2012-03-01 17:47) 

KIKO

おぉ ラジオ第2弾ですね
明日だ 生放送p(*^-^*)q がんばっ♪
写真 ほんと春らしい いいな
お花が欲しくなります~
by KIKO (2012-03-01 20:27) 

アールグレイ

またまたラジオに出演なんですね。
エリア内だったら、聴けるのに残念です。
パステルカラーのマーガレットやチューリップのお写真、
やさしい気持ちになります。
素敵なお写真は癒されます。
by アールグレイ (2012-03-01 21:55) 

らぼっち

春~な空気届いてますよ
優しい光ですね

またまた新たなMILKさんが生まれるのかな
チャレンジャーなMILKさん
おーい、って言っても届かなくなるなぁ♪
by らぼっち (2012-03-02 00:02) 

masami

テレビなら予約録画できるけど、
ラジオは予約ができないし、仕事中だし・・・、
ああ~、MILKさんがどんなお話されるのか、
興味津々ですぅ~!

ぜひ、ブログで教えて下さい~(^o^)

最近、また、あのおくんちの写真を引っ張り出して見てます♪

せっかくだから、たくさんの方々に見てもらわんば!って☆

皆さん、
「いいねえ~!」
「素敵かあ~!」と、
写真を褒めて下さいます。

改めて、深く深くお礼申し上げます(*^_^*)



by masami (2012-03-02 06:20) 

ひげオヤジ

MILK さん こんばんは♪

…大 大 大遅刻ゥ~☆ (汗)
既に放送は終わっちゃったのね!
第二弾 おめでとです♪

…薄黄色の花 素敵です♪

by ひげオヤジ (2012-03-03 21:06) 

MILK

コメント寄せてくださった皆様へ

お返事遅れてしまい
ごめんなさいです。

家族が大変な状況になり
ブログどころでは
ない状態でした・・・

現在少し
落ち着きましたので
ネット復帰いたしますね(^^)

by MILK (2012-03-03 22:07) 

MILK

melodyさん、こんばんは☆(^o^)

>は~~い(^_^)/~
>春な気分~ウキウキで拝見していました!
おぉ☆ 春風、お届けできたようですね♪

柔らかい光で春を表現してみました(^^)v

FM出演、無事終了いたしました(^_^;)
お話の内容は
またおいおいブログアップ
していきたいと思います(^_-)

by MILK (2012-03-03 22:14) 

MILK

spamaniaさん、こんばんは☆(^o^)

>今回はustreamも無さそうですね
>残念〜
ラジオは予約録音とかあまりないから
市民エフエムのシステムは良かったですよね♪
今回私は一体、どんな風に話をしている事やら・・・(^_^;)

>僕は今、ミニスタジオが欲しいです〜
あれ、結構本格的に
撮れるみたいですね☆
今に「買いました~♪」の記事が
アップになるのかも・・・(^_^;)

by MILK (2012-03-03 22:19) 

MILK

YAPさん、こんばんは☆(^o^)

お言葉、ありがとうございます♪
いつか電波の届くエリアの放送に
出てみたいです☆

by MILK (2012-03-03 22:20) 

MILK

astyさん、こんばんは☆(^o^)

>いいですねー(*´ー`*)ーЭ
>ラジオ出演も 花も...! ラジオっておもしろそう!
今に、astyさんも出演されると思いますよ(^^)
なんか変わったことしてると
お声がかかります(^_^;)

お花のスペシャリストのastyさんに
こんな風に褒めていただけると
俄然やる気が湧いてきます~☆

ガーベラは春を意識して
あえてあいまいな色を選びました♪
astyさん、すごいなぁ\(◎o◎)/!

by MILK (2012-03-03 22:23) 

MILK

kumiさん、こんばんは☆(^o^)

>自然光のみでしょうか?
はい、自然光のみですが
ガーベラの方は拡散させ
チューリップの方は絞り込んでいます(^^)

影の出方に
その違いが出ていると思います

光と影
そして色・・・

写真ってほんと
多様な表現法がありますよね(^^)

by MILK (2012-03-03 22:26) 

MILK

吉之輔さん、こんばんは☆(^o^)

>綺麗なお花の写真が心を慰めてくれます、有り難い事です!!

私の写真が、ほんの少しでも
なごみの時間を作り出せたでしょうか・・・
お言葉ありがとうございます(^^)/

春に向けて
病状回復していきますよう
お祈りしていますね(^-^)

by MILK (2012-03-03 22:30) 

MILK

fumikaさん、こんばんは☆(^o^)

>パーソナリティ中村さんとのやりとり。
>コチラでは聴けないのかなぁ?
コチラでは、多良見あたりに
どうにかキャッチできるポイント
もあるんですけどねぇ・・・(^_^;)

中村さんは本当~に
鈴を転がすような美しいお声で・・・
私はただただ、その放送状況を
うっとり眺めておりました(^o^;

by MILK (2012-03-03 22:34) 

MILK

KIKOさん、こんばんは☆(^o^)

応援ありがとうでした☆
なんとか無事
終了いたしました(^^)

写真から
春の風を感じられたでしょうか?
お花ってほんとなごみますよね(^o^)

by MILK (2012-03-03 22:36) 

MILK

アールグレイさん、こんばんは☆(^o^)

>エリア内だったら、聴けるのに残念です。
いつかエリアの大きな放送にも
出れるようになりたいですねぇ(^o^)

春の写真の方は
お心の方に届きましたでしょうか?
いつもお言葉、ありがとうございます(^^)/

by MILK (2012-03-03 22:39) 

MILK

らぼっちさん、こんばんは☆(^o^)

>春~な空気届いてますよ
>優しい光ですね
お言葉ありがとうございます♪
春を見つけに出かけましょう☆(^_-)

>またまた新たなMILKさんが生まれるのかな
>チャレンジャーなMILKさん
>おーい、って言っても届かなくなるなぁ♪
いえいえ・・・(^_^;)
私はいつもその辺のお近くに・・・(^o^;
早くまたご一緒したいですネ(^_-)-☆

by MILK (2012-03-03 22:42) 

MILK

masamiさん、こんばんは☆(^o^)

>テレビなら予約録画できるけど、
>ラジオは予約ができないし、仕事中だし・・・、
ふと気付くとそうですねぇ(*_*)

折に触れ
ラジオで話したことは
ブログアップしていきますネ(^O^)/

>皆さん、
>「いいねえ~!」
>「素敵かあ~!」と、
>写真を褒めて下さいます。
おくんちの写真、好評なのですね?
こういうお言葉をいただくと
本当に明日への活力となります♪

こちらこそ改めて
お礼を言いたいです☆
本当にありがとうございました(^^)/

by MILK (2012-03-03 22:46) 

MILK

ひげオヤジさん、こんばんは☆(^o^)

>…大 大 大遅刻ゥ~☆ (汗)
>既に放送は終わっちゃったのね!
はぁい☆ 昨日無事に終了いたしました♪
楽しい時間となりました(*^^)v

ひげオヤジさん目線の
春を感じるお写真も
楽しみにしていますネ(^_-)-☆

by MILK (2012-03-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。